« 「靴」で新たに生まれ変わる! | トップページ | あれから20周年! »

2015年11月 5日 (木)

2015年11月~12月・地球の波動の変化について!

 今日は、波動のこと。

地球の波動の変化のことを書いてみます。

 現実世界はめざましく動いております。

普通に仕事をして、普通に生活をしていると、時代はバタバタとスピーディですから、この変化みたいなものに、全く気付くこともないでしょう。

今、間違いなくこの太陽系宇宙は変化しております。

世界中で起きている異常気象や地震など、数年前にくらべれば考えられない規模のものが当たり前に起こっております。

今、地球の波動は変化中です。

12月の後半に向けて大きく変化中です。

今日の深夜から未明にかけて、おうし座南流星群が飛び交います。 この流星群は、たまに火球が飛ぶので有名です。

最近はPM2.5や街灯の影響で流れ星が見にくくなりましたが、流れ星を見てみたい方は、6日0時頃の空をご覧ください。

そして朝1番の東の星空を1度見てください。

宇宙の波動の変化が実際にわかります。

先月からずっと並んでおりました、金星と木星が、まだまだ綺麗に輝いております。本当にこの惑星を見るだけで、宇宙の神秘を思いだしそうになります。

11月6日、7日、8日と早朝(4時~5時半)の東の空では、細い月や金星、木星、火星が共演します。

特に8日は、月と金星、木星、火星が縦に並びます。

すなわち惑星直列です。

しかも今、見る惑星の輝きは、過去の輝きと全く違っております。

それは太陽系自身がプラズマエネルギーの濃い部分を今、通過中だからです。1度、実際に東の星々を見てくださいね。

早朝の星々を見ていると、宇宙が大きく変化しているのを実感します。

あと47日もたてば、地球もプラズマエネルギーの濃い部分に入っていきます。

地球が終わることはありませんので、何もご心配なく。

現実化を促すエネルギーがやって来ます!

すなわち、「願いが叶うパワー!」がやって来ます!

Banner_75

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去記事でも地球の変化や次元上昇、エネルギーの変化をよく書いております。アセンションはまだ完全に終わっておりませんからね。

 「アセンションはどうなったか?」・・ 

 「アセンションするとは!」・・

 「今後の地球の大変化やアセンションについて!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「靴」で新たに生まれ変わる! | トップページ | あれから20周年! »