« 5月から6月の波動の変化! | トップページ | スーパー新月とスーパームーン! »

2016年5月 6日 (金)

自分にスキを作るとチャンスが巡って来ることもある!

 皆さんは自分にスキがあったりしますか?

ホウホウも完全ではありませんので、たまにスキがある時があります。

Banner_8

 去年の話になりますが、たまにラーメンを食べに行くのですが、その日はスキがあったのだと思います。

いつも行く大倉山の「もっこす」でチャーシュー麺を頼んだ時のことです。

こういうことは、ここ10年間ほぼないのですが、こう言われました!

美味しそうなチャーシュー麺を写真に撮ってる時なのでしたが、むかえの席のアベックの男性にこう言われました。

Img_3272_1

「あの人は、絶対にブロガーや。あれ絶対、ブログに出すんやで!」と聴こえるボリュームで言ってきました。

最近はそんなことを言ってくる人もなく、その時、思ったことは、何か嬉しい感覚であり、腹など立つこともありませんでした。

別にこちらもスルーですし、相手にしないし何の問題もありません。

しかし帰って来て思いました。

「あの日は特別に、すごい疲れてたのだなぁ」と・・

普段はそんなことを言われるスキを作っていませんので、その日は本当に疲れていて、オーラが小さかったのでしょう。

このブログを書いて10年、ここにアップしないレストランやお店の写真もたくさん撮ってきました。

しかし撮る時は、みんな今迄は、知らん顔したり、見てはいけないような感覚でスルーしててくれました。あの焼き鳥の時もそうでした。(笑)

こんな世知辛い世の中、今回は勇気を出して言ってくれて、逆に嬉しかったです。(笑)

しかし人間って、強力に疲れた日は、目が死ぬんですね。そしてオーラが淀みスキを見せてしまったのでしょう。

何か人間臭くてほんわりとした一日でした。

10年も書いてたら、たまにはこんな日もあると思います。

しかし自分にスキがある時というのはチャンス到来なのです!

 何故だかわかりますか?

いつもいつも自分の防御スクリーンを強く貼って、自ら強くしていると、実は良いものも集まって来ないのです!

人はキッチリしてて、真面目にし過ぎると、かえって恐がってしまい敬遠してしまうのです!

だからあえて自ら少しだけスキを作ってみるのです。

自ら少しだけ周りに弱みを見せてみるのです。

そうすると今迄と違う自分の波動になって、新たな情報や異性が集まって来ることも多いです。

だから人間って、たまにはスキも必要なのです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたがしんどい時や弱ってる時だけ攻撃してくる人。そして必要以上に相手になって来る人。そんな人いないですか?

逆に言えば、大きくオーラが弱ってる時。そんな日は誰かに突っ込まれてしまうかもしれませんね。

人生、ほどほどのスキが最高ですね。(笑)

 「あえてスキを作ってみる!」・・

 「あなたを守ってくれるオーラ!」・・

 「エンパスと焼き鳥!」・・

Banner_74  ←ブログの応援、大感謝しております。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

ゴールデンウィークのお知らせ: 5月1日(日)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月25日(月)24時迄の受付分に関しましては、4月30日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月9日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 5月から6月の波動の変化! | トップページ | スーパー新月とスーパームーン! »