« 動物にも痛みや悲しみを感じるのか? | トップページ | テトラッドの最後の新月! »

2015年9月12日 (土)

ブルームーンから何かが変わりはじめている!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今回の関東・東北を中心とする豪雨はすざましいものでした。

TVを見てて東日本大震災の津波の映像を思いだしてしまいました。

今回、本当に被害に遭われた方に心よりお見舞い申しあげます。又、この度、亡くられた方のご冥福をお祈り致します。

去年の9月は、とっても蒸し暑かったのですが、今年の9月は雨や台風も多く、朝夕の気温は急に冷えて来たように感じます。

いろんな意味で、変化の本番はこれからだと思いますが、あの7月31日の3年ぶりのブルームーンの満月くらいから、大きく何かが変わって来たような気がします。

とっても暑かった8月の初め頃を過ぎてから、急に雨の日が多くなり、日照時間の少ない、いつもと違う8月でしたが、どうも多くの方々の意識が、変わってきたようにも感じます。

どうでしょうか?・・・・皆さんの周りの誰かが、少し様子が変ってしまった人は、いないでしょうか?

些細なことで、傷ついたり、落ち込んだり、悲しんだり、忘れっぽくなったりしていませんか?

急に人が変わってしまったり、怒りっぽくなったり、攻撃的になったり、そんなことはありませんか?

又、何かに落ち込んでしまい、やる気がなくなったりした人はいませんか?

肉体的には、体のどこかがかゆいとか、痛いとか、そんな症状を訴えてる方はいませんか?

シミができたり、傷が治りにくなったり、そんなことはありませんか?

何か今の期間、誰もが今迄溜まっていた自分の中の意識やトラウマみたいなものが、膿のように、ゆっくりと溶けるように出て来ているような気がします。

それは人間だけでなく、世界的な経済や法律、システムが全て変わってしまいそうな、何かの前触れみたいな気がします。

良い人はどんどん良くなっていく感覚で、悪い人はどんどん悪くなってる感覚です!

とうとう本格的に2極化が、はじまりだしたのかもしれません。

道徳やルールや常識外のことを、何も悪いことのないように感じる人も増えたように思えます。

本当にあの7月31日の3年ぶりのブルームーンの満月くらいから何かが変わりだしましたよ・・

絶対にそんな負のエネルギーに負けないでくださいね!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 本格的な変化は、明日の新月の頃から少しずつ始まっていくことでしょう。

 「あっ2極分化が!」・・

 「2極化が激しくなってきた!」・・

 「変化のはじまるきっかけとなる日!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 動物にも痛みや悲しみを感じるのか? | トップページ | テトラッドの最後の新月! »