« 神様の御神気にふれてみる! | トップページ | 人生の流れ&タイミング! »

2016年4月24日 (日)

いのちの理由!

 あなたは何の為に生まれてきたのでしょうか?

あなたの生きてる理由は何なのでしょうか?

 人は幸せを求めて生きております

しかしこの人生の中で、人は誰かを傷つけたり、誰かに傷つけられたりしながら生きております。

100万円を貸してて、なかなか返してくれない憎い人が、過去世ではその人から同じ額を借りてた人かもしれません。

たまに小言を言われる人に、あなたは過去世で小言を言っていたかもしれません。

人生って不思議で、回り回ってそんなことが多いですね。

輪廻転生の生まれ変わりの中で、ある時は母となった人が、今度は自分の息子になったり、父となった人が娘になったりもするのも人生です。

又、裏切られた知人や友人が、今世ではあなたを助けてくれる恩人になったりもします。

人生の出会いとは、輪廻転生の中で、その魂ともう1度、どうしても出会いたいから、偶然ではなく今世で、また出会う場合が多いです。

今を生きてて、誰かを助けたり、今度は助けられたりしたりするのも、あなたの今の人生です。

あなたは、そんなことを色々と経験しながら、実際に勉強しながら生きているのも、あなたの人生です。

悔しいことがあっても、泣きたいことがあっても、くじけないで、あなたの光を失わないでいると、いつかはあなたにとって良いことがあります。

人は、あきらめないで頑張っていると、必ず報われる時が来るのも、あなたの人生です。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日はYouTubeの「いのちの理由」は岩崎宏美さんバージョンを貼りました。「いのちの理由」は、さだまさしさんの名作ですね。

何度も聴いていると、生きてる理由がわかってきて、明日から生きていく勇気も湧いてきます。

 「新たなカルマを作らないで!」・・

 「魂を磨くということ!」・・

 「魂を磨くということ~アセンション!」・・

 

5月の連休のお知らせ: 5月1日(日)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月25日(月)24時迄の受付分に関しましては、4月30日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月9日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 神様の御神気にふれてみる! | トップページ | 人生の流れ&タイミング! »