« 波動の変わる時とは? | トップページ | 満月とダビデのパワー!! »

2015年11月25日 (水)

油断しないでくださいね!

 11月も残り6日間となりましたね。

今年は本当に色々と忙しくて、バタバタしているホウホウです。

 実は、12月の神戸ルミナリエの週にセミナーを開催する予定でしたが、やむなく延期することになりました。最後に歌う歌も決めていたのですが、とても残念です。

セミナーは、1年半やっておりませんので、来年こそは、開催できれば嬉しいですね。(笑)

しかしいくらバタバタと忙しくしてても、先週と先々週は、少し無理をしながら、時間をとって、野球やサッカーを見ていました

あのプレミア12の世界野球も、集中して全試合リアルタイムで観戦していましたよ。(笑)

本当に強い日本チームでしたが、19日の準決勝は痛かったですね。ほとんど9割がた勝っていたのですが、最後にひっくりされました。

それも圧勝してたのに足元をすくわれた敗戦でした。本当にショッキングな10年に1回の試合でしたね。

これは選手、監督、ファンも、全てが当たり前のように、勝ちを慢心していたのかもしれません。

まぁ完璧な油断でしょう。

もったいなかったです。(笑)

 話は変わりますが、職場やサークルでも、絶対に負けない人に負けてしまった時のショックは、相当きついと思います。

人間って上手くいっていると、必ずスキみたいなものができ、慢心な心になってしまい、たまに傲慢になって、足元をすくわれます。

普段慣れていた仕事でも、日々、スムーズにこなしていても、慢心があれば、たまにミスをしてしまうこともあります。

そして働き過ぎや睡眠不足が溜まってる時も、大変危険な時になります。

やはりそんな時にも、多くのミスを連発してしまいます。

たまにミスをしてしまうのは、心や体が知らず知らずのうちに弱ってる場合が多いですね。そういう時に集中力が弱くなってしまいます。

最近は自分自身が大変疲れているのに、全く自分で疲れているということを気づかない方が多いです。

皆さんも絶対に自分の体を過信しないでくださいね!

 油断したら駄目ですよ!

人生って、ホンノリ、ノホホンとゆっくりと暮らすのが1番なのですが、たまにですが、信じた知人や親戚が、あなたのスキにつけ込んで入って来る場合もあります。

人生では、たまにそんなこともあるのです。油断しないでくださいね。

本当に2015年の後半になって、世界は変化してきました!

仕事や買い物、運転等のお出かけ時も、何が起こるかわからない世の中になりましたので、本当に何かと注意してくださいね。

そして日々、慢心しないで、この世の中、すべてのことに油断しないで生きてください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: あまり暗いことは、ここでは書きたくありませんが、世界的にもテロが急激に増えてきましたね。

日本の警備は超手薄ですので、いつテロが起こるかもしれません。皆さんも人混みの中では、100パーセント、油断しないでくださいね。

 「あなたの光の充電法!」・・

 「あなたの魂の充電法!」・・

 「成功は集中することから!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 波動の変わる時とは? | トップページ | 満月とダビデのパワー!! »