« ブログが消えなくて良かった! | トップページ | 秋分の日のメッセージ! »

2015年9月22日 (火)

秋分の前の日に!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日は金星が1年で1番明るく輝く日なのを御存じですか?

お天気が良ければ、お昼間でも見つける可能性があります。余裕のある方は、1年で1番光り輝くパワーを実際に貰つてくださいね。

東の早朝の6時くらいの空になります。金星は愛のヴィーナスの星、見ることであなたに愛情と豊かさを与える吉星です。

明日は秋分ですね!

明日の朝1番も金星が輝きますので、太陽とセットで見て、宇宙の光を貰ってくださいね。

ここ数日のパワーは、例年になくパワフルですね。

何か地球の次元が上昇していくような、ハイパワーをハートの部分で感じております。

秋分の日は、お彼岸の1週間の中でも、中心となる日であり、昼と夜がほぼ同じになり、太陽は真東から昇り真西に沈みます。

秋分の日は、銀河のセントラルサン、太陽、地球が特殊な配置になる、宇宙のパワー(光)が降り注ぐ日です!

秋分の日のパワーは、パワースポットや聖地に行って、深呼吸や瞑想をするのが1番なのですが、ご自宅にいながらでも、水からパワーをゲットできます。

これはいつも書いていることなのですが、水はその日その時の波動を吸収します。

22日の24時、すなわち23日の0時に湧水を汲むだけで、光のパワーが入ったパワフルな水がゲットできます。

23日0時~0時5分くらいがお勧めです。ベストは湧水ですが、ポットに水晶を入れてクリスタルウォーターの秋分バージョンを作ってみるのもお勧めですよ。

もし近所に湧水や井戸水がない場合は、水道水でも大丈夫です。2~3か所ある水道の蛇口をいっぱい開けて水を溜めてください。

エネルギーがわかる人は、少しまろやかで甘い感覚の光の水がゲットできます。お風呂に入れてもいいですし、たっぷりと飲んでください。

秋分の日は、とても願いが叶いやす日になりますので、光の水は、ゆっくりと願いを込めて噛むようにして飲んでください。

そしてそのまま0時過ぎ頃から瞑想するのもお勧めです。

特に瞑想お願い(イメージング)にお勧めな時間帯は、9月23日の0時、正午、その土地の日の出タイム、日の入りタイム、23日の秋分タイムの17時21分です。

秋分の日は、小高い山や神社、仏閣、パワースポットに行ってでの瞑想やお願いもお勧めです。何故なら、その時間、秋分の日は聖地の波動が更に一段とパワーアップするからです。

裸足になって、グラウディングしたり、芝や岩に寝転んだりして、その土地のパワーをゲットしてください。

もし写真に撮れたのなら、日の出や日の入りの写真を撮ってください。光の写真が撮れてるはずです。

さぁ、明日は宇宙の光を感じてみてくださいね。特に0時と17時21分がお勧めです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ年に1回の秋分パワーをゲットしましょう。朝1番なら金星のパワーもゲット出来ますからね。

 「開運は夜中の12時に!」・・

 「秋のお彼岸で開運!」・・

 「秋分パワーをゲットしよう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ブログが消えなくて良かった! | トップページ | 秋分の日のメッセージ! »