« 2015年11月~12月・地球の波動の変化について! | トップページ | 今年も一発逆転を! »

2015年11月 6日 (金)

あれから20周年!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

今年は、ホウホウも20周年になります。

実はブログを書いてから20周年ではなく、又、独立してから20周年でもありません。

 実は上手くいってたインポート雑貨の仕事。

輸入雑貨の事務所&店舗&倉庫が壊れてから、ちょうど20年がたちました。(笑)

あの時は、すべてが最高に上手くいってて、日本全国の雑貨屋さんや有名百貨店さんから注目しはじめられて、仕事も人生も最高にエンジョイしてた頃でした。

前々からスピリチュアルに興味がありましたので、その頃からクリスタルも仕入れてましたし、まだ看板は出していませんでしたが、リーディング的なこにともしておりました。

正社員も入れて、保険もつけて、借金もして、事業は本格的に大きくなろうとしておりました。

そんな時に神戸に大地震が来て、一瞬ですべてを失ってしまいました。

それは物やお金だけでなく、大切な顧客の多くも失くしてしまいました。大きく残ったのは、心の傷と借金の山。

そして大地震のあとは雑貨が全く売れなくなりました。

そのあと、どうして生きていこうかと考え、京都で断食して、滝行をして、お不動さんから貰ったメッセージが「ふ~すん、せよ!」でした。

「ふ~すん、せよ!」って一体何だろう思い、リーディングしてから、ダウジングで「風水」を確信!

スピリチュアルはずっと勉強しておりましたが、更に何を聞かれても即座に答えるようにと、風水や家相、磁気エネルギーや気功などを猛勉強して、大手不動産会社からお呼びがかかるくらいになり、講演や鑑定会、セミナーなどにも参加出来るようになりました。

そして正式に看板も「夢風水」に変えました。

同時に全国の百貨店さんからお呼びがかかり、「開運フェア」で忙しく日本中を飛び回るようになりました。

自分を守る為に、数年かかって習得した浄霊とヒーリング、浄霊も1から学び直し、何千人の方を浄化したことでしょうか、そんな時、自分の術におぼれてしまい、人生2回目の原因不明の急性肝炎になりました。

1回目の急性肝炎は、自分の想念で、わざと自分で病を呼んだもので、スピリチュアルのきっかけを学ぶ急性肝炎でしたが、2回目の急性肝炎は、高熱、黄疸、かゆみで死の一歩手前までいきました。

その後、一時、ガイコツみたいな顔にもなりましたが、開運フェアを少し休み、高野山、玉置神社、熊野詣を終え、自分の使命がわかり、このブログを書くことになりました。

最初は、PCもメールも全然駄目でしたが、数10アクセスから頑張って、1年目から沢山の読者の方ができました。本当にありがたかったです。

書いてて楽しいことも、苦しいことも、悲しいことも、一杯経験しましたし、2回目の急性肝炎は、ブログを書く前の自分を、綺麗な波動にする前の浄化だったことを知りました。

まだまだ完全に自分の使命は達成されておりませんが、今、考えてみると人生の流れって、神様がつくってくれてたようにも思えてきます。

過去の人生の中で、何度も何度も車が走行中に燃えたり、止まったり、故障のオンパレードでしたが、このブログを書き始めてからは車の故障は全くなくなりました。違反もゼロです。

おそらく今後は、今世での自分の使命が終わった時点で、ホウホウもあの世に戻ることでしょう。

しかしこの混沌とした時代、まだまだ自分の使命は終わらないような気がしますし、何故かこれからが本番のような気がしているのです。

9年前、ココログの有料ブログの勉強会に参加した時、周りを見るとみんなパチパチとPCを打つのが上手くて自信を無くしました。

本当にあの時は人さし指1本でキィを打っておりました。

そんなホウホウでしたが、今ではココログでは、アクセスランキングの第2位にもなっております。奇跡的ですね。(笑)

本当にみなさんのおかげです、ありがとうございます。

今後もブログの応援の方もよろしくお願いしますね。もう少し続けますから・・

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ   http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 来年は今迄と違って、新たなことに挑戦してみたくなってきました。そろそろ、ギアを切り変えて、ふたたび、いろんな世界に旅したくなってきました。

 「願いが叶う恐ろしいくらいの言霊のパワー!」・・

 「第2章・は・じ・ま・り!」・・・

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2015年11月~12月・地球の波動の変化について! | トップページ | 今年も一発逆転を! »