過去世について!
あなたの前世は男性だったと思いますか?
それとも女性だったと思いますか?
過去世は、アカシックレコードを見ると詳しくわかります。
大体の方が、男性と女性を交互に繰り返す場合が多いですが、例外もたまにあります。
ホウホウの過去世は、大体が男性だったことが多かったです。
それは実際にアカシックレコードを見ること以外にも、現代に生きている自分の傾向が、男性的なことが好きだからです。
だからあなたも、男性がやるようなことが好きだったら、あなたの過去世も男性として経験してきたことが多かったはずです。
そのへんは誰にでも簡単にわかります。
あなたが今、生きていて本当に好きなこと、興味あることを具体的に書いて並べてみるとよくわかります。
宝石や着物、縫物などが大好きだったら、女性として生きていたことが多かったことでしょう。
逆に男性として、戦士として生きていたのなら、戦争のゲームや武器、戦闘機などに大変興味があることでしょう。
あなたが興味あることや、趣味的なこと、そして習い事など、今、やってることが過去から繋がっていることが多いです。
ホウホウは昔から剣が大好きでしたから、どこかの過去生で剣を習っていたことは確かです。そして子供の時から、誰に教わることもなく、呪文や仏具に興味がありましたので、実際に過去世で使っていたのでしょう。
具体的には、お坊さん、陰陽師、牧師の過去の記憶があります。又、アトランティスのグッズも沢山持っており、数万年前には実際に使っていたと思います。
そんな感じで今、あなたが特に興味のあるものが、あなたの過去世でやっていたことです。
そして今、あなたが行きたい国や興味ある国が、過去世で住んでいた国です。
雑誌や旅行番組を見て、ピピッとくるところが過去世の場合が多いですよ。
ちょっと目を瞑って思い出してみてはどうですか?
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 今日は地球と月の距離が1番遠い日です。すなわち1年間で1番小さな満月です。雨があがったあとのクリアな満月をお楽しみくださいね。
5月の連休のお知らせ: 5月1日(日)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月25日(月)24時迄の受付分に関しましては、4月30日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月9日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。