« 人が喜びそうな物を贈るコツ! | トップページ | 「願いが叶うパワー」の秘密! »

2016年5月 9日 (月)

さぁギアを入れ替えて明るくいこう!

 今年は10日連続となる、少し長めのゴールデンウィークでしたが、あっと言う間に終わってしまいました。

少し残念ですね。(笑)

 皆さんは、ゴールデンウィークを楽しみましたか?

ホウホウは温泉とか神社仏閣に行くとは行っていましたが、例年通り、どこにも行かなかった連休でした。

何故なら、このブログが忙しくて忙しくて、どこにも行けなかったからです。(笑)

このブログを書いてて、ゴールデンウィーク用のブログというものがあるのです。

それは、普段とは少し違う感覚で、ゴールデンウィークや祝日をイメージしながら書いております。

祝日なのに皆さんに、「頑張れよ!」とか「しっかりしなさいよ!」とか「あきらめないで!」など書けません。

やはり休みの時には休みの波動みたいなものがあって、それなりのことを考えて書くので、余計に時間がかかります。(笑)

4月の終わり頃に、「このブログの波動を少しずつ変えていきますね!」と言いましたが、今、少しずつ波動を変えていっております。わかりますか?

まぁ変えると言っても、急には何も変わりませんので、少しずつで、ほとんどそのままですので、ご安心くださいね。

さぁそろそろ5月の中旬にもなると、会社を辞めたいとか、異動に失敗したとかの人がでてきます。

そして季節的には、鬱々したり、人間関係に疲れてみたりして、「何もかもがおもしろくない!」とか言うような、五月病の季節が到来してきます。

いま、これから、「また皆さんの一部を励ますような記事」や「元気がでそうな音楽を貼ったりしないといけないかなぁ!」とか、強く覚悟しているホウホウです。(笑)

このゴールデンウィークの日本全体の集合想念(集合意識)は、大きな地震があったにもかかわらず、平安でした。

とにかく長い連休が終わったのですから、とりあえずは、仕事バージョンを受け入れてみて、今日から頑張ってください。

又、仕事のない方は、ゆっくりと納得できる仕事を探してもいいのですが、納得できる仕事を探してたら人生が終わってしまうこともありますので、ある程度の妥協をするのもいいと思います。

連休明け、うちのオフィス(事務局)も今日からスタートします。

連休中、少し注文が貯まっておりますので、ご注文順に浄化、気入れをして発送致しますので、もう少しお待ちくださいね。

さぁ皆さんも今日から、少しだけギアを入れ替えて、明るくいきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ゴールデンウィークの連休は、過去に日本が成長していた頃に、働き過ぎをセーブすることからできたみたいです。

しかし時代は変わり、今はそんなに長いお休みは必要ないかもしれませんね。

 「人間関係についてのブログ!」・・

 「自分が納得することで世界は変わる!」・・

  「こころよく受け入れてみよう!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人が喜びそうな物を贈るコツ! | トップページ | 「願いが叶うパワー」の秘密! »