« 夢と希望の光を! | トップページ | 新月の日に龍が舞った! »

2015年12月11日 (金)

今年最後の新月!

 今日は、今年最後の新月です。

そして2015年の中で、1番願いが叶いやすい新月の日になります。

 今、12月22日の冬至の日に向けて、「現実化を促すエネルギー」が増幅しております。

そのウェーブの中での新月ですので、今年1番、願いが叶いやすい、パワフルな新月になります。

ノイズゼロの願いが叶うベストタイムは、11日19時29分です。

今年の運気がさっぱりだった方は、そろそろ気分を2016年モードに切り替えてもいいと思います。

2016年をあなたのベストな年にするのには、今からその未来の種を蒔かなくてはいけません。

新月の日は、はじまりの日です。

すなわち今日からはじめてもいいですし、はじめの第一歩として、2016年のベストなあなたを思い、願ってください。

その種を蒔くのにふさわしい日が、今年最後の新月、すなわち今日の日です。時間は全く気にすることはありませんが、こだわる方は19時29分頃がお勧めです。

今日よりも、「更に良いあなた」を願いましょう。

今日よりも、「更に幸せなあなた」を願いましょう。

今日よりも、「更に素敵なあなた」を願いましょう。

人間って、あなたが思う以上にパワフルです。

どうパワフルかって、人間は、すべてを創造する力を誰もが持っております。そのパワフルな力を動かすのに大切なことは、自分自身の力を信じることです。

どうか忘れないでください!

Belive oneself!

この世で1番大切なことは、自分の力を信じきることが1番大切なのです!

その力を信じていない方が巷には沢山おられます。信じれば信じるほど運命は変わります。

自分の中には、すべてを造りだす想像力が、魂が生まれた時から眠ってることを思いだしてください。

自分が「こうだ!」と信じたこと、「こうだ!」と決めたこと、すなわちあなたが、「こうだ!」と許可したことは、「必ず叶う!」と強く信じてください。

自分を信じることが強くなれば、あなたの願いはいち早く叶うことに繋がることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 昨日、今日と太陽のほうから、眠気をもよおすエネルギーが少し来ております。

ぁ、あなたの願いが増幅しやすい日に、プラスの願いを発しましょう。特に人の為になる願いや地球の為になる願いは、すごく現実化がはやいです。

 「開運の秘密!」・・

 「夢の秘密・眠る前を大切に!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 夢と希望の光を! | トップページ | 新月の日に龍が舞った! »