« あなたの願いを写真で叶えてみる! | トップページ | すべての感情は、あなたにとって不可欠・インサイドヘッド! »

2015年7月24日 (金)

土用の浄化開運!

 今、ツイてない方や自分を変えたい方、はじめてここにお越しの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

Banner_8 ←皆さんの幸せ・開運を心よりお祈り致します!

 今日は土用の丑の日ですね。

皆さんは今日の土用の丑の日に何を食べるか、もうお決まりになりましたか?

この土用の丑の日は、ここでは何度も書きましたが、「う」のつくものを食べると良い日といわれています。

やはりこの夏の暑さを乗り越えるスタミナ補給には、夏のパワーフードの鰻が1番でしょうね。

Img_7147_1

そして鰻だけでなく、土用の丑の日は、あなたのお好みで「牛」や「梅うどん」、「うり」などもお勧めです。

焼肉やステーキもOKですので、鰻にこだわらないで今日はあなたのパワー補給に、自分の食べたいスタミナ源を食べて暑さを乗り切りましょう。

昨日の大暑を終え、夏の土用も今日で5日目を迎えました。

この夏と秋の狭間の少しエネルギーの停滞する期間は、まだまだ2週間くらい続きます。

まぁ来週の台風も過ぎ去ったのなら、又、強烈に暑い日が続くことでしょう。

そんな8月8日の立秋迄の土用の期間に「土用の虫干し」をすればいいですよ。

この期間、梅雨などで湿った衣類や書物に風を通し、虫やカビの発生を防ぐことを「土用の虫干し」と言います。

昔から、この土用の期間のお天気の良い日に、着物や履物などを整理整頓しながら、風に当てていました。

特に皮製品はカビが生えやすいので、革靴やブーツ、ベルト、バッグなど取り出して、少しの時間でいいですから、日を当てたり風を通してお手入れをしてください。

特に靴などの浄化は、持ち主の運気も大きく変わることがあります。

これこそが、靴底に溜まってた邪気を取り払い、夏のパワフルな太陽での浄化開運になります。

お時間があれば、あなたも一緒に「土用の虫干し」をして、気分転換してみるのもいいと思いますよ。

特にあなたの足を直接、風通しの良いところでお日様に当ててくださいね。

人は足から開運するのですから!

←皆さんの開運を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日はどこで鰻を食べるか、今からワクワクしているホウホウです。いつもお持ち帰りばかりですので、最近はお店でチャレンジしたことはありません。

ファストフードのお店の牛丼と鰻のセットも美味しそうですね。(笑)

 「プラーナを食べよう!」・・

 「足から開運!」・・

  「夏本番、土用の丑!」・・

Banner_83 皆さんの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの願いを写真で叶えてみる! | トップページ | すべての感情は、あなたにとって不可欠・インサイドヘッド! »