« あなたの2016年! | トップページ | 12月のメッセージ・願いが叶うエネルギーがやって来る! »

2015年12月 1日 (火)

12月のメッセージ・皆さんにやって欲しいこと!

 さぁ12月にはいりましたね。

ついに今年最後の月になってしまいました。

 12月は1年で締めくくりの月。

この月をうまく乗り越えることで、来年は、より良い年を迎えられます。

12月になると、気持があせって来る方が多いようですが、それは世界中の人々の幸せになりたい集合想念のせいかもしれません。

誰もが、今年やり残したことをうまく処理して、ラッキーな新年を迎えたいからです。

正直、12月はイベントが多過ぎますよね。(笑)

12月15日未明の三大流星群のひとつの「ふたご座流星群」は、今年最高の条件で見られます。

毎年、1番楽しめる流星群ですが、おそらく例年以上に最高に流れ星が見える素敵な夜となることでしょう。

今年の冬至は22日、変化のあるパワフルな日です。柚子湯や酒風呂で来年の為にも綺麗に心身を浄化しましょう。

そして満月のクリスマス、大掃除、大晦日と連続します。おせちの用意や年賀状も楽しいやら大変やらの連続です。

今から皆さんにやって欲しいことは、今年できることは来年にまわさないで、できれば今年中に終わらせることです。

今、気になる問題ごとがあったのなら、なるべく解決するようにもっていって、もし今年が駄目なら、少しでも気を軽くして来年を迎えてください。

その問題ごとの最後のお掃除の月が12月です。

心がほんの少しでも軽くなると、来年への楽しみが増えていきますよ。

そして年末はとてもバタバタして忙しいですので、なるべく今のうちから、いらない物を整理整頓してください。

棚や机の中を整理したり、使わなくなった不用品を今からどんどん処分していくのです。

スーツやジャンバー、パンツなども、3年間くらい着ていない物があるのなら、もう思いきって処分してみてはいかがでしょうか?

整理整頓すると、洋服ダンスも広々として、あなたの今の波動に合ったラッキーな洋服が入って来るかもしれませんよ?

特に台所周りの掃除は結婚運をアップさせてくれます。結婚運を望まれる方は、今からピッカピッカにキッチンを磨いてくださいね。

台所周り以外でも、家中の整理整頓や家具を磨いたり、いらない物を処分していくと、心がスッキリと軽くなってきます。

急がないで、あなたの出来る範囲でやってください!

家の中の気の循環が良くなれば、「幸運」のエネルギーもあなたの家にどんどん入って来ます。

さぁ12月は、あなたのペースで楽しみながら、来年の準備をコツコツとしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: あなたにツキを呼ぶのには玄関を綺麗にしたり、玄関のドア、すなわち家のお口を磨けばいいです。家の波動が良くなりますからね。

 「物を磨く魔法の力!」・・

 「いらない服を処分して金運アップを!」・・

 「この世にたなびく集合想念!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの2016年! | トップページ | 12月のメッセージ・願いが叶うエネルギーがやって来る! »