« 自分にスキを作るとチャンスが巡って来ることもある! | トップページ | 人が喜びそうな物を贈るコツ! »

2016年5月 7日 (土)

スーパー新月とスーパームーン!

 昨日の13時13分に月が地球と最接近(357827km)しました。

今日の新月も実際には見えませんが、スーパー新月になります。

 3ヶ月連続でスーパー新月が続きましたが、今回の新月は今年最後のスーパー新月です。

今日も実際には見えませんが、やや大きめの新月になり、引力も強めでしょう。

もちろん、こんな日は、あなたの願いも叶いやすい日になります。

ゴールデンウィークも残り少なくなってきましたので、今後の連休明けのあなたをプラスにイメージしてみてはどうでしょうか?

今日のノイズゼロの新月ベストタイムは、4時30分ですが、それを逃しても、願いは24時間くらいは叶いやすいです。(お昼頃も真っ暗な新月が真上にあるので、イメージングタイムには最高です。)

これからは、月と地球が接近する日は、私達、誰もが目に見える満月の日にと、月と地球が接近して、スーパームーンになります。

ただし数ヶ月待たないといけません。

ちなみに先月の4月22日の満月は、月と地球が最も離れていた、今年1番小さな満月でした。(406351km)

スーパームーンは、月と地球が接近した時に見られる、大きくて光り輝く明るい満月です。

今年のスーパームーンは、10月16日と11月14日、12月14日と3連続続きます。

中でも11月14日のスーパームーンは、日本では最大に見える、エクストラスーパームーンになります。(356509km)

その日、またホウホウも大きな月の写真を撮ってみたいと思っております。

P1080638_2

この写真は雲の晴れ間を狙って撮った、去年の9月のビッグなスーパームーンでした。

年もスーパームーンの日には、浄化や瞑想やらと大変忙しいですが、本当に楽しみです。

いつもお天気だけが心配ですが、本当にその日は晴れて欲しいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 月が大好きなホウホウですが、本当に月の神秘力ってワクワクするくらいのパワーがあり、まだまだ発見されていない月のミステリーもあると思います・・

 「新月の神秘力!」・・

  「スーパームーン今年最大級!」・・

 「月の神様からのメッセージ・2!」・・

 ←ブログの応援、大感謝しております。  

ゴールデンウィークのお知らせ: 5月1日(日)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月25日(月)24時迄の受付分に関しましては、4月30日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月9日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 自分にスキを作るとチャンスが巡って来ることもある! | トップページ | 人が喜びそうな物を贈るコツ! »