« 「心の力」と「潜在意識の魔法の力」! | トップページ | 聖なる数霊・666の日! »

2016年6月 5日 (日)

最高に願いが叶う「芒種」の新月!

 今日は「芒種」です。

そして新月の日になります。

 「芒種」の日は、夏至の日の16日くらい前であり、種まきには最高の日です。

昔は暦をとても大切にしてて、「芒種」の日に種をまくと、作物などが無事成長しやいと言われております。

それは植物や野菜の種だけでなく、あなたの未来の種(お願い事)も同じです。

そんな最高の「芒種」の日と新月の日が重なりました。

新月の日は、月の光がゼロから満ちてくる日。

引力の関係もあり、1ヶ月の中でも特に願いが叶いやすい日です。

新月の日は、始まりの最初の日であり、何かをこれからしたい時に始める日であり、願いの種をまくのには最高の日です。

いつもここに書いていますように、新月の日の願望成就のお勧め時間は、ベストタイムの時間と真っ黒な月が頭上にある正午頃です。

今日の願いが1番叶いやすいノイズゼロのベストタイム(新月タイム)は、ずばり、正午の12時0分です。

今日の「正午頃の12時こそ」、最高の願望成就の時です!

できれば、今日の12時頃に、ゆったりと瞑想したり、願望成就の為のイメージングをしてください。

芒種の正式タイムは14時49分ですので、正午から14時49分迄の時間が、瞑想やお祈りにはお勧めな時間になります。

あなたがなりたい姿や、これから上手くいく自分のイメージをしててください。

もちろん願望成就のコツは、リアルな感情を取り入れればいいです。

この最高の新月タイムを逃した方も、正午から24時間くらいは願いが叶いやすいです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の新月は、双子座にありますので、実現しやすいお願いは、「旅行関連の願い」、「車関連の願い」「インターネット(情報)関連の願い」、「人間関係の願い」などがお勧めです。

又、新月が双子座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「呼吸器系の願い」、「手や肩の願い」、「神経系の願い」です。

 「願いが叶う最高の時!」・・

 「イメージングを高める方法!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「心の力」と「潜在意識の魔法の力」! | トップページ | 聖なる数霊・666の日! »