« 夏の大浄化&大開運! | トップページ | 天川村でのひと時(特別編)! »

2015年8月12日 (水)

2015年のお盆休み&ダスト・トレイル情報!

 今、ツイてない方や自分を変えたい方、はじめてここにお越しの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 追記あり・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

 夏本番の暑さが続いておりますが、多くの会社が、お盆休みを迎える時がやってきました。

関東の7月のお盆が「新盆」とすれば、今回のお盆は「月遅れのお盆」と呼びます。

この期間は、「盆と正月」とも言われるように、多くの人々が大移動する時期です。

お盆に故郷に帰る方は、久しぶりに家族に甘えてみたり、友達と会ったりして楽しんください。又、海外旅行に行かれる方もこの際、充分、はめを外して楽しんできてください。

お盆は霊界の門が開いて、ご先祖様がお近くに降りやすくなる時です。

Dscn9226_1

人間だけでなく、ペット達も降りてきますので、生前を忍んで好きだったものを食卓に出して一緒に楽しんでください。

この時期、三大流星群である、よく飛ぶことで有名なペルセウス座流星群が飛び交います。

今回は新月の日に近いですので空の条件も良く、このお盆は流星や天の川も見やすい天体週間になります。見れるチャンスは今日から15日の未明くらい迄あります。

どうか久しぶりに子供達と一緒に星を楽しんでください。

ペルセウス座の流星群の極大(1番多く飛ぶ時間帯)は、13日の15時頃ですので、日本では13日の未明や14日の未明にかけての時間帯が1番見頃だと思います。

中でも13日の2時47分頃に、1862年にペルセウス座流星群の母体となるスイコト・タットル彗星から放出されたダスト・トレイル(チリ状の流星物質)が、地球のそばを通る為に、ひょっとしたら例年よりも沢山の流星が見える可能性があります。

この時間を絶対に見逃さないでくださいね。流星群の元となる彗星の尾が通った後の近くを地球が通るのですから・・

お天気さえよければ今回は久しぶりにペルセウス座の流星群が、数日間、見れると思います。又、ここでも見えたのなら、随時、このブログの追記として報告させていただきますね。

そしてお盆に京都に行かれる方は、8月16日のお盆の締めを飾る、大文字五山のお盆送り火を楽しんでください。

ホウホウも行きたいのですが、おそらくホテルがとれないと思いますので、来年の楽しみにしておきます。(笑)

本来の旧暦のお盆は、8月28日になり、15夜のお月様を楽しめますが、8月の満月は17夜にあたる30日です。

その日は、先月のブルームーンの時の満月よりも、更にスーパームーンに近い、かなりビッグな満月が楽しめるはずです。

さぁあなたのお盆をあなたのペースでお楽しみください。お仕事の方は、日を少しずらして夏を楽しんでくださいね。

久しぶりにリラックスしたり、墓参りに行ったりして、あなたの運を更に開いてくださいね。

追記: 0時になりましたが外は冷たいものが降っております。残念ながら今日は星を見ること自体が無理みたいです。次のブログをアップすることにします。

追記: 0時23分 次のブログはアップしたので楽しみにしてた流星は諦めて、水割りとギター&歌に変更することにしました。外は大雨で歌い声は聞こえないでしょう。星は又、明日見ることに決めました!

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: お盆は何故かスピリチュアルでパワフルな週間です。予定のない方も、ゆっくりと体を休めたり、お家で美味しい物を食べたり、読書したりして、あなただけのお盆をお楽しみくださいね。

 「天空の扉が開いた日!」・・

 「霊的に強くなる!」・・

  「さぁお盆休みですね!」・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(日)より8月16日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきましては、8月2日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月8日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月17日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 夏の大浄化&大開運! | トップページ | 天川村でのひと時(特別編)! »