« 目のケアをしてみる! | トップページ | 魂の癒しSONG! »

2016年6月 9日 (木)

星空の神秘と宇宙!

 星空は人の心のように変わりやすいです。

しかしそんな移り気が、宇宙の神秘を感じさせてくれます。

 このブログも10年と3ヶ月書いてきました。

何度も何度も満月の写真や、スーパームーンの写真、皆既月食の写真、金環日食の写真などを撮ってきました。

今回の火星中接近の日も、大変苦労しました。

火星最接近の日に火星のリアル画像をアップする予定でしたが、4日前から準備していたのですが、ぜんぜん天気が悪く無理でした。

もちろん前日も当日もPM2.5などで無理でした。

そして翌日の早朝も無理でした。(笑)

しかし人生とよく似ていて、星空も気まぐれです。

その翌日の夜からは、毎日のようにクッキリと晴れ渡り、火星は一晩中見えていました。

デジカメの大型の物に、3脚を固定して望遠レンズをずっと装着したまま待機していましたが、1度も火星を撮影することができませんでした。

Img_7636_1

この火星の写真は、皮肉なものですが、小さなデジカメで撮った、三脚なしの火星最接近の翌日の夜の写真です。

Img_7704_1

あんがい、小さなデジカメでも綺麗でしょう。息を止めて撮りました。(笑)

小さなデジカメでも、火星の模様が写るくらいに撮影できましたので、最接近の日に見れなかった方はスマホを高倍率にしてお撮りください。

本当に当日と翌日の未明は、空全体にホンワリと霞がかかっていました。

翌日未明は、望遠レンズで月を撮ると、クレーターは見えず、こんな感じでボンヤリしておりました。

P1130367_1

こんな状況ですから火星は見えるはずがありません。

しかしその霞んだ月のそばには、何か生命体みたいなものが浮かんでおりましたよ。何なんでしょうか?(笑)

Img_7638_2

本当に空を撮っていると、何が撮れるかもわかりません。前に見た未確認飛行物体の波動にもよく似ておりましたが・・

この世には、まだまだ科学的に証明されていない存在が沢山いるはずです。

皆さんも、たまには空を見ているといろんな発見がありますよ。

星空は本当に神秘的です!

Banner_105

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 火星の接近は終わったわけではありません。まだまだ6月の終わりくらい迄は接近中で明るくて大きいです。

まだ見ていない方は、東南から南の空たかくに、真っ赤に輝く火星を見てください。時間帯は午後9時以降から明るくなる迄見えるはずです。

 「未確認飛行物体!」・・

 「月の神様からのメッセージ・2!」・・

 「天の川の上で既月食を!」・・ 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 目のケアをしてみる! | トップページ | 魂の癒しSONG! »