« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

最後のメッセージ!

  早くも今年最後のブログになってしまいました。

本当にこの1年間、いつもここに来ていただき、ありがとうございます。

 ←本当に感謝、感激しております。

 12月30日の深夜、今年最後にアップするブログを書いております。

このお正月を前にするこの瞬間は、多くの方の集合想念を感じてしまいます。

今年もまた駄目だったなぁ」・・

「何もいいことがなかったなぁ」・・

「今年もむなしい年末だなぁ」・・

そんなやるせない集合想念を今、感じております。

でも今年はもうすぐ終わりですよ。

2016年になると気持ちも変わるから、頑張ろうよ!

2015年はホウホウにとっても、凄く意味深い大変な1年でした。

それはホウホウの人生の中でも、修行中の修行というようなことが多々あり、とてもバタバタした意味深い1年でした。(たぶん一生で一番です。)

ここでは書きませんでしたが、まぁ最後まで苦労しましたよ。(笑)

これでもか~

これでもか~

これでもか~ と試されましたよ。

今年はやむなく春と冬の2回のセミナーも中止にしましたし、本当にどこにも行けなかった内容の濃い1年でした。

自分が元気なのに、動けない、もどかしい1年でしたね。

しかし今年一年間、どんなことがあっても、自分に負けないで、くじけないで、頑張ってブログやホームページを更新させてきました。

そして精一杯、皆さんを励ます記事や情報、YouTubeなども睡眠時間を大幅に削って、数多くあげてきたつもりです。

今、「ようやったね。」と守護霊さんの声が聞こえています。

神様はいつも試してくれますよ。

人生はいつまでたっても修行であり勉強です。

いつまでたっても楽にさせてくれません。

しかし人間、試されないようになったら人生、終わりかもしれませんよ。

今年1年を経験して、本当に力強くなりました。

来年も、どんなことがあっても、今年同様、できるだけ皆さんへのアドバイスを発信続けていきたいと思っております。頑張りますね。

皆さんの御発展をお祈りしながら、今年のブログの最後とさせていただきます。

どうか皆さん、良い年をお迎えくださいね!

ありがとうございました。

 ←本当にありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 2015年も今日で終わりですね。やっと平安なお正月を迎えられそうです。

「終わり良ければすべて良し!」と言いますが、すべてを今、クリアにして、「ほっ!」としております。

自分で言うのはおかしいですが、今年は、一皮も二皮もむけたかもしれません。

1億アクセスの時に100時間くらいかけて、「1億アクセス・特選ブログ集」をつくりましたが、今となっては少しだけ後悔します。

何故ならそちらに時間をかけ過ぎて、大切なものを失ったからです。

しかしホウホウを強力に守ってくれる守護天使が、またひとつ新たに増えました。

 「当たりまえなことに、今、感謝!」・・

 「開運、幸運を邪魔している存在達!」・・

 ←本当にありがとうございました。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ:  大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月30日 (水)

2016年に向かって最高の開運法を!

 今年も残り二日になりました。

2016年が近づいてきましたので、今日はあなたにとっての最高の開運法を書きますね。

 今年の終わりなので、こんな開運法を書くと、「な~んだ!」、「いらん!」、「つまらん!」と言われる方がいるかもしれません。

それだけ読者の皆さんは、今、情報過多になっております。

まず開運は、自分を綺麗に浄化しないといけません。

その浄化をまったく意識していない人が多過ぎます。

特にスピリチュアルに詳しい方は、何かを得ようとして、難しいメソッドや外国人講師の言うことばかりを信じる人がいます。自分が得るばかりでは、頭の中は飽和状態になってしまい、大変疲れた状態です。

そんな時は、自分の中の少しバッドなエネルギーを洗い流して、自分が生き返らなくてはいけません。

疲れが溜まり過ぎて、何も感じない人が沢山おられます。もう自分がいろいろと忙し過ぎて、自分の疲れを全く感じなくなっているのです。

要は、こんな情報過多の世界に生きておられるのだからしょうがないですが、頭が疲れ、エネルギー不足で、気が枯れかけております。

本当にこの世は疲れている人で一杯です。 

そんな今を変える方法として、そして運気を変える方法として、更に心身共に元気になってエネルギーが充実する方法とは・・・

まず目を瞑って立ち、右回りに24回まわり、左回りに24回まわって両手をあげ、歯をカチカチと108回鳴らして・・

「違う!違います、冗談です。」「そんなメソッドではありません。」「もっともっとシンプルな方法です!」・・

それはたっぷりと眠ることです。

眠ることは何も悪いことでもなく、わずらわしいことでもありません。ここで「な~んだ!」という方がおられるはずです。

眠ることであなたの細胞や心が復活するのです。

 そして鬱々した気持ちもスッキリします。

  更に病気も良くなっていきます。

要はあなたの自然治癒力が完全復活するのです!

もしあなたが人にやさしくできないのなら、多分、エネルギー不足でしょう。そしてもし人を攻撃したくなるのも、エネルギー不足から来ている場合が多いです。

もしあなたに痛みがあるのなら、たっぷりと眠って、自然治癒力をアップして、痛みや炎症を緩和してください。

たっぷりと眠ることで、あなたの中のバッドなエネルギーが浄化され、自分にプラスのエネルギーが入って来て、自分自身の大切なものが点火します。

更に眠ることで、ゆったりとした気分になり、あなたのふるまいや、言動は完璧に変わります。

お休みが続く方は、何もしないで1度、ゆっくりと眠ってください。

そしてハイな状況から気を落とすことです!

何もかも忘れてたっぷりと眠ってください!

あなたの視界はクリアになり、やる気が湧き、その意味がわかるようになります。

更に魂(ハイヤーセルフ)とももっと繋がれるようになります。

そして最高の開運をするようなことが、あなたに訪れるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 皆さんも、たっぷりと眠ることに挑戦してください。きっと顔までピカピカに変わっていきますからね。

昨日の夜中くらいから「2016年のゆくえ!」や「2016年の開運術!」などの下書きを書きはじめました。

案外、大変でして、いまだに年賀状も1枚も書いておりません。さてさて気になる2016年はどうなることでしょうか?

 「あなたはきっと乗りこえられる!」・・

 「浄化・リセット・開運へ!」・・

 「もっともっと自分を大切に!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始の知らせ: 12月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ:  大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月29日 (火)

あなたを開運に招く初詣のノウハウ!

 皆さんは、お正月は初詣に行かれますか?

今日は神社参拝や、初詣について書いてみますね。

 初詣よりももっと大切なことがあります。

もしよろしければ、年内のうちに御近所のうぶすなの神社に行って、この1年がどんな1年であっても、感謝の念とお礼を伝えてください。(うぶすな神社がわからない方は、いつも初詣に行くお好きな神社に行かれてください。)

あなたにとって今年が最悪な1年であっても、神様はあなたを守ってくれています。きっと大難を小難にしてくれています。

ひょっとしたら、もっともっとあなたが大変な1年になっていたのを、今年は神様が上手くセーブしてくれたかもしれません。

どうか神様に感謝をもってお礼してください。

Img_4721_1

そんな感覚で、年が明けても、できれば同様に御近所のうぶすなの神様から初詣してください。故郷に帰られている方は、うぶすなは、あとになっても構いません。

もしできるのならその時に、パワフルで超短い祝詞を憶えて行くのもお勧めですよ。

年が明けてからの初詣は、0時でなくても、元旦でなくても全然大丈夫です。

いくら神様でも、あんなにいっぺんに大勢の方に参拝されると、100パーセントこなすことができません。

逆に落ち着いて来てからのほうが、神様とゆっくり繋がれることは確かなのですが、無理をしないで、あなたが行ける日にお参りしてください。

神社で神様と繋がるのは、礼からはじまり、礼で終わります。

鳥居の前でも礼をして敬意を持って参拝しましょう。

ペラペラと喋りながら歩いたり、参道の真ん中を歩くのは控えてください。

できればお賽銭をいつもより多めに入れてみるのも、自分の誠意を現わすことになります。お正月ですので裸じゃなく、ポチ袋に入れてのお賽銭もお勧めです。

鈴を鳴らして神様を呼び、二礼二拍手一礼(そこの神社のスタイルに合わせてください)してから、目を瞑り、そこに祀られている神様の名前をよんでから、あなたの住所、氏名を伝えましょう。

そして今迄、あなたが生かせていただいたお礼を感謝の念で伝えてください。

何度も何度も感謝するといいです。

最後にお願いをひとつだけ伝えましょう。

そのうぶすな神社のあと、自分の1番お好きな神社に参ってください。(参らなくても構いません。)

2社でも3社でも構いませんが、遠方の神社なら逆に三が日を外してゆっくりと行かれたほうがいいかもしれません。

来年はカレンダー的にも三が日に集中してしまうと思いますので、あなたのペースでお参りください。

くれぐれも欲張らないで、真面目な気持で参拝してください。

神様も元、人間の方が多いですので、神様に嫌われないように、好かれるように、感謝、礼節を重んじて参拝してください。

きっとあなたにとって素晴らしい2016年になるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 神様のこと、神社参拝のこと、ベストな初詣の方法などを過去ブログでも書いております。ご参考にしてくださいね。

 「うぶすなの神様のメッセージ!」・・

 「神様がお喜びなるパワフルな初詣!」・・

 「開運を招く初詣のコツ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します! 

年末年始の知らせ: 12月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月28日 (月)

それからどうなったか・・ 

 最近に書きました、あのアロマのキャンドルの記事。

読者の方でも同じものを買って、お部屋で使ってる方が多いそうです。

ホウホウはカメヤマで買いましたが、あの香りは、凄く癒されるみたいですよ。よろしければ皆さんもどうですか?

Banner_8

 先月、「耳栓の記事」を書きました。

あれからどうしたかって?

読者の方から素材などで、いろんなアドバイスを貰いました。本当にありがとうございました。

ホウホウは素人なので、うまくカッティングするのは難しく、最終的には、あのいつものオレンジの耳栓を耳の奥に入れて、そして耳たぶには防水用のサーファーが使う耳栓をダブルですることにしました。

そして時々、使っております。

感度は凄く良好です。しかしたまに耳が痛くなることもありますので注意しながら使っております。(笑)

話はかわりますが、ホウホウは、天空の未確認飛行物体をいつも意識しておりますが、最近は中々、目の前に現れてくれません。

しかし「おぼろ月夜が綺麗だなぁ!」と思ってた、この前の新月の次の日でした。

その画像です。

月がないのに薄雲を通して、おぼろ月夜?

P1100199_1

拡大して撮った写真ですが、4個の光が見えます。月ではないでしょうが、おそらくどこかからのサーチライトだと思いますので、たぶんUFOではないでしょう。(笑)

P1100210_1

最近、自然なダイエットに成功したホウホウ。

やはり原因は食生活を変えたからです。そんな果物のパワーの記事を書いたあと、読者の方から超ビッグなカキが沢山贈られてきました。今年1番おいしいカキでした。ありがとうございました(笑)

Img_4549_1

12月の初めに「幸せの青い鳥を探して!」という記事を書いたことがあります。この記事でビール大好きなことがバレてしまったホウホウです。(もう前からバレてるか・・)

あれからホウホウも、もっと幸せになりそうな缶ビールを探しておりますが、まだ探しきれておりません。

本当にビールメーカーは、次から次へと新たなる缶ビールを発売してて、すべてを試すことも難しくなってきました。最近はホップを入れ過ぎてるバージョンが多く、苦くてまずいので困っております。(笑)

そんな時にあの「幸せの青い缶ビール」を手にいれました。

記事をアップしたあと、読者の方がお近くのスーパーで見つけられて、わざわざ送ってくれたのです。5月12日発売なのによく売ってましたね。(笑)

Img_4543_2

あの今年1番おいしかった赤缶も一緒に送っていただきました。本当にありがとうございました。

更に、ここにご紹介できていないものやメッセージカードなどのプレゼントも本当にありがとうございました。

年末ですので、今日は普段書かないブログの続報とお礼を特別に書かせてもらいました。

さぁ年の瀬があっと言う間に迫って来ましたね。

事務局(オフィス)の方も12月27日(日)より、全ての業務を完全に終了させて頂きました。ありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昨日は親戚と、久しぶりにゆっくりとたまる話をしながらの外食でした。ビールとホットな芋焼酎を数杯楽しみました。(笑)

今日は今年、最終最後の週の週初めですね。皆さんもお休みに入りましたか?

お休みの方も、お仕事の方も、残り4日間、頑張っていきましょう。

 「香りの秘密!」・・

 「未確認飛行物体!」・・

 「アトランティスを真似てみて!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

年末年始の知らせ: 12月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月26日 (土)

2016年へ!開運を招く家!

 さぁそろそろ大晦日にかけて、あなたの家を浄化・開運していきましょう。

そしてオーラ漂う、「開運を招く家」にしてみましょう。

 家こそ、あなたの滞在時間の1番長い「気」の容器、すなわち「気の入れ物」です。

その家は、いつもあなたと繋がっております。

だから家を汚さないで綺麗にしていくことが、今を生きていく皆さんにとって、大切なことになります。

その気の入れ物は、放っておくと汚れてしまいます。

今年も玄関からは多くの人が出入りしたはずです。また人だけでなく、ペットや多くのエネルギー、沢山の物が出入りしたはずです。

その人間の口と繋がっているのが、玄関です。

そしてこの1年、キッチンやトイレ、浴槽からは、たくさんの汚れたエネルギーが流れ出たはずです。

 家は生き物です。

柱(木材)や壁が湿度を調整してくれます。

そして家は、呼吸もしているし排泄もするし、生きているのです!

だから使わない家は、人が住んでいなくても自然に気のパワーが循環しなくなり、家の波動は少しずつダウンします。

その家を元気にさすのには、窓を大きく開けて空気を循環させないといけません。

特に朝1番の汚れのない新鮮な気(空気)や太陽の光をたくさん取りいれて、家を元気にさせてください。窓から取りいれる気も午後3時以降は新鮮でなくなります。

家が元気になりますと、あなたや家族、ペットも自然と元気になります。

家の気の循環を邪魔しているのは、いろんな「物」です。

もし今、たくさん積み上げている物があれば、思いきって処分しましょう。

使ってない物があれば、おそらく来年も使わないと思いますので、「もったいない」と思わないで処分しましょう。

障害物のない部屋は、幸運のエネルギーや金運のエネルギー、そして健康や愛のエネルギーが流れやすいです。

特に家の戸(玄関)は、人間の口に繋がるところですので、入念に綺麗にしましょう。

もし臭いのある部屋や気になる場所があるのなら、お香を焚いたり、炭を置いたりして、悪い気を消去してください。以前にも家の強力なお勧めグッズをご紹介しております。

そして人間の排泄気管と繋がっている水回りは、年に1回は市販のパイプクリーナーなどの薬品を使って管の中を綺麗にしましょう。管からは、たまに邪気が上がって来ることもありますからね。

管のつまりが「運」の詰まりに繋がりますので、1年に1度くらいは綺麗に洗い流してください。

あなたの家を実際に良くすることで、あなたが住みやすくて健康を招く家になります。 

そしてあなたの住む家にいつも感謝してください。

よく自分の住んでる家の悪口を言う人がいますが、家はいつもあなたの悪口を聞いていて、悲しい波動になっているはずです。そんな家は戸が泣いております。

争わない、ゆったりとした波動の戸が笑う家」を作りましょう!

戸が笑うことで、幸せのエネルギーが、あなたの「戸(玄関)」をめざしてやって来るのです!

さぁまずはお口、玄関から綺麗にして、開運を招きましょう。

そしてスピリチュアルなパワー一杯のお花を飾って、家の波動をアップさせてから、新年を迎えましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 時間のある方は、年末は机の中やパソコンの中のいらないデータやアプリなどを消去させることで、「空(あき)」ができ、あなたにとって有益な情報も今後、集まって来ることでしょう。

もっともっと家の開運情報を知りたい方は、過去のブログに詳しく書いております。ご参考にしてくださいね。

 「あなたの家は戸が笑っていますか?」・・

 「2013・年末の大浄化!」・・

 「2014年・最終大浄化!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

年末年始の知らせ: 12月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月25日 (金)

今年最後の満月を楽しもう!

 今年も残りわずかとなってきました。

今日は今年最後の満月ですね。

Banner_16

 今年は、クリスマスの日に満月を迎えました。

今年、最終最後のエネルギーの満ち足りた1日です。

今日が終われば、街は一瞬にお正月ムードに早変わりします。

広告関係や裏方さんは大変でしょうが、0時になると駅や百貨店、商店街のクリスマスモードの飾りは撤去され、年の瀬ムードに早々と生まれ変わります。

まぁそんなことよりも、今日の今年最終最後の満月を楽しみましょう。

もしクリスマスケーキの蝋燭が残っていたのなら、今日の晩も火を灯してください。そうすることでお部屋に聖域を作れます。

満月の日に蝋燭を灯すことで、冬空の満月の波動をお部屋に呼べます。

お天気など全く関係ありません。

お風呂で水に浮くキャンドルなどを見て、リラックスしたり、瞑想するのも素敵ですよ。

そしてパワーストーン達(水に強い物)を、流水で洗って1年間の疲れを落としましょう。ブレスレットなども30秒くらい水道水で洗ってください。

今年、何も良いことがなかった人も、お守りやパワーストン達は、いつもあなたの厄やマイナスエネルギーを吸いとっていて、あなたを守っていますので大変疲れております。

「いつも守ってくれてありがとう!」という意識と、「綺麗になれ!」と思いながら、流水で洗ってください。

そのあと、2~3時間、実際に月の光に当てれば、充電完了です。

窓辺の室内でも、ムーンヒーリングパワーで石はピッカピッカに蘇るはずです。

最後の満月ですから、財布や通帳、印鑑などの大切な物もムーンヒーリングパワーに当てて、浄化するといいですよ。

余裕があれば、今年最後のムーンクリスタルウォーターを作るのもお勧めです。

もちろんあなた自身も直接、最後のムーンヒーリングパワーで浄化してください。

浄化=あなたがツクということです。

ただ満月をじっくりと見るだけで浄化になります。できる方は、目を瞑って眉間でムーンヒーリングパワーを吸い込む感覚です。

そして今年1年に溜まったストレスやトラウマを満月の日に手放して、新年を迎えるといいです。

2015年最後の満月ですので、満月瞑想や2016年のイメージングもいいかもしれませんね。

Banner_15_2

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ2016年に向けて最後のムーンヒーリングパワーを吸い込んでください。その詳しい方法は過去のブログを参考にしてくださいね。

 「月を吸って開運を!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始の知らせ: 12月月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月24日 (木)

あなたはサンタクロース!

 昔、子供の時は「サンタさんが夜中にやって来て、プレゼントを置いてくれる!」・・

誰もがそんな風に信じていましたね。

  今、子供達もわからないことがあったら、すぐにネット検索できるようになったし、サンタさんの正体も誰もが知り、少し夢がなくなってきました。

しかしあなたのサンタさんは、まだあなたの心の中にいるのではないでしょうか?

サンタさんは決して、お父さんやお母さんではありません。

昔、あなたが本当に信じていたように、サンタさんは今でもあなたのそばに意識として存在します。

Img_4581_1

そしてあなたがいくつになっても、サンタクロースを呼べば、あなたの目の前にそのエネルギー(意識)が現れるのです。

れがスピリチュアルの世界です。

サンタさんに本当の心からの願いを、あなたが何歳になっても伝えてみることで、叶うことがあります。

サンタさんこそ、実は神様であり、宇宙であり、ハイヤーセルフであり、潜在意識であり、大黒様そのものです。

 そしてあなたそのものなのです。

イエスキリストも神様もあなたも、元々は同じエネルギー(創造主)から生まれました。

Img_4583_1

あなはサンタクロース。

そしてサンタクロースはあなた。

子供の頃を思い出して、夢いっぱい生きるのです。

子供の頃のように、どんなことでも恐がらないで、夢を引き寄せるのです。

サンタクロースに願えば叶うのです。

サンタクロースに求めば叶うのです。

夢を邪魔しているのはあなたの葛藤です。

サンタクロースは宇宙、そしてあなたです。

願望をはっきりと宇宙にお願いするのです!

 求めよさらば与えられん!

 求める事で願いは叶うのです!

 メリークリスマス!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日のYouTubeは、あなたへのクリスマスプレゼント。子供のように夢をもって、あきらめないで生きてくださいね。いつか夢は叶います。

 「サンタさんの素敵なプレゼント!」・・

 「あなたの守護する存在!」・・

 「ハイヤーセルフ、守護霊、指導霊から来るサインを大切にする!」・・

 

年末年始の知らせ: 12月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月23日 (水)

カップ麺達へのメッセージ!

 今年の春先迄は、カップ麺が大好きでたまに食べておりました。

しかし最近はまったくと言っていいほど食べることがなくなりました。

 スーパーに行って、若い女性の買い物カゴを見ると、そこには生きた気のある生鮮食料品が少なく、カップ麺ばかり買っておられる方が、たまにですがおられます。

本当にホウホウも春先迄は、ジャンクフードは美味しくて好きでしたので、たまに食べておりました。

特にカップヌードルのチリトマトヌードルやカレーヌードル、どん兵衛、UFOが大好きでした。一平ちゃんも大好きでした。(笑)

絶対にジャンクフードには魔法の粉(風味)が入っていると思います。特におかきのハッピーター〇などの味は最高ですね。

更にカリントウやポテトチップときたらやめられないし、とまらない。バターたっぷりのポテトチップや山椒風味も大変凝りました。

しかし最近、どれもあまり食べたくなくなってきました。

前にも書きましたように、生野菜や果物をたっぷり食べる様になってから、嗜好が完全に変わってしまいました。口が変わりました。

無理をしないで自然に4.5kg痩せたんです。病気ではなく、甘い物を控えた自然ダイエットみたいなものです。

野菜や果物をメインにとるようになってから、薄味にも慣れ、体が油でできたものを拒むようです。

天ぷらや串カツは、まだ食べておりますが、量も少なくなりました。

時間のたった賞味期限ぎりぎりのジャンクフードなどを食べてみると、胃がむかつくようにもなりました。

ここでははっきり書きませんが、乾いた酸化した食品を食べると、内臓が悲鳴をあげるのがわかります。

そんな12月のはじめの週、不覚にも階段から落ちてしまいました。

階段から落ちるのは数年ぶりです。

落ちてる瞬間は、できるだけ両手両足を水平に伸ばし、引力に必死に抵抗して頑張りました。(笑)

左の腕はヒビがはいったような感覚で1週間以上痛かったです。そして右手の爪はギター爪でしたので、伸ばしていたので全部割れました。

更に右の足の親指は捻挫状態でした。

1週間以上たっても痛みがひかないので、レントゲンを撮ってもらうことにしました。結果は、嬉しいことに打ち身だけで全部セーフでした。

本当にもう少し強く落ちたのなら、たぶん骨折か、ヒビがはいっていたことでしょう。助かって良かったです。(笑)

しかしここで強く感謝したい物があります。

それは賞味期限が切れたカップ麺達です。

本当に食べなくて申し訳なかったのですが、どん兵衛なんて、ペッシャンコになって割れてクッションになってくれました。

たまたま階段下に置いてたカップ麺達が、ペッシャンコにへしゃげたのを見るのは、生まれてはじめてです。

しかしカップ麺達は、食べ過ぎに注意してたらいいだけで、今後も寒い時や緊急の時、食料が少なくなった時には、人類を助けてくれることでしょう。

今日はカップ麺に感謝したいです。

これからもありがとう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: カップ麺の魔力からやっと解放されたホウホウです。要は波動なのです。 カップ麺ばかりを食べてると、カップ麺が好きな人を引き寄せることが多いです。

生野菜や果物ばかりを食べてると、カップめんの波動ではなくなり、ピュアな物が大好きな人を引き寄せます。

そしてカップ麺に興味がなくなってしまいます。全部が全部ではありませんが、これが波動の法則です。

 「プラーナを食べよう!」・・

 「エンジョイバイオレットシャツ!」・・

 「魂のノイズを取ろう!」・・

 ←開運を心よりお祈り致します。

お知らせ:  大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月22日 (火)

はじまりの太陽の日・冬至!

 あの2012年12月21日から3年たちました。

今日は、「冬至」ですね。

1年の中でもこの日が、「本当のはじまりの日」とも言われております。

Banner_111_2

 暦の上では、12月14日に「陰」の気から、「陽」の気に変わりました。

そして今日から「陽」の時間が少しずつですが長くなっていきます。

「1年の計は元旦にあり」とも言われておりますが、エネルギー的には今日の日がもっとも、はじまりの日になります。

今日は銀河の中心のセントラルサンと太陽、地球がほぼ一直線に並びます。今日は銀河のお正月です。

そして十字(グランドクロス)まではいきませんが、クロスして、木星、火星、金星、太陽、水星、海王星とほぼ一直線に並びます。

宇宙からは、2012年12月21日から強くなっていた、現実化を促すエネルギーが益々流れて来ます。

今日は2015年のあなたをふり返り、自分自身のリセットをするといいですよ。

まずは朝1番の太陽の光を浴びるのも最高ですし、ゆず湯や酒風呂などに入って、この1年のあなたの疲れを洗い清めてください。

そして前向きなプラスの意識で、2016年のあなたがどうしたいかを決めてください。

すごく願いが叶いやすい日ですので、ゆっくりと瞑想したり、イメージングしたりして、宇宙(潜在意識)に2016年のあなたの未来の種を蒔いてください。

もし2016年に何をしていいかわからない人がいるのなら、「自分の中心と繋がる瞑想」がお勧めです。

または、あなたが幼い時に興味のあったことを思い出してください。

ゆっくりと瞑想して、あなたのなりたい姿を想像してみましょう。

特に願いが叶いやすいお勧めタイムは22日0時頃、12時頃、13時48分頃です。べつに時間にこだわらなくても全然問題ありませんからね。夜間でも大丈夫です。

今日は太陽が満ちはじめて来る日!

そんな浄化の日であり、願いの叶うエネルギーが今後、益々強くなっていく、冬至の日です。

どうかゆっくりと味わってくださいね!

Banner_110_3

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 願いは、感情を込めて強くイメージすること、すなわち「願いが叶った周波数の未来」を想像すれば、その周波数通りの未来を引き寄せます。

 「人生のシナリオ作り!」・・

 「喜びを先取りして願いを叶える!」・・

 「12月のメッセージ・願いが叶うエネルギーがやって来る!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

年末年始の知らせ: 12月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月21日 (月)

周りの空気を読めない人がたまにいる!

 最近、皆さんの周りに、気配りがまったくできない人っていませんか?

本当はそんな人って、本人自身がまったく悪気なしで気付いておりません。

 人間、いろんなタイプの方がいて、周りにまったく気を向けない方がおります。よくいう「空気を読めない!」という存在です。

そんな方って本当に何一つ悪気なく普通に生活してて、周りがあっけにとられることも多々あります。

何故そうなったかは、わかりませんが、性格プラス、今迄暮らした家庭環境だと思います。

ただ気配りだけなら許せるのですが、思いやりがない人っていますよね。

こちらがどんなに苦労してても、困ってても、テンバッテいても、助けるどころか、まったく気付かないのです。

本当にそんな時でも悪気もありません。

逆にそんな人は、「なぜ?」「どうして?」というようなそぶりも見せます。

おそらくそんな人は、超お気楽な方でしょうね。あまりストレスの溜まらないタイプの人で、周りの方がストレスを感じてしまいます。

要は、まわりにまったくアンテナを張っていないのです。

何があってもマイペースであり、人の状況まで推測できないのです。

だから何々したら人はどう思うか、何々したら自分はどう映るかなど、まったくお構いなしであり、お気楽なのです。

おそらく人の言うことは、いつもうわの空であまり聞いてないのではないでしょうか?

そして自分のことばかりを聞いて欲しくて必死です。(笑)

だから人が怒っていてもまったくわかりません。

もしこちらが、罵声を発しても悪気なく、「どうして怒ってんの?」「どうして泣いてるの?」「どうしてムッリしてるの?」と首をかしげているはずです。

そんな人は、どうしたら改善できるのでしょうか?

おそらくそんな生き方を長年続けておられるので、急には変わらないでしょう。しかし一応はあなたが、愛をもって丁寧に教えてあげてください。

そしてホウホウからも、気配りできない人にアドバイスをしますね。

気配りができない人は、少し自分の意識を拡げてみるのです。

自分本位ではなく、他人の身になって考えてみるのです。

そうすると目の前にいる人と共感できて、少しずつ他人の喜びや悲しみがわかるようになります。

更に気配りができない方は、やさしさとか愛がたらないのかもしれません。

いつでもどこでも、誰にでもやさしく、愛をもって生きていけば、気配りが出きる人になれるはずです。

すべての人が気配りできる世界になったら、世界はもっと平安になることでしょうね。

Banner_8

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 12月も残りわずかになってきましたね。

 さぁ今週も頑張っていきましょう!

ホームページの年内発送分は、20日の24時で締めきらせて頂きました。それ以降のご注文につきましては、1月8日以降、ご注文順に発送させて頂きます。ありがとうございました。

 「幸せの波動の伝染!」・・ 

 「ミニ貧乏神について!」・・

 「ヒーリングエネルギーのお話!」・・

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月20日 (日)

顔は履歴書みたいなもの!

 先日、写真を整理してて、強く感じたことがありました。

ホウホウの顔が、その年、その年によって全然違っていました。

そして母や父の顔も、年齢により全然変わっておりました。

 今回、ホウホウの写真を見て強く感じたことは、20歳の頃、30歳の頃、40歳の頃も全然というくらい顔が違いました。顔は本当に変化するのですね。

これは年をとってふけてるとかを言ってるのではありません。

過去を少し嘆いているのです。

もし昔のホウホウを知っている方がいたのなら、今、会えば、全然ムードが違うかもしれません。

それは、今から考えてみると、昔は甘々だったからです。

27年くらい前に独立して、最初は甘い顔でしたが、今は自分で言うのは少しおかしいですが、キリッとした顔になっております。(笑)

いろいろと苦労したり、滝行とかスピリチュアルをしてから、顔は完璧に変わりました。やはり厳しい世界だからでしょう。

もちろんこのブログを書いてからも、顔は更に変わったと思います。いやいや、ここ10年で絶対に変わっております。

自分で言うのは少しおかしいですが、やさしいのではなく、やさしさの中での厳しさみたいなムードが漂ってきたと思っております。

 写真は本当に正直ですね。(笑)

顔は履歴書みたいともいわれていることが、よくわかってきました。

皆さんも昔の自分の写真を順番に見てください。

すごくおもしろいですよ。

過去、その時の「顔」は、本当にそれまでの時代の波動や生き様をあらわした履歴書だと思います。

だから考え方によったら、自分の顔はこれから、誰もが自由に変えることができるのです。

もちろん整形とかしないで自然にですよ。

あなたの今の生き方や生きざまを変えることで、あなたの未来の顔を変えることも可能になります。

だから暗いことをあまり考え込まないで、明るく前向きに生きていれば、明るいオーラのチャーミングなイキイキした顔になることだと思います。

気持が疲れていると、本当に顔全体が暗く険しくなって、疲れた顔になります。そして年齢よりも年をとった雰囲気が漂います。

人生が充実していると、自然と顔は余裕を持ったホンワカとした顔に変わっていくものなです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 顔っておもしろいです。特に霊感の強い方やエンパスの方は、日に何度も顔は変わります。

子供のような輝きだった顔が、疲れる人に会ったあと、老人のように疲れた顔に変身することもあります。ホウホウもそんなタイプです。(笑)

 「あなたの人生の履歴書!」・・

 「(新)スピリチュアルな仲間達!」・・

 「エンパス能力の世界!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月19日 (土)

あなたの独自のクリスマスを!

 クリスマスが近づいてきましたね。

クリスマス大嫌いな方や憂鬱な方もおられると思いますが、予定のある方はソワソワしているかもしれません。

街はクリスマスムードも最高潮を迎えますね。

 ホウホウはお祭りムードが大好きですので、来週はおそらく、日時に関係なく、チキンを食べたりワインを飲んだりして楽しむ予定です。

近、何故か少しお酒が強くなりました。

飲まない日を週に3~4回さずけ、飲む日は愚痴酒や寝酒ではなく、楽しく食事する感覚で楽しんでおります。

無茶飲みは絶対にしませんし、JOYのお酒は本当に体にいいですよ!

今年のクリスマスの予定は、キープしているボジョレーヌーボで楽しむ予定です。(笑)

今年のボジョレーは、去年と違って水々しくなく、濃くて美味しいですよ。葡萄が濃厚に凝縮された新鮮なお味ですからね

まだ買ってない方は、ほとんど残っていないと思いますが、コンビニなどを隅々まで探してクリスマスにお楽しみください。

来週は、各地でいろんなクリスマスパーティが開かれるのではないでしょうか?

一度は、ホウホウもメインで主催をして、みんなでアメイジンググレイスを歌ったりするクリスマスパーティをしたいものですが、まだまだ企画する勇気がわきません。(笑)

去年はバタバタしててクリスマスケーキを買いそびれたのですが、今年は買えたら嬉しいですね。

そんなホウホウも忙しい中、ミニお遍路は続けております。時間がもったいないので、最近は行きは歩き、帰りはタクシーが多いですが。(笑)

またまた神戸のフロインドリーブに行ってきましたよ。ここのクッキーは日本で1~2位だと思います。とくにハートのパイは・・

今回はこんなものを食べましたよ。

「パンはどれを二ついただこうか?」・・

Img_4556_1

はじめてのクリスマスプレートは美味しかったです。

Img_4567_1

いつもはこのシェフサラダですが・・

Img_4564_1

フロインドリーブも今週はクリスマスバージョンで、心は一足早いクリスマスムードを楽しんできました。

Img_4585_1

ぁ皆さんも、来週は独自のクリスマスを、あなた自身の方法で楽しんでください。

クリスマスに全くこだわらない方は、すき焼きやお鍋料理、お寿司、おでんなどで、マイペースを楽しみましょう。

人ごとではなく、あなた自身が楽しむのです。

人が楽しむのではなく、うらやむのではなく、あなた自身が楽しむのですよ。

Banner_104

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: いつもいつも自分ができるだけ楽しんでいたり、自分からJOYを発信していたら、きっと良いことがありますからね。

 「人生に疲れた時に!」・・

 「JOY&JOY!」・・

 「自分自身を大切に愛しましょう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月18日 (金)

365日いつも不幸の人はいない!

 今年もあと2週間になってきました。

皆さんにとって、今年は嬉しい日は何回ありましたか?

もしかして、悲しい日や苦しい日のほうが多かったですか?

 人生の中でいつも嬉しいことは続きません。

10億円あっても、家族がバラバラでいつも争っていたなら、何も嬉しいことはありません。

100億円あっても、自分が病に倒れていて、お金をつかうことも出来ず、何も食べれない日々だったら、人生の楽しみは半減してしまいます。

人生の中で辛いことや悲しいことがたまに起きるのは、誰でも当たり前のことです。

何も神様はあなただけを困らせようとはしておりません。

 要は気付きみたいなものです。

あなたがいつも好調だと感じない、何か大切な事をその時に気付かせてもらってるのです。

人生っておもしろくない時があるから、おもしろい時は最高です。

人生って泣きたい時があるから、それを乗り越えた時は最高です。

悲しいから、苦しいから、それを体験して次のステップに移行できるのです。

だからあなたにとって、どんな小さなことでも嬉しいことがあったら、心から喜んでください。

絶対に、1年間、365日、いつも不幸だった人はいないはずです。

今年1年を通して、おいしいお刺身やお肉を食べて「オ・イ・チ・イ」と思ったことがあったでしょう。

 それが幸せなのです。

小さな事でも何か褒められたことがあったでしょう。その時は嬉しいでしょう。

 それが喜びです。

10万円入ったとか100万円入ったとか、海外旅行に何回言ったとか、そんなことが本当の喜びではありません。

普通に生きてて、「今日のTV映画感動したなぁ」とか・・

 それが喜びです。

こんなブログでも「うんうん、なるほどなぁ」と思うことだってあるでしょう。

 そんな些細なことも喜びです。

そんな感じで、あなたの周りはたくさんの幸せや喜びが山ほどあるはずです。

だから今、生きてくうちで、焦点を苦しいほうや悲しいほうに当てないこと。

いつもいつも楽しいことや喜ぶようなことに焦点を当てると、体も心も健康になって、イキイキした開運したあなたになれるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日から皆さんも悲しい事や苦しい事に焦点を当てないで、嬉しい事やJOYなる事に意識を当ててください。

 「小さな幸せ!」・・

 「JOY探しの人生!」・・

 「神様のギフト・パート2!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ:  大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月16日 (水)

願いが叶うエネルギーがやってくる!

 願いが叶うエネルギーとは・・・

人が普段から思ってることや、集合想念を増幅させる現実化のエネルギーが、今強くなりつつあります。

このエネルギーは更に2015年12月22日の冬至頃から強くなります。

 今、12月22日を待たずに、ぐんぐんと願いの叶うエネルギーが地球に降り注いでおります。

たとえば、「この野菜腐ってない?」と思って食べてみると、本当にお腹がすぐに痛くなるような、現実化のエネルギーです。

「この薬は効かんなぁ?」と思えば、あまり効かなくなり、「この薬はよく効くなぁ!」と強く信じれば、痛みはすぐさま飛んでいくような現実化のエネルギーです。

それは良いことも悪いことも叶ってしまう、パワフルな願いの叶うエネルギーです。

願いというのは、ただお願い事を自ら願うのではなく、人が普段から発している集合想念が大きな願いとなり、この地球上で自然に増幅されていきます。

多くの方々が、平和や愛のプラスの想念をいつもいつも発せたらいいのですが、多くの方が、心配やマイナスの想念を発することで、マイナスのことも現実化してしまいます。

テロは報復からはじまりました。何の罪もない人が爆撃されて殺されたら、その家族はどんな想いになるでしょうか?

その恨みの想いが連鎖して、マイナスの集合想念になりテロを生んでいます。

そして時代が変わっていくと、富んでるものは微々たるもので、貧しいものが増えていきます。

そんな群衆の集合した「やるせない想い」や「何かおもしろくない想い」の集合想念がマイナスなことを引き寄せてしまいます。

その集合想念がマイナスに偏っていくと、気象や大地を動かしていくようにもなります。

だからこれからは、ひとりひとりが自分の中に眠る想念のパワーを軽くみないで、大切に使わないといけないのが今の時代です。

なるべく、マイナスの想いや、マイナスの言葉を発しないで、プラスの想いや、プラスの言葉を発していかないといけません。

当に人間の想いのパワーは、雲をも消せるし、気象をも変えれます。

信じれば信じるほど、自分の想念のパワーは強くなって、隕石の軌道させも変えれるようになります。

更に12月22日頃からは、その想念のパワーを増幅させてしまうエネルギーがやってくるのです。

だから自分のパワーを心から信じて願っていくと、結婚や就職が叶っていきます。

なるべくプラス思考で前向きに生きることが、これから生きていくのに必要になってきます。

これからは良い事も悪い事も叶っていきます。

もちろんあなたの心配事も、強く心配すれば、今迄以上に増幅してしまいます。

どうか皆さんの想念を明るく、プラスに、地球の為になるように使ってください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: このエネルギーがやって来ても何も心配することはありません。

急にやって来るのではありません。現に今も来ていますし、少しずつ少しずつの変化があり、急に世界は変わるようなことはありません。

ただし心配の集合想念が育成されていきますと、心配を呼ぶようなことに繋がりますので、あなたも今日からプラス思考で生きてください。

 「地球は想念の星!」・・

 「あなたの想念のパワーの秘密!」・・

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月15日 (火)

赤い枠の封筒が来た!

 私ホウホウって、その日の気分でたまに変身する、かわった趣味があります。女装ではありません。(笑)

ある時は、わざと髭ボウボウでセーターだけのスタイル。

又ある時は、髪や顔にオイルをつけて、眉を少しカットして、スーツバッチシ決めたスタイル。

 それはいろんなファッションをして、人生を毎日エンジョイしているのと、どんなファッションをすれば、人はどんな印象をいだくのかと楽しみながら研究しております。

先週、住民票などを貰う為に役所に行きました。

最近の係りの人は昔と違って、みんなが大変親切になりました。

昔はスーツをバッチシ決めて証明をよく取りに行きましたが、最近は髭ボウボウスタイルでもみんな親切です。

しかし久しぶりに行った役所は、人、人、人で一杯でした。

あなたの大切な物は、もう手元に届いたでしょうか?

失ったらいけませんよ。

そして人に教えてもいけませんよ。

あなたの大切な物って、もちろん、マイナンバーです。

この番号があなたの一生の番号になります。

不在などの方が多くて、配達が大幅に遅れているそうですが、皆さんの元には配達されたでしょうか?

ホウホウの元には、先週やって来ましたよ。

感想としては、べつに何一つ嬉しいこともなく、郵便配達のお兄さんから、赤紙をもらった気がしまして、少し寂しかったです。

赤紙とは「召集令状」の赤紙です。

遠くない未来は、本当に戦争があったら、この番号はそんなことに利用されそうな番号ですね。

これからどうなるかわかりませんが、本当に前向きにポジティブに使われて欲しいです。

マイナンバーを申請してカードが来れば、今後、コンビニなどですぐに住民票や印鑑登録証明書などが、夜間、身分証明書なしでも簡単にとれるとのこと。

色々な問題がでておりますが、便利なような、少し恐いような気がしますが。

決して番号が良かったからといって、ツイッタ-などで番号を拡散しないでくださいね。

多くの方々が幸せになるようなことに使われて欲しいと、今、強く願っております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: お年寄りの方や入院中の方は、マイナンバーが来てからのカード申請が大変なのではないでしょうか?

来年からは、銀行通帳の住所変更申請時などにはマイナンバーが必要な銀行もあるそうですよ。面倒な方は今のうちに年内に住所変更をしておきましょう。新たな銀行通帳なども年内に作っておくといいかもしれませんね。

良い写真がないのと、今はまだ任意ですので、まだ専用カードを申請していないホウホウでした。

 「宇宙から素敵な伴侶を呼び込む方法!」・・

 「カルマの法則って知っていますか?」・・

 「宇宙から豊かさを呼び込む方法!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月14日 (月)

さぁ頑張っていきましょう!

 はやくも12月の真ん中の週になりましたね。

週初め、今週も明るく元気ハツラツ、頑張っていきましょう!

下に追記あり・・

 12月も中旬になりますと、誰もが普通ではない、時間の進む速さを感じだします。

特に今年中に何かを終えてしまいたのなら、今週がタイムリミットになるのではないでしょうか?

もしあなたにとって嫌なものがあるのなら、おもいきって、更にギヤーをワンランクアップして、悔いのないように終えてしまいましょう。

今週が終わるとパワフルな冬至、クリスマスイブ、満月のクリスマス、年末と迎え、更に時間の進む速さを急激に感じてしまうことでしょう。

この世には、陰と陽のエネルギーがあって、今日から陽のエネルギーの期間に突入しました。

6月17日から12月13日迄が陰の期間でしたが、今日から陽のエネルギーが流れだします。

その流れに乗じて、あなたの気分もプラスに切り替えてくださいね。

話は変わりますが、今年も終わりに近づいてきましたが、ホウホウにとって、今年ほど流れ星が見れなかった年は始めてです。

何故だかその日、天気が悪かったり、PM2.5が来てたり、全然、予想に反して飛ばなかった年でした。

そんな流れ星のことですが、あなたの夢をサポートしてくれるくらいに見える日がやって来ました。

そう、今日の午後8時過ぎから15日の未明にかけて、ふたご座流星群が飛び交います。時間帯は遅ければ遅いほどいいです。

この流星群は3大流星群であって、当たり外れもなく、いつも平均して、私達の目を楽しませてくれる、お勧め流星群です。

今年は月もなく見える条件は最高です。寒いですが、ホウホウも来年を夢みて、見ることにチャンレンジしてみようかと思っております。

又、見えたら今日の記事の下に追記を書きますね。

流れ星が1番見える時間帯は、15日の1時~5時頃だと思いますが、いつ見えるかはっきりわからないのが流星群です。

さぁ皆さんも厚着をして、今年最後のチャレンジをしてください。

しかしいつも書きますように、今回もお天気だけが心配ですね。

後記: 22時02分 天気予報では九州から低気圧(雨雲)が迫って来ています。最初、明るい星が2~3見えておりましたが、薄雲がかかっております。更に薄雲は分厚くなっているみたいです。薄雲があればまったく見えませんので、おそらく今日は、神戸では見えないと思います。少し休憩して、またあとで見にいって来ます。

後記: 23時33分 今日のニュースステーションの情報では、日本海側、北海道の一部でよく見えているとのこと。また東日本でもまぁまぁ見えてるとのこと。神戸は厚い白い雲に覆われてしまいました。残念ですがギブアップします。もう見えないでしょう。標高や地域にもよりますが、名古屋から東はまだまだ見える可能性があると思いますよ。寒いので厚着を着てご覧くださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今週を乗り越えると、あっと言う間に年末に向かいます。それだけ今週は2015年の中でも大切な1週間です。

あなたにとって悔いのないように今週を乗り切ってください。

 「後悔しない生き方を!」・・

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 「リラックスして大開運日を!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月13日 (日)

天職につく為には!

 皆さんの今の仕事は天職ですか?

それとも一時的な仕事ですか?

 この世で自分が天職についてる方は、1~2パーセントとごくわずかです。

ホウホウの今の仕事は、間違いなく天職です。

しかし今の仕事になるまでは、沢山の業種をさ迷いました。100社くらい面接に行って、そして落ちたり通ったりして頑張りました。

本当に仕事が見つからない時は辛くて、映画ではありませんが、「海を見つめて泣いていた!」こともありました。(笑)

最終的にスピリチュアルの仕事をすることができたのですが、独立してからも一生懸命頑張っていたからこそ、こんな仕事ができたのだと思います。

ブログを書きはじめた時に、全国の有名百貨店で、「開運フェア」を開催しておりました。

実は百貨店はとても規律が厳しく、信用を重んじるので、「開運」とか「スピリチュアル」とかの仕事はタブーで、恐くて、危なくて、まず受けることはありません。

実績と信用を重んじる場所ですから、もし怪しいことを売り場で言われたり、大クレームになることをもっとも恐れる業種だったからです。だからそんな聖域で浄霊やヒーリングをする人はおりません。

「開運フェア」と言っても、静かに真面目におとなしくしていても、お客様はひとりも集まりません。

パワーと風貌、光り、そして商品知識などを持ち合わせていないと、誰も相手にしてくれません。

こちらが上から目線で喋ると即、クレームがでる場所での仕事は、強くも言えませんし、弱くも言えない、本物のトークを求める修行の場でした。

通常のイベントは初日がピークで、だんだんと客足が落ちていくのですが、うちは違いました。

お客様がお客様を呼び、しりあがりにお客さんが増え、最終日になっても片付けるのが大変なくらい、いつもたくさんのファンができていました。

本当に百貨店の開運フェアは、この人生の中でも1番の修行になりました。

お試しも来るし、やくざさんもよく来るし、霊的なものもよく来るし、本当に毎週が引っ越しのように忙しくて、超ハードで大変でした。

あんな場所で、浄霊やヒーリングを逃げ隠れしないでやっているのですから、本当に命がけで働いておりました。

なぜ百貨店さんで「開運フェア」が出来るようになったかと言いますと、その前に雑貨のイベントで頑張っていたからです。もちろん百貨店さんは、信用と売上主義ですから、目立つくらいに売れないと次に声がかかりません。

最初、夢の世界をイメージして、誰もが飾ってみたくなるような、「夢雑貨」というイベントを全国展開していました。

卸とイベントで数年間やっておりましたので、本当に忙しくて超ハードで睡眠時間もないくらいのスケジュールでした。

その「夢雑貨」というイベントで頑張っていたおかげで、百貨店さんに信用ができ、百貨店開設口座ができて、続けて「開運フェア」という名前でもイベントが出来るようになったわけであります。

要は何でもどんな仕事でも、今を一生懸命に真面目にやってると、次に繋がるということです。

 それは皆さんも同じです。

もし今、あなたがしている仕事が天職でなかっても、今を真面目に明るく頑張っていると、必ず次に繋がります。

どんな世界でも、時間を飛び越えて、すぐには終着駅には行けません。

どんな仕事でも修行みたいなものがあり、挫折があり、お金も自由に入りませんし、それを乗り越えた時に次の扉が開きだします。

まずは皆さんも、今やってる仕事を楽しくなるようにしてください。

そして日々、笑顔を絶やさないで頑張っていると、神様や目に見えない存在、又、目に見える存在(どこかの社長さん)があなたを見ていて、いつかあなたをひきたててくれることもあります。

あきらめずに今を頑張ってください。

必ず次に繋がるはずですから!

今は次に繋がるそのステップだと思って頑張ったらいいのです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: うちの年末年始の予定が決まりました。12月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。ただしブログは、たまに休むくらいですからご安心くださいね。

尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)迄の受付の物は、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送します。

 「あなたの天職を楽しもう!」・・

 「人生最高のトークショー!」・・

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

年末年始の知らせ: 2月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(日)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月12日 (土)

新月の日に龍が舞った!

 昨日の新月の日。

お天気は大荒れでしたね。

特に神戸は大変でした。

Banner_54

 神戸は未明から風雨が強くなり、台風なみの暴風雨になりました。窓を閉めても雨が入り、ひどかったです。

 本当に龍が舞うような雨音でした。

しかしホウホウは、雨の日にしかできないことをしました。それは、ご近所に迷惑がかからないと思い、ギターを出して歌ったのでした。

今回は消音ピックを買っていましたので、暴風雨の中、ガンガン、歌ったのでしたが、久しぶりなので、声はあまり出ませんでしたが。(笑)

この風雨はハンパではなく強烈で、一昨日、記事化した「神戸ルミナリエ」の南会場の電飾を残念ながら粉々に破壊してしまいました。

おそらく朝方に龍が舞ったのでしょう。

今年から点滅する電飾(おとといの最後の画像)は、大変人気があったのでしたが、全部駄目になったみたいです。

しかし開催は中止にならず、最終日(日曜)迄、続けられるので良かったです。

今日は特別に、壊れてしまった南会場の未公開の幻の画像を少しご紹介しますね。おそらく来年は絶対に南会場は閉鎖されると思います。

Img_4426_3

Img_4428_3

Img_4433_1

こんな感覚でしたが、なくなって残念ですね。

そしてJR灘~六甲駅の間の新駅の摩耶駅では、新駅の足場が強風の為に倒れ、上下線とも長時間止まってしまいました。本当にあれだけの事故なのに、危機一髪、ケガ人がでなくて良かったです。

「摩耶」という名はパワフルですからね。この「摩耶」という新駅は、2016年春にオープンする予定だそうです。

ここも突風という龍が舞ったのでしたが、何か訳があるから、龍が舞ったのでしょう。

関東では昨日は25度くらいに温度が上昇して、半袖の方もいたとか、季節外れの台風27号も昨日の午後3時に発生しております。エルニーニョの影響でしょうか?

世界でも中東、アメリカ、インド、イギリスと洪水が続き、これから地球はどうなっていくのでしょうか、本当に心配ですね。太陽風もここ2~3日強烈でオーロラも凄かったのですが。

気分転換にですが、昨日は最後の新月の日ということで、お祈りのあと、髪を切りに行きました。スッキリしましたよ。

髪を切るということは、自分が前回に切ってからのエネルギー、すなわちここ1~3ヶ月間の過去エネルギーをカットしてしまうことです。

自分の波動が変わりますので、運気を変えるのにも繋がりますよ。

そこの美容師さんがこうおっしゃっていました。「来年からメディアに出るんですね!」・・

ホウホウ「ええっ!なんで、そうとるの!」、この前に書いた宣言記事から「やめないで!」とか「寂しいです!」とか「離れないで!」とかよく言われております。

ホウホウ 「それは本当に誤解ですよ!」・・

ブログを日々、書いても、書いても、応援クリック、すなわち皆さんの元気印(玉)が少ないので、「押してくれないと、もっと休んじゃうぞ!」という半分ジョークみたいなものです。(笑)

今後もメディアに出るつもりはないですし、バラエティなんか、死んでも出る気はありませんからね。

そうそう、今日もご面倒ですが、応援クリックよろしくお願いしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 本当に昨日は、龍が舞う神戸の街でした。頭上は報道のヘリコプターがうるさくて・・・

週末のルミナリエだけでも全国からたくさんの人が来るのに、JRまでストップするとは、外食を予定しておりましたが、急遽、中止にしました。

 「龍についてのブログ!」・・

 「髪はアンテナ!ヘアーメイクで開運を!」・・

 「髪と爪はアンテナみたいもの!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月11日 (金)

今年最後の新月!

 今日は、今年最後の新月です。

そして2015年の中で、1番願いが叶いやすい新月の日になります。

 今、12月22日の冬至の日に向けて、「現実化を促すエネルギー」が増幅しております。

そのウェーブの中での新月ですので、今年1番、願いが叶いやすい、パワフルな新月になります。

ノイズゼロの願いが叶うベストタイムは、11日19時29分です。

今年の運気がさっぱりだった方は、そろそろ気分を2016年モードに切り替えてもいいと思います。

2016年をあなたのベストな年にするのには、今からその未来の種を蒔かなくてはいけません。

新月の日は、はじまりの日です。

すなわち今日からはじめてもいいですし、はじめの第一歩として、2016年のベストなあなたを思い、願ってください。

その種を蒔くのにふさわしい日が、今年最後の新月、すなわち今日の日です。時間は全く気にすることはありませんが、こだわる方は19時29分頃がお勧めです。

今日よりも、「更に良いあなた」を願いましょう。

今日よりも、「更に幸せなあなた」を願いましょう。

今日よりも、「更に素敵なあなた」を願いましょう。

人間って、あなたが思う以上にパワフルです。

どうパワフルかって、人間は、すべてを創造する力を誰もが持っております。そのパワフルな力を動かすのに大切なことは、自分自身の力を信じることです。

どうか忘れないでください!

Belive oneself!

この世で1番大切なことは、自分の力を信じきることが1番大切なのです!

その力を信じていない方が巷には沢山おられます。信じれば信じるほど運命は変わります。

自分の中には、すべてを造りだす想像力が、魂が生まれた時から眠ってることを思いだしてください。

自分が「こうだ!」と信じたこと、「こうだ!」と決めたこと、すなわちあなたが、「こうだ!」と許可したことは、「必ず叶う!」と強く信じてください。

自分を信じることが強くなれば、あなたの願いはいち早く叶うことに繋がることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昨日、今日と太陽のほうから、眠気をもよおすエネルギーが少し来ております。

ぁ、あなたの願いが増幅しやすい日に、プラスの願いを発しましょう。特に人の為になる願いや地球の為になる願いは、すごく現実化がはやいです。

 「開運の秘密!」・・

 「夢の秘密・眠る前を大切に!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月10日 (木)

夢と希望の光を!

 12月8日の日は、「浄化」と「癒し」を兼ねて、朝から晩までバタバタ動いておりました。(笑)

 先日、不覚ながら、日にちを間違って神戸ルミナリエに行ってしまいました。

一足早くの点灯テストの日だと思っていたのですが、全く違う日でした。

Img_4307_1

今年、21回目になるルミナリエ会場に行くと、何も灯りはなく、真っ白な枠だけでした。(笑)

ほんとうは電飾のカラーの光というものは、人間の細胞内を活性化し、チャクラをうるおします。要は電飾なのですが、スピリチュアルの世界では、カラーヒーリングになります。

そして一昨日ですが、久しぶりに神戸ルミナリエではなく、宝塚大劇場に行ってきました。ここでもカラーヒーリングと音、声によるヒーリングは凄いものです。

今回は月組公演の「舞音(MANON)」です。

今回はこんな浄化グッズを使いましたよ。タンバリンです。たたくことで全チャクラが音と振動で震えます。

Img_4473_1

2部のショーで、ショーと一体となってたたくのです。

何年ぶりでしょうか、ノリノリ気分になってタンバリンしてきました。本当に1部も涙の大浄化ができましたし、2部ともに大満足した一日でした。

Img_4359_1

音、声、光、振動、涙と大浄化になりました。

そしてその日は軽くアルコール抜きの食事です。久しぶりのシーフードグラタンとフランスパン、美味しかったです。

Img_4385_1

アルコールを抜いたワケは、そのあと、阪急電車に乗って神戸ルミナリエに向かうからです。

今年からLED電球になったとのこと。違いは即わかりました。デジカメの反応が今迄のオートではかすんで写りました。

Img_4424_1

要は、LED電球は明るすぎて、実際見て見るよりもホワンとした感覚で写ってしまうのです。実際はハッキリとした感覚で、明るいが、暗いようなクッキリとした感覚です。

そのあと、デジカメのモードを変えてみると、すごく綺麗に写りました。

Img_4417_1

Img_4418_1

そしてここはルミナリエ会場では超穴場的な存在の水に映るイルミネーション。今年はあまり興味を示した人がいなかったです。

綺麗でしたが観客はゼロでした。

Img_4405_1

水辺だからなのでしょうか、オーブ達も歓迎してくれましたよ。(笑)

Img_4458_1

南の池の周りでは、今年から動く電飾のショーを開催しておりました。すごく神秘的で綺麗でしたよ。ここは沢山の人で一杯で、光が下の水に映っております。(クリックすると画像は大きくなります。)

Img_4430_1

今回は、経費節減の意味もあり、ゲートも少し短くなって電球数も減ったみたいですが、中々綺麗なものでした。

おそらくPCやスマホに慣れた方は、去年よりも今年のルミナリエの方が更に綺麗に見えたのではないでしょうか?

スピリチュアルの目で見て見ると、LED電球よりも去年迄の白熱球のほうが、温かい感じがしましたが、皆さんはどう思われますか?(過去のルミナリエ画像)

しかし今年からのLEDのカラー電球でも、チャクラにはちゃんと感応しますし、カラーヒーリンとして、人間の細胞を活性化してくれることもわかりました。

その日は心身ともに浄化、そして癒された楽しい一日でした。

神戸にお越しの場合は是非、ルミナリエで癒してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 神戸ルミナリエは、期間が短くなりまして、12月13日迄開催しております。

又、宝塚大劇場の月組公演は12月14日迄です。感動して良かったですよ。

尚、月組の東京公演は2016年1月3日~2月14日迄です。一緒にタンバリンしてノリノリ気分になりたい方は、一度行ってみられてはどうですか?

本当の愛がわかる公演でした。

 「涙の大浄化を!」・・

 「天空から神戸ルミナリエを!」・・

 「ビバ宝塚!夢を見よう」・・

Banner_92  あなたの開運を心よりお祈り致します! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 9日 (水)

シンクロおじさん!

 人と人との出会いは偶然では、かたずけられません。

本当に必然と言うか、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)と言っていいのではないでしょうか?

 あなたは街でバッタリ、昔の友人に出会ったり、予想もしていなかった人と出会うことはないでしょうか?

もし出発が1分遅れていたら会えなかったし、トイレに行ったり道順を変えてたら、絶対会えてなかったでしょう。

もちろんその出会った人も、同じ日の同じ時間に同じ道を歩いてることって、奇跡的ではないでしょうか?

嫌な人も同じです。

苦手で嫌いな人。そんな人に限って何度も同じ時間に同じ場所でたまに会ってしまう、悲劇というか不思議さ。本当に偶然なのでしょうか?

ホウホウもお正月の初詣の時に、行きも帰りも同じタクシーのおじさんになったことがあります。

何百台もタクシーが走ったり、並んでいるのにこの偶然さ。奇跡的です。

おそらく何かのメッセージがあったのでしょう。

先日もそんなことがありました。普段、歩かない時は自家用車よりもタクシーをよく使うホウホウですが、神戸は大都市なのに何度も同じおじさんになるのです。

無口なおじさんですので、こちらからはあえて喋りませんが、この前もこちらの家を知ってるおじさんなのにポーカーフェイスでした。

そして買物に疲れた日、遠くから走って来る、猛スピードのタクシーを手を大きく振って止めてみると又、あのおじさんでした。本当にビックリしました。(笑)

その日もポーカーフェイスです。本当に物静かな少し無愛想なおじさんです。

そしてそして一昨日は、パン売り場で前のお客さんが50個くらいパンを買ってて、長蛇の列になり長い間待たされました。

そしてタクシー乗り場に行くと、一番前に待っているおじさんが、あのおじさんでした。

何か恥ずかしくて、乗るのを少しためらったのですが、勇気を持って乗車しました。

今回もお互いに何も喋りません。

しかし今回はビックリしました。家に帰ったすぐあと、おじさんがインターホンの前に「ピンポ~ン!」と現れたのです。

何故ならホウホウの大切な携帯を、おじさんの車の座席に落していたのでした。本当にあのおじさんで良かった。

深い感謝と共に何度も出会うなつかしさのような感覚。

そしてソウルメイト的な感覚。

次回からは、心を割って喋ろうと思います。もう親友になった気分でした。

出会いは、脳内磁石が引き寄せるものが多いです。

そして出会いは、神様が作ってくれた大切なシーンです。

きっと何かのメッセージを運んで来てくれています。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: このブログでは、「愛」とか「恋」のこともたまに書きます。本当に人生って不思議で奇跡的ですよ。

 「人生って不思議だ!」・・

 「(続)人生って不思議だ!」・・

 「浄化・聖地への旅(愛の大切さ)!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 8日 (火)

写真のエネルギーについて!

 皆さんは写真はお好きですか?

写真のエネルギーって本当は、ものすごくパワフルなんですよ。

 

 最近の写真は、スマホや携帯、デジカメから自由に撮れるようになり、本当に便利な時代になりました。

自分の好きな画像だけを選んで、自分で印刷出来る、カメラ屋さん泣かせの時代になりました。

しかし昔は、そんな便利な文明の利器はありませんでしたので、自分で前もって選べないので、膨大な量の写真を現像していました。

先日、母が入院中の為、母の部屋にある写真の整理をしました。

過去100年くらいの、もの凄い量の生写真でした。

まず茶色っぽくなった母の写真集、整理もされていないバラバラの写真が数千枚、本当に昔の若かった頃のホウホウの写真を見ていると、楽しいというか、「若かったよな!」というかビックリすることが多かったです。

ホウホウの御先祖様は、あの坂本龍馬の友人だった「陸奥宗光」らしいです。

ちゃんと写真も残っていましたので、そのへんのものは処分しないで、置いておくことにしました。(笑)

父の旅行集などは、申し訳ないですが、思いきって処分させてもらいました。

ただしホウホウの赤ちゃんの写真や幼い頃のアルバムはとっておくことにしました。

小学校低学年の時は、ジャイアンツのユニフォームを着ているのを見つけましたが、そんなユニフォームを着た記憶は全くありません。(笑)

3時間くらいかかって、古い写真を整理整頓したのですが、写真を見ていると本当に疲れてしまいます。目がチカチカして充血していくようでした。

それは人間って、写真をただ目で見ているだけでなく、無意識にチャクラ(サードアイ)を使って見ているからです。

だから写真の整理整頓は、実際には、時間や空間を越えてその場(撮影場所)に飛んだ状態になり、スピリチュアルのリーディングと同じ状態になります。

もちろん昔の現像された生写真だけでなく、現在のデジカメやPC、スマホに保存されている写真もまったく同じです。

本当にデジタル写真も、いっぺんに数多く見れば、物理次元だけでなく他の次元も見てることになり、目や脳、チャクラは疲れてしまいます。

それはホウホウだけでなく皆さんも同じです。

誰もが写真を通してエネルギー体にふれあうからです。

写真を見ていると、自分の霊体は過去のそのシーンや現地に飛んでいるのですから、疲れないわけはありません。

実際には、写真を見ることで、過去、楽しかったことや辛かったことの実際と同じエネルギーを思いだしてしまうことにもなります。

写真の整理のあとは、酒風呂にゆっくりと浸かって自分を清めました。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昔の写真の処分方法は、黒い紙の中に包んでゴミの日に出しました。黒い紙の中には塩を少し入れましたよ。

 「霊的な写真の撮り方や処分法について!」・・

 「過去を変えると今と未来が変わる!」・・ 

 「坂本龍馬とアセンション!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 7日 (月)

人生には「ここや!」という時が必ずある!

 さぁ12月ももう7日。

週初め、今週も明るく楽しくいきましょう。

   いつもいつも、あなたのエンジンを全開にして頑張っていくと、逆に疲れてしまって、あなたの目の前に起きることの判断を、見間違えてしまう時があります。

日本人は、誰もが仕事や家事や育児に特に真面目過ぎるのです。

ほとんどの方が、自分自身が疲れてしまってるのが、わからない時が多く、知らず知らずの内にストレスをため、お酒やネットなどでまぎらわせております。

そんな時にあなたにとって、嫌な事や余計な事が起きたのなら、益々あなたはてんばってしまいます。

もう12月を過ぎたのですから、日々の生活に困らない人は、来年の初めくらい迄は、ゆったりとしたペースでもいいと思います。

1年365日、全力で働いてしまうと、体は持ちませんし、心も持ちません。

いつもいつも頑張っていると、何かアクシデントが起きた場合には、本当に人間はモロくて弱い存在です。

特にこのブログの読者のあなたは、真面目人間だと思います。

要は、たまにはあなたも、ええ加減(かげん)に生きてもいいということです。

人様に迷惑をかけないで、やることをしっかりしていたのなら、ちょっとくらい、ええ加減に生きていてもいいのです。

毎日、毎日、仕事や人生でのチャンスは来ません!

毎日、毎日、あなたのすべての力を出しきって、愛を振る舞って、お金を振る舞って、あなたの気を遣いまくっていると、良かれと思ったことなのに、あとになって後悔してしまう時もあるのです。

それは、自分自身があまりにも疲れてしまって、あなたの肝腎(かんじん)な時にそのチャンスが見えなくて、チャンスを見逃してしまう時もあるのです。

だから日々、ええ加減でもいいのです。

このええ加減とは、チャランポランとか人を騙すとかではなく、ええ加減に頑張るということです。そこを間違えないでください。

そんな感じで、あなたのええような感覚で生きてください!

今後、必ずあなたにとって「ここや!」という時が来るはずです!

人生には、人生での流れみたいなものが必ずあって、自分のできることを普通にしていたのなら、「ここや!」というチャンスがやって来ることがあります!

その流れというかチャンスを待ってください!

それはいつ来るかわかりませんので、焦らないで見逃さないでくださいね。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人生にメリハリを。いつも100パーセントだったら、絶対にフリーズしてしまう時が来るから。

そうだったらなるべく、人生を楽しむように生きてみましょう。

 「潮の流れに乗って!」・・

 「もっとええ加減に!」・・

  「人生はチャンスだらけだ!」・・

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 6日 (日)

12月・1月のブログについて!

 皆さん、今後、ここで書きたいことが一杯あって、「今日は何を書こうかなぁ?」と珍しく迷っております。

 12月は、もう6日になりましたが、年末や新年というのは、書きたいことが山ほどあります。

何故なら、年末年始は1年で1番、開運やスピリチュアルのイベントが数多くあり、みんな新しい年のことを詳しく知ってみたいからです。

ただし書く立場としては、ええかげんなことも書けませんので、集中力を高めて真剣になる期間で、調べ事やリーディングなどを別に数時間とらなくてはなりませんので、これから1ヶ月半は大変です。

しかし毎日、そんなことばかり書いていたらおもしろくありません。

いろんなことを考えながら、皆さんを励ます記事をもりこんで、メリハリをつけて書いてみたく思っております。(笑)

ここ2~3年で読者の方が大きく変わったように思えます。昔からの読者の方は元より、お若い方が増えてきたみたいです。

個人的に書きたいことは、エネルギーのことや霊的なことです。しかし最近はそんなことに興味のない方が増えました。書くとグーンとアクセス数とブログランキングの応援クリック数が減ります。(笑)

又、開運エネルギーをゲットする「開運日のこと」も書くと、グーンとアクセス数と応援クリック数が減りますので、せっかく来年早々に迫って来る、「最大開運吉日」を、今、書こうか、書かないか迷っております。

「最大開運吉日」に最大開運方位に行けば、案外、単純に開運することが多いです。本当にいろいろと調べて書きますので、1記事に10時間以上かかってしまいます。

科学的なことでは、免疫的なこと、ソマチッドや水素水、クリスタルの目に見えないパワーなども今、凝っておりますので、又、書く機会があれば書いてみますね。

そして今、すごく気になる問題は、高齢化やアルツハイマー、介護などの問題です。

介護関係の募集は沢山あるのですが、あまり人が集まらなく、今後はいろいろと考えていかないといけない問題です。放っていたら、今後、日本は外国人ばかりのヘルパーさんの時代がやって来るかもしれません。

誰もが年をとると、エネルギーが並大抵のものではなく、本当にすごくエネルギーを使う業種であり、大変だと思います。

更に今後は、金運、波動、環境、太陽、月、UFO、神社仏閣、自己神様、ツキを呼ぶ方法など、暦や宇宙年鑑を見ながら、書いていく予定です。

もちろんハイヤーセルフからのメッセージや、「あっ」と驚くようなことも書くかも知れませんが。

お楽しみにね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ブログのアイデアは、大体が眠ってる間か朝1番に湧きます。たまにシャンプーしながらアイデアがポコポコでてくる時もあります。

 「霊的なこと」についてのブログ!・・

 「金運」についてのブログ!・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 4日 (金)

現代によみがえる陰陽師!

 先週末、現代によみがえる陰陽師を実際に見ました。

とてもパワフルで凛々しくて素敵でした。

 ホウホウの先週末に見た陰陽師というのは、フィギュアスケートの羽生結弦選手です。

NHK杯で陰陽師のコスチュームでフィギュアをしていたからではありません。

彼の演技の中に本物の陰陽師を感じたのでした。

NHK杯では、彼が「和のテーマ」になってから最高の演技であり、2日間連続で世界最高得点をだしました。その演技は会場や審査員も、とりこにしてしまう呪術を見ているようでした。

あそこまで神様がお守りになられている姿を見て嬉しかったです。あの目のするどさ、精神力の強さは驚くばかりです。

彼の生年月日を調べてみると本当にエリートでありながら、多くの人を魅了してしまう星です。

前迄は、あまり意識もせず、「スケート天才にいちゃん」くらいしか思っておらず、過去の経歴を調べてみると努力の人でした。

していつも不運と隣り合わせにいるような運命で、何度も挫折や病気、怪我、スランプを何もないような感覚で乗り越えて、その運命を自分自身でうまく操られております。

人百倍、いやいや数千倍の勉強と練習をして、今の羽生結弦選手があるのでしょう。

今回の世界最高得点のきっかけは、彼の尊敬してた狂言和泉流の能楽師・野村萬斎さんの出会いがあったからではないでしょうか?

野村萬斎さんは、数年前に映画「陰陽師・安倍晴明」の主演をされております。

野村萬斎さんからも陰陽師のパワーを強く感じます。

おそらくふたりは輪廻転生の中でもソウルメイトであり、師弟関係であることでしょう。

今回は野村萬斎さんから数々の直接指導があっての最高の演技になったのでしょう。

YouTubeを見ると、多くの観客や場を魅了する方法が語られています。萬斎さんもカッコイイですよ。

野村萬斎さんは演出家でもあり、「型」や「表現」を大切にしてて、お客様がビックリするような方法や秘密を語られています。

すべては空気、場を味方にして会場全体に意識を向けてお客様をとりこにする。そして表現の強弱、メリハリがあれば人は感応する。

おそらく野村萬斎さんからは、目線の大切さとイメージの大切さを学んだのでしょう。

時代を越えての師弟関係、本当に素敵で涙がでそうになってきます。

皆さんも現代の陰陽師の晴れ姿を是非、ご覧くださいね!

羽生結弦選手の紫のオーラ、とても凄かったです。

鳥肌がたった、フィギュアスケートを超えた世界最高の技でしたよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 目線のテクニックはおもしろいですよ。

これは昔からホウホウもセミナーやプライベートで使っております。又、いつか改めて記事化しましょうね。

 「輪廻転生の秘密!」・・

 「ソウルメイト&ツインソウル!」・・

 「あなたのご縁の大切さ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 3日 (木)

幸せの「青い鳥」を探して!

 この夏に、ビールのために悪戦苦闘したことを記事にしたことがあります。

案外、アクセス数があった人気記事となりましたが、今回は「幸せの青い鳥」、いやいや青いビール探しのお話です。(笑)

生や就職にも繋がるお話です。

 あの5月頃から、更にホウホウのビール熱はヒートアップしています。

何故なら街のビール専門居酒屋でも、本場のビールをひっぱって、満足出きるお店が少ないからです。

回転率の悪いお店に行くと、生ビールの気が抜けていることも多く、最近、外食は瓶ビールにすることが多いです。

カッコいいからと体裁を気にして、「生」を飲まれる方が多いですが、やっぱ、「瓶」が最高ですよ。

そして家庭用の缶ビールもアサヒスーパードライがメインでしたが、今はスーパードライを飲むことはあまりありません。

缶ビールも昔と違って、いろんなメーカーの物が、相当うまくなっております。

何故ならどこのメーカーも期間限定醸造ということで、次から次に新商品を出しており、缶ビールを幅広く楽しめる世の中になりました。

しかし「これがうまい!」と思った時点では、気にいったビールの販売は終了してるありさまです。

Img_4230_1_2

Img_4226_1

ホウホウは、今、「幸せの青い缶ビール」を探しております。

青い缶ビールとは、5月12日から販売していた、サントリーのクラフトセレクイトのシリーズの第一弾のスカイブルーの派手な缶ビールでした。

あっさりとした缶ビールで、口に合うので、その時、同時発売していた赤缶と共に50~60缶くらい買いました。特に赤缶は今年最高のビールでしたが。

もちろん今はどこに行っても売っていませんし、同じような味のビールもありません。

 ビールって不思議です。

体調や気分によって全然味が違いますので、宣伝とは違った味になります。だから人生と同じで、自分ではじめて飲んでみて、うまいかまずいかがわかるのです。

ビール探しは会社探しとよく似てて、勤めてみないと会社の感覚は、はっきりとわかりません。

はじめてのビールに挑戦すると、本当に顔をしかめるような苦いお味のビールもあります。しかしそれはホウホウの見解ですので、他の方が飲むとうまく感じてしまうものもあるはずですが。

だから上の写真で、どれが口に合わなかったとは書きません。(笑)

いつも同じ銘柄を変化なく飲んでいるのも楽で良いのですが、ビール探しの旅は、よりうまい物を求め、本当にギャンブル的になります。

少しお勧めを書いてみると、アサヒの超辛口スーパードライもうまかったですし、アサヒのこの金ラベルもうまかったです。まだ店舗によっては販売しておりました。

Img_4243_1

そしてさきほどご紹介しました、サントリーのクラフトセレクイトのシリーズのピンク缶やパンプキン缶が売っておりますが、ホウホウ的には少し苦手です。

それより今1番おいしく感じるビールは、サントリークラフトセレクトシリーズの金缶と紫缶です。相当うまいです。今、販売中ですが12月15日からは新製品が発売されます。

Img_4239_1

特に紫缶は赤缶に似た濃いお味で、今後20ほど買いたいビールです。コンビニではほとんど売っておりません。(大手スーパで買いました。)

ただし何度も書きますが、ビールは体調に左右されます。

微熱があったり、お腹が痛かったりすると余計に苦く感じることもありますし、人それぞれの好みも違いますので、今日おすすめした情報は、あなた自身で試してください。

こうやって居酒屋に行かないでも、色んなビールの味を楽しめるのは、いい時代になったもののだと思います。

そして料理に合わせてワインやお酒を家飲みするスタイルも素敵です。

本当に神戸三宮の近辺も暇になってしまい、水商売の方は大変だと思いますが、時代はどんどん変化しております。

いつかあの幸せ気分にしてくれた、青い缶ビール、そして赤い缶ビールにも、またどこかで出会いたいものですね。

Banner_61

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昔は、「幸せの枕」探しの記事も書いた事があります。(笑)

今は「体のために!」と、昔みたいにノンアルコールビールを飲む機会も減りました。

しかしいろんなビールをその時、その時に味わえる幸せさ、本当に今の時代、今の日本に生きてて良かったです。

 「自分のために人生を生きる!」・・

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 「スピリチュアルなビールの飲み方!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 2日 (水)

12月のメッセージ・願いが叶うエネルギーがやって来る!

 読者の皆さんの中には、アセンションのことを書くと、「ここは開運ブログだろう。馬鹿なことを書くなよ!」と思われる方もいれば、心からアセンションの記事を心待ちにしている方もおられます。

今日は、そんな馬鹿なことを書きますね。(笑)

 先ほど、シャワーをしながらハイヤーセルフと繋がっておりました。

聞こえてきたのは「グランドアセンション!」・・・

グランドアセンションとは一体、何なのだろうと思い、リーディングしながら、今日は記事を書いております。

Img_0988_1

2015年はテトラッドの新月があり、変化の年になりました。今、異常気象やら世界情勢やら大きく変化してきました。

アセンション2012年12月21日に終わったと思われてる方がほとんどだと思いますが、実際は小さな変化(次元上昇)、すなわち小さなシフトがありましたが、目に見えるほど大したものではありませんでした。

しかし2013年の末くらいから大きく地球の環境は変わっていきました。

超大型の台風が発生したり、爆弾低気圧が発生したりと、地球の海流の流れが異常になり、異常気象を越えた気象が当たり前になってきました。

経済の方も、今では、世界的にいつ崩れてしまうかのかと、綱渡りのようなギリギリの状況が続いており、世界中にテロも増えてきました。

以前にもこのブログで書きましたが、アセンションは、2012年12月21日が始まりであり、2036年頃に本格的なシフトが来ることを書きました。

そして2012年12月21日から2013年、2014年、2015年、2016年と宇宙から濃いエネルギーの波がやって来ることも書きました。

そのピークみたいなものが、もうすぐですが、2015年12月22日から始まります。何も恐がらないでくださいね。

おそらく2016年12月21日頃迄の1年間が、ここ4年間の1番のピークの年になると思います。変化変容、シフトの年の到来ですね。

これは良きにしろ、悪きにしろ、色々と今後、変わってしまうということです。

どこかで戦争やテロが起きるかもしれませんし、日本も巻き込まれてしまうかもしれません。

しかしここ数年で1番パワフルなエネルギーが地球にやって来るのです。

これから益々と2極化が激しくなり、このエネルギーに負けてしまう方もおられるでしょうし、上手く乗っかかる方もおられることでしょう。

せっかくだから、このブログの読者の皆さんは、上手く乗っかかるほうになってください。ホウホウも多少ですが、今後も皆さんを応援していきますからね。

今後、そんな情報も書いていきますが、これからのことを一言で言えば、2015年12月22日頃から、現実化のスピードが増すっていうことです。

どういう事かとわかりやすく言いますと、集合想念が現実化しやすくなり、あなたの良い願いも、悪い願いも、心の奥底で信じたことは叶いやすくなるということです。

要は、2015年12月22日頃から、あなたが心から本当に許可した事(願い)は、叶って来ることでしょう。

皆さんの就職、結婚などの願いも、自分自身にうまく許可すれば、叶うことでしょう!

どうせなら、この願いの叶うエネルギーの波に上手く乗っかかっていきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: これからの願いが叶うエネルギーの到来は、楽しみですね。又、詳しいことは後日改めて書きます。

まだまだアセンションは終了していないことは確かですよ。

 「アセンションは進行中・pat3!」・・

 「ハイヤーセルフと繋がってみる!」・・

 「アセンションのチャネリング!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月 1日 (火)

12月のメッセージ・皆さんにやって欲しいこと!

 さぁ12月にはいりましたね。

ついに今年最後の月になってしまいました。

 12月は1年で締めくくりの月。

この月をうまく乗り越えることで、来年は、より良い年を迎えられます。

12月になると、気持があせって来る方が多いようですが、それは世界中の人々の幸せになりたい集合想念のせいかもしれません。

誰もが、今年やり残したことをうまく処理して、ラッキーな新年を迎えたいからです。

正直、12月はイベントが多過ぎますよね。(笑)

12月15日未明の三大流星群のひとつの「ふたご座流星群」は、今年最高の条件で見られます。

毎年、1番楽しめる流星群ですが、おそらく例年以上に最高に流れ星が見える素敵な夜となることでしょう。

今年の冬至は22日、変化のあるパワフルな日です。柚子湯や酒風呂で来年の為にも綺麗に心身を浄化しましょう。

そして満月のクリスマス、大掃除、大晦日と連続します。おせちの用意や年賀状も楽しいやら大変やらの連続です。

今から皆さんにやって欲しいことは、今年できることは来年にまわさないで、できれば今年中に終わらせることです。

今、気になる問題ごとがあったのなら、なるべく解決するようにもっていって、もし今年が駄目なら、少しでも気を軽くして来年を迎えてください。

その問題ごとの最後のお掃除の月が12月です。

心がほんの少しでも軽くなると、来年への楽しみが増えていきますよ。

そして年末はとてもバタバタして忙しいですので、なるべく今のうちから、いらない物を整理整頓してください。

棚や机の中を整理したり、使わなくなった不用品を今からどんどん処分していくのです。

スーツやジャンバー、パンツなども、3年間くらい着ていない物があるのなら、もう思いきって処分してみてはいかがでしょうか?

整理整頓すると、洋服ダンスも広々として、あなたの今の波動に合ったラッキーな洋服が入って来るかもしれませんよ?

特に台所周りの掃除は結婚運をアップさせてくれます。結婚運を望まれる方は、今からピッカピッカにキッチンを磨いてくださいね。

台所周り以外でも、家中の整理整頓や家具を磨いたり、いらない物を処分していくと、心がスッキリと軽くなってきます。

急がないで、あなたの出来る範囲でやってください!

家の中の気の循環が良くなれば、「幸運」のエネルギーもあなたの家にどんどん入って来ます。

さぁ12月は、あなたのペースで楽しみながら、来年の準備をコツコツとしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: あなたにツキを呼ぶのには玄関を綺麗にしたり、玄関のドア、すなわち家のお口を磨けばいいです。家の波動が良くなりますからね。

 「物を磨く魔法の力!」・・

 「いらない服を処分して金運アップを!」・・

 「この世にたなびく集合想念!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »