« いっぱいあると安心するよ! | トップページ | これからのブログについて! »

2016年3月30日 (水)

人を透視してみる!

 今日は皆さんに簡単な透視の方法を伝授します。

投資の方法ではありませんので、あしからずご了承くださいね。

 ★人気ブログランキングへ★

 数年前に箱の中に入れたもの(?)を皆さんのコメント欄を使って当ててもらう、大人気の透視術入門のブログを書いてたことがあります。

今日はそんなクイズみたいな記事ではありません。

もっと身近なあなたの力を使って、人を簡単にリーディングする方法です。

以前、百貨店で開運フェアを開催していた時に、ホウホウの手とお客さんの手を合わせるだけで、その人の情報がわかりました。

そして「右足の膝が弱ってるから注意してね!」と言えば、「なんで今、会ったばかりなのにわかるの?」と言われてたことを思いだします。(笑)

これはその人のスキャンみたいなもので、スピリチュアルの教科書には書いておりませんが、知り合いの霊能者の先生から遠い昔に教わりました。

すべての人が出来るかどうかわかりませんが、その方法を今日は皆さんに伝授致しますね。

 方法はすごく簡単です。

二人向い合って立って、あなたの右の掌と相手の左の掌、あなたの左の掌と相手の右の掌を合わして目を瞑るだけで相手の情報をスキャンできまます。

目を瞑ることが、相手の情報をスキャンするコツになります。まぁ簡単な透視術みたいなものだと思います。

実際に掌どうしを合わさないで、2~3センチくらいの空間を空けたときの方が、相手の情報がよく感じたことがありました。

考えずに直感を信じてください。

第一直感が答えになります。

これがスピリチュアルのリーディングの一種です。

皆さんも、是非、試して手を合わせてください。

友人などと両掌を2~3センチくらい離してみて、1番最初に感じたことが、その友人の今、考えていることや悩んでいることです。

もしくは、「〇〇さんの体の中で注意しないといけないところはどこですか?」と手を合わせた時に自分自身に質問してみると、1瞬に来た答えが〇〇さんの注意しないといけないところであり、痛みをよく伴うところです。

考えたら駄目ですからね。

そんなことをキャッチできるスピリチュアルな能力は、人間なら誰にでも存在します。

ただあなたが信じるか信じないかが重要です。

簡単ですから、人間の隠れた能力を心から信じてチャレンジしてください。

100%当たりませんが、練習していくことで、ほかの能力もアップしていくはずです!

当てるのではなく、人間は元々は誰でもスキャンできる能力を持っているというころですからね。

 いつも応援クリック本当にありがとうございます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日の方法のコツは、ずばり、あなたの脳波です。

一瞬でリラックスすることで、がアルファー波からシーター波になることがコツです。

緊張している場合や怒ってる場合は、リーディングできませんからね。

 「あなたの過去に繋がってみる!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

  「第一直感を大切に!」・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« いっぱいあると安心するよ! | トップページ | これからのブログについて! »