あなたの「ご縁」の大切さ!
開運ブログにようこそお越しくださいました。
あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。
もしよろしければ、あなたの応援クリックをいただければ嬉しいです。
今日は久しぶりに、人との「ご縁」の大切さのことや、「魂」や「ソウルメイト」のことを書いてみますね。
人生には結婚の「ご縁」や仕事の「ご縁」以外にも、日々、沢山の新たな「ご縁」が生じます。
あなたに、新たな「ご縁」がやって来る時は、大概、あなたは何も気付かない場合が多いです。
しかし何か大きな「ご縁」を感じる場合は、あなたの大切な人になる場合が多いです!
それはその人が、これからのあなたの大切な人となるのですから、どこかであなたはその不思議さを気付くはずです。
その「ご縁」は、時間や空間を越えて、神様がセットしてくれたものかもしれませんし、全くはじめての新たな「ご縁」かもしれません。
その人との「ご縁」は、決して良いものばかりではありませんが、あなたの人生にとっては避けようのない大きなイベントのひとつとなり、多くの「ご縁」は、あなたのハイヤーセルフや守護霊も、何もかも知っております。
「ご縁」には、一時的な「ご縁」や一生の「ご縁」があります。
そして過去世から続く、やっと探し求めていた人に会う、「ご縁」もあります。
それがソウルメイトやソウルグループの人達です。
たまに過去世から同じ時代に生まれて来て、あなたと同じく輪廻転生を繰り返す人達、すなわちソウルグループの人達は、ある時は協力者、ある時は宿敵にもなることもあります。
過去世では夫であった人が、今回は自分の子供になったり、自分の上司になったり、近所に引っ越しして来たりと、今世では様々な再会になることもあります。
気になる人を見てて、どこか懐かしい想いがしたのなら、過去に一緒に暮らしたりして、「また会おうね!」と、約束していた魂かもしれません。
どうか皆さんも、人との「ご縁」を大切にしてください。
その小さな出会いである、「ご縁」を大切にしていると、必ず来世にも繋がって行く、「大切なご縁」になります。
人生を今、急に大きく変えるのは難しいですが、人との「ご縁」を通じて、大きく人生は変化していきます!
今ある「ご縁」を大切にしてくださいね。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページへ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: 過去のブログでもソウルメイトやツインソウル、「ご縁」のことを書いております。ご参考にしてくださいね。
事務局からのお知らせ: ご注文を頂きましたお客様の中で、たまに携帯電話の設定によっては、注文受付メールの受信を拒否することがありますので、あらかじめパソコンからのメールの受信拒否設定を解除してくださいね。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。