« 次回の「最大開運日」について! | トップページ | 「他人の嫌な部分」は、自分が認めたくない自分の写し絵! »

2016年2月17日 (水)

最近のエネルギーについて!

 昨日くらいから、ちょっと地球の「気」が乱れています。

皆さんは、眠気や頭痛や体のダルサはありませんか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 昨日の午前中くらいから、地球の地場が少し荒れています。

久しぶりの太陽風の影響で、太陽嵐気味になっております。

太陽黒点数は少ないのですが、太陽から飛んで来たプラズマのエネルギーが、今、地球の磁場に影響しております。

こんな時は、地面だけでなく、空の色も変化します。

曇ってても空がピンクだったり、朝焼けや夕焼けが赤くなったり、極地ではオーロラが激しく出現します。

そしてPCや私達人間にも多少の影響があります。

PCが遅かったり、繋がりにくかったり、たまにダウンしたりもします。

磁気エネルギーを浴びると、頭痛や腰痛だけでなく、敏感な方などは、イライラしたり、鬱々したり、怒りっぽくなる方もおられます。

そんな時は、やる気が出ないことが多いです。

まぁ今回も一種の鬱光線でしょう。

2、8の月は、やる気や行動力が、湧きにくい時ですから、更に地磁気の乱れで、心はソワワしてたり、眠気をもよおしたりもします。

そしてここ数日の気温の変化はひどいです。

2~3日前は、初夏を思わせるような気温でしたが、一度に冬に逆戻りです。

こういう時は、気持も一緒に落ち込みやすいですから、前にも書きました様に、体をできるだけ温めて、特に首を冷やさないでくださね。

誰もが寒くて行動力が鈍ってる時です。

こんな日は、あたたかいものを沢山、食べることで、気の流れが良くなります。

地磁気の乱れている時は、あなたの気の流れを良くしてください。

肩凝りがひどい方や体がダルイ方は、たまにはマッサージに行って、気の流れを改善してください。

頭の2度~3度洗いは、とても気の流れが良くなり、心身共にスッキリとします。

 そしてとにかく眠ることが大切です!

もし眠れないのなら、ホットなワインや温かい牛乳を飲むと、よく眠れます。

Banner_8 ←あなたの「幸福」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今の季節、決算前の方が多いのではないでしょうか?

余計に首や方が凝ったりする時です。ほんの1時間に1回でいいですから、肩や首周りを軽く回して循環させてください。

そして体が冷える方は、足湯をしたり、ゆっくりとお風呂に入ったりして、あなたの気の循環を良くしてください。

特に地磁気が乱れている時は、体を動かすことが大切です。体をグルグル回したり、ストレッチをしたり、ウォーキングをしてみてください。

 「ヒーリングとマッサージについて!」・・

 「首のうしろを大切に!」・・

 「足を温めてやる気100倍!」・・  

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 次回の「最大開運日」について! | トップページ | 「他人の嫌な部分」は、自分が認めたくない自分の写し絵! »