« 当たり前な毎日に感謝! | トップページ | 宇宙について! »

2016年5月24日 (火)

「もらいやすい日」・あなたのエネルギー敏感日!

 「もらいやすい日」ってあるものです。

お菓子やお金をもらいやすい日ではありません。

 

 もらいやすい日と言うのは、あなたがエネルギーに反応しやすい日のことです。

エネルギーと言っても色んなものがあります。

電磁波や地磁気のエネルギー、放射能もそうですが、やはり人の念をもらいやすい日があります。

誰かにストレートに目の前で怒られたり、怒鳴られたり、中傷されると余計に「グサッ!」と来る日です。

影でコソコソと言われたり、恨まれたりして、生霊が飛んで来てても、全くもらわない日もありますし、もらいやすい日もあります。

もちろん低級霊などをもらいやすい、注意日みたいな日もあります。

皆さんには、それはどんな日かわかりますか?

まずはここでいつも書いていることです。

ストレスや疲労が超溜まったうえでの超睡眠不足になっている時です。

本当に危険日で、車の運転や散歩なども意識が散漫になっておりますし、事故も起こしやすいし、大注意日です。

そしてそんな状態で、お腹ペッコペッコのエンプティ空腹状態は危険です。

もしそんな状態で怒ったり、嘆き悲しんだりするのも、そんな霊的なエネルギーを自ら引き寄せてしまいます。

そしてそしてそして・・・

そんな状態で、お酒をたっぷり飲んだのなら、心も体もフリーになって、余計にエネルギーに敏感になります。

もらう条件が完璧に揃っております。

要は、仕事のうえでも無理を重ねて、帰っても家事などで無理をして、フラフラになりながら、心配事に悩み、いろんなことをして超疲れてしまう。

そんな時は、イライラ虫やイカリ虫が、急性憑依してしまいやすいです。

どうかたまにはゆっくりとして、ちゃんと食べて、しっかりと休んでくださいね。

今日はちゃんと眠るんですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 最近は自分が疲れているかどうか、全く自分でわからない方が多いです。

疲労がたまると逆に興奮して敏感になり、ちょっとのことで怒りやすくなります。ゆっくりと眠ることが絶対に大切ですからね。

 「想いの力!」・・

 「霊的エネルギーを蹴散らす方法!」・・

  「生霊の対処法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 当たり前な毎日に感謝! | トップページ | 宇宙について! »