« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

これからのブログについて!

 今日で早くも3月が終わってしまいますよね。

3月のブログは、2~3日休むつもりでしたが、今月はいつもより真面目に深く書いたつもりです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 最近ブログを書いてて思うのは、随分と読者の年齢層が変わってきたことです。

すごく幅広くなってしまい、「合わそうか?合わさないか?」と今、考えております。(笑)

前に若い方が少し増えてきたので、勇気づけるような記事の「あなたは初対面に強いですか?(面接編)」を書きましたが、伝わりましたか?

 今、街の本屋さんも店じまいが増え、スマホやアイポッドの発達などで、時代は急激に変わってきました。

誰もが発信者として、何でも世界に発信できる、新情報化時代の到来です。

多くの方々がスマホやPCで一瞬に沢山の情報に繋がることができ、書籍や雑誌、新聞などをあまり見ない時代になってしまいました。

ホウホウの1冊目の「幸せを呼ぶスペースクリアリング」は、400万アクセスの時に12000冊くらい売れましたが、今、1億アクセスを越えているこのブログですが、もし今、本を出してもベストセラーには程遠い10000冊くらいでしょうか。(笑)

それだけ活字離れの勢いは凄いです。

変な話、電車の中で本を読んでるのはホウホウだけです。小説などを読んでいる方も最近はあまり見たことがありません。(笑)

今、ブログのアクセス解析記録から訪問されるデーターを見てみると、ブログを閲覧している年齢層や性別、住んでる地域、見てた機種までの閲覧環境が詳しくわかるようになってきました。

みんなが年齢層に合ったバラバラな情報を求めているので、どの年代に合わそうかとも思っておりますが、気にしてしまうと、書きにくくなりました。

今は文章として、すべての人に合わすのは無理な時代なのかもしれませんね。

自分で言うのはおかしいですが、食べ物の記事など書くと、そのジョークが全くわからない方もたまにおられます。(笑)

「なんでスピリチュアルのブログに食べ物か?」と思われてるのですが、ブログのかたぐるしくさをほぐす為と、皆さんに人生の楽しさを知ってもらう為です。

そして最近、特に思うのは、時間をかけて長文を書くと、下迄読んでもらえないことが多くなりました。(笑)

少し残念ですが、人それぞれ好のみや嗜好がまったく違うのでしょうがないことです。これは書き手から言ってる話ですので、全然皆さんは気にする必要はありません。

特にかなり時間をかけて、リーディングしながら書いたものが、みんなが敬遠するみたいで、ペットの記事の後編の「ペットの死後の魂と繋がってみる!」の記事は約15時間はかけております。かなり気にいってる人もいると思いますが。

又、ハイヤーセルフの後編の「(続)あなたはハイヤーセルフ!」の記事も約12時間くらいかけております。ふたつともここ数年では大作だったのですが、時代は変わってしまったみたいですね。

沢山の方が前編だけで読むのをためらうみたいで、後編のクライマックスが無駄になってしまってるみたいです。(笑)

それは魂やらハイヤーセルフやらハートやら、昨日、今日に入って来た人には、わけのわからない難題なのかもしれません。

今は、短文が好まれる時代になったのかもしれませんね。

まぁそんな意味で、ブログを書いてて10年たったのですが、真面目に長時間かけても、伝わりにくい時代が来たのかと今、再確認しております。

長文、これからなるべくやめていきますね。

今後はなるべく短いブログにしていきましょうか?

もっともっと簡素に、「開運コラム調」にしていきましょうか?

本来は真面目なタイプのホウホウは、「のうてんき」な記事は書きたくないですし、困ったものです。

少し目を瞑って、自分の中の神様(ハイヤーセルフ)に聞いてみました。

その答えとしては「少し今はかたぐるし過ぎますよ!」「もっと自由に年齢層を考えないで、自分の書きたいことだけを書きなさい!」というようなものでした。

年齢層をイメージしてしまうと本当に書きにくいですので、やっぱり日々、ホウホウ自身が、今、思うことを、これからも書いていきたいと思っております。

今後、皆さんにとって嫌がる記事が出てくるかもしれませんが、もう、書き手として気にしないことにしますね。(笑)

そして宇宙の事やスポーツ、占い、パワーストーン、音楽の話題も、前のようにたまには入れていきます。

もちろん励まし記事や開運記事も書いていきますね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致しますね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 要はこれからは、あまり遠慮しないで、未来の情報や書きたいことを書いていこうかと思っております。しかし危ないことはオブラートに包みますからね・・

 「人間って食べないといかん!」・・ 

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「自分の中の神様とは!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月30日 (水)

人を透視してみる!

 今日は皆さんに簡単な透視の方法を伝授します。

投資の方法ではありませんので、あしからずご了承くださいね。

 ★人気ブログランキングへ★

 数年前に箱の中に入れたもの(?)を皆さんのコメント欄を使って当ててもらう、大人気の透視術入門のブログを書いてたことがあります。

今日はそんなクイズみたいな記事ではありません。

もっと身近なあなたの力を使って、人を簡単にリーディングする方法です。

以前、百貨店で開運フェアを開催していた時に、ホウホウの手とお客さんの手を合わせるだけで、その人の情報がわかりました。

そして「右足の膝が弱ってるから注意してね!」と言えば、「なんで今、会ったばかりなのにわかるの?」と言われてたことを思いだします。(笑)

これはその人のスキャンみたいなもので、スピリチュアルの教科書には書いておりませんが、知り合いの霊能者の先生から遠い昔に教わりました。

すべての人が出来るかどうかわかりませんが、その方法を今日は皆さんに伝授致しますね。

 方法はすごく簡単です。

二人向い合って立って、あなたの右の掌と相手の左の掌、あなたの左の掌と相手の右の掌を合わして目を瞑るだけで相手の情報をスキャンできまます。

目を瞑ることが、相手の情報をスキャンするコツになります。まぁ簡単な透視術みたいなものだと思います。

実際に掌どうしを合わさないで、2~3センチくらいの空間を空けたときの方が、相手の情報がよく感じたことがありました。

考えずに直感を信じてください。

第一直感が答えになります。

これがスピリチュアルのリーディングの一種です。

皆さんも、是非、試して手を合わせてください。

友人などと両掌を2~3センチくらい離してみて、1番最初に感じたことが、その友人の今、考えていることや悩んでいることです。

もしくは、「〇〇さんの体の中で注意しないといけないところはどこですか?」と手を合わせた時に自分自身に質問してみると、1瞬に来た答えが〇〇さんの注意しないといけないところであり、痛みをよく伴うところです。

考えたら駄目ですからね。

そんなことをキャッチできるスピリチュアルな能力は、人間なら誰にでも存在します。

ただあなたが信じるか信じないかが重要です。

簡単ですから、人間の隠れた能力を心から信じてチャレンジしてください。

100%当たりませんが、練習していくことで、ほかの能力もアップしていくはずです!

当てるのではなく、人間は元々は誰でもスキャンできる能力を持っているというころですからね。

 いつも応援クリック本当にありがとうございます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の方法のコツは、ずばり、あなたの脳波です。

一瞬でリラックスすることで、がアルファー波からシーター波になることがコツです。

緊張している場合や怒ってる場合は、リーディングできませんからね。

 「あなたの過去に繋がってみる!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

  「第一直感を大切に!」・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月29日 (火)

いっぱいあると安心するよ!

 何かをやめたい時や、セーブしたい時に、正反対のことをすれば、かえって良い時があります。

今日はそんなことを書きますね。

 ←いつも応援ありがとうございます。あなたの開運を心よりお祈り致します!

 風水では、玄関を開けてすぐに冷蔵庫があることを、あまりお勧めしません。

何故ならすぐに冷蔵庫を開けて、手を伸ばして食べ物が取れて、体重増加につながると信じられてるからです。

しかしホウホウは、そんな教えはスルーしてもいいと思います。

ホウホウは、ビールからワイン、ウイスキーや日本酒まで、お酒が大好きです。お酒をやめる気は今後もありません。

うまいお酒を飲むために、わざと一定期間、禁酒をします。(約1ヶ月くらい)

そんな場合、たとえば、ビールやお酒やワインが目に付く所に一杯あったのなら、どんな感じがするでしょうか?

「きゃ~飲みたいよ~!」と「ゴクン!」と唾を飲んでしまう方もおられるでしょう。

また、意志の弱い方は、すぐに手を伸ばしてお酒を飲んでしまうかもしれません。

 しかし心理的には逆です。

そこに沢山の銘柄のビールやお酒やワインがあるので、あんがい心は安心します。

要は、いつでも安心して飲める状態ですから、買いに行く必要もなく心が安定して、逆に飲む気にならなくなります。

ジャンクフードを克服した時もそうでした。

身近に沢山と並べておりました。いつでもUFOやカップヌードルが食べれる状態にしておりました。

するといつも近くにあるので、いつでも食べれる安心感が湧いて手を伸ばさなくなりました。

ダイエットの場合も同じだと思います。

やはり意志の違いはあるでしょうが、甘いものが好きな場合、ホウホウも目につく所に羊羹やクッキー、チョコを沢山置いています。

本当に沢山置いてあれば、心が安定して安心し、手を伸ばす気にもならない時が多いです。

もしここに何も甘い物が置いてなければ、欲しい気持が沸き上がり、だんだんと強力な欲望となり、手に入れたいという購買欲に繋がります。

そしてコンビニやスーパーに走っていき、すぐに食べてしまうと思います。

だから好きなものは、沢山買って、身近に置いていたらいいのです。ただし意志の超弱い方は逆効果になるかもしれません。(笑)

案外、食べ物って周りに沢山あることで、安心感一杯になって、食べなくなることが多いですよ。

あなたも是非、お試しくださいね。

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 断捨離もこの世では必要だとは思いますが、それよりもあなたの大好きな物を沢山、あなたの周りに置いていてもいいと思います。

人それぞれ環境等も違いますが、あなたの意志も強くなると思いますし、意志が強くなれば願いも叶いやすくなりますよ。

 「カップ麺達へのメッセージ!」・・

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 「心が落ち着き安心するアファメーション!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月28日 (月)

人生おもしろいですか?

 あなたの人生は、おもしろいですか?

それともおもしろくないですか?

 ←人気ブログランキングに参加しております。クリックして又、戻って来て頂ければ、ありがたいです。

 朝起きた時に、「あ~ぁ、今日もまた仕事か!」「あ~ぁ、人生、何かおもしろくないなぁ!」と思う方もおられることでしょう。

しかし、誰もが「いいことが最近ないわ!」とか、「人生おもしろくないなぁ!」と言いながらも、案外みんな色々と頑張っておられます。

前にここに書いたことがありますが、いつもいつも自分の口に出していることや、いつもいつも思っていることは現実化してしまいます。

要は知らぬ間に自分の波動(周波数)が、いつも思っている波動になっているのです。

人間って、現在の状況は、あなたが過去に思っていた結果です。

すなわち、今はあなたがいつも口に出していた結果であり、いつも無意識に思っていたことが、知らず知らずのうちに叶っております。

特に朝1番のあなたの思いや言葉が、あなたの人生を作ります。

更に週初めの言葉も、あなたの1週間を作ります。

だから今の思いや言葉が、未来のあなたにに繋がっていきますので、なるべくあなたの今の思いや言葉をプラスの明るいものに変えてください。

そうすると、あなたの波動がプラスに変わり、楽しい一日や楽しい一週間に変わります。

たとえば、「今日のオヤツは何を食べようかなぁ?」「今日の晩は、何をしようかなぁ?」「今日はあの番組を見てみよう!」などなど、楽しいことを探すのです。

あなたがいつもプラスに思うことで、あなたの波動(周波数)がプラスになります。

そうすれば、あなたの未来はワクワクするような楽しいことを引き寄せ、ちょっぴりと忙しくなるはずです。

さぁ週初めの月曜日、気持を明るくきりかえていきましょう!

 「開運」の波動を受け取ってください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 言葉はすごく大切です。過去にも世界で1番最高の言葉と最悪な言葉の記事を書いております。

 「運が悪くなる世界で1番最悪な言葉!」・・

 「運が良くなる世界で一番最高の言葉!」・・

  「朝1番の歌で開運を!」・・

 「開運」の波動を受け取ってください!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月27日 (日)

守護霊様に聞いてみた!

 温泉大好きのホウホウですが、最近は温泉旅行をしておりません。

それは温泉やクワハウスに行くと、余計に疲れてしまう時があるからです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 久しぶりに郊外の露天風呂に行ってきました。

たまに行くと露天風呂は天国ですね。

本当に気持ちいいです。

その日はブルームーンの月が出ていて、最高に神秘的な露天風呂を楽しみました。

Img_5415_2

しかし風呂からあがって、天国気分を味わったのに、鏡に写った自分の顔を見てみると、風呂に入る前よりも疲れた顔になっていました。(笑)

露天風呂はすごく気持ち良く、効能とか、たくさん書かれていたのですが、ビックリです。

すこしホウホウの守護霊様から、アドバイスを貰いました。

守護霊様 「温泉は、ほどよく入ると良いぞ!」「そなたは浸かり過ぎじゃ~!」・・

「お風呂は邪気も出すが精気も出るぞ」「それは家の風呂も一緒じゃが、温泉は地球のマグマのパワーもいっぱいで強力だ!」・・

「だから眠って、はいって、眠って、はいってを無理のないペースで繰り返すといいぞ」・・

長風呂のせいか、ホウホウの手を見てみると、シワシワ状態。ちょっと長風呂で手がふやけたみたいです。ほんとうにそんなわけで目の下もふやけたみたいです。(笑)

ホウホウ 「ほどよく温泉に入るのはどうしたらいいでしょうか?」・・

守護霊様 「難しいのぅ。」「最高の入浴は紙一重じゃからのぅ。」「その時の条件などで変わってしまうしな」・・

「もう気持ちいいと思った時には、ある程度、入り過ぎじゃ。」「のぼせると心臓や脳に負担がくるし、温泉は薬であり凶器でもある。ほどよくはいるのがいい。」・・

「それはお酒の飲み方にも似てるぞ」「酒は百薬の長。」「少したしなむ程度がいいのじゃがな」

ホウホウ 「雪見酒って憧れですが、お風呂の中の日本酒はどう思われますか?」・・

守護霊様 「そなたは死にたいのか?自殺行為じゃ!」「寒い中、血管が拡がってるのに酒飲んでどうする?」・・

「ほどよくはいれよ!」「しかし最近の温泉施設は、あまりお勧めできんがなぁ」

ホウホウ「何故ですか?」・・

守護霊様 「源泉かけ流しというものが、少なすぎるからじゃ。そなたも嬉しそうに、何十年も同じ風呂の湯をクルクルまわしてる湯に、よくはいってるのぅ」「そんなにどこもが湯量はないもんじゃぞ。たいがいが循環させてるぞ」

ホウホウ 「というと、たまに行くあの大きなサウナも?」・・

守護霊様 「プールみいなところはほとんどそうだぞ。」「塩素や薬品くさいはずじゃ」「過去はいった、数百人から数千人の人間の邪気も一緒にクルクル回ってるしな。毎日、掃除はできんぞ」「そんな文明のお風呂に入って、疲れないわけがないじゃろが」「たぶんマグマの気は飛んでるのぉ」・・

ホウホウ「そうですね。中途半端な温泉よりは、100パーセント源泉かけ流しを探してはいったほうがいいですね。」・・

守護霊様 「山奥に入らないとそんな秘湯は少ないのう」「まぁ妥協してそのへんで温泉気分を味わうのもいいが、ケースバイケースじゃ」・・

「これからも入り過ぎないようにホドホドにな」・・

ホウホウ「守護霊様、温泉のことが本当によくわかりました。」「最後にそんな温泉に、もし行ってしまった時はどうしたらいいのですか?」・・

守護霊様 「それはなぁ、気にしないことじゃよ」「気にすると温泉が肥やしの臭いになるぞ」・・

「そなたがよく言ってるJOYじゃよ!」「楽しむのじゃ!」「楽しむと肥やしのようでも癒し湯になるんじゃぞ。」「そなたがよくブログで書いてるじゃないか。」・・

「それが人間の意識の力であり、人間も神の力を持ってるからなぁ!」・・

ホウホウ「守護霊様、今日は、本当にありがとうございました。」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人間の楽しむ力、JOYこそすべてをプラスに変えてくれるパワーです。

 「天使のマッサージ!」・・

 「JOY探しの人生!」・・

 「神様が宿るあなたの神殿!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月26日 (土)

ペットの死後の魂と繋がってみる!

 昨日の続きになりますが、今日はホウホウにとっては、忘れられない「猫の命日」です。

今迄の人生の中で、多くのペットとふれあって得た、スピリチュアルな情報と体験談をアップしますね。

Banner_105 

 ペット達は肉体を離れると、霊的存在として、しばらく飼い主と一緒にいます。

そしてペット達にも魂の霊格みたいなものがあります。

魂は皆、同じかと思われるでしょうが、人間とて同じで、若い魂と、経験深い魂があります。

要は地球での輪廻転生の回数が多い魂が、経験深い魂です。(魂のランク付けではありません)

犬でも猫でも、人間みたいな存在や思慮深いものは、動物として経験深い魂であり、もうあと1~2回で人間に生まれ変われる可能性のある魂です。

人間から犬や猫に生まれ変わる魂は、ほとんどいませんが、本人が望む場合は犬や猫として生まれ変わる場合も少なからずあります。

そんな場合は、犬や猫になった感覚を学ぶ為の場合が多いです。(たまに牛や馬になる場合もありますが全てが学びです。)

ぺットが亡くなる時に、どんな死に方をしても、絶対にペット達は飼い主を怨んでおりません。

その時、運悪く看取られなくても、どんなことがあっても、ペットは飼い主が大好きですので、感謝しているはずです。

飼い主とペットが特別に繋がっている場合は、四十九日を過ぎても、そのまま飼い主のそばに守護天使として居残る場合もたまにあります。

ペットが好きだった場所をいつも空けておいてください。ペットは生前大好きだった場所を好みますから、物で一杯にしていると嫌がります。

ペットはホワ~ンと浮いてることもありますし、部屋は突き抜けて行きます。

10センチくらいの光の球体の時もありますし、想像以上に光のバルーンのように大きく膨らんで見える時もあります。(笑)

そして食べ物も四十九日が過ぎても、数年たっても、たまにお供えしてあげてください。

もちろんペットフードの封を切って、生前、食べてたままでお供えしてください。ペット達はその風味を感じとり、自分が貰っているのを楽しみ、大変喜んでいるはずです。

飼い主が悲しんでいると、亡くなったペットも同じく波動を感じ、ペット自身も悲しくなります。

だからペットが亡くなっても、あまり悲しくするのは良いことではありませんので、できるだけ楽しそうにしてください・・

犬や猫だって、飼い主に何かを伝えたい時がたまにあります。

感覚的には「わたし元気にしてるから心配しないで!」「ママのそばにいつもいるんだよ!」・・・

これが生きている時にペット達と話すように繋がっていた感覚、すなわちテレパシーみたいなものです。

ペットは、元々、言葉を喋らない存在なのですから、亡くなればハッキリとした日本語を喋って、メッセージをくれることは少ないです。

しかし天使や妖精と同じで、たまにハイヤーセルフが仲介して、日本語に翻訳してくれることもあります。

「パパ、悲しまないで!」「私はいつもそばにいるからね!」と・・

また、ペットが、蝶やバッタなどに憑依して、自分の存在を飼い主に知らせてくれる場合もあります。

更に近所の犬や猫に少しだけ憑依して、実際に「ワンワン」「ニャンニャン」と言って、自分の存在を飼い主に、知らせてくれることもあります。

数匹飼いの場合は、その仲間のペットに一時的に憑依したり、仲間のペットの嗜好が亡くなったペットに似ることもあります。

又、仲間達は、その姿が実際に見えます。その姿を見てキョロキョロしたり、生前いた場所を空けてくれたりもします。

うちでは、ホウホウが横になって、飼っていた霊体の猫をハートに呼ぶと、グ~ルグ~ルとホウホウのお腹を使って、実際に今でも鳴いてくれます。

それは偶然にホウホウのお腹がグ~ルグ~ルと鳴ってる訳ではありません。これは生前と同じように、ペットが喜んでいるというメッセージです。

またペットが亡くなって数年もたつのに、部屋を掃除してるとペットの毛や爪がどこからともなく不思議に現れたりもします。

そんな時も飼い主を励ますサインです!

もし亡くなったペットに会いたかったのなら、呼ぶことです。呼べばエネルギー体として、そばに来てくれます。

ペットが亡くなってから四十九日が過ぎても、あなたが呼べば、買物に行っても、旅行に行っても、仕事をしていても、リアルタイムでペットと繋がれます。

ただし数十年たって、そのペットが新たに生まれ変わってしまった場合は、残念ながら、新しい場所で可愛がれていますので、呼んでも来ない場合が多いです。

霊体から見てみると、ペットとしての「死」とは、ペットの魂が肉体を離れただけで、生前よりもあなたと一緒にいれる時間が多くなることです。

だから悲しまないで、生前と同じ様にふるまってあげたらペットは喜びます。

亡くなったペットは今、あなたにこう言ってるかもしれませんよ。

「本当にママと出会えてよかったよ!」・・

「本当はもっと一緒に暮らしたかったけど、今は形を変えてそばにいるからね!」・・

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 動物は1度、信頼関係ができると固い絆になります。

過去には、ホウホウの発する音と目の動きだけで、繋がってた犬がいました。そして「待て!」と犬みたいにずっと待ってる猫もいました。

本当に懐かしいですね。今も懐かしい鳴き声が、ほのかに聞こえております・・・

 「素敵な訪問者!」・・

 「(続)素敵な訪問者!」・・

ペット大好きホウホウの行った、「どうぶつ王国」の本音です。

 「どうぶつ王国のスピリチュアル編!」・・

 「ペットは、あなたの守護天使!」・・

     

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月25日 (金)

ペットとの出会いと別れ!

 空前のペットブームですね。

最近は猫ブームのためか、犬よりも猫を飼う方が増えているみたいです。

 ←あなたの開運のきっかけとなりますようにお祈り致します。

 今、時代は変わり、ペットを家族以上に可愛がってる方もおられます。

何故ならペット達は、人間を裏切らないからです。

文句もあまり言わないですし、嘘もつかないですし、「お金をくれ!」とも言いません。

怨まないし、従順だし、目の中に入れても痛くないようなペット達です。

従順な犬は、忠誠心が高くとても愛らしいです。

そして猫は少しクールで気まぐれですが、その距離感がたまらなく、猫を飼い慣らすことでとても癒されます。最近は猫喫茶も増えてますね。

どんなペット達も魂の存在であり、個性的な存在です。

動物って、何でも、人にペットとして飼われだすと、野生の本能から離れ、ペットはとても人間に近い感情になっていきます。爬虫類とて同じです。

ペットは飼い主の波動と共鳴して、世界でただ一匹の貴い存在となります。

だからこんな時代、ペットが亡くなれば、ペットロスになることが多いです。

本当にペットを飼ってる方なら、ペットが亡くなった時のショックはすごいもので、数カ月から数年もあとをひき、その虚脱感から抜けがらのようになることが多いです。

愛しいペットの思い出は大きく膨らみ、実際にリアルに肉体として全く触れなくなるのは寂しいことです。

もしあなたが今、ペットを飼っていたなら、生きてるペットを後悔のないように、もっともっと愛してください。

ペットは飼い主が1番すきなんです!

1度、あなたが人間ということを手放してみて、ペットと同化して、こっちからチューしたり、ペットの背中や手や尻尾をやわらかく噛んだりして、じゃれ合ってみてはどうですか?

飼い主が悲しい顔をしていると、「どうして悲しくしているのだろう?」とペットは思います。そして家族の喧嘩や怒り、言い争いは大の苦手です。ペットはすごく波動を感じるからです・・

ペットは、飼い主が喜んでいる姿や、幸せそうにしている姿が1番大好きなのですから・・

あなたとペットと出会うのは偶然ではありません。

ペットがあなたの家に来たのは、何か訳があるはずです。

昔からの腐れ縁かもしれませんし、神様が今のあなたの為に、出会いをギフトしてくれたのかもしれません。

ペットの中には、あなたが宇宙にいた頃から一緒にいた存在達も、一緒に生まれ変わって来ることもあります。

元々、ペットの魂と人間の魂は、どちらが上とか下とか関係ありません。

関係は妖精と人間みたいな、スピリチュアルな関係です。

たまに犬や猫から、人間に生まれ変わるペットの魂もあります。

 その話は、長くなりましたので次に続きますね。

 あなたの開運のきっかけとなりますようにお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去にもペットのことや動物のことを書いております。あなたも1度ペットを飼ってみませんか?

 「猫のヒーリング!」・・

 「猫はスピリチュアルヒーラー!」・・

 「神戸どうぶつ王国に行ってきました!」・・

 あなたの開運のきっかけとなりますようにお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月24日 (木)

与えることで「金運」がやって来る!

 人は与えることでツイて来ます。

今日は、お金のことなども書いてみますね。

 ←あなたの「豊かなる波動」を心よりお祈り致します。

 あなたが「与えること!」で、更にあなたにはツキが来たり、お金が集まってきたりします。

そして幸せにもなれます!

そんな宇宙のゴールデンルールがあることを以前に書きました。

それが「与えよさらば与えられん!」です。

皆さんはそんなこと信じられますか?

多くの方は、そんな単純なことでお金が入ったり、幸せが簡単には来ないと信じ切っています。

もっともっとお金儲けは複雑で、大変で、しんどくて努力が伴うと・・・

しかし宇宙は単純にシンプルなのです!

今、流行っているお店の多くは、流行っていないお店よりは、何かを与えることが多いから、宇宙は循環してお金となって、多くのお客さんやマスコミを呼び集めます。

その何かを与えるという行為は、今迄の世界になかった、斬新なアイデアやサービス、他店にはない、真心や愛の精神です。

よく大金持ちの方が寄付することで、更にお金が循環するようになります。

分一人で取り込まないで、お金を循環さすことで、更に更に新たなお金が自分に入って来るのです。

ホウホウは、大きく寄付したことはありませんが、子供の時にお小遣いも少ない時でしたが、お祭りなどに行った時に何かの寄付があれば、お金をいつも箱に入れていました。

額は忘れましたが、そのあといつも良いことを経験していました。

それは欲しかったレーシングカーを近所の兄さんから「いらなくなったからあげるよ!」と貰ったり、街の抽選会で、商品券を当てたりもしていました。

今から考えてみると、あれが「与えよさらば与えられん!」だったと思います。

大好きだったおばあちゃんに、肩をもんであげたあとのお小遣いも「与えよさらば与えられん!」だったと思います。(笑)

そして中学校の時の話ですが、父は熱血教師であり、当時、怖くてあまり喋ることもなかったのですが、ホウホウの大切にしてた天体望遠鏡と自転車を、父の生徒達にあげてしまいました。

そこでホウホウは、父と大喧嘩をするのですが、その大喧嘩をきっかけに、父との親子愛、深い絆みたいなものが生まれました。

あれは、ホウホウ自身も自ら諦めて、望遠鏡と自転車を父の生徒達に与えたからなのかもしれません。

それ以来、父とは親友みたいな親子になり、父が亡くなるまで一緒に二人で旅行したりする仲の良い親子でいました。

これも「与えよさらば与えられん!」だったかも知れませんね。

皆さんも、まず最初は与えることから始めてください。

与えるのは、何でもいいと思います。

言葉や愛、笑顔、やさしさや思いやりなど・・

与えることで、全ては回りだします。

きっと回り回って、何かあなたに素晴らしいことが起こってくるはずです。

これが「宇宙の大法則!」です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Banner_20 

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 多くの方が、損得勘定だけで動いたりする時代になってしまいました。

あなたが何かを与えることで、宇宙は間違いなく動き出します。

 「本当のあなたの開運とは!」・・

 「宇宙の大法則!」・・

 「宇宙のゴールデンルール!与えよさらば与えられん!」・・

 ←あなたの「豊かなる波動」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2016年3月23日 (水)

満月の日のムーンヒーリングパワーの秘密!

 ここでは満月や新月の情報は200以上書いてきました。

「月」だけで、本当に分厚い本ができそうです。

←あなたに「ツキ」が舞い降りますように!

 パワフルな月が大好きなホウホウは、満月の日は、いつも天気図とにらめっこしております。

満月になれば数10kgのパワーストン達をムーンヒーリングパワーで癒しております。本当に大変な作業であり、雨が降ってくれると、正直、嬉しい時もあります。(笑)

今日は半影月食です。

3月9日に日食を起こした月が、半公転したタイミングで月食となります。しかし地球の影がすこし入るだけですので肉眼ではわかりません。

パワー的には、太陽、地球、月とほぼ一直線になりますので、ムーンヒーリングパワーは強力です。

時間は、食の最大が20時47分、満月タイムが21時01分です。その時間は月光浴や瞑想にも1番お勧めな時間帯です。

P1000770_2

満月の日は、宇宙の星々のパワーと太陽のパワーが月に反射して地球に届きます。

ムーンヒーリングパワーは、直接浴びるのもいいのですが、水との相性は抜群です。

何故ならムーンヒーリングパワーと水の相互作用で、光の癒しと浄化が交互に行われ、水の中に汚れが転写されます。

休みの日には、満月の下での露天風呂は、最高のクレンジングになります。また機会があればチャレンジしてくださいね。

そのムーンヒーリングパワーは、強力で壁をも突き抜けて行きます。

よく、曇りの日や雨の日は、満月の日のムーンヒーリングパワーは、家の中には届かないと思われがちですが、100%ではありませんが、そんな心配はいりません。

コンクリートで囲まれていても、満月の日のムーンヒーリングパワーは健在です。マンションの地下でも多少ムーンヒーリングパワーは届きます。

10年前くらいに、「かぐや姫開運法」という、ムーンヒーリングパワーを使った、天然水と木の器を使った、パワーストーンの浄化法を書きました。

Img_2170_6

ここ10年間で実際に研究した成果は、室内でも綺麗に浄化されます。

そして容器は、木が最高ですが、プラスチックやガラスでも綺麗になることがわかりました。時間は約2~5時間くらいで、水に強い石は7~9時間くらい浸けます。

Img_3211_3

特にお勧めは水晶やルチル、アメジスト、シルバーです。

ただし傷やヒビのあるパワーストーンやデコボコしたパワーストーンなどの長時間浄化は避けてください。水が内部に入ることもあります。

又、水に弱いパワーストーンやボージーストーン、セレナイト、ギベオンなどの隕石系は、水にタブーですので、水に浸けずにムーンヒーリングパワーに直接、当ててください。

満月の日のムーンヒーリングパワーと水のクレンジングは、本当に凄いです。

室内でも充分OKですが、特に満月の日のムーンヒーリングパワーの真下だと効果は数千倍にもなり、ピッカピッカになります。

もちろんあなたの貴重品の印鑑や財布、あなた自身も実際のムーンヒーリングパワーを直接当てて浄化してください。

満月タイムを48時間くらい過ぎても、直接ムーンヒーリングパワーを当てるなら、浄化力は健在です。

←あなたに「ツキ」が舞い降りますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今回の満月は桜の満開と少しずれましたね。過去には、満開の桜の中の満月を撮ったことが何度かあります。あの吉野山でも桜と満月のスピリチュアルな写真を撮りましたよ。

 「満月とダビデのパワー!」・・

 「月の神秘性!」・・

  「月の神様に聞いてみてはいかがですか?」・・

←あなたに「ツキ」が舞い降りますように!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月22日 (火)

明日は彼岸明けですね!

 3月の3連休が終わりましたね。

さぁ連休明けの火曜日、今日は気持を切りかえていきましょう!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 明日は満月、半影月食です。

太陽、地球、月がほぼ一列に直列して彼岸明けとなります。

おそらく明日はパワフルな満月になることでしょう。

皆さんはお墓参りに行きましたか?

して20日の0時の水を飲みましたか?

お彼岸って、本当に故人やペットが帰って来るのですよ。

去年の末くらいから、ホウホウ自らの手で仏壇を正式に管理しだしましたが、やっとご先祖様も落ち着いてきたみたいです。(笑)

彼岸入りの17日の朝、地震でしょうか、部屋がブルブルブルと揺れ出しました。

近くの道路で又、水道工事でも始まったのでしょうか、ブルブルブルと家の中までの振動は凄かったです。

しかし「待てよ。これは工事じゃないぞ。どこか部屋の中が揺れているぞ?」・・

飛び起きて、揺れてる場所を突き止めました。

「な~んだ、位牌達かなぁ。」・・

「あっ、そうか、今日は彼岸の入りなんだ!」・・

ご先祖様が帰って来たんだな。」「仏壇があれば実感できるんだね。」「もうこんなことで驚ろかすなよ、地震じゃなくて本当に良かった。」とお水とお茶を供えました。

そしてその日、和菓子もお供えしました。

今回は位牌の揺れがサインだったので、地球の危機とか何か危険信号でなかって良かったです。

19日は久しぶりにお酒を飲みに行って、早目に眠ったのですが、急に20日の0時を思いだし、たくさんの水を飲んだので2日酔いにはなりませんでした。

とてもまろやかな光のパワー水でした。

ここ1週間、少しだけ重かったエネルギーも、今後、ふんわりと軽くなっていけばいいですね。

今日は、満月一日前の月と幸せの星である木星接近します。

皆さんも接近した木星とお月さんを見つけて、ツキを貰ってくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今週も桜パトロールを強化するつもりです。愛きょうのあるウリボウ一家にも出会いたいですね。

 「桜と満月の妖力!」・・

 「幸せの金の星!」・・

 「桜アセンション(桜開運法)!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月21日 (月)

2016・桜パトロ-ル!

 皆さんは花見が好きですか?

ホウホウは、満開よりも桜がチラホラ咲く頃が好きです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 毎年、ホウホウは、桜の開花状況を調べに、ウォーキングを兼ねて、ミニお遍路をします。

近所の公園とか、広場、神社などを調査します。

Img_6008_1

いろいろ歩きましたが、桜は可愛い蕾が多かったでした。

Img_6022_1

しかしもうすぐしますと、日当たりの良い場所から順番に咲きだしてきます。

いつも花見の時に楽しむのが、水に浮かべた桜の花びらです。

鳥達がチュンチュン鳴いて、蜜を吸った時に花びらを下に落としたものを拾って、水に浮かべたオブジェです。

Dscn2296_1_2


皆さんも簡単ですから今年は作ってくださいね。

いつも桜パトロールをすると珍客に出会うんです。

それはイノシシです。

神戸は山が近いのでイノシシが多いのですが、最近、あまり出没しなくなってきました。この写真は数年前のものです。

Img_0884_1

まぁ花見シーズンになれば、お弁当の残りを狙って山を降りて来ますので、又、出会えることでしょう。

神戸の今の桜は、ソメイヨシノにこだわらなければチラホラです。

Img_5981_1

種類によっては結構咲いてるものもありましたが、桃やアーモンドの花かもしれません。

Img_6018_1

Img_5989_1

桜の咲いてない公園で、枝に向かってカメラ撮影しているのは、いつもホウホウだけですが。(笑)

今年はビール、お酒、花見弁当をおもいっきり持参しての大花見パーティをしてみたいですね。

昔は花見会場で、マイギター持参で森山直太郎さんの「さくら」を歌うささやかな夢がありましたが、そんな迷惑行為は、今年も封印したいと思っております。

これからの満開が楽しみですね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 週末の雨で、桜はいっせいに準備段階に入ったと思います。あと1週間後くらいから、地域にもよりますが一気に咲いていくことでしょう。

 「猫のマントラを!」・・

 「ハートを癒す神秘幾何学模様!」・・

 「桜とイノシシ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月20日 (日)

2016・春分パワー!!

 今日は春分の日です。

そしてゆっくりと春分のパワーを満喫してください。

またもう一つの春分の願望成就法も書きます。

Banner_75 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 パワフルな春分の日は、新月や満月の日よりも更に願いが叶う日です。

3月20日の春分こそ、2月4日の「始まりの日」の立春よりも、断然パワフルな「始まりの日」です。

パワフルな太陽が、新たなに昇って来る日であり、本来のスピリチュアルのお正月です。

ここ2~3週間、夜中が短くなってきて、朝の「日の出」がだんだんと早くなってきました。小鳥達も早起きになってきましたよ。

今日はお昼の時間と夜の時間がほぼ同じで、今後、更に朝が早くなってきます。東から太陽が昇り、極楽浄土があるといわれてる真西に沈みます。

そんな日の太陽のパワーを是非浴びてください。そしてゆっくりと瞑想してください。

特に波動の高い場所(聖地)や小高い場所で太陽を見ることで、同じ太陽とは違う神秘的なパワーを感じる日です。(太陽直視は朝夕に限ります。)

1番お勧めは日の出の太陽。

次は正午の太陽。

そして春分タイムの13時30分頃の太陽。

更に今日の夕陽はパワフルです。

その4つの時間が、とてもパワフルであり、目を瞑って太陽を見て、パワーをサードアイに呼吸と共に吸いこむ感じで、エネルギーをチャージしてください。

そして太陽にお祈りしてください。

「ありがとう!」「ありがとう!」と何度も今、生きてる感謝をするといいですよ。

そして願い事をしたり、イメージングしたり、瞑想してください。

もうひとつ、春分の日に「願いが叶う方法」としまては、水に映った太陽に向かって合掌して、お祈りすることです。

海や湖、河や池、プールやタライの水でも大丈夫です。時間はいつでも構いません。

この日、水に映った太陽に神が宿ります。

もし今日忙しい方は、家に帰ってから深夜にでも瞑想やお祈りをしてくださいね。

とてもあなたの願いが叶いやすい一日ですので、自分の願いだけでなく日本の平和や世界の平和も願いましょう。

Banner_58 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: お彼岸には、ぼた餅を食べると邪気がはらえる迷信があります。そしてぼた餅こそ彼岸のパワーフードとなります。

 「スピリチュアルな存在を呼んでみる!」・・

 「人生を変える、パワーアップ・瞑想!」・・

 「春分パワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月19日 (土)

ハートが開くと自分が変わる!

 ハートが開くと、あなたの目の前の世界は、輝いて見えるように変わっていきます。

今日はそんな「ハートを開くコツ」を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ハートは誰でも、開いたり閉じたりを繰り返しています。

もしハートの意味がわからない方は、ハートを「こころ」と解釈すればわかりやすいです。

あなたが怒るとハートは閉じ、あなたが何かに心配するとハートは閉じます。

現代人の多くの方は、ハートが閉まっています。

何故なら、人の目を気にしだすとハートが閉まってしまいます。

更にいろんな物に集中することで緊張感が増し、筋肉がこわばりやすく、ハートもオープンしてくれません。

ハートが開いている状態とは、緊張感が全くなく、リラックスして、心配事などをクヨクヨ考えていない状況です。

ハートが開きだすと、何事にも興味が湧きだし、ワクワクドキドキしだします。

そして子供のように何にでも好奇心が湧いてきて、無邪気に行動力も増します。

今ここに生きてることが、幸せな状態になり、いつも見ている花がより美しく感じたり、青空を見ているだけでも幸福感が増します。

そして人を許してあげるようになったりして、心が大きくなっていきます。

P1000861_1

ハートを簡単に開くには、自然と戯れることです。森に行ってリラックスしたり、大きく深呼吸するのもいいです。

携帯やスマホを全く気にしないで、小鳥や小動物と遊んだり、絵を描いたり、おもいっきり人を気にしないで歌ったりするのもいいです。

又、お花畑に行ったり、お花の香りを嗅いだりするのもお勧めです。

特に大きな花びらの花を育てていると、花の開花時のイメージが、あなたのハートを開かせてくれます。

ハートが開きだしたら、スピリチュアルの能力がアップします。

そしてあなたの願いが叶いやすくなります。

ハートが開くとは、「運が開く!」ことでもあり、自然に体も心も運気も良くなります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 先週くらいから数種類のパワーストーンが入荷しました。今回はロイヤルブルームーンストーンやルビーなど入荷しました。

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「ハートが開くと間違いなく開運します!」・・

 ハートが開く瞬間!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月18日 (金)

今、自分は一体何を望んでいるのか?あなたへのサイン!

 あなたは今、日々の生活をエンジョイしていますか?

そして趣味や習い事などもエンジョイしていますか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 誰もが日々、楽しいわけではありません。

仕事に追われて、帰っては眠るだけの生活をしている方もいることでしょう。

疲れてクタクタな時に、「Aさん、○○をしてみたらわ?」と自分の今の事情も知らないで、人は的をはずれたことを言うことが多いです。

あなたは今、一体、何を望んでいるのでしょうか?

そんなアドバイスみたいなものを今日は書いてみます。

あなたが自分自身で納得して、これから1番したいことがわかる方法があります。

それは、自分の感性というかハートの声を参考にするといいです。

まずは目的を持って、「これから自分は何をしたらいいのか?」と思いながら、商店街やデパート、大型書店などをくまなく歩いてください。

特に大型書店がわかりやすいです。

雑誌や書籍などを見て、ピピッと来るものが、あなたが今、とても興味あるものです。

たとえばインテリア関係や介護関係、海外旅行、そして人の為になる職業など。

この興味の対象は年々変化します。

年齢や環境と共に変化していきます。

ホウホウも実際にたまにそんな目的を持って大型書店を歩く時があります。本当に大型書店には未来のヒントが一杯あります。

前までは楽器屋さんに行ったり、音楽専門コーナーに行くと、ピピッと来たり、ウキウキしていましたが、今は何も感じません。どうも自分の嗜好が変わったみたいです。

本屋さんのどこのコーナーで感じるのかと思いながら歩いていると、前に感じていた「旅行コーナー」にも興味がなくなっていました。

特に興味があったのは、「猫のコーナー」でした。(笑)

そして「カメラや天体のコーナー」もピピッと来て、ウキウキした気分になりました。(笑)

「スピリチュアルなことや開運的なコーナー」も、やっぱり好きですね。ワクワクします。(笑)

と言うことで、今のホウホウは「猫」と「カメラ」と「天体」と「スピリチュアル」に大変興味があることが再発見できました。

そんな感じで、皆さんも明日からの3連休は、あなたが今一番したいことを見つけてください

頭で考えるのではなく、ハートで感じるのです。

ワクワクした気持やウキウキした気持、そんなピピッとした感覚が、ハート部分から湧きあがって来ることが、あなたへのサインとなります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 最近、よく夢を見ていることとか、シンクロ的にメッセージ的なサインが連続して来ているものも、あなたへのメッセージ、すなわちあなたへのサインの一種です。

 「あなたの未来のヒント!」・・

 「内から生きてみる!」・・

 「ハートで感じてみよう!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月17日 (木)

願望成就・彼岸~春分!

 今日から彼岸に入りました。

彼岸は1週間続き、途中、1番パワフルな20日の春分の日を挟みます。

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!  

 彼岸は「霊界の扉」が開いたり、天空や次元の扉が開いたりもします。今日から1週間、どんな空のサインがあるか空を眺めてみてくださいね。

彼岸は、ご先祖様があなたの元に戻ってきやすい1週間です。故人を呼べば、故人はとても降りて来やすい1週間です。

故人が好きだった好物やお花を飾ってあげてください。

お墓参りに行けば、あなたの気持も変わって、運気が良くなるかもしれませんよ。

そして彼岸の中日になる春分の日は、特別な星の配置になりますので、特に天空の扉が開いて、願いが叶いやすい一日になります。

今後のあなたの願いをその日迄に決めててください。

もし今、あなたがツイてない状態やプラスの状態を望むなら、次の方法で開運してください。

あの願いが叶うピラミッドの御山の近辺のスピリチュアルな老婆に聞いた、あなたがパワーアップする方法です。

Img_1762_1

1年で春分と秋分の日の0時には、宇宙から光が舞いおります。

その日、聖地で瞑想をしたり、深呼吸をしたりするのが1番なのですが、そのパワーを水に封じ込めます。

皆さんもご存じのように「水」は、その日その場の情報を記憶します。その性質を利用します。

春分と秋分の0時に聖地やパワースポットに出かけて、湧き水を汲んでください。

とてもパワフルな宇宙のパワーが入った光の水になります。

しかし忙しい人は中々そんなパワースポットにはいけません。そこであなたのお家や井戸の水を汲んでください。

湧き水がなければ、水道水でも大丈夫です。

水は波動を吸収してインプットしてくれますので、家の中でも20日0時の春分パワーをインプットしたものを汲んでください。

前日の11時55分頃から待機して、0時になると蛇口をひねってください。

家にある全部の蛇口をひねってもいいです。

お風呂もその水で焚くことで光のお風呂になり、パワフルな年に2回の浄化になることでしょう。

ホウホウもその日は、0時にお風呂に湯をはります。もちろん同時にペットボトルやグラスに光の水を入れます。

そして0時過ぎに光の風呂に入り、汲んだ水を頭からかぶります。そしてゆっくりと瞑想しながらつかり、汲んだ水をたっぷりと飲みます。

すごい汗が出て、半年間の悪いものが出て、素晴らしい浄化と充電になります。

是非、20日の0時にお試しくださいね。

Banner_58 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!  

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日から彼岸に入りました。敏感な方は、色々としんどいかもしれませんが、20日の0時、すなわち19日の24時を忘れないでくださいね。

 「天空からの龍のサイン!」・・

 「ツキを呼ぶサンライズサンセット!」・・

 「水は魔法使い!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月16日 (水)

(続)あなたはハイヤーセルフ!

 昨日の「あなたはハイヤーセルフ!」の続きです。

よりわかるように視点を変えて書きました。できれば中まで読んでくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 まずは、今ある人生の中で、あなたの船頭って、一体誰だかわかりますか?

昨日からいろいろ言ってますので、すぐにわかりますよね。

 ??????   

 その答えは・・・・

はい、あなたの船頭とは、今の人生の中では、実はハイヤーセルフではなく、「あなた自身」です。

昨日、書きましたように、「つわりの時」に生まれてきた、あなたの今の意識体、すなわち今、ブログを見ているあ・な・た。

あ・な・たの肉体の意識体が、あなたの船頭になります。

本当に生まれた時は、あなたの肉体の意識体(表面意識)は、お母さんのお腹の中にいたことも、ほぼ忘れているような状況です。

もちろんあなたの肉体の意識体は、前世や過去世のことを全く知りません。

ただしハイヤーセルフは、過去世のことから、何から何まですべてを知っている存在です。

そしてあなたの肉体の意識(表面意識)は、数か月してこの世のことを少しずつですが、赤ちゃんの意識として実体験してわかってきます。

2歳にもなると生まれた時と違って、更に色んなことを学び、個人差はありますが、だんだんと経験が濃くなってきます。

その時のあなたは、まだ若い船頭まではいっておりません。

船に乗る前の見習いの前の状況です。

そして学校に行ったくらいから、人生の荒波を経験する、船頭の見習いみたいなものになります。

その時は、守護神様や守護霊様、指導霊様に、もう守られ、助けられております。

そしてハイヤーセルフは、じっとじっとあなたの成長を見守っております。

ずっとずっと自分のように人生を観察しながら、ハイヤーセルフは、あなたを心配しながらも、ポーカーフェイスで見守っております

そして人それぞれ、年齢がいき、あなた自身が、人生の正式な船頭になります。

決してハイヤーセルフそのものが、今のあなたの人生の船頭ではありません。

あくまでもあなた(肉体意識)が、人生の主人公であります。

から自分の乗る船は、自分で探さないといけません!

それは大きな船、たとえば、タンカーに例えると、ハイヤーセルフが船そのものであり、あなたが操舵室にいる船長(船頭)です。

完全に一心同体なのがわかるでしょう。

ハイヤーセルフは、神様と共にあなたの人生のおおよその航路を企画した存在であり、時と場合によっては、あなた自ら(船頭自ら)が、その企画された航路を変更してしまうのも可能です。

大きな船が迫って来たり、事故が迫っていると、ハイヤーセルフはレーダそのもになり、あなたに危険を知らせてくれます。

あなたが気づかないと、守護霊様や指導霊様を使って、色々と知らせたりもしますが、あなたが非常に疲れていたり、心の声をずっと無視し続けていると、何もわからなくなり事故に遭ってしまう可能性があります。

その場合は、死に繋がり、一度霊界に戻ってから、もう一度やり直すことになり、新たに準備し直して、次なる転生を待つことになります。

ハイヤーセルフは、ただ、じっとあなたをふんぞり返って見ている存在ではありません。

あなたの幸せや成功をいつも願っていて、あなたと共に人生を学び歩んでおります。

ただしハイヤーセルフも、あなたを通してあなたと共に実体験を体験しながら勉強しておりますので、どうにかして船長(船頭)がうまく人生を乗り越えれるようにと、船内にあるコンピュータを使って、ヒントやアイデアをいつもいつもいつも、船長(あなた自身の意識)に送っています。

そのヒント(ひらめき)に気付いてない方が、今、多いですね。

ハイヤーセルフは、あなたのすることを期待しながら、根気よく、愛を持ってじっと見守っております。本当に愛ある存在と言うか、あなたといつも繋がった存在なのです。

人生をより良く上手く行かせるのには、いつもいつも意識的にハイヤーセルフと繋がっていたら良いです。

その方法は、「自分がハイヤーセルフだ!」と信じて生きることで、人生が大きく変わりだします。

困った問題が起きたのなら、「ハイヤーセルフなら今どう考えるだろうか?」とか「自分の神様なら今どう考えるだろうか?」と思いながら生きていくことで、人生のヒントがあなたに降りて来ます。

あなたは魂であり、ハイヤーセルフそのものです!

更にハイヤーセルフと深く繋がりたい時は、日々の瞑想を続けることで、更に深く深く繋がっていくことでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 瞑想こそ、あなた自身がハイヤーセルフに繋がることです。自分だと思わないでハイヤーセルフだと思って瞑想すると、色んなアイデアが湧いてきます。

今日の話はまだまだ続きますが、実際に自分(肉体)が死んだら、その後、肉体意識はどうなるかは、またいつの日にか書きましょう。

 「ハイヤーセルフと繋がってみる!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月15日 (火)

あなたはハイヤーセルフ!

 前に「ハイヤーセルフの秘密!」という記事を書いたことがあります。

今日は更に簡単にわかりやすく書いてみますね。 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ハイヤーセルフと言えば、スピリチャルの存在として、自分には関係ないと思われてる方が多いみたいですね。

  しかしそんなことは決してありません。

もうすでに、あなたはハイヤーセルフと一心同体、いつも繋がっているからです。

今、ハイヤーセルフや守護霊様との区別が、全くできない方が多いです。

それは当たり前です。

そう浅くはない問題だからです。

ハイヤーセルフや守護霊様は、目に見えない霊的な存在ですので、画像には映らないですし、科学的にも正しく解明されてはいません。

要は、ハイヤーセルフとは、あなたの「魂」そのものであり、何度も何度も輪廻転生を繰り返しております。

その魂の側面、すなわち、魂の意識的なところの部分がハイヤーセルフです。要は魂の高波動の部分、魂の脳みたいなものです。

ここで、どこが高波動とか、どこが低波動とかは考えないで、あまり深く考えてしまうとわからなくなりますので、今日は「魂」そのものがハイヤーセルフだと思ってください。

よくホウホウが言う、自分の内なる神様、すなわち自己神様こそハイヤーセルフです。

ハイヤーセルフは、あなたを直接守護するとかの存在ではなく、あなたの魂そのものであり、何度も何度も輪廻転生を繰り返します。

よく生まれて来た時の計画(人生の目的)をブルーノートとかバースディプロミスとか言いますが、ハイヤーセルフが生前、霊界で神様(輪廻転生が遥かに多い古い魂)と共にご相談して、この世に降りて来ます。

その時期が、おおよそが「つわりの時期」です。

その時期に同時に、あなたの肉体意識が目覚めます。

  これが今のあなたです。

ただし生れ出て行くまでは、無に近い存在です。

肉体意識とは、今、ここで、このブログを読んでいる肉体を持った意識、あなたが肉体意識そのものです。

そしてあなたが生まれる前に、あなたを具体的に守護する守護霊(守護神)様が決まります。

更に年齢と共に数体の守護霊様がついて来ます。

そしてあることを成し遂げようとした時に、それをサポートする指導霊様も順次ついていきます。

守護神様は、生涯変わることはありませんが、守護霊様や指導霊様は随時、あなたの生きざまや環境により変化していきます。

あなたの肉体意識にいつもいつも繋がってる、大いなる存在である高い意識体こそ、ハイヤーセルフそのものです。

そしてハイヤーセルフについて、すごく大切なことをひとつ、あなたに伝えたいことがあります。

紙面が多くなりましたので、この続きは明日に書きますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の記事は何度もお読みください。過去にもハイーヤーセルフや魂のことを書いております。同時に読むとだいだいわかってきます。

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「自分の中の神様とは!」・・

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月14日 (月)

人生が上手くいかない時とは!

 あなたの今の人生、上手くいっておりますか?

全然気にしないのなら問題ないのですが、いつも深く考えてしまう人に今日は、アドバイスしますね。

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

 人生、100人中100人、いつも上手くいく人はありません。

どんなに売れてる俳優や歌手でも挫折の時代は長かったはずです。

それは芸能界だけでなくスポーツの世界でも同じです。いつも上手くいってる選手なんて、世界中、ひとりもおりません。

だからあなたが人生の中で色々と悩まれるのは当たり前であり、今、上手くいってないからと言って大問題にしてはいけません。

 「しかし ホウホウ先生!」・・

そう言われても私の悩みは深いもので、今は最悪なんです!」と聞こえてきそうです。

今日のアドバイスとしては、人生いつも上手くいくはずがないということと、その最悪な状況から抜けだすことについて、「あせらないで!」と言いたいです。

人生、ストップしてたり、上手くいかなかった時は、「今のあなたのレベルをアップしなさい!」という場合が多いです。

全部が全部ではありませんが、「今、もう1度自分を見つめ直しなさい!」ということもあります。

更に「今しか勉強する時はないよ!」「もっともっと勉強して、自分をレベルアップしなさい!」と言う期間であり、自分を見つめ直す時です。

恋愛なんかも上手くいかない場合は、自分のスキルアップの為に美容のことを再度、勉強したり、オシャレしたりする時です。

だから神様が今、あなたに素敵な充電期間を作ってくれているのだから、休むのもいいですが、体が癒されたのなら、勉強して自分をスキルアップしてください。

ただし病気の方は、あせらないで、自分をゆっくりと見詰め直してから、無理しないで次なることに挑戦してくださいね。

きっとあなたは上手くいくはずです。

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: あなたが充電するのには、体力的なもの、精神的なもの、学術的なものなど無限にあるはずです。

勇気を出して病院に行くのも、良い方向に変化する場合が多いです。

 「何か上手くいかない時は何かある!」・・

 「神様から愛の贈り物!」・・

 「本当に上手くいくコツ!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月13日 (日)

春のピュアな気をゲットしてみる!

 桜の季節がもう目の前まで迫って来ておりますね。

春のピュアな気をゲットして、あなたのオーラをキラキラ輝かせましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 春の気をいち早くゲットするのには、野山に行って花を見たり、小鳥の声を聴いたりするのが1番です。

それは実際に春の気を1番満喫しやすいからです。

草木に直接触れてみたり、その香りを嗅ぐ事で、その気をゲットできます。脳がすばやく感知して、春モードのあなたを作ります。

今の季節は、ツクシですね。このツクシ、煮るとけっこう美味しいですよ。

Dscn3054_1

しかし現代は、野山に行くのにも時間がない方が多いです。

んな方は、春の気のある物を食べたらいいです。

食べることこそ、その食材の気を直接ゲットできます。

買ってきた物でいいですので、新鮮な春野菜とかを生で食べると、その気(プラーナ)をゲットできます。

あまり強火で焼いたり、煮込んでしまうと、気は逃げてしまいますので、生が1番です。

気を沢山、自分に取り入れる方法は、とにかく良く噛むことです。

噛めば噛むほど、食材は、あなたの身になります。

できれば包丁をなるべく使わないで、丸ごとかじったり、ちぎったりして食べてください。

それが自分に1番の生の気をとりこむ方法です。

春の気は、「やる気」や「活性化する気」、「チャレンジする気」が凝縮しております。

ホウホウ自身も、春の気を満喫したいので、春のピュアな気を食べてきました。

Img_5369_1

ツクシもいいですが、春の代表作は、わらびやぜんまいでしょう。タケノコもパワフルです。

Img_5357_1

春の気を沢山食べていると、すごくワクワクしてきましたよ。(笑)

Img_5350_1_6_2

生の魚や貝にも、気のパワーが凝縮していますので、生で食べるといいです。

今回は苺のソースで、お刺身を食べました。春らしい食感でしたよ。

Img_5364_1

 フルーティな大吟醸も楽しみました。

Img_5371_1

お手頃な春の気のゲットの方法は、苺のパワーです。

 この季節、苺狩りもいいですよ。

桜の開花も、「今年は早そうだ」と言われていますが、皆さんも春のピュアな気を沢山お楽しみくださいね。

そしてあなたのオーラをピュアな春色に輝かせましょう。

Banner_104 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: これからの季節は、プラーナたっぷりの物が沢山でてきます。プラーナを食べて、あなたのオーラを輝かせてください。

 「プラーナを食べよう!」・・

 「幸せを呼ぶ苺のパワー!」・・

 「開運は噛むことから!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月12日 (土)

スピリチュアル・開運の「扉」!

 ブログを書いて10年、ここでは約3000のブログを書いてきました。

本当にそこにはあなたにとって、お役にたつページがきっとあるはずです。

今日は、その「スピリチュアル・開運の宝箱」のページに入りやすくなる「扉」みたいなものを作ってみました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今、このブログを見てくれてる人の9割がスマホや携帯です。そして時代は変わり、PCが1割です。

本当に朝昼関係なく、24時間中見ていただいて有難いです。

スマホや携帯は、PCと違ってうまくスクロールできませんので、過去のブログに繋がりにくかったと思います。

ここで見やすいように、ワンクリックで過去のブログに繋がれる「扉」を作ってみました。

↓ ここから前や後ろにクリックしてお進みください。 ↓

2006年4月  「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」・・

2006年10月 「神様から聞いた金運アップの方法!」・・

2007年5月 「あなたの来世はどこに行きたいですか?」・・

2007年11月 「開運はあなたの心の余裕から!」・・

2008年4月 「神隠し!」・・

2008年10月 「あなたのバースディパワー!」・・

2009年3月 「100年に1度の大チャンス!」・・

2009年6月 「天照大神様が輝く時に!」・・

2010年6月 「アセンション脳内呼吸!」・・

2010年10月 「弥勒菩薩様からのメッセージ!」・・

2011年5月 「人生を変えてみるのには!」・・

2011年6月 「まどろみこそ開運状態!」・・  

2012年4月 「地球の日!」・・

2012年6月 「マヤ族大長老のメッセージを聞いて!」・・

2013年6月 「パワーストーンや宝石と深く繋がる方法!」・・

2013年9月 「あなたのスピリチュアルな能力を磨こう!」・・

2014年5月 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

2014年11月 「あなたの中にはすべてを創造するパワーが宿っている!」・・

2015年6月 「あなたの家が、今、ツイているかどうかの探査法!」・・

2015年8月 「アンチなスピリチュアルなお話!」・・

2016年1月 「霊的な話・動物霊について!」・・

上のページに入ってから、前に行ったり戻ったりしてください。

日にちにそってクリックすれば、簡単に過去ブログの3000のいろんな情報に繋がれます。

 どうかご利用してくださいね。

 今日もありがとうございました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 過去には約3000のブログを書いております。特別にセレクトしたブログです。

 「自分を変える為のブログ!」・・

 「金運についてのブログ!」・・

 「自分を守る方法についてのブログ」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月11日 (金)

東日本大震災から5年過ぎて!

 3月11日・・・

誰もが思いだしたくもない日ですよね。

多くの方は、今日のTVや新聞記事なども見たくもないでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

  昨日から東日本大震災のことに触れて欲しくない想念や、やるせない想念が一杯飛んで来ております。

本来は、いつものように明るい話題を書きたかったのですが、スルーしないで、久しぶりに東日本大震災のことを書きます。

阪神淡路大震災を経験したホウホウにとって、2011年3月11日は、忘れることが出来ない一日です。

神戸は早朝に地震が起こり、大火が迫る恐ろしさがありました。しかし東日本大震災では、大津波が日中に街を襲い大きな被害をだしました。

その恐ろしいリアルな光景はホウホウ自らも、いまだ頭から離れません。広範囲の揺れは、恐ろしく長かった様で、いまだトラウマになられてる方も多いことでしょう。

そして同時に原発事故が起きてしまい、被災地は二重、三重の苦しみを受けるようになりました。

本当に東日本大震災は、地球規模的にも影響して、津波で生じた瓦礫はアメリカ西海岸まで運ばれました。

しかし時は過ぎ去り、多くの方々が、その大地震そのものを、何もなかったかのように忘れてしまったようです。

津波も原発事故も何もなかったみたいにです。

少し悲しいですね。

日本中の多くの方が、知らないふりをしているようです。

頑張っているのは、関係者と地域の方ばかりです。

5年たっても、まだまだ多くのことが解決されておりません。

本当に家族や家だけでなく、職まで失って、元の仕事に復帰している人は数えるほどです。

5年前には、大きく日本人全体の心は、みんなで助けあう方に変化していったのですが、5年たった今、助けあう心も大きく忘れ去られたようです。

そして何もなかったかのように、今、世界中から多くの外国人観光客が、ふつうに観光に来ておられます。

本当にもっともっと国のほうも、被災地に予算や力を入れて欲しいですね。

新聞や週刊誌でよく読みますが、いまだ津波のあった地方では、亡くなられた方が幽霊になってタクシーを止めるみたいです。

そして運転手さんが、途中、うしろの席を見ると消えてしまうらしいです。そのことを詳細に調べて卒論に書いた学生さんもいましたね・・

1日も早く被災地が全面復興できればいいですね。

そして被災地のみんなが、元通りに元気な姿になられるようにお祈り致します。

今日は、東日本大震災で亡くなられた方のご冥福を、皆さんと共にお祈り致しましょう。

 両手を合わせて合掌。 

  そして黙とう・・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の記事は本当はスルーしたかったのですが、5年目と言うことでアップしました。過去にも震災関係の記事を書いております。

 「神戸からの手紙!」・・

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「原発と新エネルギーについて!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月10日 (木)

神様や宇宙が喜ぶ想念とは!

 今、上手くいってない方は、どこか、何かが足らないのかもしれません。

日頃、自分から発する想念を変えてみたらどうでしょうか?

 ←あなたの御開運を心よりお祈り致します!

 今の日本は本当に平安であり平和そのもです。

アフリカの難民のキャンプを見たことがあるでしょうか?

ギュウギュウ詰めに詰め込まれた難民達。

水も食料もない冷たい海上をさ迷う移民船。

同じ世界に生まれているのに、日本の環境は凄く恵まれたものです。

働いたら、絶対に給料をくれる会社。

どんなに文句を言っても、休んでも、給料をくれる会社。

119番に電話すると、無料で救急車が病院まで素早く運んでくれる日本のシステムは、本当に有難いことです。

食べ物や日用品が欲しくなったら24時間いつでも空いてるコンビニ。

外国人が驚くのは、ジュースやお金が一杯詰まった自動販売機が街にあふれていることが信じられないみたいです。

「ワタ~シの国では、もし自販機を置いたのなら、次の日は、機械もお金もジュースもないはずです!」・・

そして日本は、子供達だけが単独で街の真ん中を歩いてたり、単独でバスや電車に乗ってることが不思議だそうです。

「そんなこと、ワタ~シの国では、絶対に信じられないです!」・・

それだけ日本は、治安が行き届いているのです。

我が国では、誰も自分を守る為にピストルは持っていないし、道にゴミを捨てる人はわずかで、信号を真面目にずっと待っている人達。

こんな日本に今、住んでることに感謝しましょう。

この何でもない当り前さに感謝しましょう。

食卓に座ると、ちゃんとご飯やおかずが出てきた子供の時や青春時代。

あなたはちゃんと親に感謝したことがありますか?

初給料でお母さんやお父さんに何かを買ってあげたことがありますか?

いつまでたっても、年老いたお母さんやお父さんのお金で、今でも食事に行ってはいませんか?

たまにはこちらから御馳走をしてあげないと・・

普段乗っているバスの運転手さんやタクシーの運転手さんにも、「こちらがお金を払っているから、感謝する必要はない!」と言うのは傲慢です。間違いです。みんな対等です。

あなたの「ありがとう!」の一言の想いが、連鎖して連動して、世界をまわるのです。

愚痴や文句、クレームを言ってたら、そんなマイナス想念が世界をまわってしまいます。

「感謝の念」こそが、神様が1番お喜びになられる想念です。

「感謝の念」こそが、宇宙が1番お喜びになられる想念です。

今日から、感謝の念の「ありがとう!」を、あなたから発信しましょう。

あなたから「ありがとう!」の想念を気持よく全世界へ、そして宇宙に拡げて行きましょう!

感謝の念を宇宙に発信することで、あなたの人生は間違いなく上手くまわりだします。

 ←あなたの御開運を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日、言いたいことは、「何でも当たり前に思わないように!」ということです。

当たり前の中に「ほんのりとした幸せ」が隠れているのです。

 「当たり前なことに、今、感謝!」・・

 「ありがとうスイカ!」・・

  「ありがとうの磁石になろう!」・・

 ←あなたの御開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 9日 (水)

願いが叶うスーパー新月!

 今日は、2016年の中でも最も注目したい天文現象の中のひとつで、皆既日食が起こります。

場所は、インドネシアから北太平洋の一部で、太陽が月に100パーセント隠されます。

日食の日は、宇宙からエネルギーが届きやすく、スピリチュアルの能力もオープンしやすい日になります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日の皆既日食は、月(新月)が極端に地球に近づいていますので、金環日食とはならず、皆既日食になります。

この皆既日食の日から、地球の変化も徐々に大きくなっていくことでしょう。

P1040662_1

日本では部分日食となり、午前中に全国で楽しめます。

沖縄~本州~北海道と月の影が移動していきます。

しかし今日の部分日食は、おそらくパッと見は、ふだんとあまり変わりのない太陽になることでしょう。

急に暗くなったりするようなことはありませんから、どうかご安心くださいね。

たぶん、今日の西日本のお天気は良くないと思いますが、今日の部分日食を実際に見たい方は、あの2012年の金環日食の時に使った日食グラスを使ってください。写真撮影の場合は、フィルターが必要になります。

そんな、日食の日の新月は、普段の新月の日よりも、月が地球に接近していますので、引力の影響を強く受けます。

敏感な方は、もやもやした気分になるかもしれませんが、こんな日こそ、あなたの願いが叶いやすい一日になります。

ノイズゼロの願いが叶うベストタイムは、10時55分です。

日本は部分日食の最中で、わずかですが新月の影となり、ほぼ地球、月、太陽が一色線上に重なっている時です。

その頃から24時間くらいが願いが1番叶いやすい時ですが、できれば10時55分頃にお願いするといいです。

 今日は魚座の新月になります。

新月の日は、「自分の中心と繋がる瞑想!」などをして、あなたのヒントやアイデアを貰ってください。

新月が魚座にある時に実現しやすいお願いは、「幸せや喜びの願い」、「睡眠(不眠症)の願い」、「スピリチュアルな願い」、「癒し(ヒーリング)に関する願い」、「被害者意識に関する願い」などです。

又、新月が魚座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「風邪の願い」、「足や外反母趾の願い」、「リンパ腺に関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

今日はやや大きめのスーパー新月ですので、新月の日のお願い文なども作成すると良いことでしょう。

まず今日は、暗い言葉やマイナスの想いは避けて、「あなたの幸せ」や「世界の幸せ」から願うといいですよ。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ここ2~3日、PM2.5や花粉ひどいです。しかし今日の雨で綺麗に浄化されることでしょう。

過去にも太陽系や宇宙のことを、実写写真入りで沢山書いております。

 「金環日食を終えて!」・・

 「ヴィーナスからのメッセージ!」・・

 「金環日食・スピリチュアル編!」・・

 ←いつも応援クックありがとうございます。あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 8日 (火)

10周年ありがとう!

 2006年3月8日から書き始めた、「ホウホウ先生の開運ブログ」も、おかげさまで今日、10周年を迎えました。

 本当にありがとうございました。

P1100724_1_2

 ←いつも応援、本当にありがとうございます。あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 10年前は、人さまにメール1本できませんでした。

そしてデジタルカメラの存在も知りませんでした。

インターネットの世界は、自分には全く関係のないことだと思っておりました。

そんなホウホウが、「これではいかん!」と思い、ココログの1日有料セミナーに行ったり、ブログ攻略本を買ったりして、インターネットの世界に飛び込みました。

とにかく沢山の方が訪問してくれるブログを目指しました。デジタルカメラの方も、たくさんの攻略本を買って勉強しました。

ここ数年で月の写真や太陽、金星の写真も普通に撮れるようにもなりました。

日々、たくさんの情報を発信していると、リンクを貼って紹介してくれたりする方が増え続け、今では訪れてくれる方は10万人くらいになりました。

そして、インターネットが苦手だったホウホウが、今ではココログ全体のランキングの2位にもなっております。

 本当にありがとうございます。

今から考えてみると10年はあっと言う間でした。

ブログを開設してからは、何が正しいか、正しくないか、実際に調査、研究したり、葛藤したりして、多くのことを学びました。

ただ10年も書いていると、いろんなことがわかってきましたし、いろんなことを経験をしました。そしていろんなことが見えてきました。

ここでは書きたくても書けないことも多く知りました。「またいつか書きたいなぁ」と思うこともたくさんあります。

そして自分自身の波動も、だんだんと変わっていきました。

ただし10年前と違って、嬉しいことですが、文章がチャネリングと同じ様に湧いて来ること、リーディングと同じように無限に湧き出て来るようにもなりました。

だから記事を約3000も書いてて、明日書くネタには困りませんが、自分のエンパス(感知)能力には少し参っております。

ブログをアップする前から、皆さんの反応がわかってしまうのです

それは、ひとつの文章の表現でも、人によっては強力に感じたり、嫌に感じたりする表現になるからです。

だからなるべくわざと波動を凹凸にアップさせたり、ダウンさせたりして書いております。ここ1~2週間はソフト路線でしたが。(笑)

P1100743_1

たまにですが、「ホウホウ先生と行くエジプトツアー」や「伊勢神宮正式参拝」など、開催したく思う時もありますが、今はその時期ではないような気がします。

今は派手なイベントや毎日の占いなどのアプリもお断りしている次第です。

ただしホウホウ自身は元々は、エンターテイナーであり、書くよりも喋るほうが得意なタイプですので、今後はどうなるかわかりませんが。(笑)

まぁそんな感覚で、今後もコツコツとブログを書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 本当にありがとうございました。

 ←いつも応援ありがとうございます。あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ブログを書いてて後悔はありません。本当に良かったと思っております。

10年間ありがとうございました。

 「自分のために人生を生きる!」・・

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 「人生に疲れた時に!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 7日 (月)

人生は想い描いたようになりやすい!

 「人生」って、心の奥底で描いていることが、良いことでも悪いことでも、勝手に現実化しまうことがあります。

それなら、なりたいように描いてみてはどうでしょうか?

 ←あなたに「開運吉祥」の波動を!

  誰でも嫌なことって、絶対にあると思います。

たまに嫌な人と会ったり、嫌な場所に行く時なんかも、全然嬉しくはない時があります。

しかし、年がら年中、誰でも365日、嫌なことがあるわけがないと思います。

もしあなたが、365日ずっと嫌なことが続いていたのなら、どうにかしてその状態から脱出しないといけないです。

その嫌な状況にずっと甘んじているのなら、案外、その嫌な状況を、本当は「自分の嫌なこと」として認識していないのかも知れません。

それが当たり前になってしまっていて、心の奥底では、「悲劇のヒロイン」や「嫌なこと」を知らず知らずのうちに楽しんでいるのかも知れません。

だんだんと「私にはツキやラッキーなことは起きない!」と思い始め、辛いことやツイてないことが起こると、益々、「自分は駄目なんだ!」と多くの人は信じ込んでしまいます。

そうするとあなたの潜在意識は、益々あなたに辛いことや、嫌なことを引き寄せてしまいます。

そんな状態になると、もう簡単にはアンラッキーな状態から抜け出ることができません。

案外、人って、幸せを望んでいるようで、悲しいヒロインを心の奥底から楽しんでいて、いつものように嫌な事や悲しい事が起きると、逆に「ホッ!」と安心しておられる方がおられます。

人生、生き方は全くの自由です!

楽しいことを選んでも、悲しいことを選んでも、どちらでもいいのです。

自由に自分で選べるのですなら、せっかくの人生、悲しいヒロインを演じるよりは、素敵な成功者や、人もうらやむような幸せな人生を選んだら良いと思います。

人生って、あなたの思い描いた通り、あなたの思いや言葉が、未来のあなたに繋がります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←あなたに「開運吉祥」の波動を!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日、今週はあなたのなりたいように自由にイメージして無理をしないで、あなたのペースで頑張っていきましょう!

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「あなたの自動失敗装置とは!」・・

  「潜在意識の魔法の力!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 6日 (日)

最後の焼き鳥!

 ひな祭りの日って、今年も凄かったです。

人、人、人で百貨店はいっぱいでした。

Banner_20 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 数年前にひな祭りの日のことを書いた、「最後のケーキ。金運アップの秘密!」という記事を書いたことがあります。

本当にあの日も人、人、人でしたが、不景気だと言っても今年も凄かったです。

今年はケーキとお寿司、そして大好物の串カツを買う予定で、百貨店をまわりました。ホウホウは7時半くらいの百貨店が大好きです。

何故なら、ほぼ半額セールになってるからです。

例によってケーキコーナーは満員でしたが、この日はあえてひなケーキを買うのをやめて、生シューを買うことに決め並びました。

とうとう、ひなケーキも最後になり、残りひとつになっていました。

列は前に女性ひとりと、後ろに男性ひとりです。

ここでホウホウのエンパスが、「ひなケーキを買わないで!」という後ろからの想念を強く感じとりました。

しかしその願いも叶わないで、ホウホウの前の女性が、残念ながら最後のひなケーキを買ってしまいました。

うしろの男性からは「ガッカリ!」という想いが伝わってきました。

 まぁしょうがないことですね。

スーパーでもどこでも、最後の一品を取り合ったり、譲り合ったりしますものね。早い物勝ちという言葉もありますから・・

その流れでホウホウも急いで寿司コーナーに行ったのですが、その日の寿司コーナーの売り場は、ビックリするくらい綺麗で、ひとつの寿司も残っておりませんでした。

そして串カツ屋さんに行くと、珍しく1本の串も残っていない状態でした。全品売れてたのを見るのは、その日がはじめてでした。

時間は7時32分ですが、「ひな祭りの勢いは凄いな!」「それなら焼き鳥にしよう!」と・・

焼き鳥コーナーも安くなっていて、2人ほど並んでいました。

しかしあとの在庫は残り少なくなっていました。

残り全部を買おうかと思っていたのですが、列のうしろを見てみると、さっきの男性がいました。

「こりゃ大変だ!」「ちゃんと残してあげないと!」と自重して、全種類、残すような買い方で、数本だけ買うことにしました。

そのあと、その男性が嬉しそうに最後の焼き鳥を買っていきました。(笑)

「良かった。良かった。」・・

そしてその日、赤ワインを開けて、焼き鳥と他の御惣菜を楽しみました。

Img_5711_1

もし皆さんも、同じようなシーンになった時に、後ろの人のことを思ってあげると、きっと良いことがあるかもしれません。

 人生って回りまわるのです!

ギフトすると、回りまわってギフトされるのです!

今年のはじめに、スターバックスコーヒーの福袋を独り占めにして問題になっておりましたが、みんなが譲り合うような世の中になるといいですね。

久しぶりの赤ワインは美味しかったですよ。

Banner_20 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: スーパのレジでも、後ろに一品だけ買ってる人を見かけたら、レジの順番を譲ってあげることがあります。しかし自分が急いでいたら、うしろの人が見えない時もたまにあります。

 「本当のあなたの開運とは!」・・

 「エンジョイ・バイオレットシャツ!」・・

 「宇宙のゴールデンルール!与えよさらば与えられん!」

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 5日 (土)

日本が霞(かす)んでいる!

 ここ2~3日、日本が霞んでいる感じです。

あなたの街の遠くのビルや山は、霞んでいませんか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ここ2~3日、日本が霞んでいるのは、PM2.5の影響です。

予想では今日も大きく霞む予想です。

中国を中心にインドなど広範囲にPM2.5が拡がっています。日本はまだましな状況ですが、ここ2~3日はそんなPM2.5が気流の関係で舞い込んでいます。

PM2.5の影響する日は、鼻や喉の粘膜だけでなく、皮膚から吸ってしまいますので、自然に体が重くなる時が多いです。

頭痛、微熱、腰痛などにも注意してください。

これから黄砂や花粉も飛び交う季節になりますので、免疫力を高めないといけません。

今年はインフルエンザにも注意ですね。

特に免疫力を高めるのには、日々、綺麗な水をたくさん飲んでください。水こそ体内の気を巡らせ、体内から毒を出してくれます。

ここでは水のことをよく書きますが、本当に水をあまり飲んでいない人が多いです。

水は皆さんが思う以上にパワフルなものです。

水以外ではハーブティがお勧めです。

最近のホウホウは、朝1番にミネラルウォーターをコップ2杯以上飲み、日中はミントティやカモミールティ、ラベンダーティなどをよく飲みます。

免疫を高めてくれる食材は、豆腐や納豆、味噌、梅干しなどの日本食がお勧めです。

こんな日は、シャワーだけでなく、お風呂はちゃんと浸かって、毒出ししてください。塩風呂はもとより、酒風呂ビール風呂もお勧めです。

外部のエネルギーから守るに1番良いのは、やっぱり眠ることです。

週末はゆっくりと眠ってくださいね。

忙しい人は、短時間睡眠があなたを生き返らせてくれます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: PM2.5は、朝夕が特に霞んでいます。外出する場合は、敏感な方はマスクをするのもお勧めです。

暖房からもPM2.5は、室内に侵入して来ることもあります。綺麗な水をたくさん飲んでください。しんどい時は、おでこに冷えピタもお勧めです。

 「水のパワー!」・・

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「水は魔法使い!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 4日 (金)

人間は二つのものには同時に集中できない!

 皆さんは集中力がありますか?

あまり集中力がないですか?

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

 実は、集中力は誰にでもあるものです。

今、このブログを小さな画面で見ていることが、あなたがここに集中している状態そのものです。

時代の変化と共にスマホや携帯、又ゲーム機能などのアプリが複雑になり、電車の中でも画面に集中ている方が多いです。

最近は、車の運転中やオートバイ、自転車の運転中にも、画面に集中している方が多くなり、本当に危険な状況を生んでおります。

人間の集中力って本当に凄いものなのですよ。

だから一瞬でも画面にくぎ付けになると、意識がそちらのほうに集中してしまい、今いる次元から画像内の次元に入ってしまって、運転のほうがおろそかになり、事故の原因にもなります。

ながら運転は危険です!

これは運転の話だけではありませんからね。

よくファミレスで、スマホに集中しながらご飯を食べてる人がいますが、脳は画面のほうに集中してて、ご飯には集中しておりません。

おそらく消化も悪く、健康的ではないと思います。

これは食事の時だけではなく、人生にも言えます。

もしあなたが何か新しい仕事に就いた時とか、独立した時に、急に結婚の話になったとすると、同時にふたつを上手く成功させることは困難です。

何故なら新たな仕事に就いた時は、勉強も普段以上に必要だし、パワーも普段以上に必要だし、そのビジネスを成功させる為には、寝ても覚めてもビジネスのことを思わないと成功しにくいのです。

それだけ仕事を始めた時には、上手くいかそうと思うなら、物凄いパワーを使います。

なんでもそこに一点集中させることが、成功を生むのです!

恋愛の場合も全く同じです。

恋愛をはじめた時は、大概、相手のことが頭から離れない状況であり、「会いたくて!会いたくて!」という心理状態になります。

すなわち相手のことにいつも集中している状況です。

そんな時に、独立や新たなる仕事を軌道に乗せるのは本当に難しいです。

それは集中力がふたつに分散してしまうからです。

二兎を追えば、本当にどちらも逃がしてしまうことが多いです。

だからそんな時は、自分の優先順位を作って、欲張らないで一つづつ成就させないといけません。

人間は二つのものには同時に集中できません。

しかし一つのものに集中したとたん、あなたの集中力は成功への扉を開いてくれることでしょう

どうか一点に集中してください!

きっと上手くいきますからね!

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 集中力を高めることは、いろんなことに役立ちます。とくに営業やギャンブルも無敵のようになることもあります。

 「成功は集中することから!」・・

 「成功に導く集中力の高め方!」・・

 「あなたは必ず成功するはず!」・・

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 3日 (木)

「ひな人形」の秘密!

 皆さん、今日は桃の節句ですね。

今日は、「ひな人形」の秘密を書いてみましょう

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「ひな人形」は、色んな物があって、地方によってはお雛様やお内裏様の並べ方や衣装、表情など、見るだけでも楽しいものです。

今日の写真は、ここ1~2週間にホウホウが実際に出会った「ひな人形」です。

何故か「ひな人形」を恐がる方が多いですが、そんなに「ひな人形」を恐がらないでくださいね。

「ひな人形」は、持ち主の気持ちひとつで変化していきます。

Img_5494_1

「ひな人形」は、元々は人形(ひとがた)の紙とか土で作られていました。

「ひな人形」は、創作者の想いや、持つ方の想いが入りますので、大切にすると人形と同じように、愛らしく生きたように成長していきます

「ひな人形」は、人間界の世界に飾ってもらうのは、1年の中でわずか1か月少々です。たくさん「可愛いねぇ!綺麗だねぇ!」と声をかけてください。

Img_5507_1

「ひな人形」は、持ち主にとっては、守り神であり、厄除けであり、魔除けです。

「ひな人形」は、多くの念を受けてくれます。特に持ち主のネガティブな念も受けてくれて、持ち主の身代わりにもなります。

Img_5478_1

毎年、汚れをふきとったりして、自分の分身だと思って大切にしてください。

そして早めに箱に入れてしまってください。

片付ける時は、晴れた日に、直接、きれいにしてあげてから、ビニールなどに入れないで、ティッシュペーパーなどにくるんで片付けてください。

その時は「今年もありがとう!」の感謝の気持ちが必要です。

Img_5501_1

「ひな人形」は、いただいた時の贈ってくれた人からの「強い幸せを願う想い」も入っています。贈ってくれた人にも「ありがとう!」と感謝してください。

「ひな人形」は、あなたの守り神です。

心から可愛がって綺麗にしてあげましょう。

きっと願いを叶えてくれるはずです。

Banner_58 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: ホウホウも今日は、おひなまつりを楽しみます。久しぶりにお寿司と日本酒、そしてひなケーキを食べようかと思っております。

皆さんも今宵は、「おひなまつり」を楽しんでくださいね。

 「人形や物と話せる方法!」・・

 「思い出そう!男は女らしく、女は男らしく!」・・

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 2日 (水)

幸福が飛んで来る花!

 花には数々の「花言葉」があります。

「幸福が飛んで来る!」という花言葉の花を、実際に見てきました。

 ←あなたに「幸福」が飛んで来る!

 先日、兵庫県立フラワーセンターに行ってきました。

沢山の椿が咲いていましたが、椿は昔から神の木とも言われ、椿オイルは有名です。

Img_5583_1

その椿の花言葉は、「控えめなやさしさ」と「誇り」です。

そして梅林が池の向こうに見えてきました。

Img_5591_1

梅を見るのは、今が最高の時です。

花見といいますと、江戸時代以降は「桜」ですが、奈良時代迄は、ここに咲き誇る「梅」が有名でした。

Img_5612_1

梅全般の花言葉は、「高潔」、「忠実」、「忍耐」です。

この寒さの中でも耐え忍んで綺麗な花を咲かせてくれて、その実は薬用にも使われるくらいパワフルな梅です。

Img_5603_1

Img_5605_1

白梅だけの花言葉は、「気品」です。

Img_5597_1

ホウホウところの白梅も、いまだに元気に咲いていますよ。

そしてその日は、ランの花がたくさん咲いていました。

ランの花言葉は、「美しい淑女」と「優雅」です。

ランはすごくセクシーな花ですね。

そして今日のブログのテーマの花言葉・・

「幸福が飛んで来る」の花言葉の花とはコチョウランです。

コチョウランは、「純粋な愛」の花言葉もあります。

Img_5564_1_2

Img_5562_1_2

画像から「幸福が飛んで来る」波動と、「純粋な愛」の波動を感じとりましたか?

何かホワ~ンと幸せが飛んで来そうですね。

このコチョウランは、栽培が本当に難しい花のひとつです。

さらにその日、フラワーパークでは、ランの展示会と即売会が開催中でした。

Img_5620_1_3

Img_5634_1

本当にランはセクシーで魅惑的な花ですね。

ランを見ていると恋愛運もアップするのではないでしょうか?

気持ちが落ち込んだら、あなたも生の花を見に行ったり、部屋に飾ったりするのがお勧めですよ。

行けない方は、この画像を見て元気を貰ってくださいね。

Banner_8 あなたに「幸福」が飛んで来る!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: フラワーセンターのお花はこれからが本番みたいです。

もうすぐチューリップが咲きほこるらしいです。そして本格的な花のシーズンを迎えます。

 「あなたの花はどんな花?」・・

 「頭を光らせて開運!」・・

 「花の香りでしあわせ・開運!」・・

 あなたに「幸福」が飛んで来る!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年3月 1日 (火)

皆さんへのメッセージ・3月のエネルギー情報!

 今日から3月に入りましたね。

皆さん、最近、夢を見ることが多くないですか?

 ←あなたの「願い」と「開運」を心よりお祈り致します。

 ちょうど1週間前の満月から、地球の波動は微妙に変化しだしました。

太陽は相変わらず静かな状況で、大きなプラズマのエネルギーを放出しておりませんが、太陽系以外の宇宙からエネルギーが届いております。

2月23日の満月は、次元上昇を思わせるような、月のまわりが虹のようになっていました。

Img_5323_1

その日から地球の波動は益々変化しております。

月は太陽だけでなく、宇宙のエネルギーを地球に反射さす鏡のような役目もします。

今、特に感じますのは、急に訪れて来る眠気みたいなものです。

そして眠りに入ると鮮明な夢を見るようになってきました。

最近は、皆さんも明晰夢を見るようになっていませんか?

おそらく人によっては、人生で1番苦しかったことやトラウマとなるようなことが、鮮明な夢となって出てきているはずです。

そんな夢を2回や3回見たくらいでは、トラウマは消去できなく、何度も何度も同じ苦しい夢を見ることで、苦しかったことやトラウマは少しずつ消去されていきます。

おそらく潜在意識にある、辛い経験のクレンジングですので、恐がらないで、そんな夢を見て消去し続けてください。

この時期、世界の集合想念としましては、年度末の移動や変化、会社の縮小、倒産を心配する想念や株価などの変化を心配する集合想念が入り混じっています。

誰もが何か不安を感じてしまうような感覚です。

しかしこれは何もあなたの想いではなく、世界の集合想念ですので、そんな想念に負けないでくださいね。

月は、3月9日~10日に地球に最も近づき、スーパームーンとなりますが、その日は新月で月は見えません。

日本では、その日、太陽と地球に接近した月が重なり、部分日食となります。午前中には全国で実際に見えることでしょう。

その日、インドネシア方面では、太陽と月は完璧に重なり、皆既日食となります。

その日くらいから、大きく地球の波動も変化していくことでしょう。更に地球は20日に春分となり、23日の満月は半影月食となります。

春分を越えた頃から、地球の波動の変化も増していくことでしょう。

そんな変化のある月が今年の3月です。

夢を見やすい時ですが、辛い夢をたくさん見ても、あまり気にしないで、あなたの潜在意識をクレンジングしてください。

3月は、あなたの言葉や想いが現実化しやすい月になります。

 ←あなたの「願い」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今月は、あなたの言葉や想いが現実化しやすい月になります。すなわち願いが叶いやすい月です。

汚い想いやマイナスの言葉も現実化してしまいやすくなりますので、注意してくださいね。

 「夢こそあなたの浄化です!」・・

 「アセンションするとは!」・・

 「願いが叶うエネルギーがやって来る!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »