« 元伊勢のパワー! | トップページ | 小さな開運を! »

2015年10月18日 (日)

人の心や魂を動かすのには!

 人の心を動かしたり感動させることは、本当に難しいことです。

今日は音楽を例にとって書いてみますね。

あなたの私生活やお仕事にも繋がることだと思います。

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

 歌手って、いろんな歌手がおりますが、プロ中のプロの歌手は、人を感動させ、ある時は魂がふるえるくらいに感動を与えてくれます。

そんな歌手が本気で歌う時には、1番、2番、3番とサビ以外にも強弱をつけて歌ってるのをご存じですか?

そして歌手は、曲に合わせて情景などをイメージして歌っております!

カラオケでは大体の人が1番、2番、3番も同じ感覚だと思いますが、歌が上手い人は、1番、2番、3番と声にメリハリや強弱をつけ、1番、2番、3番と感情やイメージを変えて歌います。

要は人間って、体そのものが楽器みたいなものですので、歌う人の感情だけでなく、気分や自信、その時の波動がとても大切で、魂が歌に乗れば、聴く人の癒しそのものになり、心が動きます。

まだホウホウもカラオケでは、1本調子でそんな域には達しておりませんが、あなたのお好きなプロの歌手の歌も、1度そんな感覚で、お聴ききくださいね。

それは歌だけでなく、楽器演奏も同じです。

大体の曲は1番、2番、3番と観客が飽きないようにアレンジして変化させております。

要は楽器演奏も歌うのと同じで、演奏者の気分や自信、イメージ、その時の波動で楽器の音も全然、変わってしまうのです。

だから上手い演奏者は、どんな楽器でも、安物の楽器でも関係なく、心に残る演奏をしてくれます。

例えばピアノ演奏でも、フォルテシモだけの強くたたくだけの粗い演奏もありますし、心が乱れていたり、キャリアが少ないと、魂が楽器に乗り移るようなこともなく、おそまつな演奏になります。

ホウホウもたまにギターを演奏しますが、自分の気分によって、奏でる音が全く違ったものになります。

調子の良い時は、自分自身で「うっとり」とする場合もありますし、たまに「なんじゃこりゃ?」とガッカリする時もあります。

誰でも天才でない限り、歌うのも、楽器を奏でるのも、すぐには満足できる音を出すことはできません。

魂に響きわたる歌や曲は、同じ曲を何百回、何千回と練習したものとセンスが複合したものでしょう。

そんな感じで、あなたも音楽を聴いたり、歌ったり、演奏したりすると、違いがわかってきて楽しいものですよ。

音楽は年輪みたいなものとセンス、そして過去世からのレッスン量(練習)ではないでしょうか?

そんな魂を動かしてしまう歌や楽器演奏、あなたも是非、挑戦してくださいね。

きっとあなたの人生にも役立つはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は、YouTubeでは、大好きなヘイリーと90歳のピアノ天才おばあちゃんの癒しサウンドを紹介しました。スピリチュアルなサウンドを聴くと本当に心が洗われてきますね。

 「朝1番の歌で開運を!」・・

 「歌!浄化!開運!」・・

  「カラオケのヒーリングパワーの秘密!」・・

 いつもク応援リック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 元伊勢のパワー! | トップページ | 小さな開運を! »