« 上手くいくのには、否定的な想いや言葉を潜在意識に入れないこと! | トップページ | 人生が開く時! »

2015年9月 6日 (日)

夏の疲れが1番でやすい時は、体を冷やさないで!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

幸せは、あなたの足元にいっぱい転がっております。

その幸せを、あなたが少しでも気付くきっかけとなりますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

 ★人気ブログランキングへ★

 9月になっても、雨が多過ぎますね。神戸は6日も雨です。

今年の夏は、お盆くらいから、雨の日が多く、一瞬で終わってしまったような気がします。

そんな一風変わった、日照時間の少なかった短い夏を経験して、いつもの夏と違って何か燃焼しきれなかったような、何か物足りなかったような気がします

結果的には、この夏は、1度も海にいくことはありませんでしたし、クルージングで潮風に当たることもありませんでした。

して楽しみにしてたビヤーガーデンやオープンカフェ、ホテルのバーベキューも1回も行けませんでした。

そんな夏らしくない夏が終わって、9月も第2週目を迎えることになりますが、今は誰もが、ド~ンと夏の疲れがでる時です。

それもこんな不純な夏でしたから、体はもとより、精神的にも疲れがでやすい時です。

皆さんも、今の季節、体調が少しおかしかったり、睡眠不足になっていませんか?

季節の変化についていけずに、胃腸の消化力も弱ってしまったり、夏風邪をひいたりするのも、今の季節が多いです。

こんな時は、冷たいものを少し控えて、温かいものを沢山とってください。ポタージュスープとかコーンスープ、お味噌汁がお勧めです。

そしてハードなものを控えて、消化の良いものをとってください。肉よりも豆腐料理などがお勧めです。

更にこの季節は、腹巻などをしてお腹を冷やさないことです。

体を冷やすとあとになってツケが来ますから、お昼はまだまだ暑くて冷房がきついですので、足元を冷やさないでください。

暑くても裸足ではなく、靴下を履くことをお勧めします。体を温めてて、損をすることはないですからね。

ホウホウもこの季節、暑い日でも、厚めの靴下を履いています。

何故ならそうすることで、足元から内臓や体が冷えなくて、快適だからです。

そんな季節の狭間の期間、体を冷やさないようにしてくださいね。

そして、温かい物をとって、内臓をケアしてくださいね!

Banner_44 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: これから寒くなりますと、1番大切なポイントがあなたの首のうしろです。首のうしろは沢山の神経が集中していますし、エネルギーの入り口になっております。あまり冷やさないことです。

 「あなたの体を冷やさないで!」・・

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「首のうしろを大切に!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 上手くいくのには、否定的な想いや言葉を潜在意識に入れないこと! | トップページ | 人生が開く時! »