« 「7月のメッセージ」世界は今、変わり始めている! | トップページ | 毎日が修業みたいなもの! »

2016年7月 4日 (月)

2016年後半・初新月!

 今日は2016年の後半の初新月です。

願いが強力に叶うコツみたいなものを書いてみます。

 2016年の前半、夢が叶わなかった方は、今日の新月に願いをかけてください。

新月の日は、1ヶ月の中でも1番願いが叶いやすい日です。

願いを叶えるには、まずはあなたの願いをカチッと決めないといけません。

 あなたの願いが叶うコツとは・・

単純に自分がこれからなりたい姿や、やたりたい事を、もうすでに叶ってるようなワクワクした楽しい感情を込めながらイメージしてください。

わかりやすく書いてみると、例えば、「2017年4月に新築の家を建てたい願い」なら、想像上で、2018年のあなたから1年前をふりかえるような感覚、思いだすような感覚でイメージします。

具体的には、こんな感じです。

「本当にここに引っ越しして来て良かったね。」「日当たりは抜群だし、星は見えるし、ペットも飼えたし、最高!!!」と・・もう終わったような感じで。

コツは、すでに叶った状態を思いだすように、イメージしてください。

本当に楽しかったことをしたり、リアリティな生の感覚をイメージするのが大切です。

結婚なら結婚後1年たってから、楽しかった結婚式をリアルにふりかえるイメージをするのです。

潜在意識は、現在か過去か未来を選別できません。しかし刻印されたこと、すなわち願いの種を撒いたことは現実化していきます。

もちろん欲しい家や車の周波数(波動)を先取りする為に、写真やパンフレット、イラストをはるのもお勧めです。

新月の日は、あなたの願いを強力に刻印しやすい日です。

今日は現実可能な「夢」を願ってください。

マンネリ化した私生活や自分の殻を破って、次のステージへと飛び立つような願いをつくってください。

今日の新月のノイズゼロである、1番願いの叶いやすいベストタイムは、20時1分です。

初新月ですので、今日はマイナスな気持にならないこと。

そしてネガティブなことは絶対にしないこと。

プラスな気持がプラスな未来を引き寄せます。

自分の中心と繋がって、2016年7月からの明るいプラスのあなたをイメージしてください。

2016年の年末くらいには、最高のあなたが花咲いてるかもしれませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 新月の日はゆっくりと瞑想してください。

2016年後半はじめての週初め、楽しくプラス思考でいきましょう。

 「願いが叶う1番のコツ!」・・

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「願いが叶う決定の秘密・2!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「7月のメッセージ」世界は今、変わり始めている! | トップページ | 毎日が修業みたいなもの! »