« 7月末のエネルギー&潜在意識について! | トップページ | あなたの進む道は何通りもある! »

2016年7月24日 (日)

自分自身を1番癒してくれるマイサウンド!

 ホウホウには小さな夢があります。

プロのようにヘッドホンをつけたまま、夜中に誰にも迷惑をかけないで、「ひとりコンサート」を開催する夢です。(笑)

 ←今日もここに訪れる方が、幸せになって開運しますように!

 自分の声って、案外、癒されるものです。

この前に書きました、夜中でも自宅でおもいっきり歌えるカラオケを使っての「ストレス発散グッズ。」の記事。

チャレンジした人はいますか?

ホウホウも何回かチャレンジしましたが、最近はあまり使っておりません。(笑)

Img_4250_1

次に凝ったのは、自宅でのカラオケを一歩進歩させてみて、ギターを繋げて、「真夜中にプラスチックの防音マスクをつけてひとりコンサートを開催してみよう!」と思った次第です。(笑)

あのカラオケグッズの機械を使わないで、プロ仕様の物をその夢のために購入しました。

楽器屋さんをはしごして、この機械でチャレンジすることに決めました。

Img_4266_1_2

これでギター内臓のマイクとボーカルマイクを繋いで、ミキシングもOKです。エコーもホール用とかカラオケモードに切り変えれて、まったく違ったプロ仕様の物になってしまいました。

スピーカーに繋げると大音響で演奏できます。(笑)

Img_4261_1

しかし機械は買ったのですが、日々、バタバタしてて中々、自分の夢を実現できない日が続いておりました。

そしてある雨の日に決行してみました。(雨の日は気軽に歌えます。)

 結果は最悪でした!

何故ならホウホウはノイズ音に敏感ですので、プロ仕様のミキシングのノイズについていけないのでした。

ものすごく低くブワ~~ンとうなるような雑音。ついていけません。

スピーカをつけてませんので「ピ~!ピ~!」とハレーションはしません。しかしブワ~~ンとうなる音が宇宙音みたいで、ボリュームを上げれません。

そして複雑な配線とマイクスタンド達、更にこのプラスチック状のマスクとヘッドホーンをつけると、全くギターが見えません。

なにか鎖でくくられているような、ガンジガラメの演奏になりました。

「あぁ、これってハートが閉まってしまうんだ!」・・

急遽、配線を全てやめて、マイクスタンドを外して、アカペラで歌ってみると世界は変わりました。

 これが意識の変化です!!!

あとで録音したものを聴いてみると。「あぁなんて素敵な歌声なんだ!」・・

「あぁなんて素敵なギターの音色なんだ!」「本当に心が癒されるよ!」とへんな話ですが、自分自身で自己満足してしまいました。(笑)

音楽って、機械なしのスタイルが原点であることを再度、気付かされました。

セミナーで歌う時にも、最近、マイクを通さないスタイルで歌ってたのに、「何をやってるんだよホウホウ!」・・

「機械にはもう頼らないで!」と守護霊さま。

 やはりマイクを通さない生音が最高です!

 エコーもいらないです!

 皆さんも鼻唄でいいんです。

 アカペラでいいんです。

それが自分自身を1番癒してくれる、マイサウンドなのですから!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたの意識を少しだけ変えてみると世界は変わりだします。スピリチュアル用語で説明すると、今迄と違った別世界のパラレルワールドに飛べます。

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

 「ハートが開くと自分が変わる!」・・

 「カラオケのヒーリングパワーの秘密!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 7月末のエネルギー&潜在意識について! | トップページ | あなたの進む道は何通りもある! »