« スーパー新月とスーパームーン! | トップページ | さぁギアを入れ替えて明るくいこう! »

2016年5月 8日 (日)

人が喜びそうな物を贈るコツ!

 今日は、人が喜びそうな物を贈るコツを書いてみます。

もちろん、今日の母の日や、お誕生日、お中元などにも使えます。

 ホウホウは、プレゼント好きな母をずっと見てきましたので、いまだどこに行くのにも何かを買って持っていきます。

値段にこだわらないで、500円の苺や饅頭みたいな物を買って行く場合もあります。

人にプレゼントするのは、感謝の気持ちのひとつであり、例えとして、野に咲く一輪の花でもいいでしょう。

今日は、人に何かプレゼントする時の喜んでもらえるコツみたいなものを書いてみますね。

よく自分自身が必要なくなった、自分のいらない物を持って行かれる人がいますが、人って、その情報をキャッチしてしまって、あまり喜ばれないことが多いです。

その秘密は、うしろのあなた(相手の守護霊様)が感じてしまうからです。特に人から貰った貰い物は、貰った人の波動が染み込んでおります。

人に物をプレゼントするのなら、渡す相手が最高に喜ぶのをイメージして準備したらいいと思います。

何か物を選ぶのに、「これを贈ったら相手はどう喜ぶだろうか?」とひとつずつメージしたり、自分のハートが「うんうん、これなら喜びそう!」というような感覚で贈ったらいいです。

ホウホウは人に何かを渡す場合は、自分がビックリするくらいに美しい物や微笑みが出るような物を選びます。

女性に物を渡す場合は、年齢に関係なくピンクのリボンをつけます。今迄、それで嫌がる方はいませんでした。

最近の話では、少しお世話になった郵便局の職員の皆さんにも喜んでいただける物をピンクのリボンをつけてプレゼントしたこともありました。(笑)

しかしどこにでも常識というものがあって、公共機関などは最初は、プレゼントを拒む場合が多いです。

それでめげてはいけません。

もし断られたら、「自分が食べたらいい!」と拒むのを喜ぶ人がいますが、そんな心構えで人に物を渡してはいけません。

人と人ですので、相手が1度や2度拒んでも、本心は誰(相手)もが欲しい場合が多いです。

だから人にプレゼントやお礼を渡す場合は最初から「必ず渡すんだ!」と決めて行かないといけません。それでも拒んだなら、最後にそっと置いてくるくらいの心構えが必要です。

絶対に相手は喜ぶと思います。

ギフトは、相手へのお礼みたいなものですから、気持ち良く受け取ってもらいましょう。

受け取るほうも、気持ちよく受け取るのが人間関係をスムーズにしますし、愛のエネルギーが循環します。

ただし最初から、損得勘定を入れてでのギフトはあまりよくありません。

本当に相手が喜んでくれることを、心から願ってプレゼントするのです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 貰い物、いらない物、邪魔な物はタブーですからね。相手が喜ぶのをイメージして贈るのです。

今日の母の日やお誕生日、お中元などにもお使いくださいね。

 「魂の気配り!」・・

 「愛と喜びのパワーをいつも誰かに!」・・

 「プレゼント!」・・

 

ゴールデンウィークのお知らせ: 5月1日(日)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月25日(月)24時迄の受付分に関しましては、4月30日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月9日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« スーパー新月とスーパームーン! | トップページ | さぁギアを入れ替えて明るくいこう! »