霊的なエネルギーについて!
ここでは何度か、霊的なエネルギーのことを書いてきました。
そして人のエネルギーを吸う、エネルギーバンパイヤのことも書いてきました。
生きた人間から発する霊的エネルギーを「生霊」と呼び、過去にも何度かここで書いてきました。
科学的には電気エネルギーの一種ですね。
街の中で、相手に向かって「馬鹿!」と想った時点で、エネルギーは生霊となり、相手に届きます。
本当に人間の想いのエネルギー(生霊)を、強く発すると、地球の裏側に逃げようが、月の裏側に逃げようが、生霊は飛んでいきます。
それだけに凄まじいエネルギーです。
知り合いになればなるほど、相手間とのエネルギーの道(パイプ)みたいなものが強く生じます。
詳しく書きますと、人と会えば会うほど、あなたとお知り合いの方の霊線(パイプ)が強く生じはじめ、想っただけで、霊的エネルギーが流れやすくなります。
逆に言えば、顔を知らないと、大きな生霊は飛んでいきません。
だから知ってる人には、できるだけ恨まれないようにしないといけません。
人とは、普段から、やさしく普通に常識ある対応をすればいいのです。
1番、霊的なエネルギーが繋がりやすいのは、一緒に住んでる人達です。
すなわちダーリンは元より、両親や子供達とは、長い間一緒に住んでいたので、太い霊線が生じております。
それは共に助けあう為にも、共存する為には必要なことです。
何故なら元々、へその緒で繋がっていましたので、お互いのチャクラとチャクラは繋がりやすいからです。特にハートや丹田のチャクラが繋がりやすいです。
お母さんが何十歳になろうが、お母さんがアルツハイマーになろうが、母と子供は強力に霊線(パイプ)が繋がっております。だから下手な嘘は言えないですよ・・
家族間の言い争いや訴訟などは、直接大きな霊的なエネルギーが飛んでしまうことになり、お互いがクタクタに疲れてしまいます。
家族間の霊線(パイプ)は、将来的に引っ越ししたりしても、離れ離れになっても、その霊的エネルギーから逃げることはできません。
できるなら、親子間のトラブルは早いうちに解消するのがいいですね。
それが無理なら、その霊線(パイプ)を使って、心から、ただただ謝ってみたり、相手の幸せを願ってあげたりしてください。
これは霊線が繋がってる為、親子間は、良いプラスの霊的エネルギーも他人よりも流しやすいのです!
もし御両親が、すでに亡くなってる場合も同じです。
霊界で御両親が幸せで、微笑んでる姿(真っ白な光)をイメージしてあげてください。そして心残りなら、今から謝ってもいいのですよ。
プラスの幸せの霊的エネルギーが霊界に流れていって、御両親は、霊界ですごく喜んでくれることでしょう。
人間の想いのエネルギーって、生きてる人にも、亡くなった人にも届くものですよ。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページへ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: 想いのエネルギーが凄く強力な方がたまにおられます。それが念の強い執着心のある方です。
敏感な方にとっては、自分ではなく、家族に来る、よそ様からのエネルギーさえも感じてしまうこともあります。本当にそんな霊的エネルギーって厄介ですよ。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。