« 宇宙のはからい! | トップページ | 心のパワー! »

2016年6月24日 (金)

2016年6月・世界の気象は今、ものすごく変化している!

 今年は梅雨前線の影響で、過去経験しないしないような大雨が各地で降っております。

特に九州では、ここ1ヶ月の雨量が2~3日で降る大雨になっております。

 この大雨は、九州、西日本を中心に夏至の日の前から降っております。

今年は蒸し暑さだけでなく、日本でも、突風や竜巻が起こり、大変な被害がでております。

最近は、熊も沢山でていて、生態系の変化が見られます。

雨は日本だけでなく、世界中、とくにアメリカやフランス、ドイツと酷かったですが、6月になって中国やエチオピアでも、100年に1度とかの大雨が降っております。

これは色んな理由があると思いますが、地球の大気を守るバンアレンタイが弱ってきたからかもしれません。

Yjimage1

何故なら今迄に経験したことのないような隕石も、最近になって、よく目撃されてるからです。大気圏内で燃え尽きないみたいです。

6月18日には関東で隕石の目撃が多々ありましたが、先だっては、世界中で隕石が話題になっておりました。

最近の隕石は、満月の時よりも10倍明るい隕石など、少し今迄の隕石とは違うようです。

地球のバンアレンタイが弱ってくると、太陽風や紫外線、放射線以外にも、宇宙から数多くの宇宙線を通過させてしまいます。

そうなると今迄にない雲が大きく発達したり、局地的に大雨の元となったり、竜巻が発生したり、夏でもヒョウが降ったりします。

夏至の一日前あたりから、ヒョウが全世界的に降りました。

ヒョウも年々、巨大化してて、車の窓まで壊してしまいます。

地球は今、何かバランスを崩してて、極端な気象になってきたように思えます。

先月、インドでは51℃になりましたが、先週、アメリカの南西部でも49℃近くになりました。又、6月20日にはカリフォルニア州デスバレーで52℃という、とんでもない気温になりました。

50℃にもなると、アスファルトは溶け、ハイヒールのかかとがめりこんでしまいます。

そんな熱波の影響で山火事がひどく、カリフォルニア州では多くの動物達の棲みかが消失しました。今後の農作物の生長も心配です。

これからの世界はどうなるかはわかりませんが、今、世界は大雨と干ばつという、両極端な気象を経験しております。

日本の今年の梅雨も、皆さんも、どうか油断しないようにしてくださいね。

予想としましては、梅雨明けは猛暑と予想されておりますが、短い夏になるかもしれません。

皆さんもこの季節の憂鬱な気分や蒸し暑さには、負けないでくださいね。

そして前にも書きましたが、食中毒にも充分注意してください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 最近の雨や風の強さは、台風の時よりも凄いことが多いです。

街に出て思うのですが、スーパーなどの商業施設の冷房があまりきいておりません。この季節は、充分な水分補給と服装などで温度調節をしてくださいね。

 「金縛りに注意!」・・

 「金縛り撃退法!」・・

 「伊勢式年遷宮の云い伝え!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 宇宙のはからい! | トップページ | 心のパワー! »