« 味の変化やアルコールについて! | トップページ | 2月のとある日曜日に! »

2016年2月20日 (土)

自分の波動(周波数)を変える歌!

 先日、ツイてるかツイてないかのギリギリの日がありました。

せっかく銀行に行ったのに、何もできなかったことがありました。

 ←あなたにツキが来ますように!

 銀行に行く時は、たいがいは車を出します。

いつも駐車場からのスタートが、キィポイントです。

銀行が閉まる時間が迫り、すごく急いでいたのですが、駐車場から出る道をふさいでいる宅急便のトラックがありました。

こんな日は何かツイてなく、要注意です!

これは何かのメッセージであり、「今日は車に注意しなさい!」もしくは「行くな!」とのハイヤーセルフや守護霊からのサインになります。

大通りに出てみると、オートバイが割り込んで来たりして、本当に危ない日です。心は急いでいるのに、スピードを出せない日です。

 そんな時は安全運転に徹します!

そしてこんな時は、いつも車の中の聴いてるCDを変えます。要は車の波動を変えて、ホウホウの周波数(波動)を変えます。

いつも、心を元気にして、何事にもくじけないようにしてくれる曲がありますので、その曲を何度も何度も、繰り返し聴きます。

すると運が良くなることが多いです。

おそらくその曲を聴くことで、ホウホウの波動(周波数)が完全に変わるのでしょう。

ホウホウの波動(周波数)が変われば、目の前の世界は変わります!

 閉店2~3分前のギリギリの時間に銀行に着きました。

ほんとうに時間がなかったので駐車場に入れないで、速攻で手続きをしてたのですが、係の人が外を見て教えてくれました。

「駐車禁止の方が今、来ていますよ!」・・・

  「えぇ!ほんと!」・・

ほんの15秒くらいのことでしたが、助かりました。

そしてあわてて車に乗り込む時に、横断歩道を猛スピードで走る自転車に当たりそうになりました。

本当に危機一髪で、痛い目にあわないで良かったです。

しかし車に乗ってみて、銀行のボールペンを持ってきたのに気付き、もう1度ひきかえしました。

そして急いで車に戻る時、今度もまた猛スピードで走ってきた自転車に、今度はギリギリに当たりそうになりましたが、助かりました。本当に良かったです。

一歩間違えば、悪の連鎖がはじまり、入院してブログはお休みだったことでしょう。そして交通切符プラス交通事故さらに痛い目に遭っていたことでしょう。(笑)

その日は銀行手続きはうまくできませんでしたが、何も起こらなかったこと自体がツイていました。

人生って、その日、特に良い事がなかっても、悪くならなかったこと自体が凄いことなのです!

本当にあとで、「今日は守られているようにツイているなぁ!」と思った次第です。

今日は、いつもホウホウが運転中に気分を変える歌、すなわち波動(周波数)を変える歌を貼っておきますね。

ホウホウの大好きなヘイリーの歌う「時代(中島みゆき)」です。この歌、案外、簡単そうで難しいのです。本当に英語の歌詞の「時代」ですが、いつも勇気をもらっております。

もし自分の行きたくない場所に行く時に聞けば、自分の波動(周波数)が変わります。

すなわち自分の行きたくない場所を思った時点で、実際、自分の波動(周波数)はダウンしているからです。

もしよろしければ皆さんも、車の運転中でツイてない時、もしくは仕事でツイてない時や嫌な人に会いに行く時に聴けばいいですよ。

すごく今の波動(周波数)を変えてくれます!

 歌は波動そのものです。

言葉がなくても、英語でも伝わる時は伝わる!

 きっと勇気をもらえるよ。

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は、「自分の波動を上げる歌」のことを書きましたが、過去には人と波動を合わす方法も書いております。おもしろいですよ・・

 「波動合わせの天才!」・・

 「(続)波動合わせの天才!」・・

更に過去には、人との波動を遮断してしまう方法も書いています。苦手な方にどうぞお使いください。

 「人との波動を外す方法!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 味の変化やアルコールについて! | トップページ | 2月のとある日曜日に! »