スピリチュアル・開運の宝箱!
来月のはじめですが、このブログは10周年を迎えます。
おそらくその時の総記事数は、削除したものを加えると3000を越えるでしょう。
最初、このブログは、5~6年を目安に書いておりました。
眠る時間をカットして書いてきたこのブログ。
1年間で約300の記事をアップしております。いやいやもっと書いてるかもしれません。
普通なら2~3年でギブアップしたことでしょうが、奇跡的にいまだ、天から「命」もとられずに続いております。(笑)
来月の3月8日で10年目に入りますが、今迄、約3000弱の記事をアップしました。
もう自分で過去にどんな記事を書いたかは、はっきりと記憶に残っておりません。
ホウホウの実話シリーズも1冊の太い本ができるくらいに、たくさん書きましたし、物語のほうもたくさん書いてきました。
自分で言うのはおかしいのですが、「過去1000のブログでもすごいなぁ!」と今さら感激しております。
そしてアクセス数も3000万でもすごいのに、1億3000万アクセスを越えているのにも今さらビックリしております。本当にありがとうございます。(笑)
過去に書いたブログには、開運のスペシャルのノウハウや究極のメソッドが沢山埋もれております。3000ページじゃなく、約3000のノウハウがここで無料で見れるのです。
本も4~5冊出版しましたが、2006年~2008年くらいのノウハウからの抜粋ですから、今、もし出版したら、15冊以上のノウハウ本ができるはずです。
それだけ沢山のページと時間をさいたブログです。
1記事に3~4時間として1ヶ月で約100時間。
1年で約1200時間。
おそらくアップしていない記事も沢山ありますので、今迄、12000時間は軽く書いてきたことでしょう。
変な話ですがホウホウ自身が、自分の過去の記事を読んでみて、「ふ~ん」「なるほどね」と思うことが多々あります。だから昔書いたことは、記憶にほとんど残っておりません。
たまに2800くらい前の記事や1900くらい前の記事のことを質問して来られる方がおられますが、ほんとうに申し訳ございませんが、お答えできませんので、ご了承くださいね。
過去にはコメント欄もオープンしていますので、探せば、あなたに合った答えなどがあるはずです。
そんな感覚で、もうすぐ3000個目の記事がアップされると思います。
本当に3000もアップすると、次にアップするネタやら、重複を避けてのネタ探しが結構狭まって来てしんどいものです。(笑)
ブログは、ねばりと根性だけでは書けません。とくにこんなブログは、心の余裕がなければ書けませんからね。
もしあなたが、辛い時や、悲しい時、人生に詰まった時は、自由自在にいくらでも過去記事を読んでください。
無料にしておりますので、この「スピリチュアル・開運の宝箱」である過去記事を好きなだけ、ご利用してください。
いつまでも続けられませんが、もうしばらくは頑張ってみたいと思っております。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページへ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: 今日は今年2回目の満月です。寒いですが、たまには実際に月を見てムーンヒーリングパワーを浴びて、ツキを貰ってくださいね。
あなたの開運・癒し・パワーアップに!
初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。