« 皆さんへのメッセージ・3月のエネルギー情報! | トップページ | 「ひな人形」の秘密! »

2016年3月 2日 (水)

幸福が飛んで来る花!

 花には数々の「花言葉」があります。

「幸福が飛んで来る!」という花言葉の花を、実際に見てきました。

 ←あなたに「幸福」が飛んで来る!

 先日、兵庫県立フラワーセンターに行ってきました。

沢山の椿が咲いていましたが、椿は昔から神の木とも言われ、椿オイルは有名です。

Img_5583_1

その椿の花言葉は、「控えめなやさしさ」と「誇り」です。

そして梅林が池の向こうに見えてきました。

Img_5591_1

梅を見るのは、今が最高の時です。

花見といいますと、江戸時代以降は「桜」ですが、奈良時代迄は、ここに咲き誇る「梅」が有名でした。

Img_5612_1

梅全般の花言葉は、「高潔」、「忠実」、「忍耐」です。

この寒さの中でも耐え忍んで綺麗な花を咲かせてくれて、その実は薬用にも使われるくらいパワフルな梅です。

Img_5603_1

Img_5605_1

白梅だけの花言葉は、「気品」です。

Img_5597_1

ホウホウところの白梅も、いまだに元気に咲いていますよ。

そしてその日は、ランの花がたくさん咲いていました。

ランの花言葉は、「美しい淑女」と「優雅」です。

ランはすごくセクシーな花ですね。

そして今日のブログのテーマの花言葉・・

「幸福が飛んで来る」の花言葉の花とはコチョウランです。

コチョウランは、「純粋な愛」の花言葉もあります。

Img_5564_1_2

Img_5562_1_2

画像から「幸福が飛んで来る」波動と、「純粋な愛」の波動を感じとりましたか?

何かホワ~ンと幸せが飛んで来そうですね。

このコチョウランは、栽培が本当に難しい花のひとつです。

さらにその日、フラワーパークでは、ランの展示会と即売会が開催中でした。

Img_5620_1_3

Img_5634_1

本当にランはセクシーで魅惑的な花ですね。

ランを見ていると恋愛運もアップするのではないでしょうか?

気持ちが落ち込んだら、あなたも生の花を見に行ったり、部屋に飾ったりするのがお勧めですよ。

行けない方は、この画像を見て元気を貰ってくださいね。

Banner_8 あなたに「幸福」が飛んで来る!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: フラワーセンターのお花はこれからが本番みたいです。

もうすぐチューリップが咲きほこるらしいです。そして本格的な花のシーズンを迎えます。

 「あなたの花はどんな花?」・・

 「頭を光らせて開運!」・・

 「花の香りでしあわせ・開運!」・・

 あなたに「幸福」が飛んで来る!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 皆さんへのメッセージ・3月のエネルギー情報! | トップページ | 「ひな人形」の秘密! »