« 勇気をもって2016年を! | トップページ | えびす様と大黒様! »

2016年1月10日 (日)

2016年ファースト新月!

 今日は、今年になって1番最初の新月です。

かなり願いの叶いやすい1日になります。

←あなたの2016年の願いが叶いますように 

 先月の冬至を終え、地球は1ランク上の新しい世界に入りました。

今、何かわからないですが、嵐の前の静けさみたいなものを感じております。

今日は1月10日ですが、2015年12月21日迄のエネルギーとは、また違ったものを感じ、あれから19日たちましたが、地球はたしかに何か雰囲気が変化中です。

今年になって更に、「自分が心から信じたこと」や「自分が決めたこと」がすぐに叶うようになりはじめました。

そんな願望成就をサポートするような、現実化のエネルギーが、2016年になって、実際に来ております。

良く書けば、何事も明るく前向きにプラスに思うことで、シンクロが起こったり、プラスのことを引き寄せませんでしたか?

悪く書けば、今年になって、あなたにとって何か嫌なことが益々大きくなったり、心配事の種がどんどん成長してしまったことがありませんでしたか?

これからは、あなたが何でも良いほうに信じる事で、奇跡的な良いことを引き寄せます。

もちろん悪いほうに信じる事で、最悪な悪いことを引き寄せます。

どうかそんなエネルギーが、今、ここに来ていることを実感してください。

今日は今年1番最初の新月です。

そんな現実化のエネルギーがアップしている中での新月です。

新月の日は、すべてが月と太陽に引っ張られるパワフルな日です。

今日は、新たなことを始めてみるのには、最適な「はじまりの日」になります。

そして願いがいつもの日よりも更に叶いやすい日です。

特にノイズゼロの願いが1番叶いやすいベストタイムは、10日10時31分頃と正午頃です。

今年1番の願望成就をサポートするエネルギーが流れます。

じっとしておいたらそれでおしまいです。願いがなければ、願いがないあなたを引き寄せてしまいます。

願いは、まずは決めてから、願わないと叶いません。

願いを究極に叶えるのには、感情を込めるのがコツであり、「願いはもう叶ったのだ!」という喜びを先取りする感覚でイメージしてください。

今日は、ゆっくりとあなたの願望成就日をお楽しみくださいね。

 あなたの2016年の願いが叶いますように 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ブログをたまに休むと、「なんでブログを休むの?」やら「信じられない?」などの強烈な想念を感じます。(笑)

今年は初めての試みでお正月からずっと書いておりましたので、久しぶりにブログを休ませてもらいました。

何をしてたかと言いますと、明日からのブログを書いておりました。(笑)

 「新月パワー!」・・

 「あなたの願いを宇宙にオーダーしよう!」・・

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 あなたの2016年の開運を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 勇気をもって2016年を! | トップページ | えびす様と大黒様! »