« 7月1日・2016年後半のスタート! | トップページ | 「7月のメッセージ」世界は今、変わり始めている! »

2016年7月 2日 (土)

2016年後半・運気回復開運法!

 今日は2016年後半のスタート時においての、運気回復の開運法を書いてみますね。

 あなたの開運は、あなたの今、住んでいる家やマンションに関係することが多々あります。

何故なら人間と一緒で、家も色々なエネルギーを吸ったり吐いたりして、バッドなエネルギーで汚れてしまうからです。

家の中で1番大切なのは家の口になるところです。

すなわち玄関が1番大切です。

もちろん窓からもエネルギーが出たり入ったりしますが、玄関は人やお客様、荷物、ペット達と一緒にエネルギーが出入りする大切な場所です。

まず知らず知らずのうちに玄関部分がエネルギーで汚れてしまうことがあります。

何か異臭がしたら、バッドなエネルギーが溜まりかけているかもしれません。

そんな時は換気してバッドなエネルギーを外に逃がしましょう。更に嫌な臭いがする時はや塩を置いてください。備長炭と塩を同時に置くのがお勧めです。

観葉植物も浄化をサポートしてくれますので、この前にも書きましたサンスベリアやセロームの鉢植えなどを置いてください。

そして今後のバッドなエネルギーの予防も大切です。

2016年の後半にバッドなエネルギーが来ないように、玄関の外側に一対のお塩を置いたり、一対の南天などを置くのもお勧めです。

更に節分の日の邪気払いの感覚で、家の内外にお塩とお酒をわずかな量で構いませんので、きき手でパッパッと撒いてください。特に家の中の気になる場所や玄関付近に撒いてください。

一戸建ての場合は、鬼門(北東)から時計周りで撒いてください。

あと部屋の中でラップ音が気になる方は、換気を良くして、力強く両手で「パン!」「パン!」と柏手(かしわで)を打って追い払ってください。

その時のコツは、「悪いもの出ていけ!」という強い意識でやってください。少しはましになるかもしれませんよ。

家も体と一緒で、汚れる前にクレンジングすることで、中に住んでる方の運気も左右します。

まずはお試しを・・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 家のクレンジング方法も過去のブログで沢山ご紹介しております。参考にしてくださいね。

 「トリプルパワーで大浄化!」・・

 「ひとり柏手(かしわで)のパワー!」・・

 「場の浄化・炭の力!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 7月1日・2016年後半のスタート! | トップページ | 「7月のメッセージ」世界は今、変わり始めている! »