« 2016年後半・運気回復開運法! | トップページ | 2016年後半・初新月! »

2016年7月 3日 (日)

「7月のメッセージ」世界は今、変わり始めている!

 7月になって、各地では海開きや、富士山の山開きを終え、気温が上昇してきましたね。

 最近は、開運やスピリチュアル情報以外にも、ここでは不思議なことも書いております。

インターネットの発達で、小さな地域情報みたいなものも、リアル情報として発信されるようになりました。

今年になってドイツでのクジラの座礁や熊本でのクジラの捕獲、それ以外にも、今迄知られてなかったような生物もたくさん打ち上げられるようになりました。

チリでは深海の蟹のツナクラブや軟体動物の死骸がたくさん打ち上げられています。又、メキシコでも海岸が真っ赤になるようなロブスターが数百万匹打ち上げられています。

海の中でも何か変化がはじまっております。海流とか海底火山とかの影響でしょうか?

そして世界中の不思議な出来事として、最近は湖や池、川がひと晩ですべてが消滅してしまうような摩訶不思議な出来事が、話題になっております。

去年迄は、大きな穴、シンクホールができることが話題になっていましたが、そのシンクホールが湖や川にできてしまい、大切な水が地球の内部に吸いこまれたみたいです。

原因ははっきりとわかりません。

この前の記事にも書きましたように、今は太陽も黒点数の少ない周期に変化しております。いまだ太陽黒点数がゼロと不気味な静けさが9日間続いております。

地球も今、変化の時期を迎えてて、世界中で、干ばつや大雨と極端に、気象の変化をしております。大気や気流のせいでしょうか?

そして地球に住んでいる私達の環境や意識も間違いなく、今、変化中です。

今、地球は高い波動に向かっていますが、本当に大きく2極化しております。

夏至の少し前からエネルギーの変化があって、このエネルギーに順応出来ない方は、今、体調を崩したり、頭痛や微熱が出たりしております。

急激な変化ではありませんが、極端に言えば、今後、この変化のエネルギーに負けてしまう人は、時代を恨み、否定的な生き方になってしまいます。

クヨクヨしたり、人を妬んだりもしてしまいます。

又、今の変化のエネルギーに上手く乗れた方は、自分の意識がもう1ランクアップして、ポジティブな生き方になっていきます。

できれば全ての人が、ポジティブな生き方をして欲しいですね。

んな変化な時期が今なのですが、世界は今、EU問題で大きく揺れ動いております。

日本では、7月10日の選挙で何か大きな変化があるかもしれません。

7月13日に彗星が太陽に二つ接近して、その頃から再び何か変化があるかもしれません。

ただし変化の本番は秋からです。

世界は今、少しずつ変わり始めています。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 変化のエネルギーが来ると、たいがいは、眠いです。皆さんも決して、今の変化のエネルギーに負けないでください。

いつもここで書いていますように、実際にちゃんと休んで、心身を整えて自分を楽しませてあげましょう。

 「あなたに神様と繋がる香りを!」・・

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

 「世界は、今、変化中!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2016年後半・運気回復開運法! | トップページ | 2016年後半・初新月! »