« 白黒はっきりさせないこと! | トップページ | これからエネルギーが満ちてきますよ! »

2015年9月17日 (木)

あなたの魂のリセット!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 さぁ9月の5連休が近づいてきましたね。

現代人は自分が疲れていても、全く自分でわからない方がおられます。

休むと言うことが苦手で、休むことは何か悪いことだと信じている方もおられます。

手帳にビッシリと予定が詰まっていることが、何よりの幸せの方がいます。

その気持、本当によくわかるし、それはそれでいいと思います。

しかし自分がハードに疲れているのに、どんどん仕事を入れ、休むことをしらない方がたまにおります。

おそらく心身は疲れきっているのに、無理をしてしまう無鉄砲な方です。

いろんなお家の事情はあるでしょうが、休むというのも眠るのと同じで、体には不可欠です。

そんなことがわかっているのに、夜更かしをしたり、超睡眠不足で又、仕事に行ってしまう。そして眠るのを惜しんで遊んでしまう。

人間、疲れのピークを過ぎてしまうと、もう訳がわからなくなります。ハイテンションの自分になったり、鬱々した自分になったりして、たまに仕事でミスをしたり、交通事故にも遇いやすくなります。

ホウホウも、このブログを書くまでは無鉄砲な感じで、いつもハイモードでバリバリ働いておりました。

しかし年に2回ほど自分にご褒美の休暇をとっていました。

それは、今の自分の気をダウンさす為に、ホテルで2~3日とか4~5日とか、魂を休めておりました。

自分の気は、いつもアップさせておくのも必要ですが、たまには気を落とさないといけません!

無理がたたると鬱っぽくなったり、病気に向かいます!

そんな気をダウンさせたい期間は、ホウホウは家から離れ、ひとり、ホテルで好きなことをするのです。

本やDVDを車におもいっきり積んで、普段出来なかったことをホテルの中で楽しんでおりました。色々と楽しみたいのでトランク1杯の物を持って行き、マイペースで楽しんでおりました。

眠たい時はホテルでおもいっきり眠り、本を読み、散歩したりショッピングしたりと好きなことをしたいだけ楽しんでおりました。

大体が京都に泊っていましたので、朝からお寺に行ったり、鳩と遊んだり、瞑想をしたりと、普段できないことを一杯して楽しんでおりました。

自分一人ですので、完全にマイペースで、食べたい時に食べて、眠たい時に眠る、人の気を遮断した、全く気の遣わない平安の休暇でした。

たまには24時間断食を取り入れたり、お酒を飲んだりと、したい放題楽しみましたので、帰る日は、目がピッカピッカに光って、お肌がツルツルに蘇っていました。

いつも長期的な仕事が終わった時などに、そんな予定を組んでいましたので、その日が近づいて来ると、もう心は待ち遠しくてワクワクドキドキしたものでした。(笑)

皆さんも、もしそんな時間が取れるなら、1度お家から離れてみて、好き放題、マイペースで楽しんでみるのも、お肌が生き返る様に魂も生き返ってきます。

ピッカピッカになった魂で、新たにリセットしてお仕事をするのも楽しいものですよ!

お休みの日は1度、あなたの魂をリセットしてみてはいかがですか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今のあなたの魂の「光」を見る方法は、自分の瞳の奥を見るといいです。

今、あなたの瞳が曇っていたのなら、あなたには「休みたい!」「リセットしたい!」と魂からメッセージが来ています。そのメッセージを見逃さないでくださいね。

 「魂からメッセージを知る方法!」・・

 「たまには気を落とさないと!」・・

 「たまには一人で魂のリセットを!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 白黒はっきりさせないこと! | トップページ | これからエネルギーが満ちてきますよ! »