« 簡単にできる癒しを考えてみた! | トップページ | 熊本の大震災について! »

2016年4月18日 (月)

今、あなたがしなければならないこと!

 今、あなたがしなければならないこととは、一体、何なのでしょうか?

今日はそんなことを書いてみましょう。

 人生、あせっても急には良くなりません。

あなたが○○になりたいのはわかるけど、そんなに簡単には、ことははかどりません。

しかしあなたが望んでいた仕事に就くことは、あなたが思うほど重要なことではありません。

人生って、実は自分にとっての特別な仕事なんてあまりありません。天職に就ける方もごくわずかです。

そんなことに別にこだわらなくてもいいのです。

何もええかっこする必要もないのです。

もしあなたが、どこかに出かける時には、そこまで運んでくれる運転手の方がおられます。バスや電車やタクシーなどの運転手の方がおられます。

またお茶を飲んだり、ランチを食べたりする時にも、食べ物をテーブルまで運んでくれる方や作ってくれる方もおられます。

その食材を生産している方々。

その食材を流通してくれてる人。

そのお店を綺麗に清掃してくれるスタッフ達。

この世にはいろんな方がいろんなことをして、歯車のようにかみ合いながら働いております。

ニュースを伝えるアナウンサーやプロデューサーやスタッフ達。

あなたを叱る上司や褒めてくれる人達。

私達に夢と希望を与えてくれる、歌手や俳優やスポーツ選手達。

みんなが神様から、わけ与えられた歯車のようにお仕事をこなされております。

もし今、自分の仕事に自信の持てない方は、自分の仕事が「神様からわけ与えられた歯車だ!」と思ってお仕事をしてください。

何もかっこいい特別な仕事に就くのが偉いのではありません。

この世にはどんな仕事も、需要と供給があって必要なのです。

もし職がない人も何もあせることはないのです。

人生にはそんな時期もあるのです。

だから、今、あなたがしなければならないことって・・・

あせらないで、とりあえずは、今、あなたができることから始めてください。

あなたが今、できることから始めることで、あなたの人生の歯車がまわりだします。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  

ホウホウの独り事: 逆に言えば、あなたが今していることが、この世の中で神様からわけ与えられた歯車になっております。

し気にいらないのなら、自分の歯車を嘆かないで、創意工夫して新たなものに変えていけばいいのです。

 「今、出きることから始めてみよう!」・・

 「今、あなたができることをすることで、人生がうまくまわりだす!」・・

 

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 簡単にできる癒しを考えてみた! | トップページ | 熊本の大震災について! »