« 人生は自分で自由に選べるんだよ! | トップページ | 2016年・夏至のパワー! »

2016年6月20日 (月)

夏至の日の4時間前の満月!

 皆さん、今日は満月ですね。

お天気だけが心配ですが、パワフルな満月ディを楽しみましょう。

 明日は太陽の日、夏至になります。

今日は、その1日前、正式に言えば4時間前の満月です。

今日の夜間に、太陽、月、地球、銀河の中心とほぼ同一線上に並んでいきます。

今日の満月は、地球から見ると、銀河の中心も同じ方向に重なるパワフルな満月です。

先月のウエサクの満月とは又、違った満月の夜をお楽しみください。

1番、ムーンヒーリングパワーが降り注ぐ時間帯は、20時2分です。

できればその時間帯くらいに満月の光を浴びてください。

お天気が良ければ、聖杯の儀式などをして、ムーンヒーリングパワーを直接あなたに取り込んでください。

又は、盃や容器に映った満月にお願いをしてもいいです。お時間のある方は、海や湖に映った満月にお願いするのもお勧めです。

 水と満月の相性は最高です。

もし今日のお天気が良くないのなら、室内での瞑想や、お風呂に浸かって蝋燭の炎を見ながら、お願いしてもいいです。

ストレスやトラウマのある方は、この際、手放してください。 又、夏至1日前の満月パーティもお勧めです。

今日、明日と、「次なる意識レベルに入りやすい2日間」になりますので、少しでいいですから目を瞑って、自分の将来や夢をイメージしてください。

そしてゆっくりと自分の中心に繋がって瞑想してください。

また、曇ってる日ほど、おぼろ月夜になり、満月の周りに虹が出る場合が多いです。

雲が晴れるのを待っていると、雨で浄められた天空から、神秘的なブルームーンを楽しめることもあります。

P1000955_2


今日は週初めの満月の月曜日。

あなたの素晴らしい1日となりますように・・

そしてあなたの素晴らしい2016年の後半が始まりますように・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 21日の未明になると夏至のパワーと満月のパワーがリンクして、ここ2日間の中では最高の瞑想タイムになるはずです。

お天気が良ければ、21日未明の月はレベルの違った輝きを見えてくれるかもしれません。その時間帯にムーンクリスタルウォーターや聖水を飲むのもお勧めです。

 「雨の日の満月瞑想!」・・

 「満月とダビデのパワー!」・・

 「満月の日のムーンヒーリングパワーの秘密!」・・  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生は自分で自由に選べるんだよ! | トップページ | 2016年・夏至のパワー! »