« 12月のメッセージ・皆さんにやって欲しいこと! | トップページ | 幸せの「青い鳥」を探して! »

2015年12月 2日 (水)

12月のメッセージ・願いが叶うエネルギーがやって来る!

 読者の皆さんの中には、アセンションのことを書くと、「ここは開運ブログだろう。馬鹿なことを書くなよ!」と思われる方もいれば、心からアセンションの記事を心待ちにしている方もおられます。

今日は、そんな馬鹿なことを書きますね。(笑)

 先ほど、シャワーをしながらハイヤーセルフと繋がっておりました。

聞こえてきたのは「グランドアセンション!」・・・

グランドアセンションとは一体、何なのだろうと思い、リーディングしながら、今日は記事を書いております。

Img_0988_1

2015年はテトラッドの新月があり、変化の年になりました。今、異常気象やら世界情勢やら大きく変化してきました。

アセンション2012年12月21日に終わったと思われてる方がほとんどだと思いますが、実際は小さな変化(次元上昇)、すなわち小さなシフトがありましたが、目に見えるほど大したものではありませんでした。

しかし2013年の末くらいから大きく地球の環境は変わっていきました。

超大型の台風が発生したり、爆弾低気圧が発生したりと、地球の海流の流れが異常になり、異常気象を越えた気象が当たり前になってきました。

経済の方も、今では、世界的にいつ崩れてしまうかのかと、綱渡りのようなギリギリの状況が続いており、世界中にテロも増えてきました。

以前にもこのブログで書きましたが、アセンションは、2012年12月21日が始まりであり、2036年頃に本格的なシフトが来ることを書きました。

そして2012年12月21日から2013年、2014年、2015年、2016年と宇宙から濃いエネルギーの波がやって来ることも書きました。

そのピークみたいなものが、もうすぐですが、2015年12月22日から始まります。何も恐がらないでくださいね。

おそらく2016年12月21日頃迄の1年間が、ここ4年間の1番のピークの年になると思います。変化変容、シフトの年の到来ですね。

これは良きにしろ、悪きにしろ、色々と今後、変わってしまうということです。

どこかで戦争やテロが起きるかもしれませんし、日本も巻き込まれてしまうかもしれません。

しかしここ数年で1番パワフルなエネルギーが地球にやって来るのです。

これから益々と2極化が激しくなり、このエネルギーに負けてしまう方もおられるでしょうし、上手く乗っかかる方もおられることでしょう。

せっかくだから、このブログの読者の皆さんは、上手く乗っかかるほうになってください。ホウホウも多少ですが、今後も皆さんを応援していきますからね。

今後、そんな情報も書いていきますが、これからのことを一言で言えば、2015年12月22日頃から、現実化のスピードが増すっていうことです。

どういう事かとわかりやすく言いますと、集合想念が現実化しやすくなり、あなたの良い願いも、悪い願いも、心の奥底で信じたことは叶いやすくなるということです。

要は、2015年12月22日頃から、あなたが心から本当に許可した事(願い)は、叶って来ることでしょう。

皆さんの就職、結婚などの願いも、自分自身にうまく許可すれば、叶うことでしょう!

どうせなら、この願いの叶うエネルギーの波に上手く乗っかかっていきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: これからの願いが叶うエネルギーの到来は、楽しみですね。又、詳しいことは後日改めて書きます。

まだまだアセンションは終了していないことは確かですよ。

 「アセンションは進行中・pat3!」・・

 「ハイヤーセルフと繋がってみる!」・・

 「アセンションのチャネリング!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 12月のメッセージ・皆さんにやって欲しいこと! | トップページ | 幸せの「青い鳥」を探して! »