« 今年も一発逆転を! | トップページ | あなたの夢を忘れないで! »

2015年11月 8日 (日)

運気回復の時!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★ 

 皆さん、あの鰻を食べ土用の期間は、夏だけではないのをご存じですか?

秋と冬の季節の狭間の期間である、少しエネルギーが薄いドンヨリとした期間が、秋の土用です。

そのドンヨリとした薄いエネルギーであった、秋の土用の期間がそろそろ終わろうとしております。

皆さんは、この18日間、いかがお過ごしでしたか?

ここ2~3日、太陽風も吹き荒れたりして、昨日は磁気エネルギーが大きく乱れておりました。

又、昨日のホウホウは半袖でしたが、気温も上がったり下がったりで、ここ数日、不安定な感じでしたので、ドンヨリと気持も落ち込んでしまった方もおられたことでしょう。

さぁドヨドヨしてた秋の土用の期間が終了しますよ!

正式に終了する時間帯は、8日の2時59分です!

その時間から冬の訪れである「立冬」をむかえます。

実際に皆さんがこのブログを見ている時間帯は、土用が終了して「立冬」になってるかもしれませんね。

季節は今後も、寒い、暖かいを繰り返して、本格的な冬に向かっていきます。

この季節、お部屋の乾燥には充分注意して、風邪などひかないようにしてくださいね。疲れた時は、お野菜一杯のキムチ鍋など、ホンノリ心もあたたまっていいですよ。

仕事も決して無理をしないで、マイペースで楽しくやってください。

日々、水分をたっぷりと摂って、ストレスを溜めないで、2015年度の後半最後を楽しんでください。

さぁ土用も終了!

今日から、あなたにとって、プラスの気が満ちたりて来ることでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は京都ではお祭りが沢山あります。中でも有名なのが、「京都嵐山もみじ祭り」です。皆さんの御当地でも、もみじをお楽しみくださいね。

 「命の水!」・・

 「風邪とおさらばする方法!」・・

 「風邪とギックリ腰の秘密!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今年も一発逆転を! | トップページ | あなたの夢を忘れないで! »