« 2月最後の閏日(うるうび)に! | トップページ | 幸福が飛んで来る花! »

2016年3月 1日 (火)

皆さんへのメッセージ・3月のエネルギー情報!

 今日から3月に入りましたね。

皆さん、最近、夢を見ることが多くないですか?

 ←あなたの「願い」と「開運」を心よりお祈り致します。

 ちょうど1週間前の満月から、地球の波動は微妙に変化しだしました。

太陽は相変わらず静かな状況で、大きなプラズマのエネルギーを放出しておりませんが、太陽系以外の宇宙からエネルギーが届いております。

2月23日の満月は、次元上昇を思わせるような、月のまわりが虹のようになっていました。

Img_5323_1

その日から地球の波動は益々変化しております。

月は太陽だけでなく、宇宙のエネルギーを地球に反射さす鏡のような役目もします。

今、特に感じますのは、急に訪れて来る眠気みたいなものです。

そして眠りに入ると鮮明な夢を見るようになってきました。

最近は、皆さんも明晰夢を見るようになっていませんか?

おそらく人によっては、人生で1番苦しかったことやトラウマとなるようなことが、鮮明な夢となって出てきているはずです。

そんな夢を2回や3回見たくらいでは、トラウマは消去できなく、何度も何度も同じ苦しい夢を見ることで、苦しかったことやトラウマは少しずつ消去されていきます。

おそらく潜在意識にある、辛い経験のクレンジングですので、恐がらないで、そんな夢を見て消去し続けてください。

この時期、世界の集合想念としましては、年度末の移動や変化、会社の縮小、倒産を心配する想念や株価などの変化を心配する集合想念が入り混じっています。

誰もが何か不安を感じてしまうような感覚です。

しかしこれは何もあなたの想いではなく、世界の集合想念ですので、そんな想念に負けないでくださいね。

月は、3月9日~10日に地球に最も近づき、スーパームーンとなりますが、その日は新月で月は見えません。

日本では、その日、太陽と地球に接近した月が重なり、部分日食となります。午前中には全国で実際に見えることでしょう。

その日、インドネシア方面では、太陽と月は完璧に重なり、皆既日食となります。

その日くらいから、大きく地球の波動も変化していくことでしょう。更に地球は20日に春分となり、23日の満月は半影月食となります。

春分を越えた頃から、地球の波動の変化も増していくことでしょう。

そんな変化のある月が今年の3月です。

夢を見やすい時ですが、辛い夢をたくさん見ても、あまり気にしないで、あなたの潜在意識をクレンジングしてください。

3月は、あなたの言葉や想いが現実化しやすい月になります。

 ←あなたの「願い」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今月は、あなたの言葉や想いが現実化しやすい月になります。すなわち願いが叶いやすい月です。

汚い想いやマイナスの言葉も現実化してしまいやすくなりますので、注意してくださいね。

 「夢こそあなたの浄化です!」・・

 「アセンションするとは!」・・

 「願いが叶うエネルギーがやって来る!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2月最後の閏日(うるうび)に! | トップページ | 幸福が飛んで来る花! »