« 幸福を呼ぶ虹! | トップページ | 無理をしないでゆっくりとしてくださいね! »

2016年6月13日 (月)

開運!

 ここ10年間、ブログを書いておりますが、「開運」という短い題名は始めてです。

今日は、あなたがシンプルに「開運」する方法を書いてみます。

 「開運」って一体なんでしょうか?

ここでは今迄、色々と角度を変えて書いてきました。

多くの方は自分の開運を望んで、次から次に前むきに多くの開運情報を学んでおります。

しかしここでいつも書いていますように「開運」って、次から次にゲットしていくことではなく、まずは自分の心身を綺麗に保つことです。

心と体が綺麗になると自然に開運していくのです。

     これが「浄化」です!

そして、「開運している人」と、「開運していない人」の差って、なんだかわかりますか?

要は上手くいっている人と上手くいってない人の差です。

本当に上手くいかないと、心まで大きく落ち込んでしまい、体にまで出てしまうこともあります。

それが体の不調や痛みです。

そうなればツイてる状況とはほど遠い状況になり、仕事もしにくいですし、お金も入って来ないし、おもしろくない人生になります。

開運している人と、開運していない人の違いは、案外シンプルです!

それは自分が光っているか、光っていないかだけの違いです。

今、スランプやどこかが不調の方は、おそらく心身が光ってない方です。自分が光りだすと、そんな状況になりません。

心身が不調な方は、かなり光が弱くなっています。

光らないから「魔」が入るのです!

光は何かに没頭し過ぎて、だんだんと弱くなったのかもしれませんし、誰かに盗まれたのかもしれません。

又、気を遣い過ぎて、知らず知らずのうちに、輝きが曇ってしまったのかもしれません。

また今、嫌なことばかりだと、あなたの光は曇ってしまい、あなたの輝きは少なくまります。

そんな光を取り戻す方法をいつも書いているのがこのブログです。

「開運」とは、もっとシンプルなものです!

具体的に何々をゲットとするとか、どこかに行くとかの方法論、メソッドばかりにこだわらないでください!

まずはあなたの楽しいことをしましょう。

あなたが喜べば光が戻って来ますから。

あなたが光れば、だんだんと上手くいくようになりますから。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 笑顔もあなたが光る方法です。睡眠もあなたが光るための充電となります。そんなことを日々、書き続けております。

さぁ週初めの月曜日、あなたが光れば何も恐くないです。

 「あなたが光れば全てが変わる!」・・

 「あなたが光れば全てが変わる・2!」・・

 「あなたが光れば全てが変わる・3!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 幸福を呼ぶ虹! | トップページ | 無理をしないでゆっくりとしてくださいね! »