« 一生の「運」は無限に無制限にある! | トップページ | 自分自身を1番癒してくれるマイサウンド! »

2016年7月23日 (土)

7月末のエネルギー&潜在意識について!

 日本にもポケモンGOが配信されるようになりましたね。

この変化の時期、これからは、世界も日本も、何か波動が変わってしまいそうな気がします。

今日もここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

 ポケモンGOがこれから流行りだし、次は「妖怪を探そう!」とか「仮想の恋人を探そう!」とかの類似ゲームが増えるかもしれません。(笑)

本当に時代は変化してきました!

さてさて7月も終盤にさしかかろうとしておりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

あの「変化の日の夏至」からは、約1ヶ月たちましたね。

少しずつですが、日本も世界も今、変化中です。

世界的にも、経済的な変化や異常気象、テロなどが大変多く報道され、とても変化が大きい時であり、日本だけでなく世界もネガティブなエネルギーが渦巻いております。

今、人間の潜在意識下にあるものが表面化してるように思えます。恐怖や不安、したくないことなどの葛藤など・・

又、人間の潜在意識下にある、自分が昔からなりたかった人や冒険心、夢、欲しい物へのギャップなどの葛藤が表面化しつつあります。

世界的にポケモンを探す人は、今の現状を100パーセント満足出来ずに、現実世界から少し離れてみて、仮想の世界で夢を探しているのかもしれませんね。

エネルギー的な情報としましては、少し敏感タイプのホウホウは、最近、寝てて起きる時に体が重い感覚、そして夢をたくさん見ております。

昔の時代の夢を多く見るようになり、不安のあった時代や、過去のトラウマが今、現れて来るみたいな感覚です。見たくない悪夢もたくさん見ております。

やはり潜在意識が、表面化するような現実化のエネルギーが、今、地球に届いているのでしょう。

7月10日の選挙の後くらいから、少し重いようなエネルギーが日本全体に来ておりますが、この蒸し暑さと、お天気に打ち消されて、全く感じない方も多かったのではないでしょうか?

しかし関東甲信、東北地方の方は、雨や曇りの日が多くて、敏感な方はホウホウと同じように、この何かわからない不安なエネルギーをキャッチしているかもしれませんね。

昨日は北陸地方が梅雨明けしましたが、梅雨明けが遅れている、関東も今日、梅雨明けするかもしれないと、昨日、報道されておりました。

今日は、そろそろ空もスッキリと晴れて、夏空がやって来るかもしれません。

しかし今年の夏は短くなるかもしれません。

今、時代はゆっくりと、変化しだしました。

Banner_75

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたの自動成功装置であり、自動失敗装置である潜在意識のパワーは凄いです。潜在意識はすべての人と繋がり、又、超意識経由で、ハイヤーセルフとも繋がっております。

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「あなたの自動失敗装置とは!」・・

  「幸せを呼ぶ龍!」・・

←「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」を続けてみよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 一生の「運」は無限に無制限にある! | トップページ | 自分自身を1番癒してくれるマイサウンド! »