« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

豊かなる金運波動!

 昨日、一昨日と波動のことを書きました。

まだ読んでいない方は、そちらの方を先に読んでくださいね。

波動って、自分を変えることで金運アップにも繋がります。

高波動になればなるほど、金運もついてくるのです。

 以前に金運アップの方法をゴールドの折り紙を使って、2話連続で書きました。結構、人気のあった記事でした。

この方法も金運を呼ぶ金色(ゴールド)を使って、金運波動を呼ぶものです。

あなたの波動をアップするのには、金色の物もいいですが、より早く金運アップするのには、神様の波動と共鳴するのがお勧めです。

金運アップの神様は大黒様が有名です。

そして、商売繁盛の恵比寿さんをいつも眺めていると、本当に福々しく感じ、心がホンノリと豊かな金運波動になります。

やはり神様の中でも、金運アップには、恵比寿さんがいいですね。

Img_1919_1_2

その恵比寿さんの波動をホウホウはたまに飲んでおります。

「エビス福梅」と言って梅酒なのですが、これ本当に美味しくて、味は最高です。いつもネットで一升瓶で買っております。(笑)

ロックでもホットでも美味しく、口あたりも最高の梅酒です。まぁ甘いブランデーだと思えば良いです。

福が来る最高の梅酒で、眠れない時にちょっとだけお湯割りします。(笑)

Img_1917_1

そしてこのゴールドのラベルの恵比寿さんは、皆さんもよくご存じでしょう?

Img_1939_1_2

はい、全国区で販売しています、恵比寿ビールです。味は濃くて美味しいですね。

Img_1936_1_2

少しリッチな気分にもなれて、幸福感や豊かさも実感できるビールです。金運アップに大切なのは「豊かになる波動」です。

金運アップを思うのなら、是非、恵比寿さんのラベルや七福神のお酒などを飲んでください。

そしてたまにこんな日本酒も飲んでおります。

水色の瓶なのですが、福を呼ぶ「福助」のお酒です。これも美味しいですよ。

このブルーの瓶、あなたの浄化にも使えブルーウォーターにも使えます。(東急ハンズで買いました。)

Img_7017_2

金運アップのコツは、ただただ単純に飲むのではなく「豊かな波動になる!」と思って飲んでくださいね。

小さな豊かさが続くと、大きな豊かさを引き寄せてくれますからね!

お酒を飲まない人は、瓶だけでも飾ってたらどうですか?

そしてちょっとツイてない時に、すこしだけ、チビリとやったらどうですか?

疲れた時や眠れない時にもあなたを助けてくれますよ!

Banner_20

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去のブログでも金運や豊かになる方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「あなたの家を金運波動にする!」・・

 「お金が集まって来るゴールドの布団!」・・

 「リッチな波動になる!」・・

 ←ハッピーハロウィン!    

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月30日 (金)

(続)波動の法則!

 昨日の「波動の法則」の続篇です。

もしあなたの波動が低ければ、低波動の人達や、更には人間だけでなく、低波動の霊的なものまで引き寄せてしまいます。

 もしあなたが今のままででいいのなら、あなたは今のまま、このまま、何も変えてなくていいです。

しかし、今の自分の運気を変えていくのには、自分の今の波動(周波数)を少しでも変えてしまうのがベストです。

自分の波動(周波数)を変えるとは、今の自分のチャンネルを変えることです。

細かく言えば、ラジオやTVのチャンネルみたいなもので、自分の今の振動数(周波数)を一瞬だけでなく、別のモードの振動数(周波数)に変えてしまえば、あなたの波動は変わります。

この前に書きました人気記事、「波動合わせの天才!」の記事のように、同じ人間でもその日、その時によって、波動を自由自在に変えれる人もおります。

もしあなたが怒っていたのなら、顔は赤らみて、鬼の形相で鬼の波動になります。すなわち鬼の波動(周波数)そのものですから、そんな時に同じような波動の人がいれば、大ゲンカとなります。

そんな時は、そこの場所から離れるか、その困った人と波動を合わせないようにスルーすればいいです。

もしあなたの波動(周波数)が、あまりにもツイていない時には、どうしたら良いのでしょうか?

単純なことですが、あなたより波動が高い人やツイてる人、オーラが光り輝く人と会ったりすればいいのです。

もしそんな人がいなければ、心に残るような名作を読んだり、ワクワク感動する映画を見に行ったりして、あなたの周波数(波動)を変えてしまうのです。更に波動の高い物を身につけたり、波動の高い食べ物を食べたりするのもお勧めです。

そして波動の高い場所(パワ-スポツト)に自ら行ったりして、自分の波動を高波動に変えることもできます。波動の高い場所とは、神社やお寺、聖地といわれるパワースポットです。

更に、一番大切なことは、自分の心(マインド)、すなわち、意識を前向きに明るく変えてしまうことで、目に見えている現実世界は急変します。

もう暗いことや嫌なことをなるべく考えないで、プラス思考にするのです!

又、波動を上げるのには、日々、瞑想して、自分が光り輝いたら良いのです!

せっかくこの世に生まれて来たのですから、あなたの波動や意識をシフトさせて、高波動のものを沢山、自分に引き寄せて開運してください。

この世は、波動の世界です。

自分の波動に合った人や物が自分の周りに集まってきます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 要はあなたの波動をアップさせるのには、あなた自身が輝いていけばいいのです。

光があれば、悪いものや低波動のものは来なくなり、自然にツイて来ますからね。

 「あなたが光れば全てが変わる!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・  

 「人と波動を外してみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月29日 (木)

波動の法則!

  あなたの波動って、未来のあなたの人生に凄く関係しています。

もし今のあなたの運気が、「少しおかしいなぁ?」と思われる方は、今のあなたの波動を少し変えてみてはいかがでしょうか?

 人生は水の流れのようです。

あなたの人生を水の流れにたとえてみましょう。

もし水の流れがせき止められてしまい、水が動かなくなると、水はだんだんと腐っていきます。

その水の流れをせき止めているのは、あなたの嫌いな人だったり、苦手な人だったりします。

今、もしあなたが弱っていると、水の淀みの深みにはまったりもします。そんな時は、何をしても上手くいかなかったり、体のどこかが痛くなったりもします。

人生の流れが悪い時は、人との勝負や仕事での勝負は、話にならないくらいに負ける以前の問題になる場合があります。

人生の流れが悪い時って、案外、自分の服装が乱れていたり、イライラしてたり、人に対して横暴になってる場合が多いです。

本当に自分では気づかないくらいに、怒りっぽくなっていたり、何かに対して、腹が立ったりもします。

そんな時は、いつもの本当のあなたではありません。

いつものあなたは、もっと優しくて笑顔が多いはずです。

おそらくそんな時は、あなたの波動が落ち込んでいるのかもしれません。

人って、人それぞれの波動があって、自分の振動数というか、周波数が違うのです。

その自分の出す波動に向かって、同じような波動の人が集まってきます。

 それが波動の法則です!

人は、自分に合う周波数(波動)の人を、知らず知らずのうちに自分に引き寄せてしまうのです!

だからもし、今、あなたの周りが嫌な人ばかりがいたとするなら、あなたも知らず知らずのうちに同じような波動(周波数)を出していたかもしれません。

そうしたら、どうすればいいのでしょうか?

その答えとしては、あなたの波動(周波数)をきり変えたら、上手くはずです。

そうすると、その人達との波動(周波数)が合わなくなって、又、別の人との波動(周波数)が合ってきます。

その自分の波動(周波数)の変え方とは、一体どうすればいいのでしょうか?

又、明日にでも詳しく御説明しましょうね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ウホウの独り事: 過去記事の「類友の法則!」を是非、ご覧ください。波動のことがよくわかり、人生が変わります。

 「類友の法則!」・・  

 「波動合わせの天才!」・・

 「(続)波動合わせの天才!」・・  

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月28日 (水)

吉祥天様御開帳・マニのパワー!

 皆さん、マニを御存じですか?

とんがったドングリみたいな形で、如意宝珠とも云われております。

この形は、火と水を現わす物で神(カミ)を現わし、お寺の屋根の上や神社などでは橋の欄干などにも使用されております。

インドのお寺のうえにもマニのデザインがよくあります。

要は、マニを上から見ると点と円、宇宙の無眼を現わすもので、宇宙に意識を増幅するアンテナみたいな仏具です。

 

 このマニ宝珠を持たれているのが、吉祥天様や地蔵菩薩様、如意輪観音様です。

その中でも、浄瑠璃寺の吉祥天様は、日本一の美しさとも云われ、誰もが一生で一度はお会いしたい秘仏です。

ここの吉祥天様が綺麗なのは、お寺の中に直射日光がなるべく入らないようにしてて、少し見にくいですが保存状態がいいことです。

Tanaka0002_1_3

この像は、浄瑠璃寺の近所の土産店で買った物です。いい感じでしょう?

Img_3714_1

吉祥天様は、1年中、誰もが見ることはできなく、普段は固く扉が閉まっているのですが、年に数回、御開帳があります。

その秋の御開帳が今の季節、秋の紅葉の期間です。

10月1日~11月30日迄が秋の御開帳ですので、皆さんも一生に一度は浄瑠璃寺に行って、ご覧になってください。

行けない方は、吉祥天様の画像を見て、真言マントラを7回か21回唱えてみるのもいいかもしれません。

その吉祥天様の真言マントラは、「オン マカ シリエイ ソワカ」です。吉祥天様を見ながら7回唱え、そのあとに、お願い事をしてください。

吉祥天様は、ここの浄瑠璃寺だけでなく、日本中のお寺にも沢山おられますので、検索をして、お近くの吉祥天様にお願いをしてもいいと思います。

たまには神仏にお願いしてみるのもいいものですよ。

神仏やマニ宝珠は、あなたの願いを宇宙に繋げてくれます。

マニ宝珠を持たれている地蔵菩薩様の真言マントラは「オン カカカ ビサンマエイ ソワカ」です。

そして如意輪観音様の真言マントラは「オン バラダ ハンドメイ ウン」です。

その仏様たちは、あなたの近所のお寺にもいるはずですから、見つけたら、合掌して、真言マントラを7回か21回唱えてください。

そしてあなたのお願いを宇宙に届けてくださいね。

Banner_37

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ1年間で1番さわやかな季節、紅葉の秋は、神社仏閣に行って、パワフルに開運するといいですよ。

 「秘仏・吉祥天様御開帳!」・・

 「自分を守るあなただけのマントラ!」・・

 「お守りやパワーストーンの正しい使い方!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月27日 (火)

エンジョイ・満月パーティ(何か新たなものが始まる日)!

 冷たい風が吹いて来て、急に寒くなってきましたね。

皆さん、お変わりありませんか?

 昨日の夕方、あの光の祭典の神戸のルミナリエ会場となる道路を歩いていました。あと1ヵ月半もすればこの道路は、すべて電飾で飾られます。

久しぶりにここを通って思ったことは、素敵なお店が一杯できていました。オシャレなお店ばかりでしたので、又、いつか御紹介しますね。

Img_3736_1

ビルの合間をよく見ると、大きな月が出ていました。

Img_3747_2

昨日は月と地球が、22時01分に最接近する日でしたので、大きなまんまるなお月様でした。

今日が満月ですので、今日の満月もスーパームーンなみに大きいはずです。

皆さんもお時間のある方は、スーパームーンなみのビッグな満月のムーンヒーリングパワーを体感してくださいね。

昨日の早朝になりますが、東の空で金星と木星の大接近を見ました。早朝の5時過ぎが1番綺麗な感覚で輝いておりました。こんな感じでした・・

P1090709_1

カメラ2台と双眼鏡を出して見たのですが、寒くて寒くて、手がかじかんでしまいました。

18倍の双眼鏡だと、木星の衛星が今、タテに見えてます。右の金星は凄く輝いていて、その真下には、画像では小さいですが火星も出ております。

Img_3704_1

すなわち今、地球から見ると、地球、金星、火星、木星とほぼ一直線に並んでいるのです。今日、明日の早朝もこの惑星の共演は見られます。

一昨日は、13夜の月も綺麗だったし、本当に毎日のように忙しくしているホウホウです。ついでに13夜の月もアップしておきますね。幸せを望むなら、15夜の月の画像と一緒に見てくださいね。

Img_3691_1

来月は、おうし座流星群やしし座流星群がありますが、21日のオリオン座流星群は何度もチャレンジしましたが、残念ながら1つの流星も見ることはできませんでした。

その時はPM2.5がひどかったからだと思いますが、今はPM2.5も風で飛ばされて綺麗な空になっております。

実は10月27日は、星の配置から見ると、何か新たなものが始まる日です!

エネルギーの変化があります!

そんな意味で、今日の素敵な満月をお楽しみくださいね。

もしお天気が悪かっても、満月のエネルギーと変化のエネルギーはあなたに届いておりますので、瞑想したりして、ゆったりと満月のパワーお楽しみください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は、スーパームーンなみの満月。ただし少しお天気が心配です。今日は、皆さんの大好きなものを食べて、エンジョイ、「満月パーティ」で開運してくださいね。

そして瞑想をすることで、今日は何らかの変化のエネルギーを感じられると思います。

 「月を呼ぶ満月瞑想!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

 「雨の日の満月の瞑想!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月26日 (月)

エネルギーのことについて!

 10月26日の暦を見て見ると「原子力の日」となっております。

さてさて今日は、どんなことを書きましょうか?

 「場」のことや「エネルギー」のことを、このブログでも過去から沢山書いてきました。

この世にはいろんなエネルギーがあって、科学的なものから、霊的なものまでホウホウの得意の分野です。

しかし、いまだこのへんのことを「本で書いて欲しい!」との執筆の依頼は、皆無なのですが、一体どうしたことでしょうか?(笑)

10年前以上の話になりますか、よく大手の不動産の会社のイベントに招待されて、喋っておりました。

家の中でどこに悪いエネルギーが溜まるか、どうしたらいいかを喋っておりました。(今、ここで書かないのは、過去で書いておりますので重複するからです。知りたい方は過去記事をご覧くださいね。)

そんな時に、新たに家を建てる場合に、どこに家を建てたら良いか、悪いかの話をしました。そこで高圧電線のことを喋ったのです。

そのあとホウホウの不動産のイベントの仕事は、全く来なくなりました。

詳しいことは書きませんが、電力会社が、そのイベントでのスポンサーだったからです。(この世では、公共で喋ったら駄目なことがあるのです。)

そんなことがあって、今日は「原子力の日」なのですが、その件につきましても、「今後もこのブログを続けたい!」という思いもあるので、何も書かないことにします。

昔、「バック・ツゥ・ザ・フューチャー」という、過去や未来に行く映画がありましたが、主人公のマーティーが、第2作でタイムトラベルをして行きついた日が、確か2015年10月21日でした。

あの映画のシリーズは、大好きで何度も見ましたが、その主人公の乗る未来の車(デロリアン)のエネルギーが、ゴミとか廃棄物で走る車でした。

あれから30年後、あの映画と出会って、その人生が変わった人がいます。リサイクルを手がけるベンチャー企業の岩元社長さんです。

岩元社長は、映画を見たあと研究を重ね、8年前に会社をたちあげ、古着や衣料品などから注出した、バイオエタノール燃料で走る車を作られたそうです。

夢を持ち続ければ、願いが叶うことを実現されておりますね。

車の世界も時代は変わり、今は、ガソリン車から、水素や新エネルギーで走る車が、どんどんと開発されております。

エネルギー全般としては、風力だけでなく、ソーラー(太陽)や海水から、エネルギーを取り出している今、現在です。

今後、遠くない未来では、問題になっている核廃棄物をエネルギーにした、パワフルな新エネルギーも開発されていくことでしょう。

今後の未来の新エネルギーに期待したいですね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日、東の空で、幸せをよぶ「木星」と、愛の星の「金星」が大接近します。朝の3時~5時半くらいに見えます。今日、見逃した人は、27日の未明でもOKです。ふたつの星のパワーを受け取ってくださいね。

さぁ週初め、今週もがんばっていきましょう!

 「エネルギーのパイプ・霊線!」・・

 「霊的に強くなる!」・・

 「エネルギーに負けてしまう人!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月25日 (日)

ハイヤーセルフと繋がってみる!

 あなたがハイヤーセルフと繋がれば、内なる声を感じれるようになります。

内なる声を感じることで、「今迄、こんなに辛い思いをしなくても良かったのに。」と思えてくることもあります。

今日は、どうしたらハイヤーセルフに繋がりやすいかを書いてみたいと思っております。 

 ←人気ブログランキングへ

 過去の記事でも詳しく書きましたが、ハイヤーセルフとは、あなたの魂の高次元の存在です。

すなわちあなたの自己神様(内在神)みたいなものです。

そのハイヤーセルフそのものの存在を、今、意識していないか、忘れてしまってる方が沢山おられます。

平和で平安で、いつも幸せ気分なら、ハイヤーセルフはあなたにメッセージを送る必要もなく、じっと幸せ波動に浸っています。

しかしあなたが深く悩んだりしていると、ハイヤーセルフは、あなたにメッセージを送ってくれます。

実際、悩めば悩むほど、メッセージが送られて来るのですが、多くの方は、そのメッセージを見逃していることが多いです。

多くの人達は、沢山のメッセージが来ている状態なのに、そのメッセージを、単純に感じないか、信じないかの場合が多いです。

多くの人達の気持ちが落ち着いていなかったり、怒りや心配で満ちていたのなら、メッセージを残念ながら見逃してしまってることが多いです。

そのメッセージはどんな時に来るかといえば、直感として来る場合もありますし、ハートの囁き(波動的なもの)として感じる場合もありますし、実際に直接、声として感じることもあります。

メッセージを貰う場合は、人それぞれ、寝入りに入る場合や、顔を洗う時や、トイレ、満員電車の中など、それぞれ違います。

あなたの閃きや直感、アイデアなどは、あなた自身が自らのマインドを使って考えたのではなく、本当にハイヤーセルフからのメッセージが多いです。(ただしたまに守護霊様のメッセージもありますが、全てがハイヤーセルフ経由です。)

私ホウホウは、いつもメッセージを貰うシーンがあります。

それは昼寝をしててウトウトした時と、シャンプー時です。

中でもシャンプー時は、今日のブログのネタが「ポッ!」と浮かんだり、「あんなことをブログに書いたらまずいよ!」とのメッセージが来ます。

そんな時は、シャンプーの手をやすめて、色々と考えたり、問いかけたりもします。

ハイヤーセルフと強制的に繋がる方法も沢山ありますが、やはりナチュラルな答えを貰うのにはシャンプー時が1番です。

シャンプーで泡だらけになった時に、手を止めていろいろと聞くのです。(笑)

ハイヤーセルフと繋がるコツは、そんなまどろみのような時間帯の時に、こちらから色々と質問を積極的に投げかけてみることです。

とにかくいろんなシーンで問いかけてください。

そしてもう一つ、ハイヤーセルフに繋がりたい時は、ダウジング瞑想に限ります。

深~い深~い瞑想に入っていくと、大いなるエネルギーを感じ、魂の高次元であるハイヤーセルフそのものと一体になります。

しかし個人的には、ホウホウはシャンプーしながらの状況が、ハイヤーセルフと繋がる1番、手っ取り早い方法だと信じております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 数年ぶりに、レムリアの水晶球が各種入荷しました。これが最後になるかもしれないレアなものです。心身やハートを癒されたい方、又、ハイヤーセルフに繋がりたい方、ダウジングのサポートにもお勧めです。

 「ハイヤーセルフからの囁き!」・・

 「ハイヤーセルフの道!」・・

  「(続)ハイヤーセルフの道!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月24日 (土)

中秋の名月&13夜の名月!

 明日は13夜の名月です。

明後日に地球と月が接近しますので、今回はいつもの年よりは、大きくてパワフルな13夜の名月が見られます。

  

 ひとりでご飯を食べるのは気楽でいいものです。

しかし好きな人とご飯を食べるのは、より美味しくいただけます。

誰かを誘って「一緒にご飯を食べませんか?」の意味は、同じ時間に同じ場所で同じ気を共有することです。

すなわち「あなたと二人で最高の時間を共有しませんか?」の意味があります。

はじめての方や接待の時は、「もっと私と仲良くなりませんか?」の意味がこもっております。

だからそこで拒否するのは「あなたと一緒に同じ時間を共有するのは苦手です!」「ノーサンキュー!」との意味にもなります。

日本では春には、桜と一緒にご飯を食べたり、お酒を飲むのも、桜の気と共有しながら楽しむ為です。

もしあなたが一人の時が多いのなら、公園に行って、雀や鳩と一緒にご飯を食べても楽しいですよ。

ホウホウはよく月と一緒にお酒を飲みます。

P1080672_2

この写真は先だっての中秋の名月の写真です。神秘的な龍の様な雲がかかってて綺麗でしたよ。

もちろん人と飲むのも楽しいことなのですが、ひとり月と語らいながらパワーを共有しながらのお酒は格別なものです。

お月さんも笑ってるのがわかりますか?

P1080674_2

こんな感じで、ひとり楽しく飲んでいました。そして仮眠してから、ブログを書いて、そして深い瞑想に入りましたが・・(忙)

Img_3085_1

この真っ赤なビールは、今年1番の美味さでしたが、もう販売終了しております。(20本くらい飲みましたが。)

あの日は、とても素敵や夜でしたよ。

それは、日々の事を全く忘れ、時間を忘れ、今だけを楽しむひと時になったからです。

最近は、スマホと共有しながら、ごはんを食べてる方が多いですが、自然の中で、自然と共有しながら味わうことは、すごく美味しく素敵なことです。

明日は13夜の名月。別名は栗名月です。

皆さんも素敵な名月をお楽しみくださいね。

両方の日が晴れることは、まず少なく、「9月の中秋の名月(15夜)とセットで見る!」ことで、あなたの開運や幸福を招いてくれることでしょう。

もちろん中秋の名月が見られなかった方は、今日の画像とセットで見て下さいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 朝一番の東の空では、金星と木星が並んでおります。すごく神秘的ですよ。

明日はパワフルな13夜の名月を見て、気分転換、パワフルなあなたになってくださいね。

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 「たまにはエネルギー交換を!」・・

 「自分を100パーセント信頼する事の大切さ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月23日 (金)

あなたの自動失敗装置とは!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

 ★人気ブログランキングへ★

 あなたには、潜在意識という無限の能力いっぱいの「自動成功装置」があることを以前にも書きました。

いつもいつも、あなたが思っていることや、考えていることは、潜在意識に刻印されて、現実化していきます。

だからここでも、いつもあなたが発する思いや言葉を大切にするように言っております。

その言霊を前向きに利用したものが、あの「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」のアファメーションです。あなたが毎日唱えることで、次第にあなたが良くなるマントラです。

ただ今の時代は、地球は日々わずかながらも次元上昇していって、自分の思いや言霊が昔よりも現実化しやすくなっております。

それは明るいプラスの思いや言葉だけでなく、マイナスの思いや言葉も、今迄以上に現実化しやすくなっております。

潜在意識は、良い悪いの判断が出来ない為に、本人のどんな思いでも善悪に関係なく刻印してしまって、自動的に現実化に向けて働いてしまいます。

例えば、「どんなことをしてでもいいから1000万円欲しい!」と思っていたとすると、潜在意識は、思っていた本人に交通事故を引き寄せたりして、1000万円入ったかわりに体が不自由になることを引き寄せてしまうこともあるのです。恐いでしょう・・

あなたの自動成功装置は、日頃のあなたがいつもいつも思ってる事や、いつもいつも使っている言葉によっては、自動的に失敗になるようなことやあなたが悲しむようなことも、引き寄せてしまうこともあるのです。

要は自動成功装置、すなわち潜在意識は、使い方によっては、自動失敗装置にもなるのです。

潜在意識を上手く使うコツは、自分の願いが叶った時に「人の為になる願いである事」や「誰もが喜ぶような願い事」にすることが大切です。

そうすることで、神様からのサポートも大きくなって、あなたの願いは更に叶いやすくなります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 潜在意識には、日頃のあなたの思いや言葉が大切です。今日からあなたの思いをいつもプラスに、そしてなるべくならプラスの素敵な言葉を使いましょう!

過去にもアファメーションの記事を沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「最強のアファメーションを!」・・

 「毎日、あなたは豊かに、そして良くなっていく!」・・

 「絶対に負けたくない時のアファメーション!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月22日 (木)

お口の中のミステリー!

 今年は、気温が上がったり、下がったりと変動が大きいですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します。

 今日はお口の中のことを書きます。

皆さんの今の口の中の状態は、いかがなものですか?

口の中の傷や、軽い火傷は、案外、早く治りますが、口内炎や扁桃腺が腫れるのは、本当にきついものですね。 

それは、あなたの口がバロメーターになります。

あなたの口が、あなたのストレスや疲れをチェックする時に役立ちます。

よく食べ過ぎて、少し胃が弱ってる時は、「ガブッ!」と舌を噛んだり、唇を噛んだりもします。

それはもうこれ以上、あなたに食べさせないようにとの、体からのメッセージみたいなものです。

そして誰もが嫌いな口内炎。

医学的には色々と原因があるようですが、ホウホウの今迄の経験上では、疲れやストレスが溜まった時の体からのメッセージが多かったです。

そんな場合は、休まないで働いていたり、無理をしたりしている時が多くて、上手くものごとがいかない場合も、ストレスとなって、口内炎になる場合が多いです。

体が冷えたり冷たいものの飲み過ぎの時も、口内炎になる時が多く、胃腸が弱っていたり、口内炎から腰にも来る場合が多いです。

スピリチュアル的には、そんな時は霊的なものが多少、影響している時もあります。

以前、ホウホウもロブスターの仕事をしている時に、仲間と飲みに行った時に、口の中を固い食べ物で切ったことがあります。

普段は絶対にないはずなのですが、疲れとストレス、睡眠不足が溜まっていて、免疫力が大きく落ちていたのでしょう。やはり口はストレスや疲れのバロメーターですね。(笑)

その時は、焼鳥の砂ズリを食べていて、口の中が摩擦で裂け、出血が口の中の皮の中で起き、口内で血の風船が膨らみました。それを見た同僚が恐がって、「小島さ~ん、はよ帰ったほうがええで!」と言ってくれました。(笑)

ある時は、疲れた時に食べたフランスパンでも口の中を切り、口の中に大きな血玉ができたことがありました。(笑)

本当に口の中のトラブルは体からのメッセージになります。

口内炎も舌の裏側にできることや喉の奥にできてしまうとキツイです。微熱をともない扁桃腺が腫れるのと変わらない状態にもなります。

もし皆さんも口の中がトラブルになったのなら、疲れ過ぎやストレスが原因だと思います。

おそらくそんな時は、体は、消化にかけるパワーを、他の弱っている部分に補っているのでしょう。

そんな時は、少し食を控えて、どうかゆっくりと睡眠や休暇をとって、あなたにとって楽しいことをしてください。

楽しいことをしていると、そんな口の中のトラブルなんて、すぐに治りますからね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ホウホウの口内炎のお薬はいつも漢方です。黄蓮解毒湯を食前に2~3度も飲めば、いつもすぐに治ってしまいますよ。

 「あなたのオーラを大切に!」・・

 「霊的存在に打ち勝つ!」・・

 「あなたの魂の充電法!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月21日 (水)

チャクラを震わす、おもいで深い日!

 今、21日になって、ホンワカとあたたかくて嬉しい気分になってきました。(笑)

今日の深夜から22日の未明にかけて、東南の空に火球が飛ぶかもしれませんよ?

ただし今日はPM2.5が来ていますので、少し注意してくださいね。

 ←皆さんに開運あれ!

 毎年、10月21日は、ハレー彗星の通ったチリの道に地球が通過します。そしてそこに残っているチリが地球の大気に飛び込みます。

この10月21日はホウホウにとっても、おもいで深い1日になります。

個人的なことですが、1年間で1番その波動が大好きな、「特別な日」です。(笑)

ハレー彗星は、今から30年くらい前に地球に大接近すると噂され、夜中ですが、須磨浦の山上に見に行ったことがあります。

当時はインターネットみたいな大きな娯楽もなく、夜中なのに、須磨浦の山上の道が大渋滞した思い出があります。

その日、朝まで頑張ってみましたが、うまく見ることができませんでした。

それからは天体にも興味が湧き、実際にいろんな天体ショーや彗星などを見ていますが、毎年、飛ぶ彗星や流星はいつ見てもワクワクドキドキします。(笑)

今日、そのハレー彗星の通ったチリの中を地球が通過します。

今回のハレー彗星の通ったチリに地球が接近する時間帯、すなわちオリオン座流星群が飛び交う極大タイムは、日本時間では21日から少しずれて、22日を過ぎてからの朝8時になります。

ということは、明日の明け方に近い時間帯が1番、流星群が活発な時間になります。

今年は、その時間帯にお月様の光りもなく、見える条件がまぁまぁ良く、1時間に約20個くらいは見えるかもしれません。

また今日、明日とお天気の方は大丈夫そうですが、少し寒くなってきましたので、靴下2枚重ね、マフラー、ブルゾンの重装備で見てみたいと思っております。寝袋は面倒なのでおそらく出さないでしょう。(笑)

ベストの見頃は、22日の3時~5時頃ですが、0時をまわった頃くらいからでも見えると思いますので、皆さんも1度はチャレンジしてください。

本当にNowの彗星は神秘的です!

画像で見るものと全然違いますし、実際のパワーが違います。

ひとつでも見ることで、あなたのチャクラは震え、あなたの魂は、宇宙を思いだすことでしょう。

何かお願い事のある方も、1度、宇宙を感じてみてはどうですか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の深夜(22日)は、流星群を見ながら数十年前をイメージして瞑想してみたいと思っております。皆さんも流星群、是非、ご覧になってくださいね。

 「生年月日の秘密!」・・

 「誕生日の秘密って知っていますか?」・・

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月20日 (火)

「ほんとうの愛」について!

 今日は「本当の愛」について語ってみたいと思います。

「本当の愛」って、その人が好きで好きで、目の中に入れても痛くないように大好きで、その人を溺愛することではありません。

 ←あなたが全て上手くいきますように!

 「本当の愛」とは、その大好きな人の欠点を見つけた時やマイナス面を見た時に、知って知らぬふりをして、スルーすることではありません。

「本当の愛」って、はっきりとその人に本当のことを伝えてあげることです!

この時代、もうどこの世界でも裸の王様が多いです。特にイエスマンの集まる会社や政財界などには、裸の王様だらけです。

裸の王様というのは、たとえば、トークが下手だのに取り巻き連中が、「お上手です!」「お上手です!」とお世辞ばかりを言われて、有頂天になってる方です。

本当に聴きとりにくいトークでも、トークのスペシャリストのように、周りが作り上げていることもあります。

周りのお世辞を心から信じてしまって、本人はそれに気づかないで、有頂天になり、恥をかいてしまうことになります。

本人を励ます為に、多少のおべんちゃらやお世辞は良いと思いますが、その人の為には、本当のことを言ってあげるのが、一番の「本当の愛」です。

トークや喋りだけでなく、歌やダンス、踊りなども全く同じです。

すごく歌うのやダンスが下手なのに、「お上手ですね!」「お上手ですね!」とお世辞ばかり言われていると、本人はそれに気づかないで、恥をかいてしまうことになります。

誰もが人に叱られたり注意されたら、嫌なものです。本当は、いつもいつも人に褒められたいものです。

しかし仲の良い夫婦や親子、親族でも、たまには言ってあげないと、本人が全く気付かないことが多々あるのです!

それは私生活の中でも多々あります。

誰もが人を注意したり、人を叱ることは、あまり好きではないと思いますが、人生の中では、たまには親でも言わないといけない嫌なシーンもあるのです。

それは親だけでなく子供達やパートナーも同じです。パートナーというのは、夫婦間だけでなく、仕事のパートナーなども入ります。

子供達やパートナーが外で恥をかかないように、あえてあなたも愛ある姿勢で間違ったことを注意したり、指摘したり、叱ってあげてください。

案外、本人は自分のことはわからないのです!

子供達やパートナーを褒めてあげるのも大切なことですが、本当のことを気付いてもらう為にも、自分が嫌な役になって言ってあげないと、人はわからないのです。

たまには、あなたも心を鬼にして言ってあげてください。

ただし今日のブログで大切なことは、たまにだけでいいのですよ。何故なら、いつもいつも口うるさく言うのとは次元が違いますからね。

「本当の愛」を伝えてくれる人は、愛する人のことを本当に思ってくれてるから、たまには厳しいようにも映るのです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 本当に人に注意するのは嫌です。心を鬼にしても、大体はわかってくれず、たいがいは逆恨みをされてしまいますものね。

しかしあなたもその人の将来を真剣に思ってあげて注意してあげてください。後で絶対にその人の為になりますからね。

 「本当の愛を伝える!」・・

 「スポンジタイプの人って知っていますか?」・・

  「神様が派遣した愛ある鬼!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月19日 (月)

小さな開運を!

 今日は、週初めの月曜日。

ちょこっと、あなたが開運するような記事を書きましょう。 

 ←皆さんに「開運あれ!」・・

 京都とか奈良では、これから紅葉のシーズンを迎えます。

貴船や鞍馬などのパワースポットも、11月初旬から中旬が最高となることでしょうね。

そんな紅葉と神社仏閣のセットで行くのは、1年間で1番の贅沢な時になるはずです。

皆さんは、最近、神社仏閣に行かれていますか?

神社仏閣と言っても、何もあなたは、今、そんな観光地に行かなくても、お近くの神社に参拝するのも、あなたの運気をアップしてくれます。

たまに有名な神社に行くよりも、お近くのあなたの気にいった神社に何度も参拝するのがお勧めですよ。

特に週の初めや、月の初めの参拝はお勧めです。

こんなPCやスマホの時代になったのですから、あなたの気を変える為にもコンクリートジャングルから少し離れてみて、御神気に触れてみてください。

手を合わせてみて、神様に小さなお願い事をするのもいいことですし、行くだけで運気がアップしたような気にもなります。

恥ずかしくなかったのなら、一時でも土の上で裸足になってみるのも、あなたをアース、すなわちグラウディングして、パワフルにしてくれますよ。

できれば明るいうちの午前中がベストです。

さぁ週初め、今週は、神様の御神気に触れてみて、あなたのペースで頑張ってみてはいかがですか!

神様の御神気は、何よりも素晴らしいものですよ!

神社では、あなたの守護霊ハイヤーセルフにも繋がるかもしれません。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 週初めの今日に行けなくても、明日でも、明後日でも神様は待っていてくれますからね。

あなたが生まれた場所に1番ご縁のある神社が「産土の神社」です。今、故郷から離れている方は、地域を守っている神社に行かれたらいいですよ。

 「うぶすなの神様のメッセージ!」・・

 「神様と繋がってみる!」・・

 「神様と簡単に繋がる方法!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月18日 (日)

人の心や魂を動かすのには!

 人の心を動かしたり感動させることは、本当に難しいことです。

今日は音楽を例にとって書いてみますね。

あなたの私生活やお仕事にも繋がることだと思います。

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

 歌手って、いろんな歌手がおりますが、プロ中のプロの歌手は、人を感動させ、ある時は魂がふるえるくらいに感動を与えてくれます。

そんな歌手が本気で歌う時には、1番、2番、3番とサビ以外にも強弱をつけて歌ってるのをご存じですか?

そして歌手は、曲に合わせて情景などをイメージして歌っております!

カラオケでは大体の人が1番、2番、3番も同じ感覚だと思いますが、歌が上手い人は、1番、2番、3番と声にメリハリや強弱をつけ、1番、2番、3番と感情やイメージを変えて歌います。

要は人間って、体そのものが楽器みたいなものですので、歌う人の感情だけでなく、気分や自信、その時の波動がとても大切で、魂が歌に乗れば、聴く人の癒しそのものになり、心が動きます。

まだホウホウもカラオケでは、1本調子でそんな域には達しておりませんが、あなたのお好きなプロの歌手の歌も、1度そんな感覚で、お聴ききくださいね。

それは歌だけでなく、楽器演奏も同じです。

大体の曲は1番、2番、3番と観客が飽きないようにアレンジして変化させております。

要は楽器演奏も歌うのと同じで、演奏者の気分や自信、イメージ、その時の波動で楽器の音も全然、変わってしまうのです。

だから上手い演奏者は、どんな楽器でも、安物の楽器でも関係なく、心に残る演奏をしてくれます。

例えばピアノ演奏でも、フォルテシモだけの強くたたくだけの粗い演奏もありますし、心が乱れていたり、キャリアが少ないと、魂が楽器に乗り移るようなこともなく、おそまつな演奏になります。

ホウホウもたまにギターを演奏しますが、自分の気分によって、奏でる音が全く違ったものになります。

調子の良い時は、自分自身で「うっとり」とする場合もありますし、たまに「なんじゃこりゃ?」とガッカリする時もあります。

誰でも天才でない限り、歌うのも、楽器を奏でるのも、すぐには満足できる音を出すことはできません。

魂に響きわたる歌や曲は、同じ曲を何百回、何千回と練習したものとセンスが複合したものでしょう。

そんな感じで、あなたも音楽を聴いたり、歌ったり、演奏したりすると、違いがわかってきて楽しいものですよ。

音楽は年輪みたいなものとセンス、そして過去世からのレッスン量(練習)ではないでしょうか?

そんな魂を動かしてしまう歌や楽器演奏、あなたも是非、挑戦してくださいね。

きっとあなたの人生にも役立つはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は、YouTubeでは、大好きなヘイリーと90歳のピアノ天才おばあちゃんの癒しサウンドを紹介しました。スピリチュアルなサウンドを聴くと本当に心が洗われてきますね。

 「朝1番の歌で開運を!」・・

 「歌!浄化!開運!」・・

  「カラオケのヒーリングパワーの秘密!」・・

 いつもク応援リック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月17日 (土)

元伊勢のパワー!

 行楽の秋ですね。

今日は元伊勢のお話です。 

ご開運とパワーアップを望まれる方は、1度、日本全国にある元伊勢に行ってみてはいかがでしょうか?

 ←皆さんのご開運を祈願致します!

 伊勢と出雲の同時遷宮を終えてから早くも2年がたとうとしております。

本当に日本はあの時、経済的なことや地震など危なかったですが、やはり日本はあれから大きく守られているような気がします。

そろそろお伊勢さん出雲大社に御参りに行きたくなってきましたホウホウですが、今、三重県の伊勢よりも、元伊勢に行きたく思っております。

元伊勢とは、現在の三重県の伊勢神宮になるまでに、一時的にせよ、天照大御神様が祀られていた伝承ある貴い聖地です。

もちろん本家本元の伊勢神宮が格別にパワフルなのですが、日本全国、どこの元伊勢も静寂な中、神秘的なパワーで満たされております。

昔はよく天橋立に行って、元伊勢では有名な籠神社に行ったものでした。そして元伊勢のはじまりとなる、大神神社の摂社の檜原神社にもよく行きました。

ホウホウの1番、お気に入りの元伊勢は、人里離れた山の中の京都府福知山の元伊勢です。静かな波動で、下界とは全く空気が違います。

Img_1711_2

やはり人があまり行かないところに、本物のパワースポットがあると思います。いつも参拝客に出会うこともあまりありません。

大勢の方が行かれるパワースポットは、気がかすれてしまった所が多く、余計なものを貰ってしまう危険性もありますからね。

ここの元伊勢にも外宮、内宮があって、夫婦岩や五十鈴川まであります。

外宮の写真です。

Img_1685_1_3

そして内宮の写真です。

Img_1694_1

Img_1728_1


あの「願いが叶うピラミッドの御山」も内宮のすぐ近くにあります。この御山は神の御光臨を伝える神体山で、古来から禁足の聖地とされております。

Img_1725_2

夏至の日には太陽が山の中央付近に沈みます。

聖地や出張に行く時は、このブログの冒頭のレムリア水晶もいつもホウホウと一心同体、一緒に旅します。

元伊勢では、レムリア水晶をここに置かせてもらい、再充電してお祈りさせていただいております。

Img_1755_6

どうか皆さんもお近くに行った時はお立ち寄りくださいね。龍も妖精も感じる、すごくパワフルな場所ですからね。

この前に過去の写真を整理していると、パワフルな写真を1枚見つけました。

Img_1752_1


レムリア水晶の写真の中をよく見て見てください!

青空の下、逆さに写る願いの叶う山が写っておりました。そして山の頂上とレムリア水晶のてっぺんには太陽の姿が・・

精霊の波動も感じますので、すごく縁起の良い写真だと思います。

2006年にブログを書き始めたのですが、ここに行ってアクセスアップを祈ると、本当にその次の日からアクセスが7~8倍も増えました。そして今があります。

元伊勢は、そんなパワフルな場所です。夜には未確認飛行物体がよく現れるとか?

今度は、夜に参拝してみたいものですね。(笑)

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去にもパワースポットの真実みたいなブログを書いております。よろしかったらご参考にしてくださいね。

 「パワースポットの秘密!」・・

 「日本のパワーアップ(伊勢&出雲の遷宮の秘密)!」・・

 「伊勢式年遷宮の云い伝え!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月16日 (金)

恐ろしいくらいツイてない人へのメッセージ!

 この世には辛い試練や、死にたいくらいに辛いハードな試練があります。

本当にツイてない人は、恐ろしいくらいにツイてないことがあります。

「これでもかぁ!これでもかぁ!」と言うように、もうどうしようもないことが怒涛のように押し寄せてきます。

そんな「恐ろしいくらいツイてない人へのメッセージ」を今日は書きます。

 ←あなたの運気が、今から上昇していきますように!

 もしあなたが、今、恐ろしいくらいにツイてないなら、本当に悲しくて辛いことだと思います。

何故、自分だけが、こんなに不運なのか?

何故、自分だけが、こんなにツイてないのか?

あなたは、この世や神様を恨んでしまうかもしれません。

潜在意識的に見てみると、否定的なことを刻印してしまうと、それが現実化してしまい又、心は否定的になり、更に否定的なことを自分で引き寄せて現実化させている状況です。

しかし今、あなたは辛いのですが、何とか頑張って生きてるでしょう!

あなたが乗り越えられるから、そんな試練が続いているのです。

この世では乗り越えれない試練が来ることはあまりません。

あなたに見込みがあるから、あなたが乗り越えられることが出来るから、あなたは本当は強いから、次々に試練が来ています。

ということは、よく考えてみると、あなたはほかの人よりも元々は強い人なのです。

だからあなたの過去を思い出してみたら、案外、ツイてたことも多かったでしょう?

乗り越えれるから、試練と思えるようなものが、あなたに来ているのです。

本当に今は何もかも放りだしたいくらいに辛いと思いますが、もう1度すべてを否定しないで、いったん受け入れてみて頑張ってください。

この試練は、この試練を乗り越えたあとにきっとあなたの役に立ちます!

必ず役に立ちます!

ただしあせらないでください。急には運が良くなりませんし、何でも少しずつ変化していきます。

今の状況は、あなたがここで更に強くならないと駄目なのです。すこし酷な言い方をすれば、大きな意味で、ひとつの人生の中での勉強の時です。

このままでは、急に大きい試練が来た時に、逃げ場がなくなるくらいにあなたが落ち込んでしまうかもしれません。

それを見越しての今の試練が来ています。

あなたは強いのです!

あなたは絶対に乗り越えれます!

本当は他の人では対応できないくらいの試練を、ヘッチャラに乗り越えれる勇気や胆力、パワーをあなたは内在しています。

自分自身を信じてください!

自分のパワーを思いだしてください!

必ず乗り越えたあとで、今の試練の意味がわかるようになります。

それがあなたの今の試練です。

あなたが乗り越えれるから今の試練が来ているのです!

あせらずに頑張って!!!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今、恐ろしいくらいにツイてない人は決してあきらめないこと。あきらめないでいると、必ず解決策が見つかるはずですから・・

 「神様からの愛の贈り物!」・・

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「今、出来ることから始めてみよう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月15日 (木)

アトランティスを真似てみて!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

Dscn9167_2_6

 古代アトランティスやレムリアの気候が温暖な時は、今よりも太陽のパワーがおだやかであり、その時の食事は果物や野菜がメインでした。

その時の服装も、男性でもスカートのようなゆったりとした服、そしてサンダル履きが多かったようです。

今の時代と違って、あまりスタイルを気にしない、締め付けないゆったりとした服装は、ハートを開いてくれます。

そんなことを少しは真似てみて、ホウホウもいつもゆったりとした服装が多く、最近は果物や野菜を沢山食べております。

特に果物は、生で食べる為、ビタミンや酵素が一杯で、生きた気の宝庫であり免疫力を高めてくれます。

Img_3036_1

浄化の果物の代表格はイチジクと桃です。そろそろ季節的にも終盤を迎えておりますね。

今、ホウホウは、肉や魚も食べておりますが、毎日、生きた果物や野菜をたっぷりと摂りいれることにしています。決してラーメンばかりを食べているわけではありません。(笑)

今、薬局に行けば、ビタミン剤のオンパレードですが、大概のビタミン剤は化学物質からできておりますし、熱処理もしており、パワー的には完全ではありません。

風邪防止にも本当はビタミン剤よりも、生きたパワーの果物をたくさん食べることで、風邪にかかりにくくなり、元気になります。

ホウホウはミカンも大好物でして、あの朱色の神様のカラーのミカンをたくさん食べます。金魚や神社の鳥居も朱色ですよね。朱色は風邪防止の浄化の果物です。

Img_3549_1

今年、ホウホウが例年よりも凝ってるのは、葡萄です。何故か今年の葡萄は美味しいです。特に岡山のピオーネの大きいものをよく食べております。

葡萄は、少し疲れた時など即効的に元気になる、パワーアップの果物です。

Img_3559_1

市販のビタミン剤もいいですが、生きた気である果物や生野菜をたっぷりと摂りましょう。

そして古代アトランティスの人みたいに、スピリチュアルに生きてみましょう。

お肌ツヤツヤ、いつまでも若さを保つのをめざして。

Banner_111_2

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ブドウやスイカ、ミカン、リンゴの種は、生で食べないようにしてください。酵素を抑生してしまう作用があります。

ホウホウのプライベートは、生きた果物と野菜、それに補助するような感覚でビタミン剤を少々摂っております。生きたビタミンCのパワーは本当に凄いですよ。

 「アトランティスのチャンティング!」・・

 「アトランティスの強力マントラ!」・・

 「ハートが開く瞬間!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月14日 (水)

あなたの「ご縁」の大切さ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日は久しぶりに、人との「ご縁」の大切さのことや、「魂」や「ソウルメイト」のことを書いてみますね。

人生には結婚の「ご縁」や仕事の「ご縁」以外にも、日々、沢山の新たな「ご縁」が生じます。

あなたに、新たな「ご縁」がやって来る時は、大概、あなたは何も気付かない場合が多いです。

しかし何か大きな「ご縁」を感じる場合は、あなたの大切な人になる場合が多いです!

それはその人が、これからのあなたの大切な人となるのですから、どこかであなたはその不思議さを気付くはずです。

その「ご縁」は、時間や空間を越えて、神様がセットしてくれたものかもしれませんし、全くはじめての新たな「ご縁」かもしれません。

その人との「ご縁」は、決して良いものばかりではありませんが、あなたの人生にとっては避けようのない大きなイベントのひとつとなり、多くの「ご縁」は、あなたのハイヤーセルフや守護霊も、何もかも知っております。

「ご縁」には、一時的な「ご縁」や一生の「ご縁」があります。

そして過去世から続く、やっと探し求めていた人に会う、「ご縁」もあります。

それがソウルメイトやソウルグループの人達です。

たまに過去世から同じ時代に生まれて来て、あなたと同じく輪廻転生を繰り返す人達、すなわちソウルグループの人達は、ある時は協力者、ある時は宿敵にもなることもあります。

過去世では夫であった人が、今回は自分の子供になったり、自分の上司になったり、近所に引っ越しして来たりと、今世では様々な再会になることもあります。

気になる人を見てて、どこか懐かしい想いがしたのなら、過去に一緒に暮らしたりして、「また会おうね!」と、約束していた魂かもしれません。

どうか皆さんも、人との「ご縁」を大切にしてください。

その小さな出会いである、「ご縁」を大切にしていると、必ず来世にも繋がって行く、「大切なご縁」になります。

人生を今、急に大きく変えるのは難しいですが、人との「ご縁」を通じて、大きく人生は変化していきます!

今ある「ご縁」を大切にしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去のブログでもソウルメイトやツインソウル、「ご縁」のことを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「信じる人に裏切られてしまった時は!」・・

 「あなたがもし今、死んだのなら!」・・

 「I love ツインソウル!」・・

 

事務局からのお知らせ: ご注文を頂きましたお客様の中で、たまに携帯電話の設定によっては、注文受付メールの受信を拒否することがありますので、あらかじめパソコンからのメールの受信拒否設定を解除してくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月13日 (火)

新月のパワー!

 今日は新月です。

今日の新月は天秤座にあります。

新月が天秤座にある時は、特に「結婚の願い」を叶えてくれやすい日になります。

←今日から満月にかけてあなたにツキのパワーが来ますように!

 新月の日は、何もかもゼロの状態から、新たに光が満ちはじめて来る神秘的な日です。

真っ暗な月も、実際、昼頃には、あなたの頭上にあります。

あなたが前向きなプラスの気持ちでいたのなら、月も今日からあなたに味方をすることでしょう。

新月の日は、何か今迄したかったことを始めるきっかけとしたらいいです。

何故なら月の光が満ちると共に、あなたのプラスの気持ちに月は光りを満たしてくれます。これがよくツキが来るということです。

2~3日前の東の明け方の空に、細くなってなくなりそうな月の周りに、沢山の惑星が集まっていました。

Img_3570_1

朝早いですが、10月も、しばらくの間、東の空には幸運の星・木星や、愛情や喜びの星・金星を見ることができます。

今、地球、金星、火星、木星とほぼ一直線上に並んでおります。その神秘的な姿とパワーを是非、あなたも1度は、実際にご覧ください。

さぁ今日の新月の日には、2015年のあなたの最後の追込みをしてみたり、新たなる2016年の為の願いを考えてください。

ノイズゼロである、願いの叶う新月のベストタイムは、9時6分です。

それから24時間くらいが、あなたの願いが叶いやすい時間帯です。

願いを叶えるようにするのには、願いが叶った喜び気分を先取りして、イメージングしたり、お祈りしてください。

今日の新月は天秤座にあります。

新月が天秤座にある時に、叶いやすいお願いは、「結婚に関する願い」、「夫婦生活が円満になる願い」、「心の平和やバランスを取り戻す願い」などです。

さぁ、今日は、ゆっくりと新たなるパワフルなNEWあなたになる為に、新月のパワーと宇宙の光を受け取ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 新月が天秤座にある時に特に叶いやすい健康面のお願い事は、腰や臀部に関する願いや、糖尿病に関する願い、副腎や腎臓に関する願いなどです。

もし調子の悪い方は、あなたが良くなった姿をイメージしてください。あなたが良くなって元気にニコニコしながら、ワクワク動きまっている姿をイメージすることがお勧めです。

さぁ週初め、今週も明るく頑張っていきましょう!

 「願いが叶う最高の時!」・・

 「あなたのイメージで世界を引き寄せよう!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月12日 (月)

人生のポイントカード!

 9月のある日、ミスタードーナツの店内で怪しくて変な人がいました。

その人は、店員さんと話しながら天井に向かって何かを喋っていました。目がうつろで少しこわい人のようでしたが・・

 ←皆さんに「開運あれ!」・・

 オーダーの時も、その人のうつろな目は天井を向いたまま、そして天井に人差し指を突きだし、天井と話しておりました。

Img_3523_1

店員さんは、少し困ったような顔をしていましたが、おそらくその方は新種の変態の方でしょうか?

いやいや実は、その人差し指を天井に向けてた人こそ、私ホウホウそのものでありました。(爆)

何故なら動物好きの性格から、順番が来るまで、季節外れの珍客と会話をしていたのです。

会話といってもテレパシーみたいなもので、たまに指に止まって来る、季節外れの店内に迷い込んだトンボでした。

寒いのにすごい生命力でビックリしましたが・・・

Img_2984_3_2

今回は、あと20センチの所まで飛んで来たのですが、オーダー中でして、他のお客さんの気配も感じて、そのトンボは天井に逃げてしまいました。

トンボだけでなく、ホウホウはいつも救出作戦をしてて、アスファルトにいるセミやカナブン達も木に戻してあげます。(天川村でよくトンボと遊んでいましたが・・

昔は川の水溜まりに取り残されたメダカやオオサンショウウオの稚魚を本流に戻したりして、救ってたこともありました。小さな趣味です。(笑)

今回は残念ですが、トンボは天井に逃げてしまい救出作戦は失敗です。

実際、誰もがテレパシーみたいなもので、どんな動物達とも繋がることは可能です。いつも公園では、鳩や雀達ともいつも一緒に遊んでおります。 

ただし猫は大好きなのですが、野ら猫達には心を鬼にして、餌をやらないようにしております。それは365日ずっとやり続ける自信がないからです。

もちろん虫やメダカや鳥達だけでなく、たまに、横断歩道で困った人達も助けておりますが・・・

この世は持ちつ持たれつ、皆さんも損得勘定抜きで、目の前の人達に余裕を持って、何か良いことをしてあげましょう。

ちょっとエレベータのドアを閉めるのを遅らせてあげて、人を乗せてあげるとかをしていると、それが自然にこの世の貯金みたいなものにもなります。

車の運転時には、「お先にどうぞ!」やら「前に入ってもいいよ!」との譲り合いも素敵な行為ですよ。

バスや電車の中で妊婦さんや老人の方が立っていたのなら、席を譲ってあげましょう。

それは少しずつあなたの人生のポイントカードになるはずです!

この世の貯金、すなわち人生のポイントカードこそ、今世でのあなたの「徳」になるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 悪い事でも良い事でも、神様は絶対にあなたの行為を見ています。人の為になることをしていると、必ず「運」がまわってきますからね。

でもあせらないで、無理しないで、マイペースでね。

 「あなたの魂のポイントカード!」・・

 「この世は持ちつ持たれつ!」・・

 「動物にも痛みや悲しみを感じるのか?」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月11日 (日)

あなたのパワーアップ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 秋が深まってきましたね!

こんな時は温泉に行くと、気分転換、何もかも上手く行く時があります。

今日は温泉やクアハウスでのパワーアップ法と注意点を書いてみますね。

温泉や大きな銭湯(クアハウス)に行くと、気持ちは落ち着き、疲れが癒され、スッキリとします。

何故なら湯量たっぷりのお風呂に浸かると、おおいなる解放感で毛穴が開き、垢や邪気が出ていくからです。

温泉やクアハウスでは、出来れば、湯が湯船より外へ流れ出ていく場所付近よりも、湯が湧き出ている場所に座って、自分をケアしてくださいね。

やはり新鮮なお湯こそ、穢れのないパワーアップに繋がります。

以前にも少し書きましたが、温泉地に行った時に、本格的な日本酒風呂に出会いました。

く見てみると白く白濁したような湯で垢だらけでした。

そのお風呂には毎日、日本酒を足していくのでしょうか、日本酒の匂いは、ホンノリと漂ってはいましたが、今から考えてみると疲れた人や弱った人の出した邪気と垢まみれのお風呂だったのです。

そのあと、お風呂からあがると少し体調を崩し、正直、その晩、悪夢を見たことを思いだしました。(笑)

それだけお風呂に日本酒を入れますと、あなたの疲れやストレスのエネルギーが、汗と垢と一緒に強力に出ていきます。

だから間違っても、日本酒風呂の残り湯で洗濯などしないようにしてください。正直言って、残り湯は邪気ですからね。

そして日本酒風呂に限らず、ビール風呂も炭酸効果で、炭酸の泡と共に邪気を出してくれる効果があります。

更に荒塩と共に酒風呂に入ると、毛穴は余計に開き、あなたの悪いものを出してくれてスッキリとさせてくれるでしょう。そして軽い霊的なエネルギーも出ていきますので、体も軽くスッキリさせてくれますよ。

と言うことは、温泉やクアハウスは、あなたの気をシットリと落としてくれるものです。

要は気をクールダウンさせて、超リラックスさせてくれるものです。

お風呂に入ると、あなたの体からは、邪気も抜ける代わりに生気もいくらかは出ていきます。

だから温度の熱いお風呂の長風呂は、かえって疲れてしまうのです。

温泉地に行くと、近所の温泉が全部楽しめるフリーパスみたいなものもありますが、そんなものは元気でパワー一杯の時に行くものです。

決して疲れた時は、何軒ものお風呂のはしごはやめてくださいね。体中から気が抜けて、心も体もフンワリとなり、欝っぽくなってしまう場合もありますから。

パワーが欲しい時は、人ぞれぞれ好みが違いますが、暑い風呂にサッと入ることです。

みんな逆をやってて、疲れる為に温泉に行ってる方も多いですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 自宅でも、お塩を入れたりバスクリンを楽しんだり、案外、温泉気分を楽しむことが出来ます。

更にビール風呂やワイン風呂、酒風呂は、自宅を温泉に変えてくれて最高ですよ。

 「元気になるビール風呂!」・・

 「天使を呼ぶ癒しのワイン風呂!」・・

  「酒風呂で開運(バージョンアップ編)!」・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月10日 (土)

小さなシフト。少し落ち着いてきた太陽!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 10月4日くらいの日曜日くらいから、急に太陽黒点が減少しております。太陽にほとんど黒点がないような状況です。

太陽フレアは活発化しておりましたが、急に太陽フレアも収まってきました。

しかし10月7日の夜くらいから太陽風の速さが半端じゃないです。昨日の早朝の太陽はオレンジに輝くパワフルな太陽でした。

Img_3543_1

ここ2~3日、太陽嵐(磁気嵐)が起きていて、極地ではオーロラが綺麗です。

太陽も小さなシフトを起こしたのでしょうか?

又、日本でも、朝焼け、夕焼けと、あざやかなカラーで空が焼けておりました。

Img_3525_1

しかし先週の太陽風の速さは、時速300kmそこそこでしたのに、今、倍以上になっております。

一昨日は一日中、時速700kmを越え、800km近くにもなっておりました。昨日ほぼ700km近くでしたが、夜遅くから少し700kmを切りだしました。良かったです。

やはり太陽風の速さが、500kmを超えると、感じる人には感じてしまいます。

おそらく今週は眠気をもよおすエネルギーが漂っておりましたので、もう目がひっつきそうになった人がいたのではないでしょうか?

ホウホウもこの眠気の中で、今週はこのブログを書いていましたが・・(笑)

敏感な方は、微熱やハートのざわめき、関節の痛みや頭痛などがあったと思います。風邪をひいてないのに風邪みたいな症状です。

あのTVCMである女優の吉瀬さんの言う、「しっかり寝たのに、ダルオモ!」っていう感じです。

太陽黒点があまりなく、太陽フレアの発生もここ数日なかったのに、太陽風の速さが時速700km以上になるのは、コロナホールから直接来るものか、宇宙から来るものか、エネルギーが今、異常に地球に向かってやって来ています。

今回は、太陽の少し左上方のコロナホールが黒く大きくなっておりますので、それが原因ではないでしょうか?

今日は、少しは磁気嵐も落ち着き、太陽風の速さも600km前後にダウンしてきましたが、まだまだ太陽風は速いので、無理しないでくださいね。

太陽が小さくシフトすると、地球も小さくシフトします!

今、地球は小さくシフト中であり、そして変化中です!

今日から穏やかな連休になるといいですね!

食欲の秋、よく食べて、よく動いて、よく眠ってくださいね!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 太陽や地球は、お互いに小さなシフトを繰り返しながら変化していき、数十年後には大きなシフトを迎えていきます。

それまで今ある人生を楽しく有意義に使いましょう。

 「アセンションするとは!」・・

 「アセンションが進行中・part3!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 9日 (金)

世界は今、変化中!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今、いろんなことが起き、テトラッドの皆既月食のスパームーンから世界は変わり始めました。

株の下落は元より、日本の安保法案が可決してからというもの、ついにTPPも大筋に合意しましたね。

日本は鎖国明けの時代から変化して、又、この平成の時代にTPPで大きく変化していきそうです。

まぁ時代的には、これからなんでも、日本一国だけの問題ではなくなっていくのでしょう。

もっと世界的に国境を越えて、物ごとを考えて行かないと駄目な時代に突入したみたいですが、今後は良くも悪くもいろんな意味で変化していくことでしょう。

Img_3509_2

来週くらいからは、国民総番号制であるマイナンバーが配布されていきますね。

マイナンバーが配布され、色々と便利にはなりますが、その情報が流出して悪用させれしまう可能性もありますし、何事も秘密がきかない時代に突入です。

マイナンバーが正式に使われていくのが来年からですので、日本もどんどんとそれに乗じて、何事もおおいにプラスに変化していくと嬉しいのですが、管理社会はチョッと苦手ですね。(笑)

ところでTPPのことですが、ホウホウとしましては、今後の日本の事が少しだけ心配になっております。

何故なら日本の土台自体が変わってしまうからです!

この不景気の中、TPPが締結されて、安い輸入品が更に安くなって、大量に輸入されて生活には大いに役立つことでしょうが、詳しくはここでは書きませんが、いろいろと多岐にわたって問題も出てきそうです。

そして1番心配なのが農業や畜産、酪農などの生産者さんが、安く入って来た輸入品の為に廃業に追い込まれてしまうのが心配です。本当に残念でありませんし、少し嫌な予感もします。

ただでさえ生産者の高齢化で生産能力が落ちているのですから、これからの若い人は、あえてそんな仕事を選ばないかもしれません。

今、世界はTVではあまり放送されていませんが、超大型の台風や1時間に1ヵ月の雨が降っての洪水など、気象の方も全世界的に超極端になってきて、異常気象が当たり前のようになってきました。昨日の北海道の台風崩れの低気圧も大変でした。

もし数年後に全世界的な不景気や飢饉などが起きたのなら、誰もが日本には食料品を輸出してくれないでしょう。

それは水害だけでなく、大きな火山がひとつ噴火しただけで、世界は雲に覆われてしまい、作物が育たなくなります。

そうなった時には、もう遅いのです!

そんなことがないように、日本ももっと自給自足できるようなシステムが必要でしょう。

自宅のどこかのスペースに簡単な畑を作ったり、野草を勉強して、もし何か起きた時の為に、食せる野草を勉強しておきたいですね。

しかしTPPは、日本だけを襲う飢饉や災害時には、大きな恩恵となるシステムだとも思います!

すぐには、そんなことはないと思いますので、皆さんも、あまり心配する必要はありませんが、地球は今、変化中です!

そして世界も今、グローバルに変化中です!

←あなたが益々、光り輝いて、あなたの夢や希望が素早く実現化していきますように、心よりお祈り致します

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: このTPP、日本の神様はどう思われているのでしょうか?

未来の世界の為には大きな変化が必要ですが、日本を色々と守っておられる神様も複雑な気持ちでないでしょうか?

 「日本の神様は大変だ!」・・

 「日本という神の国」・・

 「日本のパワーアップ!伊勢・出雲の遷宮の秘密!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 8日 (木)

ラーメンでパワーアップを!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日は、パワーフードであるラーメンのお話しです。

昔、仕事で香港に行った時に色んなお店や屋台の麺類を食べましたが、あまり美味しい物に当たりませんでした。(笑)

その時に思ったことは、「日本の麺類って最高のうまさだなぁ!」と思った次第です。特にラーメンは麺もスープも最高ですからね。

今、世界的に日本のラーメンが流行ってるみたいですね。

やっぱりラーメンは、美味しいだけでなくパワー一杯だからです!

ウホウも1ヶ月に1~2回はラーメン食べに行っております。特に調べ事をして徹夜で長編ブログを書く時にラーメン屋に行きます。

神戸で行く店は決まっております。

昔は色々と冒険しましたが、何度か失敗もしました。今はこの3店舗を順番に行っております。(笑)

まずは1店舗目の「神戸ラーメン」です。いつもチャーシューの乗ったBラーメンを食べます。しょうゆ味がベースであっさりとして美味しいです。

Img_6657_1_2

そして2店舗目は、「ラーメンたろう」です。

いつもみそラーメンかトマトラーメンですが、今回はみそチャーシューです。ダシが濃くて美味しかったです。(笑)

Img_3519_1

サービスのキムチは、魚ベースの味で美味しいです。小皿に5杯くらい食べます。このキムチの酵素が免疫力アップにいいですよ。(笑)

Img_3514_1

そして3店舗目は「もっこす」です。

大概、チャーシュー麺を食べます。ここのチャーシューは食べても食べても中から出て来ます。

Img_2343_1

スープを油抜きにするとあっさりして食べやすいですよ。

そして更にパワーアップしたい時は、辛いですがサービスのニラとネギとニンニクをたっぷり入れます。とても元気になって気は高まりますが、おそらく10時間くらいは、臭うはずです。誰にも会わない時に食べます。(笑)

Img_3275_1

そしてどこのラーメン屋さんに行っても、餃子はいつも一緒に食べておりますが、単純に美味さだけでなく、元気をもらうニンニクパワーになります。

Img_1945_1

どうですか?

皆さんもラーメン、食べたくなってきたですか?

さぁ気持ちが少し落ち込んだ時や、パワーが欲しい時、風邪を治したい時は、ラーメン屋さんに直行するのもいいですよ。

そして元気一杯、明日を楽しみましょう!

Banner_58

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人生は楽しむものです。しかしこんなホウホウでも、今は少しダイエットをしております。アイスやスイーツ、和菓子などセーブ中です。(笑)

昨日から強力な太陽風が来ていますので、今日は色々とご注意を・・

 「パワー1000倍になる元気な食べ方!」・・

 「風邪とギックリ腰の秘密!」・・

 「陰陽の食べ物の王様とは!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 7日 (水)

これからの時代・自分の体は自分で守る!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 季節の変わり目、今、気温が変動しております。少し寒くなってきましたね。

この季節、風邪などには充分注意してください。

皆さんは、お部屋の温度や湿度をいつも把握していますか?

この季節、湿度40以下になると、体が乾燥してきてカサカサになり、喉や鼻の穴も乾燥して、だんだんと邪気が溜まりやすいようになり、風邪をひきやすくなります。

ただこの世は温度や湿度だけの問題ではありませんが・・・

私ホウホウはいつも、自分の体は自分で守ってます。

まず最初は温度と湿度です。

昔から、温度と湿度には充分注意していました。ホウホウの周りには、マニアックな湿度計付き温度計で一杯です。

P1080441_1

この温度計、家の5か所に置いております。(笑)

昔から出張の際には、いつも湿度計付き温度計を持って行っていました。

ホテルの乾燥は本当にひどいですよ。湿度計を見ていつもビックリしています。喋る仕事ですので喉は命でした。ホテルでは、充分な水の補給と枕元に濡れタオル、足元に加湿器をグツグツ焚いて眠っていました。

これからは暖房が強くなりますので、どうしても部屋が乾燥してしまいますので、乾燥には注意してくださいね。

次はマイナスイオンです。

昔は随時、各部屋のマイナスイオン数を測定していました。マイナスイオンとは森林や滝、水辺のさわやかな空気感みたいなものです。

部屋によってマイナスイオン数やプラスイオン数は全然違います。

正直言いまして、マイナスイオンが多ければ多いほどスッキリと元気になります。(過去に難病を治す優れたタイプもありましたが、開発者が薬事法で摘発されるくらいの効果のある物がありました。)

変な話ですが、全部の窓を閉め切った部屋や、空気の流通のない地下室、窓の全くない部屋ほど邪気は溜まりやすく、マイナスイオン数も低く、霊的な存在が集まりやすいです。

そんな場合はオゾンが発生するタイプがお勧めです。(部屋の空気がよどんだ所です。)

マイナスイオン発生器の前では、驚くほど頭がスッキリして、今でも風呂上がりなんかは、その前に座って深呼吸しています。

測定してみるとイオン発生器の50センチ~90センチ付近が最高に頭がクリアになります。たまに違うタイプの発生器を2台いっぺんに使ってブログを書くこともあります。(眠気のある時や頭痛の時に数万個のマイナスイオンを浴びます。)

ただ科学的に発生させたイオンですので、本当は自然のマイナスイオンが多いのにこしたことがありません。

自然のマイナスイオンを増やすのには、単純に窓を開けたらいいのです。

窓を開けると、マイナスイオンの測定器の数値がグンとアップします。外はマイナスイオンの宝庫ですので、皆さんも気持ちが悪い時は、寒くても時々窓を開けて、そこから首をだして深呼吸してください。

たまには深呼吸したり、散歩したりして、自然のマイナスイオンを吸入してください。頭痛なんかすぐに良くなりますよ。(以前は実際に滝のマイナスイオンも測定しましたが、それほど高くない数値でした。)

そして、たまに電磁波測定装置も使っています。

TVやPCの前に行くとピロピロピ~と鳴ります。

これも各部屋によって数値が違っていて、電信柱や電線に近いほどピロピロピ~と鳴っていました。以前、町内から繁華街一帯まで、ぜんぶ測りに行ったことがあります。(笑)

電磁波測定装置がなければ、携帯ラジオがお勧めです。「シャ~!」とノイズのある場所は電磁波で一杯ですからね。(笑)

そして放射能のガイガーカウンターですが、まだ持っておりません。

放射能を気にしだすとどこにも行けなくなりますし、本来は必要な物だと分かっているのですが、今の処、なしで生きていきたいと思っております。

放射能は、外部被爆よりも内部被爆の累積が恐いです。

線量を気にすることも大切ですが、自分の免疫力を高めることが1番でしょう。

被爆には個人差があります。やはり放射能に対しても、弱い人や感じやすい人がいますので、内部被爆してもなるべく体外に排出されるような免疫力の強化が必要です。

そしてこれからの時代は、自分の体は自分で守るしかありません。

それは温度や湿度はもとより、霊的存在や、未知なる生命体などすべてにおいてです。

山なら獣やヘビ、都会なら交通事故や自転車どうしの事故など、本当にどれもこれも、ひとつずつ自分で守るしかありません。

そんな時代が今の世の中です。

自分を守る為のヒントや方法などは、又、随時、書いていきますね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昔はホウホウも、今よりももっとマニアっぽく、脳波の測定器や脳波を強制的にアルファー波にする器械、気の発生器などもよく試したものでした。

今はブームではありませんが、波動転写や波動測定にもいろいろとお金を使った記憶があります。今は器械をあまり使わなくなりましたが、本当に色々と面白かった経験でした。(笑)

 「60兆の細胞を元気にさす方法!」

 「あなたに霊が憑いているかどうかの探査法(家編)!」・・

 「風邪博士ホウホウ!」・・

 ←あなたが光り輝きますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 6日 (火)

未来へと続く扉!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 

 2015年のお正月に「2015年のゆくえ!」を書きましたが、お正月が遥か昔のように感じます。

この季節、文房具屋さんや東急ハンズやロフトに行くと、もう2016年の手帳(ダイアリー)コーナーが目立つようになりました。

ホウホウは、星や月や太陽、そして暦を暮らしに取り入れて生きておりますので、この季節になるとそろそろ手帳や暦が気になります。

最近の手帳は前年の9月くらいから始まるものが多くなり、この季節、早目に手帳を変えてしまう方が多くなったみたいです。

ホウホウもたいがいは、その年のラッキーカラーとなる手帳を持つことが多いです。今日はチラッとホウホウの手帳をお見せしましょう。(笑)

去年は四緑木星の年でしたので、ラピスカラーの濃紺の手帳でした。

Img_2581_1

今年は三碧木星の年ですので、あざやかなグリーンのものを買いました。

Img_2588_1

そして来年は二黒土星の年ですね。

土星ですので、土色かベージュ系、黄色、からし色、ゴールドがお勧めです。土星の「土」は、「火」から生じますので、パープルやレッドもお勧めです。

いつも土星の年はあざやかな黄色の手帳を買いますが、以前、ピッカピッカに光るゴールドの手帳を買った時は、金運がすこぶる良かったことがありました。(笑)

しかしゴールドの手帳はすぐに売り切れますので、今年は売りきれないうちにゲットしてみたいものですね。(笑)

手帳を大切にして、いつも自分の分身みたいに愛していると、心と手帳は通じ合い、あなたの片腕のようにもなります。

色ペンを使ったり、マークを描いたりして、実際に書くことが、潜在意識に伝わり、あなただけの願望成就のツールとなることでしょう。

 あなたの未来は空白です!

 自由に描けるのです!

ちょっと運気を変えたい方は、1度、手帳やダイヤリーで、あなたの空白の未来を造っていくのはいかがですか?

あなたの手帳こそ、「未来へと続く扉」になるはずです!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 手帳を選ぶ場合は、日曜から始まる物と、月曜から始まる物があります。お好みでお選びください。ホウホウは日曜から始まるタイプの手帳がお好みです。

  「幸運のダイアリー!」・・ 

 「2015年のゆくえ・Part1!」・・

 「人生で重宝しているもの!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 5日 (月)

それでもあなたは幸せ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 今、あなたは幸せですか?

 今、幸せでないって?

そうしたら、あなたにとってどんなことが幸せですか?

最近、芸能界でも有名な方がお若くして亡くなられていますね。そして癌になられる方が急増しているようにも思えます。

とても残念なことだと思いますが、そのご家族の方や、周りの方は、大変な悲しみでしょう。

もし皆さんのご家族にも、病人や介護が必要な方がいたら、本当に大変なことだと思います。

そこであなたが交通事故になったり、倒れたら、本当に家族全体が更に大変なことになってしまいます。

しかし、しかし、しかし、そんな大変な方の中にも全てを受け入れてみて、「もっと悪くならいで良かったよ!」「フ~~ッ、幸せ!」と思われている方がいると思います。

残念で悲しいことですが、病気、離婚、詐欺、交通事故と続いて、やっと再就職した会社が倒産してしまう方もおられることでしょう。

それでもくじけないで、その方は頑張ってるかもしれません。

それに比べたら、今のあなたは少しは幸せではないですか?

あのTVで見るシリアの難民の方々は、どこにも行くところがなく、家も、服も、お金も、食べ物も満足に持っておりませんが、明日の希望を夢見て、ぎゅうぎゅう詰めの船に乗ったり、電車に乗ったりして、幸せを探し求めておられます。

それに比べたら、毎月、スマホや携帯代を払えるあなたは、お腹がすいたら24時間、物が売ってる国に住んでるし、雨露の当たらない部屋も、あなたにはあります。

すごく幸せだと思いませんか?

勝った負けたで一喜一憂しないでくださいね。

本屋に行ったら立ち読みはできるし、トイレに行ったら無料でトイレットペーパーがあるし、デパ地下に行ったら、無料サンプルが自由に食べれる国。

いつでもどこでもスマホを楽しめるし、TVやPCも24時間楽しめる。

そんな幸せな国が日本ですよ!

そんな毎日に感謝して生きていきましょう!

 ←いつも感謝を忘れないでいると、幸せが舞い降りて来やすいです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今週はすべてに感謝して、今の自分の環境をより良くすることに心を向けてください。

さぁ10月の週初めの月曜日、あなたにとって、素晴らしい1週間になりますように!

 「今、ある幸せ!」・・

 「不運を一瞬にして消し去る言葉!」・・

 「幸せの百貨店(すべてが一瞬で変わる)!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 4日 (日)

この世に生きてゆく修行として!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 ホウホウの1番大好きな月が10月です。

何故なら自分が生まれた月だからです。自分の生まれた月や日には、自分のバースディパワーが入っております。

そんな訳で、誰もが自分が生まれた月日を1番愛していると思いますが、皆さんはどうですか?

その10月も、早くも4日たちました。

地域にもよると思いますが、キンモクセイの花の匂いが漂いはじめましたね。この匂い大好きです。

Img_8095_1

これから秋がどんどんと深まっていく感じです。

ブログ開設当時から週に5~6回アップするブログを書いておりましたが、最近は少し無理をして、なるべく毎日、書くことにしております。(笑)

それは大きく時代が変わったからです。

本当に今、時代は変化してて、こんなブログでも毎日アップするのを楽しみに待ってる方もおられるでしょうし、皆さんに何かひとつでも伝えていこうというコンセプトのうえで書いております。

まぁこのブログは、週に2~3回くらい休んでも、誰にも怒られないのですが、自分にとっての修行みたいなものだと、勝手に思って書いております。(笑)

1日の中でも、自分のブログのマイページに入らない日はありません。朝、昼、晩と毎日、必ず入っております。(笑)

もしブログを休んだ日でも、必ずその日もブログのマイページには入っております。

数週間先、数か月先のことを思い描きながら、暦や天体情報を見ながら、ストックの下書を書いたりして、どんな日でも、日々、5~6時間はブログに関わっております。(笑)

最近は秋分くらいから、スーパームーンやらテトラッドやらのパワーの変化の記事が連続しましたが、本音としては、日々いろんなことを沢山書いていきたいのが本音です。

しかし最近は、正直、たまに太陽フレアの影響などで、エネルギーがハードな時は、眠くて眠くて目がひっつきそうになる時もあります。

どうしても人よりは睡眠時間が少ないので、1度タップリと本を読んだり、DVDを見たりしてゆっくりと眠ってみたいですが、濃い珈琲と冷えピタを貼って頑張って書いております。温泉も行きたいですね。(笑)

又、急に大きな災害や事件があったり、お天気が悪かったりしたら、時間をかけてせっかく書いた記事は没になる場合も多く、そんな時は大変です。

しかし、これからも、自分にどんなことがあっても、今後も書いていく予定です。

楽しい時もあるし辛い時もあるし、それが人生なのですから!

よろしければ、皆さんの応援の方もよろしくお願いしますね。

Banner_74 ←いつも御訪問、応援、本当にありがとうございます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人は生まれた日に支配されることが多々あります。あなたが生まれたその日の宇宙の配置って、とても大切なのです。

 「生年月日の秘密!」・・

 「あなたのバースディパワー!」・・

 「現代に生きる修行僧!」・・  

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 3日 (土)

スピリチュアルな光のパワーソング!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 この世にはヒーリングソングやパワーアップの曲は山ほどありますが、自分にとって心地良いソングが、あなたのヒーリングソングになります。

中でもあの力強い歌声の中島みゆきさんの歌は、神様の歌のようです。いつもギターをつま弾く時は、「時代」や「糸」、「悪女」などを必ず歌います。

その中島みゆきさんの数ある曲の中で、ベスト3は一体何だろうかと考えてみました。

ネットでは1番人気が「糸」、そして「時代」や「地上の星」、「空と君のあいだに」などが人気があるみたいですね。

おそらく中島みゆきさんは、数あるシンガーソングライターの中でも、大げさではありませんがパワーソングを歌う第一人者であると思います。

もしあなたが中島みゆきさん本人を聴いてて、「やかましい歌い方だ!」とか「私には合わないよ!」と思われたのなら、それは好みの問題ですので、それはそれでいいと思います。

しかしどこか自分にノイズ(霊的な物)的なものが憑いてる場合、中島みゆきさんの歌は、全部が全部ではありませんが、ノイズを落としてくれるスピリチュアルな光のパワーソングになります。

数あるアルバムの中でも、特に「EASTASIA」を聴かれるとそんな光のパワーソングが2~3曲入っています。

今日は、その中からひとつだけYouTubeを貼りますからサンプルとしてお聴きくださいね。

この曲は中島みゆきさんの曲の中でも名作中の名作であり、ホウホウのベスト3に入る曲であり、スピリチュアルな光のパワーソングです。

それは「2隻の船」という凄い名曲です。(歌詞)

「2隻の船」は、中島みゆきさんが、過去、夜会(コンサート)の為に作った曲だそうです。

ちなみにNHK朝ドラの「マッサン」の主題歌の「麦の唄」も光のパワーソングである、浄化ソングです。

小さな音で聴くよりは、ヘッドホーンを使ってなるべく大きな音量でお聴きください。カバーではなく、中島みゆきさん、本人の歌をお聴きくださいね。

やかましいと思うような感覚から、「いい感じだなぁ!」と心地良く曲が変化した時に、あなたのバッドなものが浄化ヒーリングされた合図です。

どうかお試しくださいね。

開運はあなたの浄化から始まりますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 中島みゆきさんのEASTASIAの中の「誕生」という曲も、素晴らしい光のパワーソングである、浄化ソングです。ホウホウもギターでマスターしました、ベスト5に入る曲です。

どうかアルバムを聴く時は、ヘッドホーンを使って、ゆっくりと自分を浄化、ヒーリングしてくださいね。

 「開運&幸運を邪魔している存在達!」・・

 「魂のノイズを取ろう!」・・

 「浄化・リセット・開運へ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 2日 (金)

小さな変化が始まった!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今、小さな変化が始まったのでしょうか?

あのスーパームーンの日に、福山雅治さんが結婚を発表しましたね。

そして所属するアミューズ企画の株が、中国経済の低迷などもあり、急落したとか・・

全く株には興味のないホウホウですが、最近、日本だけでなく、世界的に株価の変動が激しいですね。

  今、1番気になるのはVW問題です。

大きく株が暴落しています。

VW問題とは、あのドイツの有名企業、世界一の自動車企業のフォルクスワーゲンのことです。

ドイツも日本と同じで、真面目でモラルが高く、勤勉な国です。

実はホウホウは、次に行きたい国はドイツと決めておりました。それはドイツには、何か引き込まれるような魅力があり、本場の本物の濃いビールを飲みたいからでもありますが。(笑)

そんな真面目な国のトップ企業のVWが、アメリカでの試験をパスする為の排ガス規制逃れの不正ソフトを長年使い、1100万台もの車を販売していました。本当に残念でなりません。

今後、アメリカへの賠償問題は天文学的数字になることでしょう。

経済の方もドイツが中心になっていたEUですから、今後は多少、経済の方にも影響していくかもしれませんし、アメリカは超厳しい国ですから、せっかく築いた歴史や信用もあっと言う間に崩れていくかもしれません。

ドイツは本当に真面目な国で、2011年の日本の原発事故を受けて、国内では新たに原発を造らないことを決めました。本当に国民の為を思っての政策でした。

そして今回の難民問題でも、新たに100万人を受け入れることを決めていました。

ドイツでは就労人口の7人1人が、自動車関連に勤めているらしいです。そんなトップの企業VWの不詳事件ですから、今後、ドイツは一体どうなっていくのかが心配です。

アメリカは、今回の事件の影響を受けて、ディーゼル車やガソリン車以外にも、すべての自動車対象に排ガス検査を強化すると発表しています。

不正はひょっとして、VWだけでなく、他の国もやっているかもしれませんので、少し心配です。

そんなところからも、今後、世界の経済は少しずつ変化していきそうです。

ただし、この事件がきっかけとなり、電気や水素を燃料にする車が、表舞台にたくさん出て来るのではないでしょうか?

今後、世界のエネルギーも、少しずつ変化していけばいいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: スーパームーンのあと、大きく世界は変化しておりませんが、これから少しずつ変化していきそうな勢いですね。

今、少し太陽のエネルギーが来てて眠いです。気圧計を見てみると、気圧も急に下がってきましたよ。

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 「地球は今、ゆっくりと、変化変容中です!」・・

 「原発と新エネルギーについて!」・・ 

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年10月 1日 (木)

皆さんへの10月のメッセージ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 世界は、ここ2~3年で、急激にスマホやipodの時代になりましたね。

そのせいかどうかわかりませんが、世界は色んな電磁波で一杯になってしまいました。

今、ここに秀吉や龍馬がいたのなら、この時代の変化をビックリすることでしょう。ただ普通に生きてても疲れやすい世の中だからです。

最近は、それなりに、そんな電磁波に影響されてしまった人が増えてきました。

この色んな電磁波には、人それぞれ個人差があって、電磁波に強い人と弱い人(影響を受けやすい人)がいます。そしてその電磁波に弱いのに、何も自覚なく、電磁波浸けになってる方もおられます。

すなわちPCやスマホが友達になってしまって、色んな電磁波が漂うコンクリートジャングルの中が、当たり前のように大好きな人がいます。

そして時代の流れなのでしょうか、あまりも今、自然のナチュラルな気に無関心な人が増えてきました。

それはそれでいいと思うのですが、いつもここで書いていますようにそれでは、自分の中から輝く光が少なくなってきます。

人によっては、体の不調や心の不調などを招きやすくなり、今、自分に負けてしまった人が急増しています。

自分から発する光が弱いと、運気自体も悪くなり、不運が続いてしまったりして、あまり良いことを招きません。

そしてあなたのにもノイズがかかり、いつもと繋がらなくなり、魂(ハイヤーセルフ)や守護霊、指導霊から発するあなたに向けたサインを見逃したりもします。

そしてそのまま脳が不調になると、霊的な存在にも憑依されたりもします。

今、日本でも怪奇的な犯罪が多くなったのは、どこかが狂ってる方が、どんどん増えてるからです。

どこかが狂うと、人を平気で攻撃したり、自分自身が見えなくなります。

それは光を完全に失ってしまった状態です。

そんな人が今、たくさん普通に働いていますし、誰だとはここで言いませんが、平気でブログを書いたりもしている時代にもなりました。(笑)

これからこの世界では、そんな人がどんどんと増えていき、普通に暮らしていくことになるでしょう。そんな人は、少しのきっかけで豹変したり、牙をむいたりすることもあります。

そんな時代にあなたは生きております。

 時代は本当に変わりましたね・・

龍馬の時代には全くなかったことが、今、起きているのです。

これからの時代は、何が何でも自分で自分を守らなければいけません。

もっともっとあなたのプロテクトを強力にして、些細なことでダメージを受けたり、そんなエネルギーやそんな連中にも負けないようにしてください。

今後、あなたが普通にほんのりと幸せに生きる中で、あなたの中に眠る光を更に更に強力にしてください。

そんな、あなたが光り輝ける様なことも、これからも書いていくつもりです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ10月に入りました。実は9月には、大地震の情報と9月24日には小惑星接近の情報がありましたが、何もなかって良かったです。

今月も明るくプラス思考で楽しむことを心がけて、生活していきましょう。

 「心身の大浄化を!」・・

 「魂を磨くということ!」・・

 「パソコンのそばには電磁波を防ぐ植物を置きましょう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »