« あなたはサンタクロース! | トップページ | 2016年へ!開運を招く家! »

2015年12月25日 (金)

今年最後の満月を楽しもう!

 今年も残りわずかとなってきました。

今日は今年最後の満月ですね。

Banner_16

 今年は、クリスマスの日に満月を迎えました。

今年、最終最後のエネルギーの満ち足りた1日です。

今日が終われば、街は一瞬にお正月ムードに早変わりします。

広告関係や裏方さんは大変でしょうが、0時になると駅や百貨店、商店街のクリスマスモードの飾りは撤去され、年の瀬ムードに早々と生まれ変わります。

まぁそんなことよりも、今日の今年最終最後の満月を楽しみましょう。

もしクリスマスケーキの蝋燭が残っていたのなら、今日の晩も火を灯してください。そうすることでお部屋に聖域を作れます。

満月の日に蝋燭を灯すことで、冬空の満月の波動をお部屋に呼べます。

お天気など全く関係ありません。

お風呂で水に浮くキャンドルなどを見て、リラックスしたり、瞑想するのも素敵ですよ。

そしてパワーストーン達(水に強い物)を、流水で洗って1年間の疲れを落としましょう。ブレスレットなども30秒くらい水道水で洗ってください。

今年、何も良いことがなかった人も、お守りやパワーストン達は、いつもあなたの厄やマイナスエネルギーを吸いとっていて、あなたを守っていますので大変疲れております。

「いつも守ってくれてありがとう!」という意識と、「綺麗になれ!」と思いながら、流水で洗ってください。

そのあと、2~3時間、実際に月の光に当てれば、充電完了です。

窓辺の室内でも、ムーンヒーリングパワーで石はピッカピッカに蘇るはずです。

最後の満月ですから、財布や通帳、印鑑などの大切な物もムーンヒーリングパワーに当てて、浄化するといいですよ。

余裕があれば、今年最後のムーンクリスタルウォーターを作るのもお勧めです。

もちろんあなた自身も直接、最後のムーンヒーリングパワーで浄化してください。

浄化=あなたがツクということです。

ただ満月をじっくりと見るだけで浄化になります。できる方は、目を瞑って眉間でムーンヒーリングパワーを吸い込む感覚です。

そして今年1年に溜まったストレスやトラウマを満月の日に手放して、新年を迎えるといいです。

2015年最後の満月ですので、満月瞑想や2016年のイメージングもいいかもしれませんね。

Banner_15_2

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: さぁ2016年に向けて最後のムーンヒーリングパワーを吸い込んでください。その詳しい方法は過去のブログを参考にしてくださいね。

 「月を吸って開運を!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始の知らせ: 12月月27日(日)より1月7日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月8日(金)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたはサンタクロース! | トップページ | 2016年へ!開運を招く家! »