« あなたの未来に繋がってみる(未来を最高につくるコツ)! | トップページ | 油断しないでくださいね! »

2015年11月24日 (火)

波動の変わる時とは?

 ここで書く「波動の法則!」って案外、人気があります。

今日も又、「波動」のことをより深く書いてみますね。

 自分の波動が変わるというのは、自分が就職したり転職したり、何かのチームやサークルに環境が変わった時にも変わります。

そこで新たに、自分の波動がそこの場所に溶け込んでしまい、染まってしまうということです。

特にあなたが会社や店舗(販売業)に勤めている場合、さぼってばかりのええかげんな会社や店舗に転勤したりすると、最初はあなたが真面目に頑張っていても、そこの波動に染まってしまい、さぼってしまうような人間になってしまうことがあります。

その逆もしかりで、超ええかげんな方が、超真面目な会社やグループに変わると、良いほうに感化されてしまうことが多々あります。

これもみんな波動の変化です。

そして結婚の場合も同じです。

波動の高いパートナーと結婚すると、最初は疲れると思いますが、だんだんと結婚した相手に感化されていき、少しずつですが波動はアップしていきます。

ただしその波動がしんどくて、パートナーといるのが辛く、わざと出張や用事を作ったりして、パートナーを避けてしまうと、波動は同じままで変わることはありません。

逆も同じで、波動の低かったりする人と結婚してしまったら、波動はだんだんと下がっていくこともありますが、自分の気を強くもって、パートナーを引っぱっていってあげるのも配偶者の役目です。

離婚して、パートナーが逆に悪くなったり、良くなったりするのも、元パートナーの波動の影響から解放された印です。

好きな人の食べる好物を同じ感覚で好きになるのも、お互いの波動がマッチしてきた証拠であり、良いことだと思います。

このように人間の波動というものは、周りの環境に大きく影響されて、少しずつでも変化していくものです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 11月も、あと残り7日間になってしまいました。すぐにでも師走がやって来そうです。

さぁ連休明けの火曜日、気分一新、頑張っていきましょうね。

 「続・自分への挑戦の旅!」・・

この人生の中で1番サボった話エトセトラ。

 「Theさぼりマン!」・・

  「続・Theさぼりマン!なりきることの大切さ!」・・

  「Theさぼりマン!人生の明暗!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの未来に繋がってみる(未来を最高につくるコツ)! | トップページ | 油断しないでくださいね! »