« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月30日 (月)

あなたの2016年!

 2015年の11月も今日で終わりですね。

本当に時間のすすむ感覚は、スピーディで驚くばかりです。

皆さん、2016年の予定表や手帳はもう買われましたか?

 ブログを9年8ヶ月書いてて、最近、感じることは時代が凄く変わってきたことです。

今、物があふれる様にあり、PCからスマホ時代になり、TV離れや神社離れが増えつつあります。

神社参拝や旅館なども、お年寄りが中心の時代になってきました。

スピリチュアルの世界も情報過多になってきましたね。

本当に今の時代、多くの方が外の情報ばかりに左右されてしまい、自分の中にあるパワーを忘れてしまった方が増えてきました。

皆さん、今の人生を楽しんでおられますか?

どうもこのブログを書いてて感じるのは、みんな人生の波にのみこまれるように生きておられる方が多いことです。

本当に人生って、自分の意志次第で、どうにでも動いていくのですよ!

何もしたくなければ、このままの人生!

このまま変わりたくなければ、このままの人生が続きます。

あなたはそれでもいいのですか?

正直、こう書いたり、「動きなさい!」と書くと、多くの読者の方に嫌われます。応援クリックも少なくなりますし、アクセス数もグーンと減ります。(笑)

みんながよく知りたいのは、「自分が何故、今、駄目なのか!」という外の原因を探って、外ばかりに意識が向いております。

何かの原因ばかりを探していると、時だけが走馬灯のように過ぎ去ってしまいますよ。

今、もしあなたが駄目な場合は、マイナスな事や嫌なことも一度受け入れることも大切です。

しかし人生は内から動くのです!!

「こうする!」と決めたとたん、色んな情報があなためがけてやってきます。そして人生は動き出します。

昨日のブログでホウホウも今後のことを書きましたが、ブログをやめるのではなく、自分の新たなる水の流れを心機一転、つくろうと思っております。

水の流れとは、まず最初は心にひな形を作ることで、心の奥底に刻印すると、新たなるエネルギーが動き出します。

そして新たなる人生が生まれ、開かれていきます。

2016年は、本当にあなたのしたいことを見つけてくださいね。

そして実行してください!

必ずあなただけの花が咲くはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の記事は、人生のナビゲーターみたいな記事です。もしおわかりにならない方は、下記の記事を読めば更にわかりますよ。

さぁ11月末の週初め、今週も頑張っていきましょう!

 「人生(運命)には流れがある!」・・

 「内から生きてみる!」・・

 「自分の決めたことは必ず叶う!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月29日 (日)

ブログを書いて9年8ヶ月!!

 このブログを書いて9年8ヶ月になります。

そろそろ自分の方向性を変えていきたいと思っております。

 がむしゃらに書いてきたこのブログ。

来年の3月には10周年を迎えます。

この9年8ヶ月、ずっとずっとバタバタしていました。

やはりブログを書き続けるのには、色んな勉強も必要だし、自分の睡眠時間をさいて書かないと、まったく追いつきません。

満月の日に瞑想して、少し悟りました。

今、方向性が少し違っているなぁ!」と悟りました。

この9年8ヶ月、何をするのにもブログが1番最初に頭の中にあり、ブログ中心であって、書籍や雑誌も断ったり、海外旅行にも行けない状態でした。

一生懸命頑張っていたから、ここまで続いたのだと思います。

今、気付いてみると確かに読者は増えました。

しかし読者はどんどん増えても、応援クリックは減っていくし、「これは時代の変化なのでしょうか?」「もうそろそろいいのじゃないか!」と思いだしました。

皆さんのことを真剣に思って書いた時には、流して書く記事よりも、更に応援クリックがなくなってしまうもどかしさ。

しかし10年近くも書いたのだから、そろそろ自分の方向性を変えていきたいとも思っております。

人生をもっともっと楽しみたい為に、今後、色んなことに挑戦したい年頃になってきました。

久しぶりにゆっくりと本を書いたり、山に登ったり、お寺に泊まったりと、まだまだ実際にスピリチュアルを満喫したいし、いろいろと動いたり、エネルギーのことも更に研究したくなってきました。

今、健康だから元気だから、パワフルだから、いろいろと前に動いていこうと思います。隠居、後退ではありません。

本当にこの9年8ヶ月は、ホウホウにとって楽しみもあり、苦しみもある、大変重要な期間となりました。

ただし今後、このブログは少しずつペースを落としていきますが、しばらくは情報を今迄通り発信していきますから、ご安心くださいね。

本当にやっと勇気ある決断ができました!

自分が許可したこと、決めたことは必ず実現します!

出版関係もこちらから断っていた時期もありましたが、来年は10周年ですので、今後はこちらから責めていくことにしました。

はじめて自らアポをとって外に出て行きます。(久しぶりにワクワクします。)

自ら動けば何事も成就します。

2016年は、新たなる人生をエンジョイしていきたいと思っております。

新たなるニューホウホウを自分自ら新たに作り出そうと思っております。

 こうご期待を!

 ありがとうございます。

 ← いつも面倒なのに、時間をさいて応援クリックしていただいてありがとうございます。本当にありがたいことです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 読者が増えると、想念のエネルギーもすさまじいものになります。こんな実体験は、こんなブログを続けてみないと実際にはわからない貴重な体験だと思います。

ひとりの想念でもすごいのに、毎日、数万人の想念は凄いですよ。たぶん普通の人ならこの世にいなかったでしょう。(笑)

日々、守られていることに感謝、こんなブログでも、今迄ついて来てくれた人に大感謝致します。

 「人生は心に絵を描くようなもの!」・・

 「人生のポイントカード!」・・

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・  

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月27日 (金)

人生はチャレンジゲーム!

 人生を恐がるのはやめよう!

そして自分が変化していくのを恐がらないで!

 あなたは今の人生で何度チャレンジしましたか?

1回や2回の入試で落ちたって、全然かまわないのですよ。浪人も大丈夫。恥ずかしがったら駄目ですよ。

ホウホウも大学は5年間行きましたからね。

ただし全然おもしろくなかった残り4年間でしたが、卒業後は何一つとして人生に不利になったことはありません。(笑)

だから浪人した人や留年した人は、人生の勲章みたいなものだと思って、あとでとりかえしたらいいのです。

人生はチャレンジゲーム。

自分自身を信じた人が勝利します。

だからまだ自分を信じていない人は、これから自分自身に眠ってる力を信じて頑張ったらいいのです。

どんな人でも、誰でも、この世に為になるものを必ず持っております。

就職で失敗したり、嫌になってやめたりしても大丈夫。全然構いません。

恋愛もふられたり、ふったり、何度も結婚したり、離婚したり逃げたりしても大丈夫。

それはその時その時の勉強みたいなもの。

あなたがその時に、もっと良くなる為に、どうしようもない力に導かれたのかもしれませんよ。

そんな不思議なものが皆さんの今の人生です。

人生、ずっとうまく行ったら、人生を生きる価値がありません。

人生って、良い時も、悪い時も、嬉しい時も、辛い時も、悲しい時も経験する為のものです。

だから失敗続きの人生の中で、たまに成功するのは嬉しいものです。

時代は変わり、変化やチャレンジするのが苦手な人が増えたと思います。

しかし根本的には人生は、何をするのにもチャレンジの連続です。

遊びでも、趣味でも、習い事でも、始めるのには勇気が行って、新たなるチャレンジになります。

ただしいつどこでもチャレンジして良いものではありません。

がむしゃらに、前へ、前へと進むと、たまに知らず知らずのうちにドツボにはまって、潰れてしまうこともあるからです。

大きな流れから、思いきってストップするのも、人生の中でのチャレンジです。

そして休むのもチャレンジです。

人生はチャレンジの連続ですからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 前に行くのも後退するのもチャレンジ。そして充電したり、休むのもチャレンジ。

人生って瞬間、瞬間がチャレンジみたいなものです。だから少しずつ大きなチャレンジをしていくといいですよ。

ホウホウもこれからは、休む方のチャレンジをしてみようかと思っております。

 「人生はチャレンジの連続!」・・

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 「思いきって何か新しい事にチャレンジしましょう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月26日 (木)

満月とダビデのパワー!!

 満月の日は、特別な瞑想ディになります。

そして満月の日は、自分へのパワーの充電日にもなります。

そんなことが大好きで、ホウホウは満月の日をとても楽しみにしております。

 今日は満月、瞑想は満月を見なくても、天気が悪くても室内でも可能ですが、やはり直接、ムーンヒーリングパワーを浴びながらの月の下での瞑想は格別です。

先だってのスーパームーンの時のお話しです!

たまに屋上にダビデ型の板を運んで、満月と繋がるのですが、今回は相当に重いのですが、少し無理をして、大きな水晶の塊のポイントを7個運んで瞑想することにしました。

本当に巨大で重くて、大きなロッククリスタルです。

1つの角の部分を北に合わし、ビッグな水晶の下には銅線を配置しました。

Img_2021_1

ダビデの中心に座った感覚は、「ビ~~ン!」とすぐに体に来ます。

すぐに来るというのはエネルギーです。

ただし超強力なエネルギーフィルド(共鳴場)になりますので、夜中の神社やお寺から霊的なものも集めることもあります。

だからそんな想念を断ちきって、恐がらないで、恐怖心を100パーセントなくして瞑想しないといけません。

この時ばかりは両手にお守りのブレスレットを3連ずつ、そしてペンダントトップも3連重ねてつけます。そして中心に坐ってから水晶のポイントを握りしめます。

これで自ら恐がらなければ、霊は寄って来ません。

まずはここでも深呼吸から入ってグラウディングをして、シーター宇宙瞑想をします。

そして満月に向かって、半眼で満月の光を眉間で吸い取ります。

そのまま瞑想してもいいですし、イメージで月や宇宙に飛び立っても瞑想ができます。

瞑想中は、ムーンヒーリングパワーがダビデのエネルギーフィルドで増幅されますので、心身が強力に浄化されます。そして月や宇宙と繋がりやすくなります。

瞑想時は、色んな閃きやアイデアが降りて来て、時間を忘れてしまいます。

瞑想中には沢山の人が、月にかかった白い階段をゾロゾロと昇っていましたが、霊界とお月様はすごく関連深く感じました。

ダビデのエネルギーフィルドの中で瞑想していると、たまに宇宙から誰かに見られているような感覚にもなります。おそらくUFOからもダビデの波動を強力に感じるのでしょう。

たまに目を開けて満月を見たり、又、目を瞑lったりを繰り返したりして楽しみます。

そして聖水を飲みながらイメージングをしたりもします。

今回は満月の横に何かが来ているような気がして、写真を撮ってみました。

あとで見た写真には何か写っていたようでした。光の屈折かもしれませんが・・よ~く見て見ると、月の右側の空に大きな黒いシルクハット状の影が?

Img_2091_5

少し画像を明るくすると、山とかビルとか全くない空間なのですが、ビッグなシルクハット状の大きな黒い影が写っておりましたが、光のいたずらでしょうか?

それとも巨大UFOでしょうか?

Img_2091_6

満月の日に瞑想していると、引力のせいでしょうか、自分の意識がシフトしていくような感じにもなります。

そこではもう何も恐くない、自信たっぷりの自分本来の姿を味わう時もあります。

勇気の湧く日もありますし、気持がドンドン充実していく時もあります。

もちろんダビデ型の板がない時も同じです。

あの33の結び目の紐の中で瞑想するのも、自分自身の周りの場のエネルギーが変わりますので、充実した瞑想になることでしょう。

さぁ皆さんも、満月の日に、1度チャレンジしてみてはどうですか?

満月の光を受けるとツクんですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 瞑想はどこでやっても自由ですが、少し時代が変わってきました。

公園などでは、最近は野犬とかよりも、人のほうが恐いですので、野外で一人で瞑想するのは危険ですからやめてくださいね。

 「ダビデのパワー!」・・

 「願い我叶う魔法の紐!」・・

 「癒しのムーンヒーリング!」・・

Banner_92

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月25日 (水)

油断しないでくださいね!

 11月も残り6日間となりましたね。

今年は本当に色々と忙しくて、バタバタしているホウホウです。

 実は、12月の神戸ルミナリエの週にセミナーを開催する予定でしたが、やむなく延期することになりました。最後に歌う歌も決めていたのですが、とても残念です。

セミナーは、1年半やっておりませんので、来年こそは、開催できれば嬉しいですね。(笑)

しかしいくらバタバタと忙しくしてても、先週と先々週は、少し無理をしながら、時間をとって、野球やサッカーを見ていました

あのプレミア12の世界野球も、集中して全試合リアルタイムで観戦していましたよ。(笑)

本当に強い日本チームでしたが、19日の準決勝は痛かったですね。ほとんど9割がた勝っていたのですが、最後にひっくりされました。

それも圧勝してたのに足元をすくわれた敗戦でした。本当にショッキングな10年に1回の試合でしたね。

これは選手、監督、ファンも、全てが当たり前のように、勝ちを慢心していたのかもしれません。

まぁ完璧な油断でしょう。

もったいなかったです。(笑)

 話は変わりますが、職場やサークルでも、絶対に負けない人に負けてしまった時のショックは、相当きついと思います。

人間って上手くいっていると、必ずスキみたいなものができ、慢心な心になってしまい、たまに傲慢になって、足元をすくわれます。

普段慣れていた仕事でも、日々、スムーズにこなしていても、慢心があれば、たまにミスをしてしまうこともあります。

そして働き過ぎや睡眠不足が溜まってる時も、大変危険な時になります。

やはりそんな時にも、多くのミスを連発してしまいます。

たまにミスをしてしまうのは、心や体が知らず知らずのうちに弱ってる場合が多いですね。そういう時に集中力が弱くなってしまいます。

最近は自分自身が大変疲れているのに、全く自分で疲れているということを気づかない方が多いです。

皆さんも絶対に自分の体を過信しないでくださいね!

 油断したら駄目ですよ!

人生って、ホンノリ、ノホホンとゆっくりと暮らすのが1番なのですが、たまにですが、信じた知人や親戚が、あなたのスキにつけ込んで入って来る場合もあります。

人生では、たまにそんなこともあるのです。油断しないでくださいね。

本当に2015年の後半になって、世界は変化してきました!

仕事や買い物、運転等のお出かけ時も、何が起こるかわからない世の中になりましたので、本当に何かと注意してくださいね。

そして日々、慢心しないで、この世の中、すべてのことに油断しないで生きてください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: あまり暗いことは、ここでは書きたくありませんが、世界的にもテロが急激に増えてきましたね。

日本の警備は超手薄ですので、いつテロが起こるかもしれません。皆さんも人混みの中では、100パーセント、油断しないでくださいね。

 「あなたの光の充電法!」・・

 「あなたの魂の充電法!」・・

 「成功は集中することから!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月24日 (火)

波動の変わる時とは?

 ここで書く「波動の法則!」って案外、人気があります。

今日も又、「波動」のことをより深く書いてみますね。

 自分の波動が変わるというのは、自分が就職したり転職したり、何かのチームやサークルに環境が変わった時にも変わります。

そこで新たに、自分の波動がそこの場所に溶け込んでしまい、染まってしまうということです。

特にあなたが会社や店舗(販売業)に勤めている場合、さぼってばかりのええかげんな会社や店舗に転勤したりすると、最初はあなたが真面目に頑張っていても、そこの波動に染まってしまい、さぼってしまうような人間になってしまうことがあります。

その逆もしかりで、超ええかげんな方が、超真面目な会社やグループに変わると、良いほうに感化されてしまうことが多々あります。

これもみんな波動の変化です。

そして結婚の場合も同じです。

波動の高いパートナーと結婚すると、最初は疲れると思いますが、だんだんと結婚した相手に感化されていき、少しずつですが波動はアップしていきます。

ただしその波動がしんどくて、パートナーといるのが辛く、わざと出張や用事を作ったりして、パートナーを避けてしまうと、波動は同じままで変わることはありません。

逆も同じで、波動の低かったりする人と結婚してしまったら、波動はだんだんと下がっていくこともありますが、自分の気を強くもって、パートナーを引っぱっていってあげるのも配偶者の役目です。

離婚して、パートナーが逆に悪くなったり、良くなったりするのも、元パートナーの波動の影響から解放された印です。

好きな人の食べる好物を同じ感覚で好きになるのも、お互いの波動がマッチしてきた証拠であり、良いことだと思います。

このように人間の波動というものは、周りの環境に大きく影響されて、少しずつでも変化していくものです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 11月も、あと残り7日間になってしまいました。すぐにでも師走がやって来そうです。

さぁ連休明けの火曜日、気分一新、頑張っていきましょうね。

 「続・自分への挑戦の旅!」・・

この人生の中で1番サボった話エトセトラ。

 「Theさぼりマン!」・・

  「続・Theさぼりマン!なりきることの大切さ!」・・

  「Theさぼりマン!人生の明暗!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月23日 (月)

あなたの未来に繋がってみる(未来を最高につくるコツ)!

  昨日はあなたの過去に繋がる方法について書きました。

今日はあなたの未来について書いてみますね。

 過去世は、アルバムのページをめくるように、あなたの過去の記憶の延長上のデーターや、アカシックレコードとして存在しております。

すなわちあなたのハイヤーセルフは、あなたの過去世をすべて知っております。何故なら魂として輪廻転生してきたからです。

そうすると「私達のまだ未体験の未来も、簡単にアルバムを開くように見えるのでしょうか?」・・

 答えは「YES!」です。

しかし未来のアルバムは、まだ実際に起こってないシーンですので、今のあなたの時間の流れの延長シーンとして創造中です。

もし実際にあなたの未来のアカシックレコードを見るとしたなら、アカシックに慣れれば見えることは見えますが、100パーセントそうなる保障はありません。

 多分そうならないでしょう!

仮にあなたの将来をホウホウが見ることになって、「あなたは花屋さんになるよ!」と言えば、真面目で信じやすい方は、花屋さんの修行や勉強をして、実際に花屋さんになることでしょう。

しかし花屋さんを目指していなくて、ヒーラーを目指しているのなら、将来の目的は分散化していって、どちらにもなれないかもしれません。

よく未来の地震の予言がほとんど当たらないのは、未来の予言は、喋った時点や発表した時点で変わってしまうのです。

それは人の集合想念のパワーが影響してしまい、予言と違う未来に繋がっていくようになります。

小さなあなたの未来の予言でも、世界の大きな予言でも、この世には賛成するタイプの人と、反対するタイプの人がいます。

そんな多くの人の集合想念が重なり合って、予言は全く変わったものに変えられていきます。

だから、もしあなたが結婚や独立を望むなら、なるべくなら、人に喋らないほうがいいです。

あなたを心の底から良く思わない人からの想念の妨害が入ることがありますので、願望は、なるべく、ほぼ決まってから喋ってください。

何故なら、そこにも人の想念がかかわってきて、「そんなもん君には無理だよ!」と言った否定的な想念が、あなたの願いを邪魔してしまうからです。

この世には念の強い人がたまにおります。その念に負けてしまうこともあるのです。

案外、身内や親友が悪気なく、「そんなもん無理だよ!」と、想念で邪魔してることが多く、「そんなもん無理だよ!」の人生になってしまうこともあります。

 逆にこう思ってください。

あなたの未来は真っ白なアルバムの中では、何もない白紙になっております。

それはあなたが、自由自在に未来を描けるように白紙になっているのです。

もし今のあなたの現状が辛くて、いつもいつも辛いことを思い続けるのなら、あなたは無意識の中で未来のアルバムの中の自分が、今後も辛く続いていくような時間の流れの中にいて、現実もそうなっていくことが多いです。

しかし実際にあなたの未来を描くのは簡単です。

今日からあなたの心の真っ白なアルバムの中に、はっきりとした、あなただけの明るい未来を描けばいいのです。

イメージで、はっきりとした、あなたのなりたい自分を想い描くのです。

明るくてハッピーなあなたを想い描くのです!

ここでひとつの注意点を・・

自分で無理だと思っていたら、無理の未来が訪れてしまいます。

何も描かないのなら、いつもいつも思っている不安や心配事が自動的にユラユラと未来のアルバムに描かれます。

だから「なりたい自分をまず決める」のが大切です!

そして、決してあなたの未来のアルバムのページを、口外しないようにしてください!

それが、人の想念の邪魔の入らない、あなたの未来を最高につくるコツになります!

未来はあなたがつくるものなのです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 未来にイメージを書けない人にワンポインレッスンしますね。

昨日のブログで、あなたが過去を思い出した時に、画像として浮かんだ過去のシーンと同じような感覚に、これからの未来も、心の中に、「あなたのなりたいシーン(画像)」としてイメージすればいいのです。

ただただ簡単に、そこに感情を入れれば最高ですからね。昨日の記事とセットで読むことで更に今日の内容が理解できますからね。

 「地球は想念の星(地球の未来について)!」・・

 「あなたの想念のパワーの秘密!」・・

  「あなたのエネルギーの向かうところ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月22日 (日)

あなたの過去に繋がってみる!

 あなたが過去に経験したことの全ては、記憶として、あなたのチャクラやオーラに保存されております。

それはDVDに保存されたように、天然色の動画で保存されております。

 ちなみに数年前に買った、あなたの服やバッグを少し思い出してください。

その柄やカラーは、いつまでたっても、あなたの記憶の中から消去されていないはずです。

一度、目を瞑って思い出してください。

5年前に買った服や、10年前に買った服、柄やカラーまで、あなたはすべて憶えているでしょう?

ホウホウも目を瞑ると、40年前くらいに買った服のカラーや素材が頭の中に全部はっきりと画像として詳細に浮かんできます。

その頃は、アメリカンファッションが流行っていて、アイビーのレターカーディガンやタータンチェックのダッフルコートなど、おしゃれをしていた時代でした。(笑)

あなたの中に眠る画像も、今迄に買った服だけでなく、今はない大衆食堂のメニューや店の雰囲気なども、あなたの記憶の中に残っているはずです。

そんな感覚で、「18歳くらいの時はどんなことをしていたのだろうか?」と思い出してください。

するとだんだんと18歳頃の画像が浮かんで来るでしょう?

18歳の時に、もし悲しいシーンがあったのなら、あなたはそのシーンを隅から隅まで憶えているはずです。

そのシーンをゆっくりと見渡してみると、その時に感じられなかったことや、見逃してた大切なことが見えたり、感じたりもします。そこには未来のヒントになる情報がたくさん眠ってる場合があります。

そしてあなたが幼かった時のシーンも思い出しましょう。案外、思い出してみることで、いろいろと見えてくるでしょう?

そして頭の中に一冊の真っ白なアルバムをイメージします。

そこから、過去世に向かって順番に開いていくんです。

一ページ前が一つ前の過去世です。

ページを開くと、過去世のイタリアにいたあなたが見えたり、中国にいたあなたが見えてくるかもしれません。

難しく考えないで、心の中の真っ白なアルバムを開いて、遠くの過去を思い出すようにページを開いてください。

そんな感覚が、あなたのアカシックレコードに繋がるひとつの方法です。

今日、書いた方法が全くわからない方はイメージが少し苦手だと思います。

そんな方にコツをお教えしましょう!

「あなたは昨日の夕食は何を食べましたか?」・・・

そうすると「昨日は○○○を食べたわ!」とほんのりと画像として、その情景を思いだせるでしょう?

この感覚が大切なのです!

過去世を見るのもそんな感覚です!

きっちりとパソコンやTVみたいに綺麗にハッキリと見えません。

更にあなたのサードアイが開くことで、もっと深く、過去世に繋がれるようになります・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 長らくお待たせしておりました、サードアイを開くサポートをしてくれる、ハーキマーダイヤモンドの原石タイプが入荷しました。今回はビッグな物も数点入っております。モルダバイトペンダントトップも2アテム入荷しました。

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

  「転生の秘密(過去から未来へ!現在から過去へ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月21日 (土)

スピリチュアルな能力を目覚めさせるマントラソング!

 今日は、あなたを大きく癒し、あなたのスピリチュアルな能力を目覚めさせるマントラソングの記事を書こうかと思っております。 

 

 このブログをスタートして4ヶ月目くらいに、天使大好きなホウホウは、「あなたに天使を呼ぶスーパーシンガー!」の記事を書きました。

2006年の7月になりますが、当時はスピリチュアルなヒーリングソングが大流行の時代でした。

その記事では、普段からオフィスでよく聴いていた、クレムゾンとDevaPremalのCDをご紹介しました。

時代は変わり、9年の歳月が流れ、YouTubeの全盛の時代になりました。

その当時はYouTubeの曲も少なく、ホウホウがいつもよく聴いてたDevaPremalの曲は、いくら探してもありませんでした。

しかし最近、DevaのYouTubeをたくさん見つけましたので、今日はご紹介しますね。

DevaPremalのマントラソングは、サンスクリット語のマントラを幅広く用いていて、あなたの心を癒してくれ、勇気を与えてくれます。

やさしさの中に心強さがある、ハイスピリチュアルなものです。

彼女はドイツ生まれですが、彼女からはヒマラヤやネパール、カナダのシャーマンの気を強く感じます。

スマホや携帯の方は、お家に帰ってからヘッドホーンやイヤホンを繋げて、ゆっくりと聴いてください。

Devaの曲の中で1番有名で大好きな曲があります。

これを聴くことで、あなたが更にスピリチュアルになれる曲です。「Om Namo Bhagavate」です。

そしてDevaの曲は、サラソバティ(弁財天)などの固有名詞も沢山でてきます。

もしお時間のある方はゆっくりと聴かれてください。あなたの神性が目覚め、スピリチュアルな感性が深まることでしょう。

この1曲目に貼った「Om Namo Bhagavate」は、コードもCから始まり、演奏も簡単です。ホウホウもいつもギターで歌っていて、「いつか皆さんの前でも一度歌おうかなぁ!」とも思っております。(笑)

歌詞も超簡単で、とても短いマントラの繰り返しの曲ですので、あなた自らが聴くだけでなく、どうか声を出して歌ってください。(YouTubeでは約200万回も再生されております。)

「OM NAMO~ BHAGA VA~TE~ VASUDE VA~YA」のマントラは、あなたのスピリチュアルな目覚めを促します。

あなたが自ら声を出して、一緒に歌うことで、あなたのスピリチュアルな能力が目覚めるチャクラが開く歌です!

さあ憶えたら一緒に歌ってみてくださいね!

 ←あなたがどんな逆境であろうが、蓮の花ように泥の中から綺麗な花を咲かせてください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去では、天川では有名な今は亡き、宮下富実夫さんの記事も書いたこともあります。

そして天使についても色々と書いております。

 「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」・・

 「あなたに天使を呼ぶスーパーシンガー!」・・

 「あなたの波動と共に生きる守護天使達!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月20日 (金)

人生の成功道!

 ホウホウは時間があると、よくウォーキング(ミニお遍路)をしております。

そして、「どんなお店が流行っているのか?」「成功しているのか?」と昔から勉強しながら歩いております。

皆さんの開運のヒントにもなると思います。

 歩く時間は、お昼もあれば晩もあって、さまざまです。

思うのは、街はいつも生きてて、時間帯によって、全然、街の空気や顔が違ってくることです。

最近、思うのは、お店がオープンしても、すぐ閉店してしまったり、別のお店に変わってしまうことをよく見かけます。

流行のつけ麺のお店がができて、「行こうかなぁ!」と考えていると、しばらくすると、お店がなくなってしまってることが多いです。

今、人気のないお店を見てて、「もう少しこうしてたらいいのになぁ!」と思ってしまうのですが、おせっかいになりますので、こちらからは何も言えません。

歩く道のほとんどが表通りなのですが、時代の変化と、商売のむつかしさを感じてしまいます。そして虚しさみたいなものも感じてしまいます。

しかし普段歩かない道を歩いてて、貸店舗を見つけると、何故か昔の習慣で、気持ちがワクワクドキドキ嬉しくなることもあります。

Img_3947_1

そんな時は、「ここで今、何をしたら流行るだろうか?」と考えたりして歩いております。(笑)

昔は、ケーキ1日3000個にも挑戦してたしね。(笑)

サラリーマン時代からの店長職や大型店舗でのマネージャーの時代などもあって、店頭ビジネスが心から大好きであって、いつかは開運コンサルタント兼経営コンサルタントなどをやりたいと思い、猛勉強していた時代があります。

今はサードアイなどで、更にスピリチャルな目でお店や近辺を見ることができるようになりましたが、商売の鉄則は、お金をかけたり、努力よりも、経営者のやる気とセンスがあるかどうかが1番大切です。

今、若いビジネスマンや経営者の卵の方が独立して失敗するのは、最初のコンテンツを綺麗にすることを考え過ぎていて、本来のお客様がビックリしたり、満足したりするのを二の次にしていることが多いです。

綺麗な見た目だけでは、駄目なのです。事務所や店舗が綺麗だけでは、お客さんが入りません。

センスの良さだけを追求しないで、案外、完璧さを崩すことが集客に繋がります。

要は、経営者の方が、その道が本当に好きかどうかもが大切で、その道を深く愛することで、ビジネスは上手くいくようになります。

そして商売が今の時流に合うかどうかということも大切です。

又、オープする場所の波動みたいなものが大きな力を持っていますので、いつもつぶれてしまうお店は、経営者の波動を大きく変えて、「光」を出さないと流行りません。

人の流れや、その商売にあった層の人が沢山いるかどうかが大切であり、いくら人通りがあっても、その商売に合わない客層だと失敗します。

更に経営者やスタッフが光ってると、場所に関係なく、時間はかかりますが流行ってきます。

要はビジネスは、何でもかんでも、「絶対に上手くいく!」と経営者(個人)が100パーセント心に決めた時から、その人の成功道がはじまります!

どんな趣味や仕事も全く同じですからね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昔は縁日を歩いてみると、夜店の中に商売や経営のヒントがいっぱい転がっていましたが、今は時代が変わり全く感じなくなりました。

そして20年前くらいまでは、デパートの地下(食品コーナー)を歩くと、ヒントがいっぱい転がっていましたが、今は駄目ですね。本当に時代の変化を強く感じてしまいます。

 「自分への挑戦の旅!」・・

 「あなたが光れば全てが変わる!」・・

 「自分の決めたことは必ず叶う!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月19日 (木)

離せない大切な物!

 いつもホウホウには、離せない大切な物があります。

本当に本当に大切な物で、それがなければ眠れないし、瞑想ダウジングもかかせません。

Banner_8

 そのホウホウの大切な物とは、耳栓です。

耳栓ひとつするだけで、本当にスッキリと眠れるのです。

Img_3899_1

耳栓をすると、夜間に飛ばしている車の騒音や、いろんな雑音みたいなものが、大幅にカットされます。又、耳栓があれば、瞑想時やダウジングをする時は、ハイヤーセルフと深く繋がることができます。

満月の時もいつも耳栓をしながら、お月様と戯れたりしますし、天河弁財天の夜中の瞑想でも耳栓をして集中しております。

やはりこんな世の中になったせいでしょうか。

たまに夜中でもうるさい人がいますし、音をシャットアウトすることで、本当に自分の世界に入れます。

ある日、朝早くから近所で工事がありました。

トントントントンと金づちで木をたたく大きな音。

その日、朝方までブログを書いていた早朝工事は、耳さわりで困ったものです。

こんな時は、耳栓をしたままヘッドホーンをして、その間にチッシュペーパーをギュと丸めた物を数枚挟むと、騒音のほとんどはカットされます。それでもダメな時は音楽ONですが・・

しかし「もっともっと音を簡単に遮断してくれる耳栓はないものか?」とその日、ネットで探し、考えずに即、買いました。

ただし相当、高かったです。

いつも使っている100円均一の耳栓が、30セット以上は買える高額な耳栓でした。オシャレでソフトな感じでしたが。

そして注文して友人に即、自慢をしたんです。

「ええ耳栓買ったぞ~」「これでより深い瞑想と安眠間違いなしやねぇ。」、「しかし100円均一の耳栓の方が良かったりしてね!」・・

「ワハハハ!」と自分で笑っていたのですが、到着してビックリしました。(写真のUPは、やめときますね)

全然、耳に挿入させても、小さくてスカスカな感覚で、人の声もほとんど聞こえております。要は音をほんの少しだけシャットアウトするものだったみたいです。(工事現場用だったのに・・)

後悔というか、何か最初からわかっていたような気がしましたので、残念ですが、即、引き出しの奥にしまいこみましたが・・

そしてスポンジの塊を買ってきて、それをカッターとハサミで自分でカットして、自分だけのビッグな耳栓を作りました。(笑)

Img_3896_1

ぶさいくな感じですが、音の遮断は今回、来た物よりはずっとマシでした。

スポンジのカスだけが、山のようにできましたが、ぜんぶで100円かかっておりません。

Img_3914_1

更に2タイプ、こんなタイプも作りましたが・・・

Img_3909_1

そのあといつも使ってるオレンジや黄色の耳栓をはめたのですが、結果的には100均一のほうが本当に音をカットしてくれました。(3セット入って100円の物です。)

Img_3889_1

ホウホウは、全く懲りないタイプで、どんどんと追求していくタイプの人ですので、こんどはウレタン素材を探してカットして、最高の自分の耳に合う耳栓を作っていきたいと思っております。

その後、東急ハンズで、ウレタン素材購入の時に良い耳栓を見つけました。

サーファが使用している物です。100円均一ではありませんが、500円くらいでした。

Img_3886_1

人の耳の形に合わせられる、伸縮自在の物でした。ただし耳にべたつく感覚でしたが・・

Img_3923_1

更にこんな物も買いました。

Img_3927_1

このブルーの耳栓とベージュの耳栓は最高の遮断率でした。少し耳がべたついておりますが恐いくらいです。

ただし色々、耳に詰め込んで実験しましたので、今、耳が痛いです。

そうこうしているうちに工事も終わり、今はオレンジの100円均一の耳栓を又、使っております。(笑)

やっぱり使い慣れた物が1番いいですね。(笑)

皆さんも瞑想時ダウジング時眠れない時には、お好みの耳栓を使ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昔から船旅、新幹線、飛行機などにも耳栓はかかせません。

ただし車の運転中は、ウォークマンや耳栓は使用しないでくださいね。

 「ダウジングや占いのお話!」・・

 「名月からのメッセージ!」・・

 「グレートシフト?」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月18日 (水)

霊的エネルギーを蹴散らす方法!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

昨日の「霊的エネルギーのおすそわけ!」の続篇です。

昨日の記事をまだお読みでない方は、昨日の記事からお読みくださいね。

 

 霊的エネルギーを蹴散らす方法として簡単な方法は、1にも2にも重要なのは、そのエネルギーを洗い流してしまうことです。

霊的エネルギーのおすそわけ」ですから、あなたに霊がカポッと乗り移った完全憑依ではありません。

バッドな霊的なエネルギーは、波動の法則として、洗濯していない服や汚れた体を好みます。そして汚い物や臭いものが大好きです。

日々、何か汚いものを触った時に、丁寧に手を洗うことが必要です。

今、トイレでも手を洗わない人が増えているそうですが、そんなことが決してないようにしてください。

汚いエネルギーを自分に溜めないで、どんどん落としていかないと、ツキのない、ダーティなあなたになってしまいます。

随時、腕の上部までしっかり洗うようにしてください。その時のお勧めは「悪い物よ流れてしまえ!」とイメージしながら手を洗うといいです。

そしてあなたの体も、できるだけ眠る前にはシャワーで洗い流しましょう。

霊的なエネルギーは、インターネットやメールからでも、あなたの目を通して飛んできます。

〇〇さんのメールが来たら、いつも疲れてしまう人っていないですか?

この世にはメールを通して、生霊を飛ばして来る人もいるのです。

そしてお風呂では、特に入念に頭と足の裏をきれいに洗い流すことです。

体の中で違和感のある所や痛い所があれば、粗塩を患部にベッタリと浸けてから、洗い流してください。

そしてゆっくりとお塩や日本酒を入れたお風呂に頭から浸かることも、霊的なエネルギーを蹴散らすことができます。

更にお部屋の中をお線香やお香を多めに炊いてみるのもお勧めです。

必ず多めにです!

線香、1本や2本では駄目です。

白檀や伽羅を普段の10倍くらい、少し咳き込むくらい焚く事で、霊的なエネルギーを蹴散らすことができます。

霊的なエネルギーは、あなたが、日々、歩くことや運動などをして、汗をかくことも、汗と共に洗い流すことに繋がります。

そして霊的なエネルギーは、喉に溜まりやすいので、うがいを頻繁にしましょう。

たまに塩水でのうがいもお勧めです。

水も随時、たっぷりと飲んで、喉を乾燥させないようにしてください。

霊的なものは、まぶしく光り輝いている物や明るい太陽が大嫌いです。

朝1番の太陽か午前中の太陽に随時当たったりして、自分を清めてください。

Banner_119

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ   http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 霊的エネルギーは、たまに浄化するのではなく、溜めこまないで日々浄化することと、自分をプロテクト(防御)することが大切です。

あなたがツイてない時は、霊的エネルギーのおすそわけを貰ってる場合が多いです。あなたが綺麗になることで、健康になり、ゆっくりと開運していきます。

 「あなたに奇跡の聖水を!」・・

  「朝一番の太陽パワー!」・・

 「邪気か生霊か?」・・

 ←あなたに開運の光を!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月17日 (火)

霊的エネルギーのおすそわけ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

今日は久しぶりに霊的なことを書きましょう。

 ★人気ブログランキングへ★

 今日のテーマの「霊的エネルギーのおすそわけ」というのは、お金でもありませんし、ギフト商品でもありません。

偶然どこかでひろってきたり、誰かから貰った、霊的エネルギーのことです。

案外、霊的エネルギーというものは、知らないうちにどこかで貰ってる来る場合が多いです。

人に霊本体が完璧に憑依するということは、滅多にありません。

体調が悪い時にお墓に行っても、そう簡単に霊は憑きませんし、人は簡単に完全憑依されることは少ないのです。

しかし霊的なエネルギーを一杯背負った方から、間接的に貰ってしまうことは日常茶飯事にあります。

まぁ霊的エネルギーのおすそ分けみたいなもので、その人と至近距離にいる時や気持ちが同じように繋がった時に貰いやすいです。

至近距離では、誰かに触られたり、マッサージなどに閉店時間に行くと、たまに霊的エネルギーのおすそわけを貰うこともあります。

気持が繋がる時とは、自分が少し悲しんでいる時など、そんな同じような悲しみの波動を背負った人から、霊的エネルギーのおすそわけを貰いやすいです。

満員電車の中でイライラして怒ってる時や飲み屋さんで愚痴ってる時なども、全部が全部ではありませんが、波長が合えば、たまに霊的エネルギーのおすそわけを貰うことともあります。

霊的エネルギーの多くは生霊が多いです。

これが知らず知らずのうちに人から貰った恨みや嫉妬、そねみ、怒りなどの人の想念から発するエネルギーです。

そうして人は知らず知らずのうちに、だんだんと少しずつ霊的エネルギーを自分に溜めていくのです。

今、霊的エネルギーのおすそわけを、ちょこっと貰っているかを、自分自身で知る方法があります。

これも全部は全部ではありませんが、まず霊的エネルギーのおすそわけを貰うと、精神的に言いますと、普段とても温厚な方でも、怒りやすくなっております。

些細なことでも腹が立つようになったり、人を悲傷中傷したり、攻撃したくなることもあります。最近、すぐに怒りやすくなった方も要注意です。

そして人に意地悪をしたくなります。

チョコッと押してみたり、いじめたり、ツツイてみたりすることもあります。

これにストップをかけられなくなったのなら、見知らぬ人でも、信号などで、チョコッと押してみたくなり要注意です。(ホームなどでの殺人事件に繋がる可能性があるからです。)

又、普段思わないのにHなことばかり想像してしまう時。そんな時は何か霊的エネルギーのおすそわけを貰ってる場合が多いです。

更に極度の落ち込みや絶望感、自信喪失、悲壮感などを感じる場合も多いです。

肉体的に出るサインとしては、これも全部が全部ではありませんが、体が重くなったり、眠気がひどかったり、目の奥が重くなったり痛くなったりもします。

喉が刺すように痛んだり、イガイガしたりする時も、霊的なエネルギーのおすそわけが、知らず知らずに痰にからまってる時が多いです。

そんな霊的エネルギーを蹴散らす方法は、もう何度もここでは書いておりますが、又、改めて次回に書いてみましょう。

お楽しみに・・・

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ   http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去にも霊的なことを沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

 「霊的な存在が集まりやすい場所と対策!」・・

 「何でも霊のせいにしないこと!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月16日 (月)

上手く行かない時は、最初が肝心!

   開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

  ホウホウは、昔から自分の生き方、仕事の進め方として絶対に譲れない、大切にしていることがあります。

たとえば相手に何かを投げかけた時の反応をとても大切にしております

それは返事が、メールでも電話でも瞬息(長くても1~2日)で帰って来るかどうかを見ます。

相手から「久しぶりに会いたい!」との誘いがあり、「〇〇を食べようか?」とメールで返事をして、半日くらい答えが来ない時は、相手は〇〇を本当に食べたくないか、気が変わって面倒になっていたり、本当に会いたくなくなったことが多いです。

それは食事の誘いではなく、仕事の話の場合も全く同じで、上手く行く仕事とは、最初から「阿吽の呼吸」みたいなものがあり、ピッピッピッと受け答えがあり、話がスムーズに瞬息でどんどん進んでいきます。

待つことはほとんどなく、そこにはお互いの流れがスムーズに出来て、神様がサポートしてくれてるように自然に上手く行きます。

そしてそこには信頼関係が自然と芽生えていきます。

しかし上手く行かない仕事の場合は、最初から停滞することが多いです。

以前、あちらからの仕事の御要望があり、メール交換をしてて、最初の生の声のご挨拶は〇月〇日〇時にこちらから電話をかけると約束していたのですが、すっぽかされたことがあります。(笑)

せっかく決まりかけていた本の出版でしたが、翌日、こちらからその出版の話をお断りしたことがあります。

何故なら最初の約束させも守らないのですから、途中で必ず上手くいかなくなることを予感したからです。

そんな意味でホウホウは、最初の流れをとても大切にしております。

決してお金や損得勘定ではありません!

最初の流れを大切にするのは、あとでストレスが溜まって苦労するのがわかっているからですから・・

何でも上手く行かない時は、最初でわかります。

最初がすごく大切です!

最初がすごく肝心なのです!

何でも上手く行く時は、最初からピッピッピッと、上手く事が川の流れのように流れていきます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ週初め、今週も笑顔でプラス思考で前向きに、生きていきましょう!

 「損得勘定で生きないで!」・・

 「22円で元気になる方法!」・・

  「この世にはどうしようもない人がたまにいる!」・・

←「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」を続けてみよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月15日 (日)

運気回復・自分自身のパワーを蘇らせてみる!

 ホウホウの小さな夢がひとつあります。

それは、今迄チャレンジしたことのない「マツタケ狩り」に行ってみたいことです。

「〇〇〇狩り」というのは、誰にとっても自分のスピリチュアルの感性を試せる、よい機会にもなります。

 マツタケを食べるのも小さな夢ですが、一度実際にマツタケ山に行って、マツタケを探してみたいです。

マツタケを探すのは非常に難しいらしく、誰かベテランさんがいたら、案外、みつかるのが早いらしいです。

これも私達の仕事と一緒で、何かをするのには、ツボみたいなコツみたいなものが必ずあって、多くの方は、何でもかんでもむやみやたらにするので、中々、上手くいかなかったりします。

もしマツタケ山に行ったら、「ハイヤーセルフ様守護霊様、どうかマツタケが生えている場所をお教えてくださいませ~~」とは言いません。

何でもかんでもハイヤーセルフや守護霊に、イチイチ聞いていたら、人生はあまり楽しくなくなりますので。

おそらくその時は、ハートの感性でマツタケを探すでしょうねぇ。

昔、よく釣りに行った時も、自分のハートというか感性を大切にしていました。

そのハートの声とか感性というのは、鼻ではなく、脳で感じる画像やら臭いみたいなものです。まぁこの感覚も実際はハイヤーセルフ経由なのですが・・

おそらく潮干狩りの上手い方は、マツタケ狩りも上手いかもしれませんね。共通点があると思います。

ところでマツタケは赤松に多く生えるらしく、樹齢が100年以上になると、あまり生えないらしいです。

マツタケの1番生えるのは赤ちゃんの木ではなく、樹齢25年から30年前後の若い木の周りが1番多いらしいです。

水はけがよく風通しが充分で日当たりは木々の間から漏れてくるようなスピリチュアルムード漂う場所がいいみたいです。

やっぱり人間世界と同じく、マツタケも生気一杯、油、乗り乗りの年代層の木にマツタケも集まってくるのでしょう。(笑)

この行楽の季節、皆さんも山や海に行って、風の匂いを嗅いでるだけで、何か大切なものを思いだせるかもしれません。

それは、人間が元々持っていた、本来のあなたのパワーそのものです。

自然に触れあうことで、あなたの隠れた能力や、あなたのパワーを蘇らせてください。

そしてあなたの運気も回復させてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今はもみじが最高ですね。今日、少し時間がある方は、山や海に行って、自然のパワーに触れ合ってきましょう。

 「あなたの守護霊様!」・・

 「あなたのハートの答えを大切に!」・・

 「ハイヤーセルフ、守護霊、指導霊から来るサインを大切にする!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月14日 (土)

太陽と惑星Xの最新情報!

 私達の太陽のことですが、今、太陽黒点数がもっとも少なくなっております。

太陽活動もここ200年の間で1番弱くなっております。

 私達は、太陽に生かされております。

太陽の活動が活発になれば、黒点数も増え、景気も良くなるともいわれております。

そして太陽の活動がおとなしくなれば、不景気になり、人間の活性化が少なくなるともいわれております。

そんな太陽の影響を大きく受けながら、私達は太陽に生かされております。

少し騒がれているのが、今後、太陽フレアの超ビッグサイズのものが地球に向かうと、昔の時代と違い、PCや携帯、電気が使われなくなることです。

1989年にも大型の太陽フレアがケベック州を襲い、電力施設に打撃を与えましたが、今の時代は昔と違い、電気が中心となっておりますので、スーパーフレアなどが起こると今の地球は大変なことになります。

今迄、このブログを書きながら10年ちかく太陽活動を見ていますが、不思議に地球に向かう超大型の太陽嵐はありません。

ひょっとして地球外の存在達が、地球に向かう太陽嵐を軽減してくれているかもしれません。

天体好きなホウホウは、3年くらい前に何度か惑星X(ニビル)のことを書いたことがあります。そして双眼鏡で観察等もしておりました。

惑星Xは3600年の周期で太陽系に接近します。

2013年2月14日頃が、地球にとってプラズマの嵐の中に入るといわれてて、1番危ないと予測されていましたが、何もありませんでした。

しかし最近、又、その惑星Xのことが少しずつ噂されております。この惑星Xが近づくと地球は本当に危険な状況になります。

2015年の12月25日頃に地球に接近して、2月頃はプラズマの嵐の中に地球が通過すると噂さえておりますが、おそらくそんなことはないでしょう。

そんな情報を今、3年遅れで見て、何か不安感を覚えたホウホウですが、リ-ディングしてみると「大丈夫!」とでました。

おそらく何かの見間違いの情報が、たくさんでているのだと思います。

しかし念のために、早朝の太陽の写真を撮ってみることにしました。

Img_3793_1

何故か太陽がふたつあるようにも輝いておりました。いやいや3個でしょうか?

Img_3795_2

雲と光線の関係でしょう。大丈夫だと思いますが・・・

Img_3797_2

もし惑星Xみたいな大きな天体が太陽付近しているとしたならば、天文台が放っておきませんし、多くのアマチュアカメラマンが競うように写真を公表することでしょう。

今、天体ファンは何も騒いでおりませんので、おそらく大丈夫でしょう。

数日前にロシアで太陽が三つも出現する日の出がありましたが、この手の映像は、ほとんどが蜃気楼みたいな自然現象です。

ホウホウも日々、太陽の写真を撮っておりますが、本当に太陽は毎日違う姿を私達に見せてくれます。

すなわち太陽が怒れば、地球上の多くの方が怒り、太陽が微笑めば、地球上の多くの方が微笑むようになります。

これも波動の伝染です!

本当に私達は太陽に生かされていて、私達の今後の運命も、太陽の活動次第になります。

Banner_110_3

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今、太陽活動自体が大きく変化しているようにも思えます。

太陽が大きく変化すると、私達の地球も大きく変化して、私達の環境や生活も変化していきます。

 「ニビルは今、どこに?」・・

 「黒点の変化とその影響!」・・

 「私達は太陽に生かされている!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月13日 (金)

ダイエットとパワー!

  今日は食について書いてみます。

食を変えることで、自分の波動が変わり、今までの自分の波動が変わることがあります。

 昔からダイエットにはあまり興味がなかったホウホウです。

たまにですが、痩せようとは思うのですが、「男性はかっぷくがいいくらいが良い!」とか、よく言われておりますので、ダイエットには挑戦したことがありません。(笑)

いつも断食をすると、間違いなく3日で2~3kgは痩せるのですが、必ずリバウンドがあります。だから断食に行っても継続的に痩せることはありません。

この前の「ホウホウの独り言」の欄で3kg痩せました。と書きましたが、病気で痩せたのではありません。

お酒もやめていませんし、スイーツやラーメン、クッキーもたまに食べます。そして外食しても普通に食べることにしております。

3kg痩せたのは、一時的ではありません。

もう2ヶ月くらいは続いております。全く無理はしていませんし、米も食べてますし、夜中の夜食(お茶漬け)も食べております。

痩せた大きな理由は、大好きな野菜をメインにしたのと、なるべくおやつは果物にしております。

ただしミカンでも果糖はすごいですから、馬鹿食いはしません。以前は7~8個いっぺんに食べておりましたが、今は多くても2~3個迄です。

今年よく食べているブドウも果糖はすごいですので、大粒な物を1回で3粒くらいをチョコチョコ食べております。

完全にやめたのは菓子パンです。

全く食べなくなりました。プラス、2日に1回食べておりました好物のアイス(ハーゲンダッツ)なども止めました。(笑)

そして最近は、あの大好物のカレーもあまり食べなくなりました。何故か体がそんなに望まなくなったからです。もちろんかつ丼も行く気もしません。(笑)

自分の波動が変わっていくと、食に対しての自分の気持ちも変わっていきます!

そして体が少し痩せるといいことがありました!

足の張りや腰痛がなくなりました。

その後、不思議に嗜好が変わり、スナック菓子やカップ麺、大好物のカップ焼きそばが食べれなくなりました。

何故かぜんぜん欲しくないのです!

これが自分の波動の変化です!

そしてお肉も脂っこいものが駄目になりました。トロ系の刺身も食べる気がしません。(笑)

しかし生気(プラーナ)一杯の生野菜や果物は、いつ食べても美味しいですよ。

意思は強い方ですので継続できると思いますし、今では欲がでて、あと3kgくらいは痩せてみたいと思っております。

少し痩せただけですが、体の底からやる気やパワーが湧いてきたのはたしかなことです!

食を変えると、あなたの波動も変化していきますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 最近は日本茶に凝っております。1番茶、2番茶美味しいですね。本当にやめられません。これも嗜好の変化だと思います。

 「神様の果物!」・・

 「プラーナを食べよう!」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

ダイエットばかりが人生ではありません。やはり人間は食べないと・・・

 「人間って食べないといかん!」・・ 

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月12日 (木)

新月・想念の増幅する時!

 11月は、新暦では霜月(しもづき)、雪待月です。

そして本日、11月12日は、旧暦では10月1日になっております。

 その旧暦の10月は、全国の八百万の神様が出雲に集まられます。

出雲ではその期間、神在月と呼ばれ、この前にも御紹介しました通り、八百万の神様が集まられて会議をするそうです。

すなわち旧暦では、全国は神無月(かんなづき)になります。

今日から神無月に入ります。

前にも少し御紹介しましたが、11月21日午後7時が出雲では神迎祭ですので、その日から全国の神様が出雲の稲佐の浜に集まられます。

スピリチュアルの世界では、パワフルな神職が神事をするこことで、本当に神様はそこの場所に集まってきます。

それは過去からのしきたりと、パワフルな神職達の想念(テレパシー)のパワーが、人並み以上に強力だからです。(パワフルな神職にとって、神様を集めるのを今ふうに言うと、神様に携帯電話をするようなものです。)

しかしその期間、全国の神社の神様がいなくなる訳ではありませんので、皆さんの御近所の神社の神様が全くいなくなる訳ではありません。

神様って、ひとつの神様が同時に何十社や何百社にわかれているように、同時にいくらでも分霊したようにもなりますので、出雲に行かれる神様も分霊して集まられます。

しかし神様によっては、分霊しなくて、そのまま100%呼ばれた場所に行く神様もおられます。

要は管理状態の悪い神社などは、神様があっけにとられてしまい、いなくなってしまうこともあるのです。

そんな神社、全国にもたくさんありますが、ここでは御紹介はやめましょう。(笑)

そして旧歴10月1日は、新月の日になります。

今日から月がすこしずつ満ちてきますので、何かを始める時や何かを考える時には、今日は最高の日になります。

ノイズゼロの新月タイム。

すなわち願いが叶いやすい、想念が増幅するベストタイムは、2時47分です。

その後、24時間くらいが、願いが叶いやすい時間帯ですが、正午頃には真っ暗なお月様が頭上に来ておりますので、その頃も最も想念が増幅しやすい願いが叶いやすい時間帯になります。

今年も残り少なくなってきましたので、何かお願いをつくって、来年のあなたの為にも願望成就してみてはいかがですか?

今日はそんな想念が増幅しやすい、新月の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 願いというのは前にも少し書きましたが、祈ったり願ったりしないと叶いません。それが人間の想念のパワーです。

人間って、何も願わないのなら、そのまま今の状況が続くことが多いですよ。

 「想いの力!」・・

 「続・想いの力!」・・

 「あなたの想念のパワー!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月11日 (水)

本当のあなたの開運とは!

 皆さん、開運されていますか?

今日は、「開運」のことを少しストレートに書いてみますので、気を悪くなされないでくださいね。

 開運されてない方の多くは、どこかに問題があると思います。

うまく人生を立ちまわっていたら、きっと上手くいってるはずです。

ひとつ考えてみてください。

こう思わないでしょうか?

「どうしてあんな奴が上手くいくのだろうか?」と、自分の方が、ちゃんとしてるのに要領のいい奴ばかりが、成功したり、上手くいっている。

「この世に神様なんていないよ!」「この世は不条理だ!」と・・

その上手くやってる人は、「人の顔色を天才的に見て、満面の笑顔で人と接していて、いやらしい!」と思いませんか?

しかし全部が全部ではありませんが、この世で上手くやるのには、一定のルールみたいなものがあるのです。

  それは「与えることです!」・・

多くの方が人から奪おう奪おうとしてて、自ら与えようとしておりません。

自分のものや自分のエネルギーを取られてしまうことを恐れてて、何もこちらから与えようとしません。

これでは人生が上手くいくはずはありません。

この世は自ら与えることによって、自分が与えられるようになるのです。

人に何かを与えていると、回りまわって自分にエネルギーや情報、良いことが帰って来るのです。そしてお金となるのです。

それが宇宙のゴールデンルールです。

だから奪おうとしないで、あなたから与えることを始めてください。

騙されたと思ってあなたから、あなたの何かを与えてください。

人から摂るばかり、摂取するばかりを考えていては、上手くいくはずがありません。

上手くいってる歌手や俳優は、エネルギーを宇宙に与えております。

もちろんスポーツの世界や、あらゆる仕事で成功している人に共通していることは、宇宙に自分自身の何らかを与えております。

だから今、もしあなたが金欠病だったら、最近、あなたが宇宙に自分の何かを与えてないのです。

今の世の中や、人のせいにしないで、今、自分から何かを与えていくといいです。

もしあなたの才能が何もないと思うのなら、まず最初は、あなたの時間から与えてください。何もしないでいるとお金は入って来ませんからね。

何か与えることをあなたからすることで、あなたが宇宙に何かを与えることで、きっと宇宙銀行はあなたにお返しをしてくれます。

あなたが何も与えるものがなければ、日々、あなたの笑顔から与えていったらいいのです。

そして感謝の気持ちや快い印象を人に与えるのです。

与えれば入って来ます。

与えれば必ず入って来ます。

その宇宙のルールに乗っ取って、あなたは今からすべてのことに関して与えはじめてください。

そうすることで、絶対に運が良くなります!

絶対に開運しますから!

 ←運が良くなりたい方は、まずは冗談抜きで、真剣に、今日からこのランキングボタンをおしみなく与えるようになっててください。これはジョ-クでもお願いでもありません。

ホウホウも嬉しいですし、皆さんにも嬉しいことが起こってくるはずです。

今日はズバリ、ストレートなブログを書きました!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 宇宙のル-ルとは、黄金律です。黄金律を少しでも知ることで、あなたは必ず良くなっていきます。

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

 「宇宙のゴールデンルール!与えよさらば与えられん!」・・

 「宇宙のゴールデンルール(2)!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月10日 (火)

占いと未来について!

 皆さん、占いってお好きですか?

今日は、久しぶりに暦や占い的なことを書いてみますね。

 このブログでは、季節の移り変わりのことや暦、そして月や星の情報など随時、頭に入れながら書いております。

そして個人的な事ですが、ホウホウも自分の要注意日などを算出して、その日は注意しながら生きております。

人間のバイオリズムの中で、誰でも、毎月、1~2回は、要注意日みたいなものがあります。

それは星の位置や月の位置なども関係あるのですが、自分が生まれた生命磁場が大きく関連して影響していきます。

それは、皆さん全員が違う日ですので、残念ですが、ここでは個別に具体的な日は書けません。

ホウホウの要注日の日ですが、その日はなるべく新たな仕事を始めたり、何かの挑戦はしません。もちろんイベント的なことも絶対に避けます。

なるべくなら車の運転も控えますし、神社・仏閣などのプライベートでの楽しみも控えます。

何故なら過去の経験から、その日にはあまり良いことがなかったからで、危ないことばかりが連続して起きたからです。

だから1ヵ月に1度の事ですが、その日は正直、要注意日で大嫌いです。

話は変わりますが、先日、すごくツイてる日がありました。(笑)

ものすごくことがスムーズに運ぶ日で、自分でもビックリするくらいツイてた日です。

ブログのネタは、1週間先まで、どんどん浮かんでくるわ、インスピレーションの冴えた日でした。

買物に行っても、行きも帰りもずっと信号は青でしたし、10690円持って行ったのですが、「690円で足ってくれ!」と思うと、ちょうど690円でしたし、何もかもスムーズにいく日でした。

そして次の日ですが、暦を見てビックリしました。

なんとその日は、月に1度の要注意日だったのです!

日々の忙しさに惑わされバタバタしてて、その日を忘れていたのです。(笑)

今日はここで何を言いたいのかと言いますと、かなり大切なことです。

要は占い的に、悪い日も良い日も、自分が知らなかったら、何の影響もない事が多いです。(全部が全部ではありませんが)

自分が知ってるから、恐がるから、暗示してしまうから、悪い出来ごとや悪いシーンを自ら引き寄せてしまうのです。

悪い日がわかっているのなら、勝負しないほうがお勧めですが、わかってしまったら、案外、消極的になってしまい、その日はプラスのことを引き寄せません。

だから占いの世界では、占われたことや、自分自身の強い暗示が、未来に大きく影響してしまうことが多いです。

もし占いで悪いことを言われたのなら、なるべくスルーして、良いことだけを信じて、実行していったらいいと思います。

現在のあなたは、過去あなたが発した想いや、言葉の集合体みたいなものです!

これからあなたが発する想いや言葉こそ、未来のあなたを作ります!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 日々のあなたの言葉や、あなたの思いが、これからのあなたの未来や人格、人生を作っていきます。

 「占いってお好きですか?」・・

 「生年月日の秘密!」・・

 「人間は電気みたいなもの!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 9日 (月)

あなたの夢を忘れないで!

 このブログを書いてて、最近強く感じることがあります。

すべての人からではないのですが、多くの人から感じることがあります。

 その感じることとは、今、この時代を生きてて、「願い」や「夢」が全くない方が増えたことです。

それは平和な日本に住んでて、「欲がない」かもしれないということで、逆に日本もすばらしくなったんだと思っております。

毎日、何不自由なく、楽しく嬉しく、幸せで生きることは、苦もなく悲しみもなく、これからの願いもなく、幸せそのものです。

しかしここでよく考えてみると、若い時から「願い」や「夢」があまりない方が多いことにも気付かされます。

小さくて幼い時からの「願い」や「夢」はあったのですが、あまりにも実現したことが少なく、若くして、もう人生を諦めてしまう方が多いです。

やはりこんなせっかちな世の中になったかもしれませんし、昔とくらべると複雑なシステムや機械(PC)などが増えて、ついていけない方などが、め感を感じ始めたのかもしれません。

でも今を一生懸命に生きていると、小さな悩みや苦労はつきものです。そんな悩みを解決して、自分がよくなる「願い」や「夢」を持ってもいいのです。

考え方によっては、何も人生は辛いものではなく、あなたはもっと人生を楽しまないといけません。

毎日、毎日、JOYで楽しまないといけません。

小さな「願い」や「夢」は、誰でもいつでも存在すると思うし、幼い頃からの夢も、まだまだあなたの中には存在しているはずです。

そんな「願い」や「夢」をはじめから、いっぺんに叶うように高望みするのではなく、チョコチョコと叶えていったらいいのです。

本当に小さな願いを、チョコチョコ叶えながら、毎日を生きていくのです。

小さな願いとは、自分に対する甘えみたいなものでもいいのです。

「今日はお寿司を食べよう!」・・

「今日はスイーツを食べよう!」・・

「来月から2kg痩せてみよう!」・・

「今日は、○○さんと喋ってみよう!」・・

「まずはあの問題を解決してみよう!」と・・

そんなあなたの小さな願いを叶えていって、徐々に大きな願いを作っていったらいいのです。

そして夢を描いていくのです。

夢は年齢には関係ありません。

夢は少しずつを叶えていくものです!

夢は自分の力で叶えていくものです!

どうかあなたの夢を忘れないでください!

そして今からでも全く遅くないですから、あなたの夢を叶えてください

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去のブログでも、夢のことを書いております。ご参考にしてください。

さぁ週初め、今週も楽しく笑顔でいきましょう!

 「夢が叶う日!」・・

 「(続)夢が叶う日!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 8日 (日)

運気回復の時!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★ 

 皆さん、あの鰻を食べ土用の期間は、夏だけではないのをご存じですか?

秋と冬の季節の狭間の期間である、少しエネルギーが薄いドンヨリとした期間が、秋の土用です。

そのドンヨリとした薄いエネルギーであった、秋の土用の期間がそろそろ終わろうとしております。

皆さんは、この18日間、いかがお過ごしでしたか?

ここ2~3日、太陽風も吹き荒れたりして、昨日は磁気エネルギーが大きく乱れておりました。

又、昨日のホウホウは半袖でしたが、気温も上がったり下がったりで、ここ数日、不安定な感じでしたので、ドンヨリと気持も落ち込んでしまった方もおられたことでしょう。

さぁドヨドヨしてた秋の土用の期間が終了しますよ!

正式に終了する時間帯は、8日の2時59分です!

その時間から冬の訪れである「立冬」をむかえます。

実際に皆さんがこのブログを見ている時間帯は、土用が終了して「立冬」になってるかもしれませんね。

季節は今後も、寒い、暖かいを繰り返して、本格的な冬に向かっていきます。

この季節、お部屋の乾燥には充分注意して、風邪などひかないようにしてくださいね。疲れた時は、お野菜一杯のキムチ鍋など、ホンノリ心もあたたまっていいですよ。

仕事も決して無理をしないで、マイペースで楽しくやってください。

日々、水分をたっぷりと摂って、ストレスを溜めないで、2015年度の後半最後を楽しんでください。

さぁ土用も終了!

今日から、あなたにとって、プラスの気が満ちたりて来ることでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は京都ではお祭りが沢山あります。中でも有名なのが、「京都嵐山もみじ祭り」です。皆さんの御当地でも、もみじをお楽しみくださいね。

 「命の水!」・・

 「風邪とおさらばする方法!」・・

 「風邪とギックリ腰の秘密!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 7日 (土)

今年も一発逆転を!

 皆さん、今年も残り2ヶ月を切りましたね。

今年、運気が悪かった方は、「一発逆転!」してみたらどうですか?

 ホウホウのお勧めしている「一発逆転と」は、一発逆転しに聖地に行くことです。

特にこの時期、出雲がお勧めです。

出雲は、スサノオを祀る須佐神社もパワフルですし、近辺には樹齢1200年のイチョウや、たくさんのパワフルな神社があります。

Dscn0232_1

ホウホウもニッチモサッチモいかない時は、昔からよく出雲に行きました。

その時期的なものですが、やっぱり日本全国の八百万の神様が集まられる神在祭を狙っていきます。

Dscn0461_1

今年の神在祭は、11月22日~28日までの1週間です。

この時は誰でも普段は入れない聖域にも無料で入れます。今年の八百万の神様達は、出雲大社で一体何の会議をするのでしょうか?

おそらく来年の日本のことや、安保法案やTPPのことでしょうか?

そしてこの期間、結婚を望まれる方は、縁結び大祭(28日)がお勧めです。

ただしこの1週間は、日本全国の出雲ファンの方が大勢集まられますので、出雲近辺のお宿はありません。

遷宮を終えて、よりパワフルに綺麗になった出雲大社ですから、今年も多くの人が行かれることでしょう。

おそらく近くの玉造温泉へ行くと、大きな温泉街ですので、お宿は見つかると思いますが・・

あのビッグな男女混浴の長楽園に又、行ってみたいものですね。蟹も美味しい旬の物が一杯食べれて最高の癒しの時間でした。

Dscn0132_1

そして出雲で思いだしましたが、古墳のお宿もお勧めですよ。古墳に泊れて、料理も今では珍しい古代食を食べれますからね。

本当に思い出深いお宿でしたよ。(笑)

Dscn0303_1

もし出雲に行かれる方は、この神在祭の始まる前日(21日)の午後7時から始まる神迎祭に行かれてはどうでしょうか?

寒いとは思いますが、八百万の神様をお呼びする、神秘的な祭事です。

出雲は大好きです!

八雲のおそばも最高ですし、行けばいつも運気が良くなって帰ってきます。

もしあなたの運気を急上昇、一発逆転を望まれるなら、是非、その期間に出雲の方に行かれてみてはどうですか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 秋の紅葉の季節。皆さんもパワーアップと観光を兼ねて、一発逆転、運気改善に出雲に行かれるのもいいですよ。

 「古代のロマンを求めて!」・・

 「出雲大社。神迎祭!」・・

 「日本のパワーアップ(伊勢・出雲の遷宮の秘密)!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 6日 (金)

あれから20周年!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

今年は、ホウホウも20周年になります。

実はブログを書いてから20周年ではなく、又、独立してから20周年でもありません。

 実は上手くいってたインポート雑貨の仕事。

輸入雑貨の事務所&店舗&倉庫が壊れてから、ちょうど20年がたちました。(笑)

あの時は、すべてが最高に上手くいってて、日本全国の雑貨屋さんや有名百貨店さんから注目しはじめられて、仕事も人生も最高にエンジョイしてた頃でした。

前々からスピリチュアルに興味がありましたので、その頃からクリスタルも仕入れてましたし、まだ看板は出していませんでしたが、リーディング的なこにともしておりました。

正社員も入れて、保険もつけて、借金もして、事業は本格的に大きくなろうとしておりました。

そんな時に神戸に大地震が来て、一瞬ですべてを失ってしまいました。

それは物やお金だけでなく、大切な顧客の多くも失くしてしまいました。大きく残ったのは、心の傷と借金の山。

そして大地震のあとは雑貨が全く売れなくなりました。

そのあと、どうして生きていこうかと考え、京都で断食して、滝行をして、お不動さんから貰ったメッセージが「ふ~すん、せよ!」でした。

「ふ~すん、せよ!」って一体何だろう思い、リーディングしてから、ダウジングで「風水」を確信!

スピリチュアルはずっと勉強しておりましたが、更に何を聞かれても即座に答えるようにと、風水や家相、磁気エネルギーや気功などを猛勉強して、大手不動産会社からお呼びがかかるくらいになり、講演や鑑定会、セミナーなどにも参加出来るようになりました。

そして正式に看板も「夢風水」に変えました。

同時に全国の百貨店さんからお呼びがかかり、「開運フェア」で忙しく日本中を飛び回るようになりました。

自分を守る為に、数年かかって習得した浄霊とヒーリング、浄霊も1から学び直し、何千人の方を浄化したことでしょうか、そんな時、自分の術におぼれてしまい、人生2回目の原因不明の急性肝炎になりました。

1回目の急性肝炎は、自分の想念で、わざと自分で病を呼んだもので、スピリチュアルのきっかけを学ぶ急性肝炎でしたが、2回目の急性肝炎は、高熱、黄疸、かゆみで死の一歩手前までいきました。

その後、一時、ガイコツみたいな顔にもなりましたが、開運フェアを少し休み、高野山、玉置神社、熊野詣を終え、自分の使命がわかり、このブログを書くことになりました。

最初は、PCもメールも全然駄目でしたが、数10アクセスから頑張って、1年目から沢山の読者の方ができました。本当にありがたかったです。

書いてて楽しいことも、苦しいことも、悲しいことも、一杯経験しましたし、2回目の急性肝炎は、ブログを書く前の自分を、綺麗な波動にする前の浄化だったことを知りました。

まだまだ完全に自分の使命は達成されておりませんが、今、考えてみると人生の流れって、神様がつくってくれてたようにも思えてきます。

過去の人生の中で、何度も何度も車が走行中に燃えたり、止まったり、故障のオンパレードでしたが、このブログを書き始めてからは車の故障は全くなくなりました。違反もゼロです。

おそらく今後は、今世での自分の使命が終わった時点で、ホウホウもあの世に戻ることでしょう。

しかしこの混沌とした時代、まだまだ自分の使命は終わらないような気がしますし、何故かこれからが本番のような気がしているのです。

9年前、ココログの有料ブログの勉強会に参加した時、周りを見るとみんなパチパチとPCを打つのが上手くて自信を無くしました。

本当にあの時は人さし指1本でキィを打っておりました。

そんなホウホウでしたが、今ではココログでは、アクセスランキングの第2位にもなっております。奇跡的ですね。(笑)

本当にみなさんのおかげです、ありがとうございます。

今後もブログの応援の方もよろしくお願いしますね。もう少し続けますから・・

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ   http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 来年は今迄と違って、新たなことに挑戦してみたくなってきました。そろそろ、ギアを切り変えて、ふたたび、いろんな世界に旅したくなってきました。

 「願いが叶う恐ろしいくらいの言霊のパワー!」・・

 「第2章・は・じ・ま・り!」・・・

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 5日 (木)

2015年11月~12月・地球の波動の変化について!

 今日は、波動のこと。

地球の波動の変化のことを書いてみます。

 現実世界はめざましく動いております。

普通に仕事をして、普通に生活をしていると、時代はバタバタとスピーディですから、この変化みたいなものに、全く気付くこともないでしょう。

今、間違いなくこの太陽系宇宙は変化しております。

世界中で起きている異常気象や地震など、数年前にくらべれば考えられない規模のものが当たり前に起こっております。

今、地球の波動は変化中です。

12月の後半に向けて大きく変化中です。

今日の深夜から未明にかけて、おうし座南流星群が飛び交います。 この流星群は、たまに火球が飛ぶので有名です。

最近はPM2.5や街灯の影響で流れ星が見にくくなりましたが、流れ星を見てみたい方は、6日0時頃の空をご覧ください。

そして朝1番の東の星空を1度見てください。

宇宙の波動の変化が実際にわかります。

先月からずっと並んでおりました、金星と木星が、まだまだ綺麗に輝いております。本当にこの惑星を見るだけで、宇宙の神秘を思いだしそうになります。

11月6日、7日、8日と早朝(4時~5時半)の東の空では、細い月や金星、木星、火星が共演します。

特に8日は、月と金星、木星、火星が縦に並びます。

すなわち惑星直列です。

しかも今、見る惑星の輝きは、過去の輝きと全く違っております。

それは太陽系自身がプラズマエネルギーの濃い部分を今、通過中だからです。1度、実際に東の星々を見てくださいね。

早朝の星々を見ていると、宇宙が大きく変化しているのを実感します。

あと47日もたてば、地球もプラズマエネルギーの濃い部分に入っていきます。

地球が終わることはありませんので、何もご心配なく。

現実化を促すエネルギーがやって来ます!

すなわち、「願いが叶うパワー!」がやって来ます!

Banner_75

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去記事でも地球の変化や次元上昇、エネルギーの変化をよく書いております。アセンションはまだ完全に終わっておりませんからね。

 「アセンションはどうなったか?」・・ 

 「アセンションするとは!」・・

 「今後の地球の大変化やアセンションについて!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 4日 (水)

「靴」で新たに生まれ変わる!

 今迄、靴のことを何度か書きました。

靴って人生にはとても大切な物で、靴ひとつであなたの運が開きます。

 よくプロの販売員や営業マンは、初めての人を見る時に「足元の靴を見るとわかるよ!」と言います。

全然お手入れしていない靴やボロボロの靴で、どんな人物か判断されてしまうのです。

それだけ靴は私達の分身みたいなもので、自分の現在の情報が、今、履いてる靴にインプットされております。

そんな靴は、履く人を精一杯100パーセントの力で守ってくれています。

靴は外出している時は、私達の「足」となり、「お守り」となり、私達をいつも守ってくれているのです。

だから同じ靴ばかりを履いていると、靴も疲れてしまうこともあります!

靴も外出すると、人の邪気や、その場のエネルギーを吸収してしまい、靴の皮は物理的にも弱ってきますし、雨でもダメージを受けてしまいます。

そしてあなたの足元から出る邪気やストレスのマイナスエネルギーを、日々、直接、まともに吸収しています。

邪気のない人は、ほとんどおりません。これからのシーズン、ブーツを履くと自分の邪気が少し臭うのがわかるでしょう。

足のマッサージ師がよく疲れるように、自分の足元は体内の煙突みたいな役目があって、足からは良い気はあまり出ません。

だからそんなあなたの気を直接受けてしまう靴は、日々、ケアをしていかないと疲れてしまうのです。

靴は疲れてきたら、風通しの良い場所で、天日に干したり、備長炭をひとかけら入れて浄化してみるのもお勧めです。そしていつも靴をピッカピッカに磨いてあげてください。

靴は、同じ靴ばかりでなく、2~3足を履きかえていくのが、1番お勧めの開運法です。

もしあなたが新たなるスタートをしたいのなら、靴を新調すればいいです。

靴もすりきれてしまい、パワーダウンしてしまうこともあるからです!

古い靴も、履き慣れていて履きやすいですが、何か新たな挑戦や気分を変えてみたい時には、靴を新調してください。

穢れや汚れのない新しい靴は、あなたの新しいパートナーにもなることでしょう。

案外、靴って、あなたの波動を素早く変えてくれる、お守りであり、自分本来を輝かせてくれる武器でもあります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の靴の記事ですが、「靴」の部分を「パワーストーン」や「お守り」に入れ替えて読んでもいいですよ。「パワーストーン」や「お守り」もほぼ同じようなはたらきがありますからね。

今日は、太陽風が非常に強い状態ですので、車の運転とかは充分注意してください。

 「今年の疲れは靴の浄化から!」・・

 「心身の大浄化を!」・・

 「足から開運!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 3日 (火)

楽しむ時は楽しむ!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

皆さん、食欲の秋を楽しんでおりますか? 

Banner_8

 この変化変容の時期、皆さんは自分の体を大切にしていますか?

ホウホウは人一倍、自分の体を大切にしているつもりです。

今年は少し気になることがありまして、先日、精密検査に行きました。気になることとは、昔、父がホウホウと同じ年齢で亡くなったからです。

精密検査の結果を聞いてビックリしました。

「内臓が弱っています。」と言われました。

これからは、油っこい串カツも駄目みたいで、生野菜や鳥肉はいいとのこと。

しかしその情報は、どこで間違ったのか、全く違う人の情報だったのでした。

「この世にはこんな間違いがあるのか?」「本当に信じられないなぁ?」とも思いましたが、スピリチュアルをしていると、たまに不思議なことにもよく出会います。(笑)

しかし今回の結果は、「今後の自分の体を大切にすることと、あまり無理をするな!」とのうえからのメッセージだと思いました。

おそらく「食を控えて楽しく生きよう!」とのメッセージでしょう!

その日、その足でウォーキング(ミニお遍路)に出かけて、かるい食事をしました。

前からずっと憧れていたお店に行くことにしました!

油っこそうで、いつも躊躇してたお店ですが、「この際、今日から何でも楽しもうと!」と思った次第です。

案外、切り替えは早いたちですから!

最初は健康的に温泉卵のサラダです。生ビールもジョッキーで飲みましたが。

Img_2626_1

そして次はラム串です。レモンたっぷり絞って食べました。

Img_2618_1

明石焼きも大好物です。ここにトンカツソースをつけてお汁に浸けてWで味わいます。(笑)

Img_2615_1

そして定番の焼き鳥の盛り合わせと、生ビールの黒ジョッキーを頼みました。食べ物によって飲み物も変化させていきます。

Img_2620_1

北海道直送のホタテは、ジューシーで凄く美味しかったです。ホタテはもう一つおかわりしましたが、飲み過ぎは体にいけないので、日本酒は頼みませんでした。(笑)

Img_2611_1

そして北海道直送のマトンです。

Img_2608_1

ホウホウは前世がアイルランド人でしたので、前世の時代からマトンが大好きです。これが1番いけましたね。じつは未年生まれなのですが・・(笑)

仕上げに、前から憧れていた、わらじみたいなビッグなカツを食べました。紙みたいに薄いので「かみかつ」と言います。ただし体のことを思って、思いきってハーフサイズにしましたよ。(笑)

Img_2605_1

味はまぁまぁ美味しかったです。

そして最後にレモンをたっぷりかけて、赤ワインとサーモンの盛り合わせです。

Img_2625_1

仕上げの仕上げに、鉄板ソースやきそばを食べたかったのですが、今回は体のことを思いパスしました。(笑)

しかし精密検査の結果が何もなくて良かったです。もちろん肝臓も異常なしです。

ホウホウ流、楽しむ時は楽しむ、食べれる時は無理しないで楽しむ。これが些細な幸せなんだと思いました。

誕生日を過ぎましたが、まだまだ内臓は異常がないみたいです。

11月19日には、ボジョレーヌーボが解禁しますので、待ち遠しい日が続きますね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 食欲の秋、皆さんも楽しんでくださいね。

この日は食べましたが、普段はセーブしておりますので、ここ2ヶ月で実は3kgのダイエットに成功しております。

ダイエットの秘密は、菓子パンやアイスをやめ、ごはん粒をセーブするようにしたからです。最近、野菜と果物をよく食べていて、あと3kgくらい落とす予定でおります。(笑)

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「過去世と転生について!」・・

 「あなたの周りはJOYだらけ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 2日 (月)

あなたのマインドが飛んでしまう時!

  あなたは何かをする時にうわの空でやっていませんか?

何かをする時、何かをしながらやっていませんか?

 あなたは、ひょっとして相手の話を聞いてる時にも、うわの空だったり、他のことを考えたりはしていませんか?

それでは相手には大変失礼ですよ!

おそらくそんな時は、あなたのマインドはどこかに飛んで行ってるはずです。

どこに行ってるかと言えば、終わったことをクヨクヨ考えていたり、後悔してたり、又、まだ見ず未来に行って、心配の種を探し始めてるかもしれません。

そんな感覚は結局は相手を不快にします!

問題となることがあったのなら、TVのドラマやDVDの映画を見てても同じです。あなたはそこにいないで、どこかに行ってるはずです。

御飯を食べてる時も心配事があれば、あなたのマインドは、その心配となるところに飛んでいたりして、御飯に集中していないことが多いです。

読書も同じで、何か考え事があって読書していると、目だけが字を追い、マインドは心配事に集中しております。

もちろん、日々、ここで書いております、スピリチュアルなことも同じです。

瞑想中、何か考え事をする人は、当たり前なことですが、宇宙やハイヤーセルフとは繋がりません。

又、瞑想中、「今日の晩御飯何にしようか?」とか「オシッコしたいよ!」では、集中力散漫となり、どこにも繋がりません。

又、あなたがヒーラーなら、ヒーリング中に「○○さんに怒られて悔しい!」「この人、セクシー!付き合ってみたいな!」では駄目なのです。

この人の為だけを思って、集中して宇宙と繋がり、100%の愛で宇宙から愛の光を降ろさないと、そんなパワーとは繋がらないのです。

そんな風に人は、今、その場所にいることは少なく、過去や未来、そして心配事や問題事ばかりを気にして生きております。

あなたのマインドを今に戻しましょう。 

今だけを楽しむのです。

いつもいつも、今の瞬間を楽しむのです。

美味しいスイーツやドラマ、目の前の人に集中するのです。

そうすることで、今を生きてて、楽しい人生になっていくはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 31日のハロウィンは凄かったですね。今年は記事化しませんでしたが、若い人達の潜在意識がすごいことになっていました。来年はくわしくそのへんのことを記事化してみましょう。

さぁ週はじめ、今日もお休みのところが多いですが、今日からは、今を楽しんでください。今を生ききってくださいね。

 「今、ここに生きる!」・・

 「今、ハートで生きる!・・

 「今に生きている人と今に生きていない人!」・・

←「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」を続けてみよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月 1日 (日)

11月のメッセージ!

 早くも11月になりましたね。

本当に時間のたつ速さにはビックリさせられます。

 2015年もとうとう、残り2ヶ月になってしまいました。

あと2ヶ月なんて「あっ」と言う間に過ぎ去っていくことでしょう。

今年の皆さんは、思うようにことがはかどりましたか?

ここで「あと2ヶ月になりましたので、頑張ってください!」とは言いません。

逆にあと2ヶ月になったのですから、今、いろんなことが停滞している方は、あせらないでください。

今、上手くいかない方やいろんなことが停滞している方は、今はいろいろと考えたり勉強する時だと思ってください。

人生の中ではそんな時期やそんな年もあるのです!

あえて神様がくださった勉強の時期です。

今から急にあせっても、ことは上手く運べません。

んな時は、今しかできないことをすればいいのです。

できるのなら来年に向かって、少しずつでも勉強したり、調査したり、パワーをアップしていったりと、計画を練っていくことも大切だと思います。

またここでも詳しく書きますが、2015年は変化の年であって、これから最後のピークが待っております。

最後のピークとは、願いが叶う日が来るのです。

また近いうちに書きますね。

どうぞお楽しみに・・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ11月も、楽しく嬉しく明るくいきましょう!

 「今、できることからはじめてみよう!」・・

 「今、あなたができることをすることで、人生がうまくまわりだす!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »