« ブログの波動を少し変えていきますね! | トップページ | 何かが変わったみたいです! »

2016年4月29日 (金)

幸せを贈ろう!

 さぁ今年も5月1日が近づいてきましたね。

5月1日は「幸せ」を贈る日です。

 今年は少し早めに書きました。

今、少し落ち込んでいる方、調子の悪い方、自分のオーラを整えたり、変えたりするのには花を飾るといいですよ。

花はあなたのオーラや部屋のオーラを変えてくれます。

そうフランスでは5月1日に、大切な人やお世話になった人へ、スズランを贈る風習があります。

スズランの花言葉は「再び幸せが訪れる!」

贈った人も、贈られた人も、「幸運!」が来るといわれております。

もし、あなたに贈る人がいなかったのなら、自分へのご褒美に、是非、ご自分に贈ってください。

あなたのオーラが「幸せ波動」に変わります。 

Img_6814_1

スズランは5月1日には売り切れてしまうことが多いですので、欲しい方はお早めにお買い求めてください。

お近くの店舗でなければ、どこかの通販であるかもしれませんよ。

花は本当に心を癒し、あなたを華やかに変えてくれます!

どうか皆さんに「幸」、ありますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去のブログにも花で幸せになる方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「いつかあなたにも幸せの花が咲く!」・・

 「花のオーラで幸せ気分に!」・・

  「花と木のスピリチュアルなパワー!」・・

 ←ブログの応援、大感謝しております。  

ゴールデンウィークのお知らせ: 5月1日(日)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月25日(月)24時迄の受付分に関しましては、4月30日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月9日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ブログの波動を少し変えていきますね! | トップページ | 何かが変わったみたいです! »