« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

明日から10月ですね!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 はやくも2015年の9月が終わろうとしております。

ビックリするくらい、時間が速く進んでる感覚を感じてしまいます。

今年の9月の後半はテトラッドの最終時期と彼岸、秋分、スーパームーンや皆既月食も重なり、エネルギー的にはすごくハードでした。太陽フレアも28日から活発です・・

ただでさえ地球の裏側で月食や日食が起こっただけでも、体調を崩される方がいますので、今回は寝込んでおられる方がいるのではないでしょうか?

まずは2015年度の大きなエネルギーの変化は、大きいものでは、12月の冬至だけになりました。これから少しずつエネルギーは変化していくことでしょう。

今、本屋さんや文房具店に行きますと、もう2016年度のダイヤリーやカレンダー、暦なども発売されています。

あっと言う間に2016年が来そうな勢いですね。

皆さんは、この2015年にしたいことは、ちゃんと出来ましたか?

あと残り3ヶ月となりましたよ!

しかし焦らずに毎日、毎日、1日を大切に生きることに焦点を当てて、平安に明るく楽しく過ごすと楽ですよ!

精一杯、毎瞬を楽しむのです!

ただし人生に少し焦りを感じはじめた方は、10月、11月、12月は、2016年に向けた準備みたいなものだと考えてください。

人生は何も考えてないと、あっと言う間に過ぎ去っていきます!

だから何か目標を作ったらいいのです!

目標とはターゲットであり、一度さだめることで、あなたのエネルギーが目標地点に進みやすくなります。

そしてあなたの願いが強ければ強いほど、宇宙はサポートしてくれます。

さぁ9月の最終日、皆さんにとっても、楽しい一日になりますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昨日の夜中も月の下で瞑想しておりました。少し肌寒かったです。ダイレクトに月を見ながら瞑想すると、いろんな存在と繋がります。特に昨日は宇宙の存在と繋がりましたよ。(笑)

 「もし20億円入ったのなら!」・・

 「決定の秘密!」・・

 「努力のいらない人生を!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月29日 (火)

月の神様からのメッセージ・2!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

 ★人気ブログランキングへ★

 前回、8月の大きい満月ディは雨でした。

しかし今回の中秋の名月とスーパームーンは素敵な輝きでしたね。

P1080565_1

 ただし今は少し腰が痛いです。

何故なら、かなり沢山のパワーストーンの浄化をしたからです。1個20kg以上の物も沢山あります。(笑)

ここ2日間、ブログをアップしながらの月見とパワースト-ン達の浄化、カメラ2台での写真撮影、そして深い瞑想をしたのですから、今、かなりの睡眠不足ですが、楽しい二日間でした。

皆さんもご覧になったかと思いますが、名月の日は雲が凄かったですね。

P1080585_1

そして日付が変わってだんだんとスーパームーンになりました。

スーパームーンには、ハートのような虹がかかっておりましたよ。

P1080588_1

そして夜明け前の1番大きいスーパームーンを見て瞑想をしました。

この瞑想で色々と月の神様からメッセージを貰いました。

   「これからいろいろな変化が続きます」「今、変化の流れに負けてしまって意気消沈、大変な方もいらっしゃることでしょう」「しかしあなたに起こっている変化、これから起きようとしている変化をまずはいったん受け入れてください」・・

「もし今、人生に疲れた方や辛い方がいるのなら、辛いことはわかりますが、拒否したり、逃げたりしないで、まずは受け入れてみる。そしてそのことに関して、もう1度よ~く考えてみてください」・・・

「問題は起きてしまったのだから、決して逃げないで、スルーしないで、受け入れてみることで、かえって楽になり、問題のエネルギーは小さくなっていきます!」・・

「そしてあなたの周りの目をあまり気にしないでください。これが1番大切です!」「周りの人はあなたのことを何もわかっていません」・・

「あなたが一生懸命頑張っているのは、あなた自身(魂・ハイヤーセルフ)守護霊もみんな知っています。」「ただただあなたの頑張りは、周りの人には全くわかりません。何もわかっていません。」・・

「周りの人は決して、あなたの本質を見ていなく、うわべだけを見ています」・・

「だから周りのことを何も気にしないで頑張ってください」・・

「あなたのパワーはそんなものではなく、元々、偉大なものです」「まだまだ、あなたは、あなた本来のパワーを数パーセントしか発揮していません!」・・

「ここでははっきりとわかりませんが、おそらくあなたの判断は、多分間違っていなかったでしょう」・・

「どうか自分を信じて、頑張ってください!」・・・・

「最後にひとつだけ、満月の光はあらゆるものを清めます。たとえあなたに何か得体の知れないものが憑いていても!」・・

 と月の神様(スーパームーン)からメッセージを貰いました。

P1080638_2

P1080642_1

その深い瞑想のあと、日本で見える28日最大の雄大な姿を見せてくれたスーパームーンが、午前4時半くらいに山の中に沈んでいきました。(これは合成写真ではありません。)

P1080649_1

ここまで大きいスーパームーンを見たのははじめてです。

昨日の夜にも大きいスーパームーンを堪能しました。さぁこれからパワーストーン達を回収してから、綺麗に磨いてあげます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 本当に日々、忙しいです。昨日は明るくなってからお風呂に入り、そのあとに次の日のブログの下書きを書きました。

そして今日も又、昼は外出、夜は瞑想をしながらの写真撮影です。気候的にも瞑想すると気持ちいいですよ。

 「月の神様からのメッセージ!」・・

 「パワーストーンをパワフルにしよう!」・・

 「守護霊様との絆!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月28日 (月)

スーパームーン(今年最大級)!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

さぁ今日はスーパームーン。

あなたにツキが舞い降りて来ますよ!

追記あり

 

 今日10時46分、地球と月が大接近(356877km)します。

そして11時50分に満月タイムになります。

すなわち11時20分前後が、今年最大のエキストラスーパームーンになります。

その時間帯に満月が見える地域は、今年1番の天体ショーになります。

P1000943_1

ただし日本は、その時、まだ月が昇っていない為、満月が見えませんので、エキストラが外れて、スーパームーンになります。

日本で1番ビッグでパワフルなスーパームーンが見える時間帯は、28日未明の西に沈みかけの満月か、28日の月出頃の満月でしょう。

1番お勧めの見やすくて大きいスーパームーンは、午後8時前後の満月になります。

その時間帯を見逃しても、9月29日未明頃迄は大きくてパワフルな月ですから、1度、実際にご覧くださいね。

更に本日はアメリカやヨーロッパでは、地球の影で完全に満月が隠される皆既月食が、日本時間の正午前後に見れます。

エキストラスーパームーンの見えない日本の皆さんは、11時20分前後に瞑想したり、イメージングするといいですよ。案外、その時間に願いが叶うかもしれません。

このブログでも何度か書きましたが、2014年4月15日~2015年9月28日にかけての4回の皆既月食と2回の日食が、ユダヤの大きな祭事と重なった、テトラッドの最後の天体イベントが今日の皆既月食になります。

今日は、ユダヤの最後の祭事の「仮庵の祭り」になります。

今年は50年に1度のすべてのものが元に戻る「ヨベルの年」であり、ユダヤ暦の新年も2週間前に始まりました。

今後、本格的な変化のスタートが今日のスーパームーンの満月から始まります。

どう世界が変わっていくかは、具体的にまだわかりませんが、日本も安保の法案が成立しましたね。

あのテトラッドの新月の日から、パワフルな目にみえない変化を感じております。

過去の時代でも、このテトラッドとリンクして政治的にも大きな変化が起きております。

世界も色々とこれから具体的に変化していくことでしょう。

さてさて今年最大規模のスーパームーン。

ムーンヒーリングパワーも今年最高になります!

どうかこのスーパームーンを見て、あなた自身を浄化してください。

もちろんパワーストーンやあなたの大切な物も浄化してください。

トラウマを放出したり、満月瞑想をしたりして、スーパームーンを楽しんでください。

あなた自身が前向きに、プラスに変化していきますように!

ムーンヒーリングパワーの光を浴びて、あなたが益々光り輝きますように!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

追記: 18時44分 朝4時半のスーパームーンは、雲の中、神秘的な凄さがありましたが、夕方のスーパームーンもビッグでクリアです。

追記: 19時25分 ビルが並ぶ都会でもスーパームーンが綺麗に見えてきたはずです。昨日、月の光に当てたパワーストーンは、これまでにないくらいにピカピカに光り輝きました。皆さんも、是非、パワーストーンを浄化してください。そしてあなた自身の大切な物やあなた自身も月の光を浴びて、光り輝やかせてくださいね。

追記: 20時15分 満月は落ち着いて見るものです。リラックスして見ると、ムーンヒーリングパワーであなたに憑いてたものを浄化してくれることもあります。そしてあなたがツキを貰うのです。

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 聖水を作ったり、ムーンクリスタルウォーターを作るなら、スーパームーンが今年最大級のパワーになります。どうか1度はチャレンジしてくださいね。

 「満月ですべて完了!」・・

 「ウエサクのムーンヒーリングパワーを自宅で体験しよう!」・・

Banner_16

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月27日 (日)

中秋の名月~スパームーンへ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

 追記あり。

 ★人気ブログランキングへ★

 今日は、秋の真ん中、十五夜になります。

満月1日前の中秋の名月になります。

そして明日、28日は今年1番ビッグなスーパームーンになります。

今日はその前日の大きめの中秋の名月です。

皆さんも雅な中秋の名月をお楽しみくださいね!

中秋の名月の日は、皆さんも少しだけ昔の時代に戻ってみて、雅な名月をお楽しみくださいね。

ホウホウも過去の時代にタイムスリップして名月を楽しむ予定です。中秋の名月は芋名月とも呼び、まんまるい物や黄色い物を食べると良い日です。

皆さんも、名月にお団子を供えてみたり、魔除けのススキを飾ってみたりして、中秋の名月を楽しみ、あなたもゆっくりとパワーアップしてくださいね。

P1020188_1

この写真は去年、ホウホウが左手にすすきの束を持って、右手一本で獲った名月の写真です。家のベランダからであり、山の中ではありません。

ええ雰囲気が漂う素敵な写真でしょう?

この名月と来月の13夜の名月(栗名月)を1セットで見ると、すごくツイて来るとも呼ばれております。

江戸時代の書物にも「中秋の名月、十年に九年は見えず」との記述もあるそうですから、天気に泣かされずに13夜の栗名月とワンセットで見ることは、とてもラッキーなことです。

13夜の栗名月は10月25日になります。

皆さんも今日の芋名月(15夜の名月)と栗名月(13夜の名月)を是非、セットで見て開運してくださいね。

2015年度版の月見団子です。

Img_2985_1_2

今年は少し可愛い感じです。(笑)

今日、明日の月のパワーをゲットしたい方は、ムーンヒーリングパワーをふか~くサードアイ(眉間)で吸うように何度も深呼吸してください。

深夜0時を周ると、だんだんと名月も満ちて来て、スーパームーンになることでしょう。おそければおそいほどビッグになります。

ムーンクリスタルウォーターエナジーウォーターを作って、スーパームーンのパワーをキープしましょう。

さぁ気長にお月様が出て来るのを待ちましょう。

この風流な感覚が、この季節、かえっていいのですから・・・

追記: 19時13分 今日の名月は凄くビッグでクリアです。ここ数年でもこんなに大きくてパワフルな名月はありませんでした。これから少しずつ地球に接近してスーパームーンになります。

追記: 21時00分 近所の神社ではヒーリングミュージックが流れ、名月の祭典をしておりました。名月を見てから、パワーストーンの浄化と瞑想をしました。そして今、名月を見ながら、ビールとお酒を飲んでいます。少し雲が出てきて中秋の名月らしきものになってきました。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ニュースでは28日の晩の満月がスーパームーンと報道されると思いますが、最高のスーパームーンを見たい方は、28日の未明の満月がかなりビッグな満月になります。

もちろん28日の午後8時~9時も、かなり大きいスーパームーンですからね。

 「満月ですべて完了!」・・

 「(続)満月パーティ!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・ 

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月26日 (土)

彼岸明けのサイン!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日で秋分を挟んでの彼岸の1週間が終わりますね。

天空には霊的な扉が開いておりましたので、敏感な方にとっては、少し重たい1週間ではなかったでしょうか?

少し眠くてハードな1週間でしたね。

Img_2982_1

そんな彼岸明けの土曜日になりました。

皆さんはお墓参りに行かれましたか?

ホウホウはバッチリと行ってきましたよ。いつも繋がってるお父さんとさらに深く繋がってきました。

今週、歩いていると、彼岸花が咲いているのを見つけました。

Img_2634_1_2

彼岸花をとても不気味だとか、恐がる方がおられますが、彼岸花は彼岸頃に咲くスピリチュアルな花です。

花には毒がありますが、ここ1週間、霊的な存在が、この花を見て霊界に帰る道しるべの花とも言われております。

何故かこの曼荼羅模様は意識をトリップさせる、曼荼羅のようにも見えてしまいます。

もし深い瞑想をするのなら、まどろみの中でこの写真を見て瞑想してください。どこかの世界にトリップできるかもしれませんよ。

彼岸花で思い出しましたが、毎年、この季節になると午前4時になるとシャンシャンと、修行僧の持つ、しゃく棒の音がして、お遍路さんの方が歩く音が聞こえていました。

もう何度も何度も、午前4時ピッタシに聞いております。

1度どんな方が修行をされてるのかと思い、午前3時55分頃からベランデで待機しておりましたが、一向にその方は現れませんでした。

そして油断していると、次の日の4時には、シャンシャンと又、大きな音が聞こえて来たものでした。

最近は、まったくこの音を聞くことがなくなりましたが、この修行僧の方は一体誰だったのでしょうか?

そしてどこに行かれたのでしょうか?

また午前4時頃、耳を澄ませてみたいと思っております・・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: もう2~3日したら秋本番、少し寒くなるみたいですね。体を冷やさないようにしてくださいね。

 「宇宙と繋がる方法!」・・

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

 「神様と簡単に繋がる方法!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月25日 (金)

言葉はエネルギーとなり伝染していく!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 とても美味しい食堂だったのに、たった一人のクレームや文句で、そのお店が大変になることがあります。

多分、その方はその食堂を愛していたのでしょう。

しかし、その方は、どこかその日は体調でも悪かったのか、会社などで嫌なことがあったのでしょう。

会社の上司に言いたいことを言えずに、そのバッドなエネルギーを溜めこみ、食堂に行ってから些細なクレームを言ってしまう。たった一人のたった一言で、噂が噂を呼んで、食堂にはお客様が来なくなっていく。

実際にそこの食堂のファンでも、誰かのたった一言でそれを信じてしまい、そこの食堂を敬遠してしまう。

Now! に、今、流行りのツイッターをしてしまう。

ほんの些細なこと、シャレのつもりが、大変なことになってしまい、そこの会社が傾いてしまう。

今、そんな時代になりつつあります。

どこかで嫌なことがあったから、誰かに攻撃されたから、その貰った重いエネルギーを誰かに素早く手放してしまう。

今が楽しくないから、辛いから、ちょっとしたきっかけで、その重いエネルギーをどこかに手放してしまう。

そしてそのエネルギーはまわりまわって、地球を何周も回って、誰かを苦しめる。そして自分にも帰ってくる。

言葉や想いは伝染します。

良いことも悪いことも何でも伝染していきます。

吐きだすことはたまには良いことだと思いますが、誰かに逆恨みになるように吐きだしてはいけません!

吐きだしたいのなら海とか山に行って大声で吐きだしてください!

又は、お風呂の中にお酒やお塩を入れて、大声で吐きだしてください。

きっと楽になるはずですから!

人の連鎖の波の中に吐きださないでくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人を批判したり中傷すると、まわりまわって自分に帰って来ます。「愛ある言葉!」をあなたから世界に伝染させましょう。

 「まわりまわる宇宙のルール!」・・

 「心の伝染力!」・・

  「心身の大浄化を!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月24日 (木)

小さな幸せを探してみよう!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 この世には辛いことや、どうしようもできないこと、又、悲しいことなど、避けて通れないことが沢山あります。

だからこそ、自分を喜ばせたり、慰めたり、楽しませたりすることを大切にしてください。

喜びはどこにも転がっております。

楽しみはいつでも転がっております。

そして幸せもどこにも転がっております。

別にどこか遠くへ旅行をしなくてもいいんです。

別に高価なレストンに行く必要もないんです。

珈琲やスィーツなんて、いつでも楽しめるし、たまに食べるデパ地下のお寿司なんて最高ですよ!

Img_1552_1

毎日、花一輪買って楽しむのもいいですし、楽しめるTVドラマを見つけたりすると、1週間が待ち遠しくなります。

気持ちを変えて映画館で映画を見るのもいいですし、日々、何でもいいから些細なことを楽しんだらいいんですよ。

自分がちょっとホッコリする、小さな幸せを探してみたらどうですか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ連休明けの木曜日になりましたが、皆さんも本当に小さな、些細な幸せを一杯楽しんでくださいね!

小さな幸せが続いていくと大きな幸せになっていきますからね。

 「幸せ波動になってみる!」・・

 「幸せ波動の伝染!」・・

  「あなたの幸せの楽園!」・・

←「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」を続けてみよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月23日 (水)

秋分の日のメッセージ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日は秋分です。

宇宙の光が降り注ぐ特別な日です。

Img_2662_1

 今、ここ2~3年の中でも1番変化の時を迎えております。

色んなことが、表舞台に明るみに表面化してきたり、ここになっていっせいに現実化しております。

もしあなたに良い変化が起こっていたのなら、そのまま躊躇しないで邁進してください。

もしあなたに悪い変化みたいなものが起こっていたのなら、ひとまず受け入れてみてください。

今は、あなたの潜在意識の中で刻印していた、いつもいつも思っていたことが、表面的な世界に現実化しやすい時です。

あなたが今迄、不安にしていたことや、気にしていたことが現実化しやすい時であり、10月になってもそんな変化みたいなものは続いていくことでしょう。

Img_2663_1_2

しかしこれは、一時的にあなたが変わる為のサインみたいな変化であることが多いです。

ここで落ち込まずに、諦めないで、自分で色々と考えてみて、ここを上手く自分なりに乗り切ってください。

ここを踏ん張れば、あなたは蛹(さなぎ)から蝶に変化するかもしれません。

意気消沈しないで、諦めないでいることで、あなたに必ず良いことが起こって来ます。

そしてそれはあなたに良い変化をもたらすことでしょう。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 秋分の日、今日は自分の中心に繋がって瞑想してみると、あなたの未来のヒントや、今後の良い改善策がわかるかもしれませんよ!

昨日の朝1番の金星、とても輝いておりましたよ。今日、明日と見れるチャンスですよ。

 「こころよく受け入れてみよう!」・・

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「変化は受け入れることから始まる!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月22日 (火)

秋分の前の日に!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日は金星が1年で1番明るく輝く日なのを御存じですか?

お天気が良ければ、お昼間でも見つける可能性があります。余裕のある方は、1年で1番光り輝くパワーを実際に貰つてくださいね。

東の早朝の6時くらいの空になります。金星は愛のヴィーナスの星、見ることであなたに愛情と豊かさを与える吉星です。

明日は秋分ですね!

明日の朝1番も金星が輝きますので、太陽とセットで見て、宇宙の光を貰ってくださいね。

ここ数日のパワーは、例年になくパワフルですね。

何か地球の次元が上昇していくような、ハイパワーをハートの部分で感じております。

秋分の日は、お彼岸の1週間の中でも、中心となる日であり、昼と夜がほぼ同じになり、太陽は真東から昇り真西に沈みます。

秋分の日は、銀河のセントラルサン、太陽、地球が特殊な配置になる、宇宙のパワー(光)が降り注ぐ日です!

秋分の日のパワーは、パワースポットや聖地に行って、深呼吸や瞑想をするのが1番なのですが、ご自宅にいながらでも、水からパワーをゲットできます。

これはいつも書いていることなのですが、水はその日その時の波動を吸収します。

22日の24時、すなわち23日の0時に湧水を汲むだけで、光のパワーが入ったパワフルな水がゲットできます。

23日0時~0時5分くらいがお勧めです。ベストは湧水ですが、ポットに水晶を入れてクリスタルウォーターの秋分バージョンを作ってみるのもお勧めですよ。

もし近所に湧水や井戸水がない場合は、水道水でも大丈夫です。2~3か所ある水道の蛇口をいっぱい開けて水を溜めてください。

エネルギーがわかる人は、少しまろやかで甘い感覚の光の水がゲットできます。お風呂に入れてもいいですし、たっぷりと飲んでください。

秋分の日は、とても願いが叶いやす日になりますので、光の水は、ゆっくりと願いを込めて噛むようにして飲んでください。

そしてそのまま0時過ぎ頃から瞑想するのもお勧めです。

特に瞑想お願い(イメージング)にお勧めな時間帯は、9月23日の0時、正午、その土地の日の出タイム、日の入りタイム、23日の秋分タイムの17時21分です。

秋分の日は、小高い山や神社、仏閣、パワースポットに行ってでの瞑想やお願いもお勧めです。何故なら、その時間、秋分の日は聖地の波動が更に一段とパワーアップするからです。

裸足になって、グラウディングしたり、芝や岩に寝転んだりして、その土地のパワーをゲットしてください。

もし写真に撮れたのなら、日の出や日の入りの写真を撮ってください。光の写真が撮れてるはずです。

さぁ、明日は宇宙の光を感じてみてくださいね。特に0時と17時21分がお勧めです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ年に1回の秋分パワーをゲットしましょう。朝1番なら金星のパワーもゲット出来ますからね。

 「開運は夜中の12時に!」・・

 「秋のお彼岸で開運!」・・

 「秋分パワーをゲットしよう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月21日 (月)

ブログが消えなくて良かった!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 昔はカセットがあれば、いろんなものを録音したものですが、最近、カセットはあまり売っていないみたいだし、ほとんど使わなくなりましたね。

ホウホウは記録をすることが大好きで、ここでも何度か御紹介しましたが、カラオケに行く場合もレコーダーを持っていきます。30分ほど歌って、声ができあがった時から録音がはじまります。

SONYとYAMAHAを持っていますが、今、お気に入りはYAMAHAのレコーダーです。

何故ならCDよりも幅広くて、濃い音域を録音できるからです。

カラオケ以外では、ギターを弾く場合に録音しております。たまに自分の作曲した曲も録音しております。あとで聴くと、自分に合う曲かどうかがわかります。

まぁ趣味みたいなものですので、自分の好みだと思いますが、ホウホウが疲れた時にこのレコーダーに録音されたセレクトした曲を聴くと、自分で言うのはおかしいのですが、すごく癒されるのです。(笑)

先月末に久しぶりにカラオケに行く時に、YAMAHAのレコーダーの録音スペースが、ほぼ満タンになっていましたので、ファイルを整理中、間違ってここ3~4年間に撮った貴重なセレクトした音源をすべて消してしまいました。

数台のギターを演奏して、同じ曲を色々と変えて録音したりと、自分独自の趣味にしていましたが、全部消えてしまいました。

機械の操作って難しいですね。無理やりするとえらいことになります!

ホウホウ的には、凄くショックで、その日のカラオケは、ついに行く気にはなれませんでした。

しかし1週間くらいがたち、気持が変わってきましたよ。

過去をふり帰っていてもしょうがないと、自分なりに心境の変化がありました。

逆にですが、過去の波動をすべて消して、新たな曲や作曲を楽しむことにしました。そしてレコーダーの機能をより深く学べました。

ミスがあったから、更により一層、新たな事が学べました。

それにしてもこの開運ブログを、間違って消さなくて良かったです!

このブログを間違って消していたのなら、更に大きなダメージを受けていたことだと思いますが。(笑)

今回は、ただただブログが消えなくて良かったです。

Banner_61

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 最近、やることが色々一杯あって、猫の手を借りたいくらいに忙しいです。ブログも数日間休んで一息いれたいところですが、今日も頑張りましたよ。いつもありがとうございます。

 「魂のノイズを取ろう!」

 「自分の声こそあなたの最大のヒーラーです!」・・

 「カラオケのヒーリングパワーの秘密!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月20日 (日)

あなたは悟りたいですか?

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 多くの人は、自分のパワーアップや能力の向上の為には、何かをしなくてはいけないと思っております。

何もべつにあせらないでいいのですよ。

ホウホウは自分が「悟りたい!」とか、あまり思ったことがありません。

ただただ、毎日、普通に生きて、病気にかからず、元気で健康で幸せだったらそれでいいと思っております。

人生は何も悟る為のものではありませんし、スピリチュアルの能力をゲットする為のものでもありません。

しかし人生はスピリチュアルそのものです!

普段意識しなくても、道を歩いたりしていると色々と感じてしまうことがあります。鳥のさえずりで何かを感じ、道端にある花や木を見ても何かを感じることがあります。

日々、誰もが、お花に水をあげたり、ペットと一緒にいたりすると、意識しないでもスピリチュアルの能力を使っております。誰もが知らず知らずのうちに花やペットと霊的に繋がっているのです。(お墓に行っても故人を思うと簡単に繋がれます。)

それはホウホウだけでなく、皆さんも全く一緒です。お花やペットの調子を見ただけで感じることができるでしょう?

道行く人を見ているだけでも、「あの人、素敵!」とか「あの人、嫌な感じ!」と感じるのもそんな能力を自然に使ってるわけです。

このブログで1番大切にしているところは、日々、生きている中で当たり前の中にスピリチュアルなことが沢山あることを書いております。

ここで暦や月の月齢を大切にしているのも、日本は昔から誰もが自然と一緒に暮らしてきたからです。雅(みやび)の中にスピリチュアルがあり、日本人の心があります。その感覚が今、失われてきそうになってきているのを強く感じています。

よくここで書く、「水をたっぷりと飲んでね!」とか「生野菜を沢山食べてね!」とか、「体を冷やさないで!」とか「よく眠ってくださいね!」というのも、普通の生活の中に、とても生きていくうえでの重要なことがあることを書いております。

しかし多くの方は、もっともっと難しいことの中に「悟りの精神が眠っている!」とか「何か難しいことをしないとレベルアップできない!」とか勘違いしてしまい、単純なことの中に大切なことがあるのを忘れてしまっています。

本当は日々生きる中の単純なことの中に大切なことが、沢山、沢山、眠っているのです!

悟りやエネルギーや術(メソッド)等を習得していくだけが、スピリチュアルではありません!

日々、生きていく中での人間関係や人との接し方を学んだり、思いやりの心を忘れないで普通に生きて行く中に、スピリチュアルの教えが沢山眠っております。

スピリチュアルとは、一言では難しいですが、日々の暮らしの中から学んでいく、自分の霊性を高めていくものではないでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日、お昼に新神戸駅に行ってみると、人、人、人で一杯でした。そして夜の三宮に行ってみると、同じく、人、人、人で一杯でした。連休がはじまったみたいですね・・

 「あなたの復活!」・・・

 「丸ごとかじって大開運!」・・ 

 「水を沢山飲むことでやる気が湧きます!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月19日 (土)

最高級の癒しの空間!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 最近は、マッサージにあまり行っておりません。

何故なら、ついに最高級の癒しの空間を造ったからです。

先だってにマッサージチェアのことを書きました。

あれから色んな大型電気店で下見を3回して、ついにホウホウはマッサージチェアの新品を買いに行くことにしました。

下見では10万円~50万円が相場でした。

念の為に最後の最後になりましたが、故障した15年前以上のマッサージチェアの品番などを調べて、メーカに電話してみることにしました。

マッサージチェアの後ろの下に深くもぐりこんで調べてみると、型番や品番などが記載されていましたが、暗いですし、すごく小さい文字で全く見えません。

メモとボールペンは用意していたのですが、虫メガネと懐中電灯があれば見える文字です。ここには虫メガネがないのがわかっておりましたが、どうにかその文字が見えないかと思案していました。

そしてどうしたらいいか守護霊に聞きました。

 「手を伸ばしてごらん!」・・

手を伸ばしてみると1冊の固い本がありました。「なんだこの本は?」・・

じっくりとページを開いてみると、数年前に買った開封していない図鑑であり、鉱物図鑑、初回、鉱物サンプルと高倍率虫メガネ付き・・と書いてありました。

「ラッキ~!」・・まさかこんなところに高倍率の虫メガネがあるとは気づかず、マッサージの型番から製造番号まで詳しくわかりました。(笑)

そして電話してみると、「部品はあるかどうかわからないですが、出張することができます!」とのこと。

1週間後に来てもらう為に、周りをいつも以上に綺麗に整理して、入らない物を全部処分して、部屋はスッキリと綺麗になりました。

メーカーさんが来て点検してもらうと、マッサージチェアの中のベルトが外れていただけで、中を綺麗に微調整してもらうと、マッサージチェアを貰った時よりもいい感じの「癒しマシーン」に生まれ変わりました。

この際、せっかくですから、最高にリラックスできる癒しの空間を造ることにしました。

天使の置物やクリスタルを沢山並べ、部屋の波動をアップさせました。

「場」は最高に整えましたので、更に最高の波動にしてリラックスするのに必要なのは、香りです。

例のアロマキャンドルマッサージチェアの隣に置きました

するとマッサージが機械の域を越えて天国感覚になりました。

キャンドルからは、神秘的なバイオレットの光の癒しのオーラが漂っているのが見えました。ラベンダーとレモンのハーモニーは、体の凝りも癒してくれました。

Img_1588_1

そしてアップルの香りは、ほんのりとハートを開いてくれました。赤い光の癒しのオーラも神秘的な波動を漂わせました。

Img_1594_1

更に空気清浄器を置いて、部屋は最高の癒しの空間になりました。

座るだけでリラックスする癒しの空間です!

今、追加で考えているのはマイナスイオン発生機と音楽です。

ここに音楽を流せば、超最高級の癒しの空間になりますので、CDではなく、レコードを聴ける環境を今、準備中です。スピーカーはBOSEを2台準備しました。(笑)

もうすぐ、超最高級の癒しの空間ができあがりそうです!

本当にあの時にマッサージチェアを買わなくて良かったです!

部屋のガラクタもなくなり、綺麗になったし、波動もアップしたし、ぜんぜん前のマッサージチェアではなくなりました。お金はあまりかかっておりません。

皆さんも自分だけの癒しの空間を造ってくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ今日から連休に入りましたね。ゴールデンウィークよりも海外旅行に行かれる方が多いみたいですが、ホウホウはこの癒しの空間でリラックスするつもりです。

皆さんも、この連休は最高のリラックス感を楽しんでくださいね。

 「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」・・

 「あなたのハートの答え!」・・

 「何度、転んでも転んでも同じ道を行く!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月18日 (金)

これからエネルギーが満ちてきますよ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 さぁ明日からは、シルバーウィークの連休がはじまりますね。

皆さんはどこかに行かれる予定はありますか?

ホウホウは大山方面に行く予定でしたが、残念ながら、急遽予定変更になりました。

夏休みが終わったと思ったら、早くも9月の連休を迎えました。本当に時間がたつスピードが年々増してきているように感じます。

 今、日本、いや世界は変化中ですね!

来週くらいから、敏感な方は変化のエネルギーを感じてしまうことでしょう。

まずは秋の彼岸入りが20日の日曜日からはじまりますね。

私ホウホウも、この彼岸は、ちゃんとお墓をピッカピッカに磨いてきますね。皆さんも行ける方はお墓に行って、ピッカピッカに磨いてくださいね。

磨くという行動は、無心になって自分を見つめ直すようなことです。

トイレを磨くことや、お墓を磨くことで、心もゆったりと落ち着き、グラウディングできて、光り輝いてきます。

お彼岸の中日の9月23日には、昼と夜の時間がほぼ同じの秋分の日を迎えます。

本年度の秋分は、いつもの年と違ってすごくパワフルそうです。

0時にゆっくりと水を汲んで、瞑想をしてくださいね。

そして今年の彼岸明けは9月26日です。

おそらく来週は、空が染まったり、天界が開くような雲が出たりして、天空もパワフルになるかもしれません。

Img_2530_1_3

そして27日は、お待ちかねの中秋の名月です。

去年と同様に中秋の名月が、どんどんと地球に接近して来て、9月28日のスーパームーンに変わっていきます。

去年は、天気が悪かって、ほとんど見えませんでしたが、今年こそは実際に見てみたいものですね。

そんなわけでユダヤのテトラッドの最終イベントである皆既月食のエキストラスーパームーンもやって来るし・・・(日本ではスーパームーンになりますが。)

さてさて9月28日は、どんなスーパームーンの日になるのでしょうか?

ホウホウもダビデを出して瞑想をする予定です。

これから月末にかけて、エネルギーがだんだんと満ちてきますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 明日の午後7時過ぎの南西の空を見てください。月と土星が並びます。

 「人生はタイミング!」・・

 「あなたの周りをピカピカにしよう!」・・

 「魂を磨くということ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月17日 (木)

あなたの魂のリセット!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 さぁ9月の5連休が近づいてきましたね。

現代人は自分が疲れていても、全く自分でわからない方がおられます。

休むと言うことが苦手で、休むことは何か悪いことだと信じている方もおられます。

手帳にビッシリと予定が詰まっていることが、何よりの幸せの方がいます。

その気持、本当によくわかるし、それはそれでいいと思います。

しかし自分がハードに疲れているのに、どんどん仕事を入れ、休むことをしらない方がたまにおります。

おそらく心身は疲れきっているのに、無理をしてしまう無鉄砲な方です。

いろんなお家の事情はあるでしょうが、休むというのも眠るのと同じで、体には不可欠です。

そんなことがわかっているのに、夜更かしをしたり、超睡眠不足で又、仕事に行ってしまう。そして眠るのを惜しんで遊んでしまう。

人間、疲れのピークを過ぎてしまうと、もう訳がわからなくなります。ハイテンションの自分になったり、鬱々した自分になったりして、たまに仕事でミスをしたり、交通事故にも遇いやすくなります。

ホウホウも、このブログを書くまでは無鉄砲な感じで、いつもハイモードでバリバリ働いておりました。

しかし年に2回ほど自分にご褒美の休暇をとっていました。

それは、今の自分の気をダウンさす為に、ホテルで2~3日とか4~5日とか、魂を休めておりました。

自分の気は、いつもアップさせておくのも必要ですが、たまには気を落とさないといけません!

無理がたたると鬱っぽくなったり、病気に向かいます!

そんな気をダウンさせたい期間は、ホウホウは家から離れ、ひとり、ホテルで好きなことをするのです。

本やDVDを車におもいっきり積んで、普段出来なかったことをホテルの中で楽しんでおりました。色々と楽しみたいのでトランク1杯の物を持って行き、マイペースで楽しんでおりました。

眠たい時はホテルでおもいっきり眠り、本を読み、散歩したりショッピングしたりと好きなことをしたいだけ楽しんでおりました。

大体が京都に泊っていましたので、朝からお寺に行ったり、鳩と遊んだり、瞑想をしたりと、普段できないことを一杯して楽しんでおりました。

自分一人ですので、完全にマイペースで、食べたい時に食べて、眠たい時に眠る、人の気を遮断した、全く気の遣わない平安の休暇でした。

たまには24時間断食を取り入れたり、お酒を飲んだりと、したい放題楽しみましたので、帰る日は、目がピッカピッカに光って、お肌がツルツルに蘇っていました。

いつも長期的な仕事が終わった時などに、そんな予定を組んでいましたので、その日が近づいて来ると、もう心は待ち遠しくてワクワクドキドキしたものでした。(笑)

皆さんも、もしそんな時間が取れるなら、1度お家から離れてみて、好き放題、マイペースで楽しんでみるのも、お肌が生き返る様に魂も生き返ってきます。

ピッカピッカになった魂で、新たにリセットしてお仕事をするのも楽しいものですよ!

お休みの日は1度、あなたの魂をリセットしてみてはいかがですか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今のあなたの魂の「光」を見る方法は、自分の瞳の奥を見るといいです。

今、あなたの瞳が曇っていたのなら、あなたには「休みたい!」「リセットしたい!」と魂からメッセージが来ています。そのメッセージを見逃さないでくださいね。

 「魂からメッセージを知る方法!」・・

 「たまには気を落とさないと!」・・

 「たまには一人で魂のリセットを!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月16日 (水)

白黒はっきりさせないこと!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 どうもこの世には、白黒をはっきりさせないと気が済まない人がいるらしいです。

「正しいことは、正しい!」と・・

「間違いは間違い!」と・・

そういったことは倫理的にも大切なことだと思いますし、当たり前なことだと思います。

正しいことに突っ込んでいくのも、たまには必要でしょうし、命をかけて証明していかない場合もあります。

ホウホウも数年前までは、買い物をしたあと、レシートが間違っていたら、その金額の間違いを躊躇はしましたが、思いきって言ったものでした。

しかしそんな時は、決して気分的に怒ったりしないで、普通に笑いながら喋りました。

何故なら間違いは誰にでもあるからです!

そんな突込みに、感情を入れて言ってしまうと、言われた方はダメージを受けて、せっかく慣れたお店や会社を辞めてしまったら、申し訳ないですしね。

しかし最近は、そんなことを言うことがほぼ、なくなりました。

正しくなかったことでも、その対応した人や、今度、その件で対応する人のことを考えてみて、深く突っ込むことで、多くの人がエネルギーがダウンするきっかけみたいなものを生んでしまう事があるからです。

要は小さなことなら、面倒なことを手放すことにしたのです。あとで恨まれて生霊を飛ばされることもありますしね。(笑)

するとそんな間違いみたいなものが、自分の中から急に減って、あまりトラブルのない人生になってきました。

白黒はっきりさせないと気が済まない生き方をしていくと、たまには人を傷つけ、自分自身も大きく傷つくことがあります。

すべてがすべて、そんな風に考えていったのなら、とてもしんどい生き方をしないといけないような気がします。

この世には、正しくもなく間違いでもないことが沢山あります。

すなわちグレー的なもので、どちらとでも考えられる場合も沢山あるのです。

もしできれば、皆さんも小さな間違いやミスを、「ああいいよ!」と、笑って許せるようにしましょう。

重箱の隅を突かないで、人の欠点やマイナスの方に意識を向けないで、その人の良い事に意識を向ける生き方をしていくと、必ず、人生は変わっていきます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 先週、ラーメン食べてて、お釣りの1000円が余計にもう1枚くっついて来ました。もちろん何も言わずに無言で返しましたよ。(笑) 

 「手放すことの大切さ!」・・

 「許すことで幸せになる!」・・

 「努力のいらない人生を!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月15日 (火)

腕時計がよく止まる時!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 時計は時を正確に刻みます。

その時計も変な意味ですが、お化け除けのお守りにもなります。

あなたの家で、あまり行かない部屋や暗い部屋があるのなら100円均一でいいですから、時計をひとつ置いてください。

カチッカチッと何かお部屋に動きがあることで、部屋の気が動きます。

普段行かない部屋などの霊的なお守りとしては、換気を良くしたり明るくすることも必要なのですが、時計だけは動かせていてください。

逆に言うと時計のよく止まる部屋は、換気を良くしたり明るくすることも必要です。何か重いエネルギーが漂っているのかもしれません。

そしてあなたの腕時計のことについて書きますね。

最近はスマホや携帯の時計を見て、腕時計をはめない方がおられるでしょうが、腕時計が止まりやすい人は、周りに電気を吸う人が存在するかもしれません。

それは実際にあなたが、どこかで妬まれたり、怨まれてたりした時の生霊の仕業かもしれません。

腕時計って、誰もが1本だけでなく、数本持っておられるでしょう?

しかし、気に入った時計ばかり、はめてる方がいるのではないでしょうか?

そんな場合は、時計を愛するがゆえに、時計があなたの分身のようになってることが多いです。

すなわち時計も、生きたあなたの分身のお守りであります。

その大切な時計が止まるのですから、あなたとリンクして、あなたが少し弱っていたり、悩んでいたりしている場合が多いです。

時計が止まってしまう場合は、少しあなたの運気がダウンしているかもしれません。

しかし詳しく言えば、その止まった時間、瞬間に、時計があなたの身代わりとなってあなたを守ってくれているのです。

まずは腕時計が止まったのなら、そのままにしないで素早く電池交換をしてください。

使わない腕時計も数本は、電池を入れて気を動かしてて下さい。何故なら時計はあなたの応援団みたいなものですから!

そして予備の時計を数本は持っておきましょう。

あなたの時計に新しい電池を入れることで、あなたも元気になるはずですからね!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日書いた事は、例外もありますからね。もしあなたの体調が悪かったのなら、まずは病院に行くことが1番大切ですからね。

 「時計の秘密!」・・

 「エナジーバンパイヤの恐怖!」・・

 「幸運の丸い時計!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月14日 (月)

人生はチャレンジの連続!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 人生って、すべてがチャレンジです!

あなたの人生、今のままでも全然問題ないと思いますが、今の状況から脱出したいのであれば、チャレンジが必要になります!

そのチャレンジというものは、何も難しいことを考える必要はありません。

要は子供の時にフィードバックして、すべてを新たな気持で挑戦するのです!

挑戦と言っても、何も難しいものではなく、仕事のことばかりではありません。

どこか初めてのレストランや喫茶店に行くのも、チャレンジであり、挑戦です。

コンビニで新たなるアイスやお酒を買うのも、小さなチャレンジであり、挑戦です。

そして普段行かない本屋に行って、普段読まない本を見るのも、チャレンジであり、挑戦です。

新たなジャンヌの歌をカラオケで歌うのも、チャレンジであり、挑戦です。

新たなる料理のメニューを考えたり、普段つくらない料理を作るのも、チャレンジであり、挑戦です。

もちろん化粧品やファッションなども、新たなるものにチャレンジしていくのも挑戦です。

あなたの目の前には、あなたがチャレンジして挑戦していくことが沢山あります。

それに慣れてきたのなら、楽器や新たな趣味を開拓したりするのも、チャレンジであり、挑戦です。

そして資格や免許を取っていくのも、チャレンジであり、挑戦です。

そんな風に、自分の挑戦のレベルを少しずつアップしていくといいのです。

そして今の仕事がおもしろくないのなら、おもいきって新たな職種に挑戦していくのも新たな自分の発見になります。

あなたは何でも自由に挑戦できるのです!

その挑戦の中に、あなたがワクワクするおもしろいことが隠れているのです。

何かに挑戦しないと、新たなるおもしろいものや、天職に出会うことはありません!

さぁ、あなたは何から挑戦していきますか?

 ←あなたがどんな逆境であろうが、蓮の花ように泥の中から綺麗な花を咲かせてください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日ですが、トランテッドの最後の新月のパワーは、まだまだ続いております。

今週は、あなたにとって新たなる色んなことに、どんどんチャレンジしてくださいね!

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

 「あなたの天職を楽しもう!」・・

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月13日 (日)

テトラッドの最後の新月!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日は新月です。

昨日は2極化のことを書きましたが、前々からここでも書いていましたように、今日の新月の日くらいから、世界は変化しはじめていくことでしょう。 

今日、南極、インド洋、アフリカ南部で部分日食が起こります。太陽、月、地球とほぼ一直線に重なります。

更に木星、金星、火星も、ここ2~3日前から同一方向に集まっております。

今日の新月の日は、2014年4月15日~2015年9月28日にかけてのユダヤの大きな祭事と重なるテトラッドの中での最後の部分日食になります。 

そしてユダヤの新年祭「ローシュ・ハッシャーナー」の始まりの日にもなります。

ユダヤ暦では、すべてのものが元に戻る年、すなわちリセットされてしまう50年に1度のヨベルの年でもあります。

地球にはこれから、変化のエネルギーが流れ込む為、10日後には秋分を迎え、色んなものが変化をしだし、人間の意識も益々変化していくことでしょう。

昨日は、ここ40日間くらいの変化のことを書きましたが、その変化が今日から更に強力になっていくかもしれません。

1番心配なのは、常識を外れたことを何も悪くないように感じてしまい、自分のやったことを後になって後悔してしまう方が増えていくと思います。

一般人ならいいのですが、トップに近い人になると、取り返しのつかない世界的なことを招いてしまいます。

弱い人はその変化に負けてしまい、投げやりになるかもしれませんが、そんな変化のエネルギーに負けないで、上手にあなたの意識を変化変容させて、素晴らしい2015年の後半と2016年が来るようにしてください。

その変化のキィポイントとなる日が、今日の新月です。

意識は、あなたの強い信念に作用されますので、今後、右に行ったり、左に行ったりしてしまう大海に浮かぶクラゲのようにならないで、何かプラスのやりがいや目的を持って、前向きに明るい方向に変化していくようにしてください。

今、何もやる気が湧かない方や、少し落ち込んでる方は、何か新たに趣味を持ったり、習い事をしたりして、新たなるあなたになればいいと思います。

今日は、そんな新月の日ですが、惑星の位置的にも、いつもの新月より、あなたの想いが、宇宙に引っ張られる、願いが叶いやすい一日となります。

どうか、何かあなたのお願い事を具体的に決めて、お祈りしたり、イメージしてくださいね。願望を早く成就させる為には、感情を込めてイメージしてください。

今日の願いが叶うベストタイムは、15時41分です。正午頃もそれに次いでお勧めですが、明日のお昼くらい迄は願いが叶いやすいです。

更にこんな日は、瞑想の大チャンスですので、時間を作って自分と繋がってみてはどうですか?

新たなあなたに繋がるヒントやアイデアを貰えるかもしれませんよ。

そんな変化のはじまりの新月の日を、プラスに楽しんでください。

決して暗い事やマイナスのことを考えないようにしてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: テトラッドは、あとは最終の9月28日のスーパームーンの皆既月食を迎えるだけになりました。これから更に何かが変化していきそうですね。

 「新月の神秘力!」・・

 「喜びを先取りして願いを叶える!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月12日 (土)

ブルームーンから何かが変わりはじめている!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今回の関東・東北を中心とする豪雨はすざましいものでした。

TVを見てて東日本大震災の津波の映像を思いだしてしまいました。

今回、本当に被害に遭われた方に心よりお見舞い申しあげます。又、この度、亡くられた方のご冥福をお祈り致します。

去年の9月は、とっても蒸し暑かったのですが、今年の9月は雨や台風も多く、朝夕の気温は急に冷えて来たように感じます。

いろんな意味で、変化の本番はこれからだと思いますが、あの7月31日の3年ぶりのブルームーンの満月くらいから、大きく何かが変わって来たような気がします。

とっても暑かった8月の初め頃を過ぎてから、急に雨の日が多くなり、日照時間の少ない、いつもと違う8月でしたが、どうも多くの方々の意識が、変わってきたようにも感じます。

どうでしょうか?・・・・皆さんの周りの誰かが、少し様子が変ってしまった人は、いないでしょうか?

些細なことで、傷ついたり、落ち込んだり、悲しんだり、忘れっぽくなったりしていませんか?

急に人が変わってしまったり、怒りっぽくなったり、攻撃的になったり、そんなことはありませんか?

又、何かに落ち込んでしまい、やる気がなくなったりした人はいませんか?

肉体的には、体のどこかがかゆいとか、痛いとか、そんな症状を訴えてる方はいませんか?

シミができたり、傷が治りにくなったり、そんなことはありませんか?

何か今の期間、誰もが今迄溜まっていた自分の中の意識やトラウマみたいなものが、膿のように、ゆっくりと溶けるように出て来ているような気がします。

それは人間だけでなく、世界的な経済や法律、システムが全て変わってしまいそうな、何かの前触れみたいな気がします。

良い人はどんどん良くなっていく感覚で、悪い人はどんどん悪くなってる感覚です!

とうとう本格的に2極化が、はじまりだしたのかもしれません。

道徳やルールや常識外のことを、何も悪いことのないように感じる人も増えたように思えます。

本当にあの7月31日の3年ぶりのブルームーンの満月くらいから何かが変わりだしましたよ・・

絶対にそんな負のエネルギーに負けないでくださいね!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 本格的な変化は、明日の新月の頃から少しずつ始まっていくことでしょう。

 「あっ2極分化が!」・・

 「2極化が激しくなってきた!」・・

 「変化のはじまるきっかけとなる日!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月11日 (金)

動物にも痛みや悲しみを感じるのか?

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。 

 ★人気ブログランキングへ★

 ストレス時代なのでしょうか?

今、だんだんとペットを飼う人が増えてるみたいです。

中でも子育てが終わってからの年代である、50代~60代にかけての人が1番多いみたいです。猫よりも犬を飼う方の方が若干多いみたいですが。

皆さんはペットを飼ったことがありますか?

ペットを飼うことで動物達と繋がり、生きる勇気を貰ったり、生活が今迄の倍以上に楽しくなることがあります。

ペットや動物達は、全く痛みを感じないと信じている方がいますが、ペットの医学の発達でいろいろと詳しいことがわかってきました。

痛み止めの薬などは、ひどい場合はモルヒネ系の薬まであって、ペットだけでなく家畜にも使われているみたいです。

日本では、人間の場合、新薬ができても、認可されるまで時間がかかり過ぎることがあります。

しかしペットの場合は、どんどんと新薬が開発されて市場に出まわる時間が早く、逆に言えば、ペットの方が人間よりも幸せなのかもしれません。

正直、動物が痛みを感じるかどうか、ペットや家畜を育てればすぐにわかります。

猫を飼ってて爪を切ってて、深爪をすると猫はハードに痛がります。間違って犬の足を踏んでしまっても、犬はすぐに反応します。

以前、ホウホウもパソコンに集中し過ぎて、ボンヤリしてしまい足元に寝そべる猫を、ぎゅ~とまともに踏んでしまったことがあります。

猫もビックリして痛がり、2階の寝床に走って行ってしまいました。

そして追いかけて精神誠意で、猫に「ごめんな!ごめんな!ごめんな!わざとじゃないからね!気付かんかってん!本当にごめんな!ごめんな!」と謝ったものでした。

怒ってた猫も、あまりホウホウが心から謝るものですから、怒りをおさめてくれましたが。(笑)

ここでもペットや動物達も怒ることがわかるでしょう。

そして猫から、悲しみみたいなものを感じることもあります。

やはりホウホウの1番可愛がっていた猫が、再起不能の大病にかかって、生きてく時間が短くなってくると、猫は自分が逝く場所を探しだしました。

しかし献身的にふるまうホウホウを見て、死期を感じ始めた猫は、「もう少し、この御主人と一緒に生きてみたい!」と猫が自然の摂理に反して、強く思っているのを感じました。

そして猫は、「ここで、まだ生きたい!」「この人と一緒に!この人と一緒に!」と、目に涙を一杯ためて、大粒の涙を流して泣いておりました。そんな猫もいるのです・・

「猫も人間と同じように泣くことがあるんだ!」とホウホウも深く学び、一緒にヒーリングしながら泣いたものでした。

ペット達って、テレパシーも通じますし、ほんとうに可愛いですよ。

動物がお家に1匹来ただけでも、その瞬間から家は笑い、癒され、波動は全く変わったものになります。

ペットも光そのものですね!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 本当に可哀そうですが、家畜達にも痛みがありますし、牛なども賢いですので、最後は涙を見せる時もあるそうです。

そんな意味で、今、肉食をしない方が増えております。(ホウホウ自身は、牛のにおいが少し苦手になってきましたが・・)

しかし何も肉食は悪いものでもありませんし、スピリチュアルの能力を大きくダウンさせるものでもありません。

その動物達の為にも、動物達の死を無駄にしないで、動物達(お肉)に深く感謝して、食べてあげることが、その動物達の供養にも繋がります。

 「ペットはあなたの守護天使!」・・

 「どうぶつ王国のスピリチュアル編!」・・

 「猫のヒーリング!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月10日 (木)

香りの秘密!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 香りって、とても大切です。

もしあなたがお花畑に行って、花の匂いを嗅いだのなら、あなたの脳は、あなたにプラスの情報をキャッチして、あなたのハートは開き、心身は癒されることでしょう。

そして、もしあなたがどこかに行って、嫌な臭いを嗅いだのなら、あなたの脳は、マイナスの情報をキャッチして、あなたのハートは閉まり、体のどこかにストップをかけます。

すなわち素早く鼻の穴の意識をシャットダウンさせたり、手で鼻の穴をおおうように押さえたりもします。

良い香りを嗅ぐと、脳は、あなたの意識や心身の働きを変化させてくれます。そしてあなたの神経の緊張をといでくれます。

花と植物の香りは、心身を癒し、脳をも癒してくれます。

もしあなたが癒されたいのなら、花や植物の香りを嗅ぐといいです。そして瞑想のときにも香りがあれば更に落ち着く場合もあります。

ホウホウはいつもダウジングする前や瞑想の前には、高波動のアロマを使って、緊張をとき、心身のバランスをとっております。

そしてリラックスしたい時やブログを書く時は、アロマを焚いたり、香りを含んだキャンドルを灯します。

独立してすぐに、まだどこも販売していなかった香りのキャンドルを扱っていたことがありました。あの頃は、まだ発想が早過ぎてしまい、あまり売れなかったのですが…(笑)

最近の香りを含んだキャンドルは、昔と違って良い香りになりました。ただし本物のアロマを使ってる物と使ってない物がありますが。

Img_1582_1

キャンドルは火を使いますので、使い捨てになり、毎回、焚くのは大変ですので、先日、香りをほんのりと漂よわせる物を買いました。

電気(電球)の熱でキャンドルの香りを部屋中に漂わせる物で、思った以上にキャンドルの数十倍の香りが部屋中に漂います。

Img_1586_1

 これは本当に最高です!

火を使わないから安全ですし、物凄く長持ちします。

今、凝っているのが、ラベンダーとレモンのハーモニーの香りです。

Img_1565_1

凄くいい感じで深いリラックス感を呼び、とてもお気にいりです。

30分くらいも嗅げば元気が蘇ってきます!・・・これを焚くと部屋中だけでなく、階段を昇って、2階にも癒しの香りが漂ってきました。もちろん霊的なものの浄化や虫除けなどにもお勧めです。

そしてリンゴの香りも、眠ってしまいそうに、最高にリラックスできます!

Img_1553_1_2

これを焚けば、部屋中のオーラ(波動)が完全に癒しモードに変化して、リラクゼーションを呼び、深い癒し感を味わえます。

Img_1571_1

Img_1557_1

二つあれば、かる~く1年以上長持ちするかもしれませんね。

次は森の香りに挑戦するつもりです。

皆さんも、最初は小さな香りのキャンドルから始めてみてはいかがですか?

香りって、想像する以上に、ハートが開き、すご~く癒さるものですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ皆さんも、あらたな香りに挑戦してください。自分に合う香りって絶対にあるはずですから・・・

 「イメージングを続けることで願いは叶う!」・・

 「あなたに神様と繋がる香りを!」・・

  「花と木のスピリチュアルなパワー!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 9日 (水)

絶対に負けたくない時のアファメーション!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 アファメーションとは、唱えることで潜在意識に刻印されていく宣言文です。

あなたのお花畑(潜在意識)に種(宣言文)を撒くことで、あなたの願望が少しずつですが成就していきます。

最近は、人気記事になりました、自分の人生が良くなっていくアファメーション、「毎日、すべてにおいて私は良くなっていく!」を皆さんはたまに唱えていますか?

そして暮らしやお金が豊かになるアファメーション、「毎日、私は豊かになっていく!」を唱えていますか?

毎日、唱えるのがベストですが、たまに唱えても潜在意識を刺激させてくれます。

今日、御紹介するアファメーションは、たとえどんな条件であろうとも、自分が絶対に負けたくない時のアファメーションです。

何かを成し遂げたい時や何かを成功したい時にお使いください!

まぁ自分の意識を一時的にも高揚させてくれるアファメーションです。ステージに立つ前や、あなたの苦手な人に会いに行く場合にも使えます。

これからPTAの会合がある時や企画会議などでの発表。絶対に負けたくない時なんかに唱えてください。

そのアファメーションとは、「私はどんなことがあっても絶対に負けない!私はどんなことがあっても絶対に成功(対処)する!」です。

ただしアファメーションを唱えていても、あなたが手を抜くと、負けることもありますし、時と場合によっては使えないこともあります。

強く魂に鼓舞するように唱えてください。

そしてその時のTPOに合わせて服装を決め、心の中で作戦を決め実行してください。

ただし勝負事など、例えば株とか競馬、麻雀、パチンコではあまり効果はないと思います。

勝負事の場合は、アファメーションよりも脳波がリラックスした時に絶大なパワーが発揮されていきますので、力むと逆効果になる場合があるからです。

自分自身、何かのけじめの時や絶対に負けたくない時に何度か唱えてください。

「私はどんなことがあっても絶対に負けない!私はどんなことがあっても絶対に成功(対処)する!」と・・

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: アファメーション・・・・あなたも何度か唱えてください。あなたの中の何かが変わるかもしれませんよ。

 「宇宙人から聞いた魔法のアドバイス!」・・

 「最強のアファメーションを!」・・

 「毎日、あなたは豊かにそして良くなっていく!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 8日 (火)

富士山や火山のことについて!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 2015年になって全世界的に火山の活動が活発化してきました。

どこかの火山が噴火すると、また次の週はどこかの火山が噴火する。やはり地球は繋がっているからです。

日本の火山活動が活発になった合図は、去年の御嶽山の噴火でした。

沢山の方が一瞬に亡くなり、約1年たったのですが、今でもあの衝撃的な痛ましい噴火は忘れられません。

1年たった今だから書きますが、あの時に貰っていた啓示は、神的な御嶽山が観光地化していくお怒りのようにも感じておりました。

九州では川内原発が再稼働しましたが、すぐに神のお怒りのように桜島が大きく震えました。そのあと台風も原発の上を通りましたね。

8月の桜島は、数えきれないくらいの火山性地震があり、噴火レベルも3から4にアップしました。

そしてここ2週間くらい静観してるような感じでしたが、マグマ口に栓ができたような状態を危惧しておりました。

8月の末迄は、桜島は大きな噴火や山の膨張、火山性地震もなく、9月1日にレベル4から3に引き下げられました。

しかし皮肉なことに9月2日の午前中に又、桜島は大きめの噴火をしてしまいました。

噴火自体は、今年になって700回以上もの爆発的噴火をしておりますが、逆に噴火したことで、マグマ溜まりが膨大に膨らむこともなく、今後の大爆発が避けられたのかもしれませんが、念の為にお近くの方は御注意していてください。

そして今年は、箱根の山も数百年ぶりに水蒸気噴火しましたね。

本当に大爆発しなくて良かったです。おそらく箱根も富士山のガス抜きになっております。風評被害が心配ですが、100パーセント安心できるレベルではないと思います。

そして富士山は雄大な姿をいつも私達に見せてくれます。

30年以内には間違いなく噴火するとも予測されておりますが、日本の聖山、世界のチャクラとなる富士山ですので、もし富士山が噴火してしまうと、世界中の火山が連鎖して噴火してしまうとも言われております。

今年の富士山の山開きの日は、大嵐になりました。

なんだか神様が怒ってられるような感じを覚えました。

そして今、ホウホウも富士山を登って行く人達の行列をニュースで見て、少し危惧しております。

世界遺産になってからというもの、世界中から聖なる山を好奇心だけで登る観光客が激増したからです。

山登りというか、登山道は、大変混雑した渋滞道になり、心もとない人達は、その道から離れて斜めに登ったり、山に糞尿したりと、聖地の中で糞尿するかのように秩序もモラルもなくなっております。

世界遺産になったから、急に外国人が増えてしまい、しょうがない事かもしれませんが、こんな姿を見て、神様はどう思われているのでしょうか?

昔は富士山に登る前には、川や湖、海で身を清めて登ったそうですが、あの混雑の富士山を見て本当に心配になっております。

山には神様はおられます。

普通は中々、その神様は怒らないのですが、この世にたなびく日本の集合想念が暗くなった時や、もうどうしようもなくなった時には、怒りをあらわすことでしょう。

そうならない為にも、私達は自然を愛し、自然を大切にして、今、住んでいる場所を愛し、山を愛し、感謝して生きていきましょう。

そしてどんなことが起きても、日々、感謝の気持ちを忘れないで、明るく楽しく、いきいきと生きていきたいものですね。

 ←「あなたが幸せで開運しますように!」、心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 自然の中には沢山の精霊や神様がおられます。この科学万能の時代、人間世界のことだけでなく、たまにはそんなことにも意識を向けてくださいね。

 「神様のお遣いとして!」・・

 「この世にたなびく集合想念・2!」・・

 「富士からのメッセージ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 7日 (月)

人生が開く時!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 その男は人柄もよく、感じも良い、誰からも愛される「佐藤」という名の好青年でした。

仕事は定職ではありませんでしたが、バイトを2件かけもちして真面目に働いて、お金をコツコツ貯めて、「いつか会社の社長になるんだ!」との大きな夢がありました。

車好きでしたので、友人のお父さんからベンツを借りてドライブに行きました。信号待ちで止まっていると、急に曲がってきた車にガ~~ンと当てられました。

誰が見ても当てた人の責任です。

車からは、上品そうなお年寄りが4人降りてきました。

事故と言ってもベンツのバンパーが少しだけ傷ついただけのものでした。

 ここで青年は言うのです。

「すいません!」「私が悪かったです。横断歩道の白線から少しだけはみだしていました。」・・

お年寄りたちは「怪我はないかい?」と心配そうにして、今どき珍しい好青年だと驚き、連絡先の名刺交換をして立ち去りました。

そして青年はドライブを終え、車を貸してもらった友人にはお菓子と自腹で修理代を渡しました。

 数日後、お年寄り達から電話がありました。

「君に渡したいものがある。そして君に話したいことがある。」と・・・

 そしてその日がきました・・

実はお年寄り達は、会社のオーナー達の集まりで、任せたい一つの新事業の責任者には、「あの時の彼でいこう!」「あの時の彼が適任だ!」と彼の身辺を調査したあと、歓迎パーティーを企画していたのでした。

お年寄り達は、お店1店舗を借り切り、お店をできるだけ飾り、ワインや料理をたくさん用意して彼を待ちました。

  しかし彼は来ないのです。

「お年寄り達から修理代なんてもらえないよ!」・・・

  本当に人の良い佐藤さん。

人生、人が良いだけではもったいないです。

人生にはあらゆるチャンスが眠っております。

  人と会うこと!

人と出会うことで、人生は動き出すのですから・・

本当に人生には、多くのチャンスの芽が山ほど眠っております。

人は知らず知らずの内ににチャンスの芽をつぶしております。

チャンスは人との御縁からはじまることが多いですよ!

まぁそれぞれ人には生き方っていうものがあるのですが・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日のブログは物語風でしたが、実ははっきりとしたホウホウが見た夢でもありました。佐藤氏はホウホウではありませんでしたが。(笑)

第三者の立場から、ホウホウが佐藤氏を見ていた感覚で、お年寄り達がガッカリしてた顔や表情まで、今でも鮮明に夢として憶えております。

さぁ週初め、今週も人との御縁を大切にしていきましょう!

 「駄目な時はどこかにチャンスが潜んでいる!」・・

 「今、出来ることから始めてみよう!」・・ 

 「人生は本当にチャンスだらけだ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 6日 (日)

夏の疲れが1番でやすい時は、体を冷やさないで!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

幸せは、あなたの足元にいっぱい転がっております。

その幸せを、あなたが少しでも気付くきっかけとなりますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

 ★人気ブログランキングへ★

 9月になっても、雨が多過ぎますね。神戸は6日も雨です。

今年の夏は、お盆くらいから、雨の日が多く、一瞬で終わってしまったような気がします。

そんな一風変わった、日照時間の少なかった短い夏を経験して、いつもの夏と違って何か燃焼しきれなかったような、何か物足りなかったような気がします

結果的には、この夏は、1度も海にいくことはありませんでしたし、クルージングで潮風に当たることもありませんでした。

して楽しみにしてたビヤーガーデンやオープンカフェ、ホテルのバーベキューも1回も行けませんでした。

そんな夏らしくない夏が終わって、9月も第2週目を迎えることになりますが、今は誰もが、ド~ンと夏の疲れがでる時です。

それもこんな不純な夏でしたから、体はもとより、精神的にも疲れがでやすい時です。

皆さんも、今の季節、体調が少しおかしかったり、睡眠不足になっていませんか?

季節の変化についていけずに、胃腸の消化力も弱ってしまったり、夏風邪をひいたりするのも、今の季節が多いです。

こんな時は、冷たいものを少し控えて、温かいものを沢山とってください。ポタージュスープとかコーンスープ、お味噌汁がお勧めです。

そしてハードなものを控えて、消化の良いものをとってください。肉よりも豆腐料理などがお勧めです。

更にこの季節は、腹巻などをしてお腹を冷やさないことです。

体を冷やすとあとになってツケが来ますから、お昼はまだまだ暑くて冷房がきついですので、足元を冷やさないでください。

暑くても裸足ではなく、靴下を履くことをお勧めします。体を温めてて、損をすることはないですからね。

ホウホウもこの季節、暑い日でも、厚めの靴下を履いています。

何故ならそうすることで、足元から内臓や体が冷えなくて、快適だからです。

そんな季節の狭間の期間、体を冷やさないようにしてくださいね。

そして、温かい物をとって、内臓をケアしてくださいね!

Banner_44 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: これから寒くなりますと、1番大切なポイントがあなたの首のうしろです。首のうしろは沢山の神経が集中していますし、エネルギーの入り口になっております。あまり冷やさないことです。

 「あなたの体を冷やさないで!」・・

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「首のうしろを大切に!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 5日 (土)

上手くいくのには、否定的な想いや言葉を潜在意識に入れないこと!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 朝1番にあなたにとって、すご~く嫌なことがあった!

 あなたはこう感じてしまう。

 「今日はツイてないのかなぁ?」「やっぱり今日も駄目だなぁ!」・・

と思った瞬間、「今日はツイてないのかなぁ?」という気持ちを、自ら「NO~!」と全面否定して言ってください。

何故なら、そのまま1日のスタートが始まると、「今日はツイてないのかなぁ?」の意識でいると、ツイてない一日になってしまうからです。

あなたの潜在意識は「ツイてない!」をあなたの中に刻印してしまい、あなたにツイてないことを引き寄せはじめます。

だから「今日はツイてないのかなぁ?」と疑心暗鬼に思った瞬間に、大きな声に出してもいいですし、心の中で叫んでもいいですから、強く「NO~!」と全面否定してください。

それは朝1番だけではなく日常も同じです。

「自分って駄目な存在なのかなぁ?」とか「自分って弱い存在なのかなぁ?」と一瞬でも自分を卑下したり悪く思った瞬間に、そんな言葉を絶対に受け入れずに「NO~!」と全面否定ください。

24時間中意識する必要は全くありませんが、自分が弱気になっている時などに、浮かんで来た否定的な言葉を「NO~!」と強力に全面否定ください。

絶対に、あなたの自動成功装置となる潜在意識に、否定的な事をインプット(刻印)しないでください。

そうすることで、あなたにマイナスのことがインプットされないはずです!

マイナスがインプットされないでいると、あなたは自然に良くなるはずです!

朝1番の自分の想いが、その日を作ります!

「NO~!」は、あなたを強力に守ってくれるパワフルな言霊です!

Banner_8

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 要は否定的な想いや言葉をひと時でも一瞬でも潜在意識に入れないことが重要です。

もし入ってしまっても「NO!」と否定すれば大丈夫ですから・・

 「あなたの自動成功装置!」・・

  「幸せはノージャッジな生き方から!」・・

 「不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 4日 (金)

チャクラに熱がある時!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 皆さん、チャクラって御存じですか?

何か体調が悪くて、もし自分の中に、熱があっても、体温計で計ってみても、全く熱が計測されない場合があります。

しかしあなたの脳内センサーは、正確な場合が多いです。

おそらくそんな時は、あなたに何らかの異常があって、熱が出ていると思います。

炎症は別として、おでこだけがのぼせて、おでこ付近や頭だけが熱をもってる場合があります。

おそらくそんな時は、あなたの気が上がってるのだと思います。

何かに集中して、考え事やワークなどをすると、サードアイのチャクラは熱をもちます。

パソコンやスマホの見過ぎなどでも、脳は集中してしまい、かなり知恵熱気味になる場合があります。

もちろん、何かに腹が立って、顔が赤くなるような怒りを感じた時は、顔全体の熱は上昇してしまいます。

又、眠る前のヘッドホーンなどを使っての音楽や、大音響で聴く音楽なども、脳を目覚めさせて、サードアイ付近の熱を上昇させてしまうことがあります。

要は微熱時は、「休めよ!」との体からのサインが来やすいです。

又、そんな時は、きつ~い眠気が急に来るのも、あなたの脳や体を休めて欲しい、体からのサインすなわちメッセージです。

しかし人はそんな時でも、眠い目をこすって、頑張ります。

珈琲を飲んだり、ドリンクや栄養剤を飲んだりして、体に逆らってまで頑張るのです。

やがて熱は頭痛となり、肩凝りとなっていきます。

だから37度の熱がなかっても、あなたの体から来る、熱いとか、ダルイとかのサインを大切にしてください。

そしてお風呂は、あなたの気を落としてくれる、唯一のあなたのエネルギーの調整場みたいな場所です。

皆さんもお風呂から上がった後は、無理をしないで眠る準備に入ってください。

そんなことを書いているホウホウですが、たまにお風呂からあがったあとに、冷えピタをサードアイに貼りながら、濃い珈琲を飲んで、ブログを書くことが多いですが。(笑)

気が上がると眠りにくくなります。

又、気がダウンすることで眠りやすくなります。

眠れない方は、眠る前は気を落としましょう!

 ←癒しの光を受け取ってください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 同じ太陽でも、朝日を見ると気は急激にアップします。しかしながら、夕陽は、その逆で、あなたの気を落ち着かせ、ダウンさせてくれます。

 「体からのメッセージ!」・・

 「あなたのチャクラのヒーリング!」・・

 「胎児はスピリチュアルヒーラー!チャクラの秘密!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 3日 (木)

変化の始まるきっかけとなる日!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 2012年12月21日のマヤ歴が終わる日を前にして、マヤの大長老の講演に行ったことがあります。

そこでは大長老に、「何も心配しないように!」とのことを言われました。

そして月日がたち、あれから数年があっという間に過ぎていきました。

最近の噂では、マヤの長期歴の終了日の2012年12月21日が、どうも計算間違いだったとも言われております。

単純に、閏年を4年に1日、加えるのをミスしてたみたいで、閏年を入れてみると、マヤ歴の終了日が、2012年12月21日ではなく、2015年9月3日だということがわかりました。

どうも「マヤ歴の終了日」が、今日みたいです!

今日、世界が終わってしまうことはありませんので、何も恐がることはありません!

この情報も本当に正しい情報かどうかわかりませんし、近々に、ヌルゾーンが来る心配はまずないでしょう。

これは一つの区切りみたいなもので、もし今日がマヤ歴の最終日なら、5000年周期の大晦日みたいなものであり、明日から新たなサイクルのはじまりが訪れるだけです。

そしてこのブログでも何度か書きましたが、2014年4月15日~2015年9月28日にかけての4回の皆既月食と2回の日食が、ユダヤの大きな祭事と重なるテトラッドの終わりが近づいてきました。

今月はユダヤ暦でも大きな変化があり、50年に1度のすべてのものが元に戻る「ヨベルの年」であります。

ユダヤ暦の新年は、9月13日の新月の日であり、その日、南極、インド洋、アフリカ南部で部分日食があります。おそらく9月13日か14日頃からが本格的な変化のスタートになります。

そしてそのあとの9月28日のスーパームーンの日にヨーロッパ、アメリカ方面で皆既月食となります。もちろん最後の祭事の「仮庵の祭り」があります。

そんな風にこの9月は、何かと世界のサイクルが変わってしまう、これからの変化を暗示する月になりそうです。

今月の9月は、宇宙から光りが降り注ぐ秋分もありますし、とてもパワフルな月になりそうです。

決して世界が終わってしまうとか、大地殻変動があることはないでしょう。

世界のエネルギーが大きく変化していき、その流れで人類の意識が少しずつ変化していくことになると思います。

そんな、変化の始まるきっかけとなる月が、2015年の9月です。

この変化の流れにあなたも上手く乗っかかって、明るく楽しく前向きに変化していきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 何も心配しないで、この9月は天体ショーを迎えましょう。

ただし部分日食も皆既月食も日本では見えませんし、エクストラスーパームーンも日本ではお昼の時間になりますので、日本ではその日はスーパームーンになります。

 「満月から地球の変化が始まる!」・・

 「大長老からのメッセージ!」・・

 「ヌルゾーン!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 2日 (水)

邪気やマイナスエネルギーは穴の中に溜まりやすい!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 邪気やマイナスエネルギーは、くぼんだ所や穴が大好きです。

くぼんだ所や穴は、気が滞りやすいです。

  まずは毛穴です。

つぎに目玉も溜まりやすいです。(疲れやすい)

そして鼻の穴、耳の穴、口の中の歯と歯の間の隙間など、放っておくと邪気は、固形物化していき、臭いをともなうこともあります。

足の爪部分のくぼみも邪気が溜まりやすいです。

もちろん下半身の陰部となるところも同じです。

邪気を溜めない為にも、いつも綺麗に洗って清潔にしてください。

特に頭部の毛穴は邪気、マイナスエネルギー、電磁波などを沢山吸いこみやすいですので、毎日、丹念に髪を洗うことがお勧めです。

邪気を強制的に体内から出させるパワーがあるのが、お塩であり日本酒です。

この前の記事でも書きましたように、お塩や日本酒は、建物や家の「場」だけでなく、肉体にも効きます。

だから、普通の入浴だけでなく、体が重い時や不運が続く時は、酒風呂やお塩風呂で邪気を出しきってください。

酒風呂に入らない時も、1週間に2~3回は、頭を洗う前にお塩とお酒をチョンチョンと脳天と眉間、こめかみ付近に浸けるのもお勧めです。

また体の痛みのある部分も大概は邪気が来ていますので、お塩とお酒をチョンチョンと浸けてください。(注意:目にはつけないでください。)

そして今の季節は、時計のくぼみやバンドの穴、ブレスレットの隙間や穴の所にも邪気は垢となって溜まることが多いです。

水を使っても大丈夫な物は、たまには水荒いをしたりして、溜まった垢を綺麗に洗い流してください。

又、邪気はホコリとなってくぼんだ所に溜まりますので、ゴチャゴチャと物を置かないでスッキリとさせるのも開運に繋がります。

要は「気」の流れを良くすることで、運気とか体調というものは、色々と改善されていきます!

 ←光を受け取ってください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 邪気は髪の毛につきやすいです。もちろん、落ちている髪の毛にもつきやすいですので、いつもあなたの周りを綺麗にしていてくださいね。

 「邪気について!」・・

 「元気になるビール風呂!」・・

  「髪はアンテナ!ヘアーメイクで開運を!」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年9月 1日 (火)

皆さんへの9月のメッセージ!

  開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 さぁ9月になりましたね。

先週くらいから、秋風もだいぶ吹いて来ましたし、残暑はまだ少しくらいは続きますが、もう少しすると過ごしやすくなります。

1年間の中での8月というのは、にっぱちと言われるくらいに、仕事モードが少し停滞してしまう月でしたので、どうしても新しい仕事に入る気分にもならない時でした。

そんな8月が完全に終了しましたので、そろそろあなたにビッグなチャンスが来るかもしれませんよ?

せっかく月が変わったのですから、自分に負けないように、まずはあなたの気持ちを切り変えてください!

あなたが今、もしツイていなくても、嫌なことばかり起こっていても、もう8月も終わったのですから、ガッカリしないでください。

月も9月に変わったのですから、あなたの運気も変わっていくはずです。

さぁ、気分一新、「やるぞ!」という心意気で頑張ってください。

そして気持ちを切り変えれない人は、秋モードの形から入ってもいいですよ。

まずは、今後、あなたの気分を変える為にも、秋モードのあなたが輝ける服や靴を新調してみてはいかがでしょうか?

靴には、あなたの疲れや邪気が入りやすいですので、履きやすい勝負のできる靴をあなたの味方に一つ加えてください。

そして気持ちを更に変えたいのなら、何かバッグも秋モードのあなたを応援するカラーでお選びください。

ホウホウは、普段バッグを持つのが嫌いですが、たまにバッグを持つとオーラが変わります。

手ぶらは人に警戒心を抱かせます。だから安心できるカラーのバッグを持つことで周りも安心できます。(笑)

男性の方は本当に自分を変えたいのなら、少し「キラッ!」と輝きがあるような生地のスーツを新調してください。

スーツ一つでオーラーが変わり、スーツ自身があなたを守り、応援してくれるはずです。

カラーはあなたの好きなカラーでもいいですが、どれを選んで良いかわからない場合は、自分のラッキーカラーから選ぶといいですよ。

さぁあなたの気持ちを秋モードに入れ替えて、そろそろ動き出す準備に入りましょう。

この9月はどんな時だと言いますと、本格的な変化がはじまる前触れとなるような準備期間みたいな月になるでしょう。

部分日食や秋分、スーパームーンの皆既月食などのビッグイベントが次々と続いていきますので、そのへんについては、又、日を改めて詳しく書いていきますね。

このブログも、お盆休みに関係なく、8月もハイペースで書いておりました。ただし8月は、あえて日々、夏モードのソフトな感覚で書いておりましたが、ブログの方も秋モードに変えていきますね。

もちろん9月もたくさんアップしていく予定ですが、応援クリックも面倒だと思わないで、できるだけ今月もポチッとお願いしますね。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 9月になりましたが、まず第1週目は、あなたのベストな巡航速度に入る為にも、決してあせらないでください。

ゆっくりと、8月のモードから9月のモードに変えていく、準備期間みたいな週にしましょう。

 「人生は本当意チャンスだらけだ!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part4!」・・

 「足から開運!」・・  

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »