« あなたの目覚め・太陽黒点ゼロの日! | トップページ | 7月1日・2016年後半のスタート! »

2016年6月30日 (木)

夏越しの大祓い・2016年後半が素晴らしくなりますように!

 今日は早くも2016年の折り返し地点になりました。

2016年は皆さんにとって、素晴らしい年ですか?

 「もう明日から7月かぁ」と思われる方は、2016年の前半はとても忙しかったものだと思います。

しかし「あ~ぁ、まだ6月かいな」と思われる方は、良いことがあまり無かった方だと思います。

ここで何度も書いていますが、人生の中で、多くの方々は、自分の浄化をあまり大切にしておりません。

自分がまったくエネルギー的に汚れてないものだと、思ってる方が大半です。

そして多くの方は、開運ごとは、得ること、すなわち自分がゲットすることばかりを大切にしております。

得ることは何も悪いことではありませんが、まずは自分の中の悪いエネルギーを浄化してからでないと、思うように上手くいきません。

もし後半のあなたが素晴らしくなりたいのなら、今日は2016年前半の垢(邪気や穢れ、マイナスエネルギー)を落としてから2016年の後半を迎えてください。

浄化の大切さは、ここでは何度も書きました。

ゆっくりと今日はお風呂につかってください。

その時にお塩や日本酒をたっぷり5合くらい入れてください。

本当に水の浄化力は凄いですよ。 邪気が取れると、スッキリします。

又、お時間に余裕のある方は朝日をご覧になってください。

特に朝1番の太陽は、穢れを落として、本来のあなたに戻るきっかけを作ってくれます。

そしてお近くの神社に行かれて、「夏越しの大祓い」の神事もお勧めです。

Img_1542412_3333

6月30日は、お天気に関係なく、神社に設置された大きな輪をくぐって来るのです。(輪を設置していない神社もありますので、調べてから行ってくださいね。)

輪は、あなたの邪気や穢れ、マイナスエネルギーを分散、消滅してくれます。(やり方は神社に行けば書いております。)

気分的にも前むきになり、嫌な気持ちも吹き飛びます。

  開運は浄化から・・

さぁ今日は、2016年前半の穢れをとって、新たなるあなたになりましょう。

あなたにとって見違えるような2016年後半でありますように!

Banner_58 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日はお近くの神社に設置された、「夏越しの大祓い」の御神事に是非、行、つてくださいね。明日からツイて来るかもしれませんよ。

 「仙人様からのお言葉!」・・

 「酒風呂で開運!!バージョンアップ編!」・・

 「邪気やマイナスエネルギーは穴の中に溜まりやすい!」・・

Banner_14  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの目覚め・太陽黒点ゼロの日! | トップページ | 7月1日・2016年後半のスタート! »